MikuMikuDance動画一覧

タグ「MikuMikuDance」がつけられた動画 (全2822本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】DAYBREAK FRONTLINE【1080p】

    【MMD刀剣乱舞】DAYBREAK FRONTLINE【1080p】

    右下の設定から1080pを選んでくださいカメラ配布中→sm31746200お借りしたものモデル:sm31568250 im6556874 sm26368944 im4855877モーション:sm31609771振付:sm30685744曲:sm30156654 sm30171731ステージ:sm29890133 im6130730広告ありがとうございます! 3:36

  • 踊る霊夢.mp4

    踊る霊夢.mp4

    MMDの練習させてもらいますぞ~!(※ˇ∞ˇ※)お借りした素材サマカニ!!ステージ あゆい様博麗霊夢 Sheep3D様 0:18

  • 【MMD】レンリに「曖昧さ回避」を踊ってもらいました【モーション配布】

    【MMD】レンリに「曖昧さ回避」を踊ってもらいました【モーション配布】

    完成が年明けになると思ったら年内で来てしまった。。。。そんな訳でお楽しみくださいませ~~♪モーション配布→https://nac.sakura.ne.jp/wp/マイリスはこちら→mylist/60559126比較版はこちら→sm32420551お借りしたものツール:MikuMikuDanceVer9.31x64 つんでれんこVer2.97楽曲:ポリスピカデリー様(sm28038974)振付:まなこ様(sm31567230)踊り:いとくとら様(sm30815347 3:24

  • 【MMD刀剣乱舞】初日審神者の憂鬱(再)【刀剣入手順】

    【MMD刀剣乱舞】初日審神者の憂鬱(再)【刀剣入手順】

    刀剣男士がカンストしないようにがんばっている本丸の記録。この動画は使用禁止のモデル使ってますよ!→マジで!?→マジだ!→動画非公開と共に作り直す→あれやこれやして再投稿。されたものです。前作を見てくださった方、マイリス・コメントしてくれた方宣伝してくださった審神者さま大変失礼しました。また見ていただけたら幸いです。また、禁止モデルのモデラーさん、大変 7:03

  • 【刀剣乱舞】 日常⑤ 【うちの本丸の場合】

    【刀剣乱舞】 日常⑤ 【うちの本丸の場合】

    お久しぶりまして。解釈違い(受け入れられぬ)等ありましたらブラウザバックをおすすめします。一部音量が妙に小さくなる部分があります(18分18秒くらいのところ)「『」がおかしいところについてる!!!とかいろいろあります。音量もそろえたツモリダッタンダケドナー久しぶり過ぎていろいろ手間取ってしまった… ('Å`)mylist/57094950 23:44

  • 【SideMMD】秋山隼人で君色に染まる

    【SideMMD】秋山隼人で君色に染まる

    はやぽは可愛いな~~(´ω`*)……え?現在絶賛放送中のアニメ「アイドルマスターSideM」でめちゃくちゃかっこいい秋山隼人が見れるだって?それだけじゃなく他のアイドルも皆良い??あのアイマスの原点である765や大人気シンデレラガールズに関するものも少し出る???TOKYO MX他にて毎週土曜日放送中???大変!!!すぐ見なくちゃ!!!!><…って、ゲームもあるの~~! 3:15

  • 【MMD】世界で一番おひめさまなIA【1080p動画テスト】

    【MMD】世界で一番おひめさまなIA【1080p動画テスト】

    注意、高画質モードは切り替える必要あるので右下の設定から1080P 6Mを選んでください。ニコ動が1.5GB仕様になってから投稿したものを再アップしてみました。過去作 → mylist/37553910アニメチックエフェクト素材置き場 → http://commons.nicovideo.jp/user/1620988 5:07

  • 【東方MMD】霊夢と秘封と新幹線

    【東方MMD】霊夢と秘封と新幹線

    秘封コンビとあの車両出してみたかったので作りました。ただし、秘封コンビの性格設定はほとんど本動画オリジナルとなっております。ご了承ください。(私の趣味満開ですはい)MMD作品リスト→mylist/58060544お詫び:エンドクレジットで八雲紫のモデル作者名を間違えてしまった事をお詫び申し上げます・・・。追記:べンズ様、うさみみれんこん様、JR四国様、アルス様、クラピ 13:16

  • 【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第三十四話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 五航戦姉妹の日常 第三十四話 【MMD紙芝居】

    響「遅かったじゃないかレイブン(いろんな意味で)」翔鶴「やはり人々は闘争を求めるのね...フォースのあらんことを。」瑞鶴「関係ねえだろ。」大鳳「今回出番ないヤッター。」瑞鶴「あ~それ次が大変なパターンよ。」大鳳「え...」もう12月ですか...今年は後2~3本くらい上げたいな。関係ないけど、スターウォーズ 最後のジェダイは12月15日公開!。今さらながら阿頼耶識 13:48

  • 【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 22話 【MMD紙芝居】

    【MMD艦これ】 水鬼さんファミリー 22話 【MMD紙芝居】

    イベント中に失礼します今年もあと少しです、動画の方も頑張っていきたいと思います前sm32232255 mylist/56884311 次今年中には・・・ 23:20

  • 【MMD花騎士】 クリスマスベゴニア 【モデル配布】

    【MMD花騎士】 クリスマスベゴニア 【モデル配布】

    いっぱい愛して欲しいのです!クリスマスベゴニアちゃんを幸せにし隊この子と共に開花寝室で救われた系団長です。ほんとよかった...軽くてふわふわいい匂い配布場所→https://bowlroll.net/file/153773pass:smの後ろの番号私作花騎士モデル mylist/59492000追記EndressStormさん、草詰白さん、黒糖さん、イカあれるぎーさん、伊勢 照美さん、ウツギ サトさん、ゲストさん、勇 3:40

  • 【MMDけもフレ】「ロッジあさると(停電中)」【1080p】

    【MMDけもフレ】「ロッジあさると(停電中)」【1080p】

    【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=A45IGQ3hRg0動画内で使用されている著作物の都合上、転載はおやめください。ニコニコが1080pに対応したということなので簡単な動画を作ってみました。HTML5版プレイヤーにして画質設定のところを[1080p 6M]にしてご視聴ください。(現在プレミアム会員限定のようですので注意してください。)※かばんちゃんが手袋を着けていません 1:15

  • スターナイトスノウ 【ダンボール箱ビジョン】

    スターナイトスノウ 【ダンボール箱ビジョン】

    ダンボール箱とノートパソコンを持ってお出かけ→その場でプライベートライブ 【透過スクリーン多層投影】スターナイトスノウ 【ヘヤビジョン】の投影用動画を「ダンボール箱ビジョン」で投影しています。1/10スケール。ダンボール箱ビジョンって何?→ mylist/47418534高画質版→ youtu.be/ZQZXmYQNWvI等身大1/1スケール投影(ヘヤビジョン)→ sm32213116 4:55

  • 【MMD】ゲキスタくんのアマテラス【withののワさん】

    【MMD】ゲキスタくんのアマテラス【withののワさん】

    765プロのアイドルとその派生キャラ以外も動画にしてみようと思い、SideMからゲキスタくん(Pネームデンプシーロールさん考案の非公式マスコット)を作ってみました非公式キャラながら公式出演まで果たしたののワさんも駆けつけてくれましたよ参考にした動画 sm32274427パチモンのゆるキャラみたいになってしまったよ配布場所(これいる?)→https://bowlroll.net/file/152347お 2:07

  • 白露型姉妹でDEEP BLUE TOWNへおいでよ

    白露型姉妹でDEEP BLUE TOWNへおいでよ

    寒さに耐えられなくなってきたのでせめて白露型の可愛らしさと夏っぽい曲で温かくなれないかなと(´∀`;)この動画にはアイマリンプロジェクトのデータを使わせていただきました。http://www.imarine-project.jp/ 3:19

  • 【MMD】『CALL ME CALL ME』やよい・伊織

    【MMD】『CALL ME CALL ME』やよい・伊織

    やよい・伊織でCALL ME CALL MEですこのモーションはやよいおりが良いと思ったのでひさしぶりの非誕生日の765動画ですこの川もひさしぶりですねこの動画とは関係ないですがマイリストはマイリストコメント降順でも見たほうがいいかもしれません 4:41

  • 【MMD】 Hand in Hand 【らぶ式ミク】

    【MMD】 Hand in Hand 【らぶ式ミク】

    1080pのテスト動画が思ったより可愛かったので正規にアップ!らぶ式ミクさん可愛いです。スカートがあまりに捲れるので初めてPガード用の剛体を追加してしまった。でもなんか負けた気がする・・・少しくやしいまあ捲れても水着だから恥ずかしくないけどね(^^元動画 sm30861195 7:59

  • 【MMD刀剣乱舞】桃 源 恋 歌【粟田口年長組】

    【MMD刀剣乱舞】桃 源 恋 歌【粟田口年長組】

    デデデデンッᕕ( ◠‿◠ )ᕗ[注意]*公式にない衣装のお着せ替えをさせて頂いています*個人的な趣味で乱ちゃんが二人いる設定になっています*苦手だなと感じた方はご視聴をお控え願いますチャイナな年長組がみたい~と思って好きなものブチ込みました。かっこいい乱様もかわいい乱ちゃんもだいすきです仮面は浪漫ですな▽お借りしたものはコンテンツツリー,動画の最後にて敬称略させ 3:55

  • アイドルサンタと民俗学者陰陽師【ダンガンロンパMMD】

    アイドルサンタと民俗学者陰陽師【ダンガンロンパMMD】

    なんだこのタイトル もうすぐクリスマスだってさ~~みなさん良いお年を~~~~~ ※ネタバレしてる ※転載禁止 / Reproduction prohibited. / 谢绝转载かもたろ式の全モデルの瞳テクスチャ等更新しました。ブロマガ→ar1075528youtube→https://youtu.be/fNffP1JCRvctwitter▽kamoniku_MMDマイリスmylist/53068794 2:52

  • 【MMD艦これ】銀河艦娘伝説14

    【MMD艦これ】銀河艦娘伝説14

    約1年ぶりの本編です…みなさま、お久しぶりです。第14話投稿致します。色々あって大変お待たせして申し訳ありませんでした。今回より一部モデルを変更しております。考えあってのこと(主に触ってみたかった)ですのでご了承ください。また一部のシーンは好きな絵師さんの静画を参考にしております。快く承諾していただいてありがとうございました。参考にした静画→im5707585 i 18:00

  • 【MMDワートリ】ゴーゴー幽霊船【迅悠一,村上鋼】

    【MMDワートリ】ゴーゴー幽霊船【迅悠一,村上鋼】

    音源 : ゴーゴー幽霊船 / 米津玄師様MMDまだまだ勉強中村上さんのサイドエフェクトが欲しいです!お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて各製作者様に感謝! 3:46

  • 【東方MMD】椛サンタがスターナイトスノウ【1080p】

    【東方MMD】椛サンタがスターナイトスノウ【1080p】

    もうすぐクリスマスなのでどう見てもサンタ服の椛に踊ってもらいました ※HTML5プレーヤーの画質設定で1080pを選んでください 使用物は動画の最後 前sm32251771 マイリストmylist/28698839サトンヌさんtukuneさんhoshi2055さん宣伝ありがとうございます! 4:43

  • 【APヘタリアMMD】ことりすうじくで気まぐれメルシィ

    【APヘタリアMMD】ことりすうじくで気まぐれメルシィ

    小鳥着ぐるみを着た枢軸が躍ってくれたよ!前回に引き続き、小鳥着ぐるみの動画です。 ……どうしてこうなった!?いや~、仕事から疲れて帰ってきて、ふと「ロマやイタちゃんのくるんが、ことりの口(のど?)から出てたらかわいんじゃない?」って思って、気がついたらこんな動画ができていました。小鳥着ぐるみの蔵掃除版はこちらsm31788546すべての製作者さまに感謝します。特に 3:47

  • 【MMD刀剣乱舞】LaLaL危×長船太刀

    【MMD刀剣乱舞】LaLaL危×長船太刀

    怒涛の長船ラッシュで見事に沼落ちしましたクールなホスト軍団に見せかけて人当たりのいいマイペースお兄さん達なところが大好きです謙信くんもいつか一緒に踊らせたいな ※カメラが動き回るので苦手な方はご注意ください mylist/36607755 12/6追記:通りすがりの審神者さん広告ありがとうございました! 3:16

  • 【MikuMikuDance】スーサイドパレヱド

    【MikuMikuDance】スーサイドパレヱド

    らいこっこ激しい動きに似あう表情ってむずかしい※モデル・モーション・カメラともに改変があります。サムネらいこっこ→im7709495※モデルやモーション、その他お借りしているものへの批判はNGですよ※動画内クレジットは敬称略 3:15

  • 【MMD艦これ】MMD紙芝居にも1080p / 6M いただけるのかテスト

    【MMD艦これ】MMD紙芝居にも1080p / 6M いただけるのかテスト

    過去に投稿したこの紙芝居は1080p、60fpsで作っていたので、どうなるのかなとちょっとテストです。使用させていただいたコンテンツツリー等詳細は過去動画↓にあります。【MMD艦これ】ダンス動画屋がMMD紙芝居を作るとこうなる。sm306378261080p 6Mいただきましたw歯車の設定から画質1080pを選択することで視聴できます。テキストの見やすさ静画や動画部分の画質向上などMMDド 12:29

  • 【MMDプリキュア】Tda式改変ビブリーでヒバナ【モデル配布】

    【MMDプリキュア】Tda式改変ビブリーでヒバナ【モデル配布】

    改造モデルです。何でも許せる方のみどうぞ。お久しぶりです。前回もTda式改造ビブリーモデルを配布しましたが(→ sm32167044 )、今回は本編現在の改心後(?)衣装と彩度諸々Verのビブリーも作ったので配布します。また、前作のモーフの不調等も修正したつもりです…!配布先→ https://sta.sh/0xxqujkbapg 今回も完全再現は出来ていませんがこれで精一杯です……とにかくビブリーち 3:25

  • 【MMDあんスタ】まとめぶつ13

    【MMDあんスタ】まとめぶつ13

    長いです!!昨日の続きです!!前【まとめぶつ12】→sm32406502これまでの→mylist/53721645※無断転載禁止※ 14:56

  • 【MMDヒロアカ】宵々古今

    【MMDヒロアカ】宵々古今

    パラレル・けも耳・登場キャラはほぼウン百歳以上のなんでもあり設定です。苦手な方はご注意ください。踊ってません。読み込みが遅い・画質が悪い場合はこちらをお試しください。(一応HDになってる・・・はず?)→http://y2u.be/vamUFQadVGU※追記 コメ、マイリス、歌詞職人様ありがとうございます。朝日様・ごんたん様・オールマイト様・Rabbit様・みら様広告ありがとうござ 4:55

  • 【MMDアイナナ】スーサイドパレヱド【御堂虎於】

    【MMDアイナナ】スーサイドパレヱド【御堂虎於】

    前回投稿した虎於くんたくさん見ていただきありがとうございます! コメントマイリスとっても嬉しいです! 趣味全開のモデルなので色々と違うところがあります。 無理だと思ったらブラウザバックしてください。 めちゃくちゃかっこいい楽曲とモーションとカメラ、美しいステージをお借りしました。配布者の皆様ありがとうございます。お借りしたものはツリーにて。オリーブ 3:12

  • 忍だけど「エイリアンエイリアン」踊ってみた【MMDナルト】

    忍だけど「エイリアンエイリアン」踊ってみた【MMDナルト】

    (素顔が)(肌の白さが)(可愛さが)未確認生命体な人達に踊ってもらいました。忍べっていうツッコミはやめてくれ。俺に効く。この3人もっと活躍してほしかったな…と思ってたら、それぞれフルパワー外伝でツッコミ、BORUTOで先生、コラ界で顔芸、という立場を確立したので嬉しい。■キャラ崩壊注意。■原作やお借りした物への誹謗中傷、迷惑になるコメントはやめてください。■腐コメ 1:36

  • 【第二回MMDオリキャラ祭り】蜜月アン・ドゥ・トロワ

    【第二回MMDオリキャラ祭り】蜜月アン・ドゥ・トロワ

    去年は忙しくて参加できませんでしたが、今年こそは!お祭りに参加するべく、前から気になっていたモデルさんに踊ってもらいました。なお、この二人で踊ったら白と黒の色合いが可愛いんじゃないかなと思っただけなので、特に深い意図はないです。念のため。お借りしたもの全ての製作者様に敬意と感謝を捧げます。普段作ってるもの→ mylist/55481522転載禁止Do Not Re-upload. 4:19

nicotter内で人気の動画