NT京都2017動画一覧

タグ「NT京都2017」がつけられた動画 (全12本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【カンパ箱祭】お金で動く小さいダンボーを作ってみた

    【カンパ箱祭】お金で動く小さいダンボーを作ってみた

    2017/2/3追記→コメントの色がデフォルト白だと読みにくかったので、橙に変更しておきました。カンパ箱祭開催おめでとうございます!よつばと!のダンボーを、ダンボールを主な材料として、お金で動くように作ってみました。が、これが私の技術力の限界でしたwカンパ箱祭 2017/2/1~2/28 詳細>http://j.nicotech.jp/kampa-box NT京都2017 2017/03/19 詳細>http://j.nicotech 2:35

  • うごくボスをつくってみた

    うごくボスをつくってみた

    投稿ペースが年一回になってる気がしますので忘れ去られてそうですが、昨年は1/25センチュリオンやらやってた人です。今年もNT京都に混ざりたいがために流行りのネタに便乗しました。急造品でありノリと勢いでつくったものなのでクオリティはお察しですがたのしければいいよね!わーい!ボスがうごいてるー!たーのしー!!外装にはムウミンさんのペーパークラフト(https://mu 4:30

  • ハテナブロック型IoTカンパ箱作ってみた

    ハテナブロック型IoTカンパ箱作ってみた

    コインを入れると何かがおこるハテナブロック。動画のナレーションはボイスロイド・京町セイカさんにお願いしました。カンパ箱祭参加作品です。カンパ箱祭 2017/2/1~2/28 詳細>http://j.nicotech.jp/kampa-boxNT京都2017 2017/03/19 詳細>http://j.nicotech.jp/ntkyoto2017カンパ箱に実装している効果音の一部は、ニコニ・コモンズからお借りしました。コンテンツツリーを 3:39

  • 【開会宣言】作ってみた祭05~けもの~

    【開会宣言】作ってみた祭05~けもの~

    作ってみた祭、第5回目は「けもの」をテーマにした作品を大募集します!ご好評のうち終了しました会期:2017/3/15-4/15【特例参加】2017年1月前後まで遡ってタグを付加しての参加が可能です。参加方法:「けもの」をテーマにした作ってみた動画を投稿して「作ってみた祭05【けもの】」タグを付加しましょう。※「」は不要まとめ公開マイリスト:mylist/58486677ルールとか細か 0:55

  • 焼き印作った!ジャパリまん作ったー!

    焼き印作った!ジャパリまん作ったー!

    みんな、ようこそジャパリパークへを演奏してみたり、レーザーで焼き印したり、楽しそだねー♪なんか作りたいなー♪そうだ、CNCフライスを更新してアルミも切削できるフレンズになったから、アルミで焼き印作ってみよう!そういえば、もう前回の動画から2年経ってるんですね・・・時が過ぎるのはほんと早い・・・HDD演奏の音源提供してくれたTankさんありがとー。あ、あと、NT京 1:31

  • 【カンパ箱祭】ネギ振りカンパ箱作ってみた

    【カンパ箱祭】ネギ振りカンパ箱作ってみた

    前回、NT京都2016に参加時にカンパ箱がなかったので祭りに参加しました。ネギ振りとか鉄板だよねカンパ箱祭 2017/2/1~2/28 詳細>http://j.nicotech.jp/kampa-box NT京都2017 2017/03/19  詳細>http://j.nicotech.jp/ntkyoto2017↑参加、展示予定もっこ様、平 和男様、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。様広告ありがとうございますm(_ _)m 2:36

  • タミヤのM5A1をラジコン化してみた(試走動画のみ)

    タミヤのM5A1をラジコン化してみた(試走動画のみ)

    タミヤの1/35のM5A1を可動化しました。とりあえず動いていた証拠として動画をうpしておきます。後日改めてちゃんと動画を編集してうpする予定です。撮影環境が悪いのはご愛敬ということでwギアボックスや中身の基板は自作しています。NT京都2017に出展するので見に来てもらえると嬉しいです。 2:40

  • 【NT京都2017】3/19(日)開催のニコ技イベント【告知】

    【NT京都2017】3/19(日)開催のニコ技イベント【告知】

    3/19(日)に京都 春日神社・春日幼稚園にて開催される「NT京都2017」というリアルイベントの告知動画です。入場無料/カンパ制。ぜひ来てね!早い所は、一時停止してご覧ください。詳細は以下のHPをご確認ください。NT京都2017→http://j.nicotech.jp/ntkyoto2017西院フェス→https://saifes.net カンパ箱祭→http://j.nicotech.jp/kampa-boxmissile39氏のクラウドファンディング→h 2:04

  • ちょっとオーディオプレーヤー作ってみた(音量やや増量版)

    ちょっとオーディオプレーヤー作ってみた(音量やや増量版)

    ChaN氏が公開されている8ピンAVRのオーディオプレーヤーを作ってみましたhttp://elm-chan.org/works/sd8p/report_j.html2017.01.29再投稿動画を取り直してみました。やや音量upできたかも……音量最大にしてもらえれば、何とか声を聞き取れるかも……初投稿につき、音量の調整とか全然ダメポです……外部から色々と操作をしてみたかったので、プレーヤーの電源と回路の間にフォトリ 2:15

  • 【告知】カンパ箱祭 開催のお知らせ

    【告知】カンパ箱祭 開催のお知らせ

    <カンパ箱祭>開催期間:2017年2月1日(水)~28日(火)(1ヶ月間)まとめ http://j.nicotech.jp/kampa-box 1:25

  • 【OP】カンパ箱祭 開幕宣言

    【OP】カンパ箱祭 開幕宣言

    <カンパ箱祭>開催期間:2017年2月1日(水)~28日(火)(1ヶ月間)まとめ http://j.nicotech.jp/kampa-boxカンパ箱祭りではニコニコ技術部の祭典「NT」を応援しています。直近の予定NT京都2017 http://j.nicotech.jp/ntkyoto2017 1:12

  • 【ED】カンパ箱祭 閉幕宣言

    【ED】カンパ箱祭 閉幕宣言

    <カンパ箱祭>まとめ http://j.nicotech.jp/kampa-boxカンパ箱祭りではニコニコ技術部の祭典「NT」を応援しています。直近の予定NT京都2017 http://j.nicotech.jp/ntkyoto2017 0:44

    nicotter内で人気の動画