NFLの動画

タグ「NFL」がつけられた動画 (全1160本)36 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ Dプレイオフ後半【NFL】

    【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ Dプレイオフ後半【NFL】

    2016-2017 AFC Divisional Playoff vs ヒューストン・テキサンズ戦 前半はミスからの失点が多かった 後半はもちなおして勝ってくれ!! 2016年レギュラーシーズン⇒mylist/57052221 コミュニティ⇒co3129234 前半⇒sm30452887 21:45

  • Super Bowl 2016 Halftime Show - Coldplay

    Super Bowl 2016 Halftime Show - Coldplay

    ・第50回スーパーボウルハーフタイムショー・2016年・出演:Coldplay、Bruno Mars、Beyonce・Halftime Showリスト:mylist/54814443・同大会のLady Gagaによる国歌独唱:sm28176710 13:01

  • NFL 2014 シーズンハイライト

    NFL 2014 シーズンハイライト

    NFL 2014 シーズンハイライトNFL シーズンハイライト リストmylist/35049304 2:05

  • [1Mbps] Skillet - Hero

    [1Mbps] Skillet - Hero

    アルバム"Awake"収録。Monstarと同時シングル化された曲。今回もPVがすごくカッコイイwちなみに先日あげたAwake And Aliveですが、Skilletでは初めてHot 100にチャートインしたようです(100位ですがw)。がんばれ!投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm8560946(ポップロック)HDまとめ→mylist/13834327 3:21

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第13話 ジャガーズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第13話 ジャガーズ編

    【お礼】律子と千早で学ぶNFLの旅、ニコニコ大百科記事化ありがとう!【告知】ちょっといろいろあるんで、今後投稿間隔が広くなるかもしれません。申し訳ない祝!2013シーズン開幕!!なんかルーク・ジョッケルがあんまり良くないという噂を聞いてgkbrところで、あんまり直近の戦力動向とか、この動画ではあまり乗っけていないのですが、そこらへんはどうでしょうか?ひいきの 15:13

  • Black Eyed Peas with Usher and Slash - The XLV Super Bowl Halftime Show

    Black Eyed Peas with Usher and Slash - The XLV Super Bowl Halftime Show

    I Gotta Feeling Boom Boom Pow Sweet Child O' Mine (with Slash) Pump It Let's Get It Started OMG (Usher & will.i.am) Where Is The Love? The Time (Dirty Bit) February 6, 2011 Cowboys Stadium Arlington, Texas 第45回スーパーボウルのハーフタイムショーはブラック・アイド・ピーズに加え、スラッシュにアッシャー。 ステージのテーマは「トロン」 12:48

  • 【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ 2016 10week後半【NFL】

    【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ 2016 10week後半【NFL】

    2016年 10weekvs シアトル・シーホークス戦5点を追いかける展開!逆転で勝利をつかめるか!?2016年レギュラーシーズン⇒mylist/57052221コミュニティ⇒co312923410week前半⇒sm30403806 22:08

  • 【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ 2016 10week前半【NFL】

    【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ 2016 10week前半【NFL】

    2016年 10week vs シアトル・シーホークス戦 第49回スーパーボウルの再現組み合わせ! その時はペイトリオッツの勝利だが今回ははたして…  ※第9weekはbye weekです 2016年レギュラーシーズン⇒mylist/57052221 コミュニティ⇒co3129234 以下 言い訳 なかなか更新できていませんでした… プレーオフ優先で編集しようと思いますが 今シーズンのは時間かかっても全部上げようと 19:51

  • ソニックレ○プ!同居人と化した先輩.SonicDreamsCollection

    ソニックレ○プ!同居人と化した先輩.SonicDreamsCollection

    そんなことしたらSEGAに怒られちゃうだろ! 4:35

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第11話 バッカニアーズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第11話 バッカニアーズ編

    2014/5/28 マルコム・グレイザー氏逝く……。思ったより年取ってたんだなと、年齢を見て気づく。安らかにお眠り下さい。R.I.P【Q&A】Q1)スーパーボウルツアーにいくらかかった?A1)某所のツアーを利用しましたが、50万以上料金取られました。まぁ、メッカの巡礼みたいなもんだと思って払いました。Q2)選手やコーチが毎年どしどし入れ替わるのをどう思うか。A2)どんなに好きな 18:03

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第10話 スティーラーズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第10話 スティーラーズ編

    【告知】Upは月曜日目標です。Jリーグ見に行ってしまった……お待たせして申し訳ありませんでした。やっとUPです。今回は……書くことだらけで逆に内容がgdgdになっているような……70年代レジェンドにロッキー・ブライヤーが抜けてるとか、3-4ディフェンスもっと解説したかったけど……ディフェンスの話は自分も分からないことが多いです。というか、それでもNFLは楽しめる。これ大 17:37

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第9話 ドルフィンズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第9話 ドルフィンズ編

    【おわび】夏コミのせいで次回は全然書いてません。今週末にさせてください。ドルフィンズの回は難産でした……書くネタがないチームもアレだけど、ネタがありすぎるチームも大変です。(ジェイソン・テイラーとか、ビル・パーセルズとか、ドン・シュラの生涯成績とか、ダン・マリーノの記録関連とか……コメントで補足タノム)【告知】夏コミにサークル参加しました!(すっげぇ 16:36

  • 【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ 2016年1week前半【NFL】

    【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ 2016年1week前半【NFL】

    2016年レギュラーシーズン 1week vs アリゾナ・カーディナルス戦 ブレディ、グロンコスキー欠場の中勝利することができるか!? 今年もがんばれペイトリオッツ!!後半上げました⇒sm29661831 14:14

  • 【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ Dプレイオフ前半【NFL】

    【アメフト】ゆっくりと応援するペイトリオッツ Dプレイオフ前半【NFL】

    2016-2017 AFC Divisional Playoffvs ヒューストン・テキサンズ戦ついにペイトリオッツのプレイオフが幕を上げる!相手は今期すでに勝利しているテキサンズ!勝ってチャンピオンシップへコマを進めてくれ!!2016年レギュラーシーズン⇒mylist/57052221コミュニティ⇒co3129234 24:31

  • アーロン・ロジャースは三度の飯よりもヘイルメリーがお好き

    アーロン・ロジャースは三度の飯よりもヘイルメリーがお好き

    まったやってくれました。記念に作成。 2:55

  • 【NFL】シーズン2015-16 TOP 100 Play【アメフト】

    【NFL】シーズン2015-16 TOP 100 Play【アメフト】

    Top 100 Plays of the -15-16 NFL Seasonyoutubeよりhttps://www.youtube.com/watch?v=-g2_-H5fMksNFLの2015-2016シーズントップ100(個人的選出)プレイ 31:28

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第23話 テキサンズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第23話 テキサンズ編

    【注】今回のおまけコーナーにはポストシーズンの結果に言及しています。スーパーボウル前に何とか間に合った!(時間的には)。それにしても、一番短くなるだろうと思われたテキサンズ編でも17分半あるのか……今NFLファンの間で話題沸騰の映画「ドラフト・デイ」を今日見に行きました。NFLドラフト前のワクワク感を今味わってみたい方は、是非映画館に行ってみてはどうでしょ 17:34

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第21話 セインツ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第21話 セインツ編

    投稿が遅れていて申し訳ないです。でも、あきらめてないからね!投稿が遅れている原因の1つは冬コミですが、明日日曜日、西ほ23a「シャングリラ飛行場」に出店します!NFL本はありませんが、うぷ主に文句を言いたい人は(常識的な範囲で)是非お越しください。NFLの成功要因を戦力均衡に求める人が多いですが、個人的にあの番組作りのこだわりにもっと目を向けて欲しいと思う 18:00

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第22話 パッカーズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第22話 パッカーズ編

    【注】今回のおまけコーナーにはレギュラーシーズンの結果に言及しています。【謝辞】今回の動画には、パッカーズファンサイト「Packer Zone」様より多大な情報を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。今回は、ビンス・ロンバルディとそのロンバルディを超えるため奮闘する男達、というテーマになりましたでしょうか。BGMには、スーパーボウル後のセレモニーで必ず流 24:59

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第20話 ベアーズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第20話 ベアーズ編

    【見通し】多分完結は来年10月か11月になるでしょう。このまま順調に行けばですが。2014シーズン始まりましたねぇ。我が鉄鋼党は……どうしてこうなった中動画が15分で短いと思えるようになってしまいました。ファンの方はもっと長く、と要望されていると思いますが、これはチームの歴史にどれだけ浮き沈みがあるかにかかってくるので、何とも言えないですね(あと自分の気力) 17:17

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第19話 ラムズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第19話 ラムズ編

    【告白】ラムズなめてました動画も長くなっちゃったし、BGMにかけるお金も高くなったorz。でもやめられないチームの歴史は調べれば分かるけど、じゃあ現在どうなの?という話となると調べるのがずっと難しい。というか、チームを見ていないと成績ぐらいしか分からない。スタッツは見れるけど、複数年見ないと分からないし、スタッツに現れない貢献度がフットボールでは多すぎ 21:09

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第18話 コルツ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第18話 コルツ編

    【お詫び】作中に登場する「ジョン・ハーボウ」は「ジム・ハーボウ」の間違いです。大変申し訳ございませんでした。18回という節目の回にコルツ編を投稿できることを誇りに思います(ファン向け)22分超えてしまった。ちょっとボルティモア・コルツを取り上げすぎたかなぁ。ちなみに、ババ・スミスと聞いてポリスアカデミーが先に思いつく人はどれぐらいいるかな?あと、おま 22:18

  • 平均寿命3年 世界一過酷なポジション ランニングバック特集! 

    平均寿命3年 世界一過酷なポジション ランニングバック特集! 

    *スポーツランキング1位!皆さんありがとうございます!!*よくアメリカの片田舎のダイナーで、お爺ちゃんの二人組が「サッカーなんか女がやるスポーツ」だって、ハンバーガー喰いながら言ってる映画あったな。男ならフットボールだろって事なんだろうけどね。しかし、3年でフィールドから姿を消すRBたちを観ていると、儚い夢と言うか、寂しい反面、男として太く短くっ 3:01

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第15話 ファルコンズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第15話 ファルコンズ編

    【お詫び】大変……大変待たせて誠に申し訳ない!今後投稿ペースを元に戻すとお約束したいところではありますが、いろんな理由でそれが保証できないのもまた事実orz 平にご容赦をファルコンズの新スタジアムってどうなるんですかねぇ。それにしても新しいスタジアムがぽこぽこ出来るNFLは凄いというか羨ましいというか。前回 ライオンズ編 sm21935350次回 ベンガルズ編 sm23450 13:49

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第16話 ベンガルズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第16話 ベンガルズ編

    【お詫び】お詫びとか言う権利もないですが……いろいろあって、動画作成どころじゃない環境になって、たまたままとまった時間が取れたから動画をアップした次第です。律子NFL、もっとアップしたいです。完結させたいです。但しその情熱を理解してくれる人があまりにも少ないorzあと、伊織のおまけコーナー、登場したコーチ全員言えるかな?(簡単だろうけど)前回 ファルコンズ 16:50

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第14話 ライオンズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第14話 ライオンズ編

    【告知】次回の投稿時期は正直読めません。ちょっと引っ越しとかがあるので……うまくいけば今週末にもいけるかもしれませんがつんでれんこすげぇ。動画の圧縮力はんぱない。というわけで30分以上の動画も作成可能(勝手にハードル上げるな)今回のおまけコーナーですが、少なくとも2か所誤記あります。上手く補完して読んでください(さすがに作り直す気力は尽きていた)。前 22:40

  • 律子と千早で学ぶNFLの旅 第12話 ブラウンズ編

    律子と千早で学ぶNFLの旅 第12話 ブラウンズ編

    【告知】今週末外出のため、次回は再来週となります。ご了承ください。本動画シリーズ初めての20分超え!でも容量は97MBでぎりぎりいっぱいorz伝説も、栄光も、挫折も、ネタもあるんだよ。それがブラウンズ。前回 バッカニアーズ編 sm21687097次回 ジャガーズ編 sm21841910マイリストはこちら mylist/37232707 20:07

  • NFL トップ100プレイヤー 2013 (5位~1位) part4

    NFL トップ100プレイヤー 2013 (5位~1位) part4

    長いシリーズでしたが 最後まで見てくれた人ありがとうございました <(_ _*)> アリガトゥ うpしてみたい動画もあるんで消されない程度に 上げていこうと思ってますではみなさん よい夏を ノシ 7:48

  • お金を払ってでも観たくなる?アメフト・ワイドレシーバー特集!

    お金を払ってでも観たくなる?アメフト・ワイドレシーバー特集!

    アメフトこそ世界最強のスポーツだ!その中でもワイドレシーバーと言うポジションには様々なスキルが要求される!スピード・ジャンプ力・フィジカル・スタミナ・頭脳。そして敵選手との肉体的に負けない強さと精神的な駆け引きに打ち勝つバランスだ。BGMはCity Hunter - Get Wild Special'97 Version 3:52

  • ハードノックス 2013   part1  3/5

    ハードノックス 2013 part1 3/5

    ※ 9:20付近の ESPYsとは米テレビ局ESPNが主催するスポーツ選手/団体 を表彰する式だそうです詳しくは米ウィキペディアで次 sm21820988全編は mylist/38770609 9:20

  • トニー・ロモの憂鬱

    トニー・ロモの憂鬱

    2007年1月のNFC ワイルドカードプレイオフ。試合終了まで1分19秒。フィールドゴールを成功させれば2点差をつけ逆転可能。ハードな練習に耐えてきたプロアメフト選手でも緊迫するこの場面。キッカー・ライン・ロングスナッパー達はこのプレーを成功させるべく集中しボールがスナップされる。そしてホルダーを兼任する正QBトニー・ロモは……。関連: sm304015 11:13

nicotter内で人気の動画