Prism_Heart動画一覧

タグ「Prism_Heart」がつけられた動画 (全414本)13 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD】Prism Heart【雪ミクダヨーと雪ミクの皆さん】

    【MMD】Prism Heart【雪ミクダヨーと雪ミクの皆さん】

    雪ミクダヨーが公開されたので早速踊ってもらった。 ◆モーション   sm14608042(改) ◆モデル   雪ミクダヨー>>sm21254127   Tda式初音ミク季節・アッペンド>>http://fav.me/d5vxqaj   あにまさ式 Snow,Sakura and Leaf Miku>>http://fav.me/d4oezqm   おんだ式ミク テクスチャー改変雪ミク>>im2937013   おんだ式ミクへきさ テク 4:53

  • 【MMD】金子式ミク できたよ!【モデル配布】

    【MMD】金子式ミク できたよ!【モデル配布】

    金子式ミクつくったー!セルルック!無駄にアニメOP風な動画です。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーで!DLはこちら:https://bowlroll.net/file/55088うp主マイリス:mylist/36237755 2:02

  • 初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】

    初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】

    SAM(samfree)です。君に向かい刻むリズムココロ映し出すプリズムイラストはピアプロ shiniaさん同時うp鏡音リン「Bye-Bye」sm8824405巡音ルカ「Gravity=Reality」sm8824425■オケ・歌詞→http://sam-free.com/Prism_Heart.zip■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839■HP→http://nationone.jp/■Twitter→h 4:54

  • 【東方MMD】 アリス 制服 Prism Heart 【紳士カメラ配布あり】

    【東方MMD】 アリス 制服 Prism Heart 【紳士カメラ配布あり】

     ※ご視聴ありがとうございます! ※カメラ配布先 → sm31267782【※東方 過去作品 mylist/56284457】【お借りしたもの 動画内に記載 詳細等、登録済コンテンツツリー参照】※カメラがよく動くので、3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!※ニコニ広告で宣伝して下さった方々ありがとうございました! 5:07

  • 【MMD】かっつりトゥーンシェーダー配布【MME】

    【MMD】かっつりトゥーンシェーダー配布【MME】

    適用の仕方の解説ありました→http://goo.gl/qdh72にが夢かわいいですよね。でもにが理沙配布されたらもっかいやるんだ…。曲: sm8824375 - Prism Heartモーション: sm14608042MMD標準のはまだ境界にグラデーションがかかっている感じなので、もっとかっつりしたシェーダーやろうよぐぎぎって言ってたらビームマンが作ってくれました。それをモデル側の調節でやる部分まで弄れる 4:53

  • 【MMD】Lat式ミク 『Prism_Heart』

    【MMD】Lat式ミク 『Prism_Heart』

    曲:sm8824375  samfree様 原曲リンクNO.修正致しました。モーション:sm14608042 なつき様踊り: DANCEROID いとくとら様スキップモーション:sm14977206 susuki様モデル: Lat式ミクVer2.3 sm11205201 Lat様 Lat式ミク ポニーテール まお様 Lat式ミク一部改変しています。  風力発電 sm12541933 donburiroom様MME波紋effect /ParticleEX KiraKira sm 4:55

  • [MMD]pu式retroデフォ子モデル『Prism_Heart』

    [MMD]pu式retroデフォ子モデル『Prism_Heart』

    Puさんのモデルです。他のモデルより表情硬いけど笑うとめっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡お借りしたものはコンテンツツリーにて。Youtube版https://www.youtube.com/watch?v=7j9f7AK9F0w追記:とんぬらさんが宣伝してくださいました。ありがとうございます 5:25

  • 【Prism Heart】歌ってみた【ボーカル☆素(Milk)】

    【Prism Heart】歌ってみた【ボーカル☆素(Milk)】

    こんにちはmilkyCAFE+です!またもやSAM(samfree)さんの曲で、Prism Heartを歌わせて頂きました!今回はタイトルにも「ボーカル☆素」と書いてますが、"素"で歌っています(笑)こっちの方がこの曲に合うと思ったので・・・(汗)そして、間奏のところ、勝手にボーカルを付け加えさせて頂きました。後半も8小節ずらしています(汗)この、Houseビートにやられました(> 4:52

  • 【MMD】心うごかされたプリズム♪【Latミク】

    【MMD】心うごかされたプリズム♪【Latミク】

    君に向かい刻むリズム(。=`ω´=)。Radiant Heart♪☆お借りしました【MMDモデル】Lat式ミク(Lat様)【モーション】sm14608042(なつき様)【ステージ】VPVP wiki【MME】ネオン、舞い上がるキラキラ粒子、自動露光調節風(ビームマンP様)【スカイドーム】VPVP wiki 素材sm10968092(ussy様)【原曲】sm8824375(SAM様)・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..ココロ映し出すプリズム※追記 4:52

  • [MMD艦これローアングル] [Prism Heart] (紳士向け)

    [MMD艦これローアングル] [Prism Heart] (紳士向け)

    久しぶりそして紳士の風を感じるカメラ: sm31267782ローアングルシリーズ mylist/51330380 4:54

  • 【MMD】唄音ウタ(デフォ子)【モデル配布】

    【MMD】唄音ウタ(デフォ子)【モデル配布】

    マシシです。デフォ子モデル作ったんで公開します。ダウンロードはこちらから→ http://www10.plala.or.jp/masisi/お借りしたもの 曲:sm14834999 モーション:sm14608042親登録用 im2247451 4:53

  • 【MMD】あぴミクで「Prism Heart」

    【MMD】あぴミクで「Prism Heart」

    YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=6NkTyTn8-AE&t=1s今年に入ってあっぴぃの主演動画を全く作っていなかったので今回登場していただきました。夏の動画ですが諸々の事情により投稿が9月にずれこんでしまいました。でもまだ暑いから良しとしよう・・・お借りしたものはコンテンツツリーにて。※気づいたら今作が非公開動画も込みで100作目でした。 4:53

  • 【東方MMD】 紅美鈴 制服 Prism Heart 【紳士カメラ配布あり】

    【東方MMD】 紅美鈴 制服 Prism Heart 【紳士カメラ配布あり】

     ※ご視聴ありがとうございます! ※カメラ配布先 → sm31267782【※東方 過去作品 mylist/56284457】【お借りしたもの 動画内に記載 詳細等、登録済コンテンツツリー参照】※カメラがよく動くので、3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!※ニコニ広告で宣伝して下さった方々ありがとうございました! 5:07

  • 【MMD】GUMIに「Prism Heart」を踊ってもらいました【らぶ式】

    【MMD】GUMIに「Prism Heart」を踊ってもらいました【らぶ式】

    GUMIの服をボカロ3風に出来ないかなぁと思いいじり倒した結果こうなりましたあとIAやゆかり同様にGUMIも上着を脱げるようにしたりしてみました。ただ大分強引にしたので所々で……剛体が荒ぶるし……まだまだ調整に時間が掛かりそう。お借りしたものツール:MikuMikuDance Ver7.39原曲 samfree様:sm8824375踊り DANCEROID様のDVDよりステージ:VPVPWikiよりモデル:らぶ式GUM 4:53

  • 【MMD】レア様がチャイナドレスに着替えたら…【PrismHeart】

    【MMD】レア様がチャイナドレスに着替えたら…【PrismHeart】

    …ほぼ逝きかけました なんという破壊力…お御脚眩し過ぎる!くぅぅぅ、フトモモすりすりしたい!!…冗談です。うさうさ、冗談だから首元にナイフ突き付けるの止めてっ!!ふぅ…肝が冷えた。毎度、至高の変態と呼ばれた男、紅い石です。まぁ、否定はしない。調子こいてレア様お着替え第二弾、チャイナドレス作ってみた。絶対に似合うと思ってたんだよね。普段より大人びた色香っての 6:18

  • 【MMD】ミクさんがちょいとあざとく!Prism Heart! PVっぽいの

    【MMD】ミクさんがちょいとあざとく!Prism Heart! PVっぽいの

    ゆきはね式の羽とプリズムの光前回のをPVっぽくしたやつですbit2500,リサイズ1280x720、エンコ2時間30分あひ~今回も色々お借りしましたありがとうございました親動画とクレジットに記載 追記mint222さんにありがたいメッセージ広告頂きましたco1800561はmintさんのコミュ 5:03

  • 【MMD】Prism Heart【床に仕事してもらった】

    【MMD】Prism Heart【床に仕事してもらった】

    らぶ式ミクさんは○○だったんだよ!!ナ ナンダッテー!! 4:56

  • 【MMD】Prism Heart【Lat式改変キク】

    【MMD】Prism Heart【Lat式改変キク】

     病んでるほどにキクを愛する、うp主です。●直リンク ・曲 samfree様:sm8824375 ・モーション ~してもらいましたP様:sm14608042●モデル Lat式改変キク:あとへん様(うp主代理配布) ⇒ http://ux.getuploader.com/kikumasu_terukai/download/3/ PASS「latkiku」 うp主のキク動画→mylist/17740869 4:53

  • 【第4回MMD杯遅刻】Prism Heart

    【第4回MMD杯遅刻】Prism Heart

    【テーマ:世界】ココロ映し出すプリズムお借りした曲:初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】(sm8824375)トレースしたyumikoさんの動画:《preview》Nostalogic-RadioEdit-踊ってみた(sm7327615)MMD杯についてはこちら: http://www31.atwiki.jp/mmdcup/本選参加動画リスト:mylist/17562235動画で使用したアクセサリなどは、VPVPwiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)や 4:53

  • 【東方MMD】 射命丸文 Prism Heart 【紳士向け】 

    【東方MMD】 射命丸文 Prism Heart 【紳士向け】 

     ※ご視聴ありがとうございます!【※東方 過去作品 mylist/56284457】【お借りしたもの 動画内に記載 詳細等、登録済コンテンツツリー参照】※カメラがよく動くので、3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!※ニコニ広告で宣伝して下さった方々ありがとうございました! 5:07

  • 【足太ぺんた】Prism Heart 踊ってみた【憧れの制服!】

    【足太ぺんた】Prism Heart 踊ってみた【憧れの制服!】

    どんじゃらこんばんは!今から夏休みが楽しみな足太です^^先日、憧れの制服を着て、海に行って撮影したPrism Heartなのですが、お化粧が似合わない上に、足が太くて…orzコミュ限にしようかどうか、悩んでいたところ、Twitterにてみなさまから優しいお言葉をたくさん頂きまして…本当にありがとうございました。思い切って一般でupすることにしました!よろしくおねがいいたし 5:04

  • 【第1回あざといLat式作品展】「Prism Heart」DIVA風ゴシック衣装【MMD】

    【第1回あざといLat式作品展】「Prism Heart」DIVA風ゴシック衣装【MMD】

    「第1回あざといLat式作品展」が開催中と聞いて。前作のカメラを少しあざとくしてみましたので、参加させてください。お借りしたもの モーション:なつき様(sm14608042),モデル:ポッキー様(sm13824038),ステージ:万年寝不足様 紫陽花ステージ,銀匙様 環境シミュ,泡:lunabahamut様(nc9347),泡の元:傷んだトマト様(sm14394689),曲:samfree様(sm8824375),エフェクト: full_Simple 4:56

  • 【東方MMD】Prism Heart【十六夜咲夜】

    【東方MMD】Prism Heart【十六夜咲夜】

    アールビット式十六夜咲夜がバージョンアップしたのでさっそく踊ってもらった。 ◆モーション(カメラ含)   sm14608042 ◆モデル   十六夜咲夜>>sm23893192   紅美鈴>>sm16050529   パチュリー・ノーレッジ>>sm18976107   小悪魔(こぁ・ここぁ)>>sm22133602   レミリア・スカーレット>>im3582302   フランドール・スカー 4:58

  • 【MMD】ショートヘア魔理沙【試製】

    【MMD】ショートヘア魔理沙【試製】

    ショート→ロングばかりだったので、試しにロングな魔理沙をショートにしてみました。いかがでしょう?モデル:にがもん式魔理沙(ショートヘア&女子力up改変:つけまつ毛(みみお様)+髪をすけ式小傘からお借りするなどしています)にがもん式アリス(衣装など改変)nya式アリス人形・上海人形 楽曲:sm8824375 モーション:sm14608042 ステージ:アリス邸(フレスベルク 4:53

  • 【MMD】Prism Heart (Lat式初音ミクYohl流V4Xモデル)【Ray-MMD】

    【MMD】Prism Heart (Lat式初音ミクYohl流V4Xモデル)【Ray-MMD】

    ・曲:samfree様 sm8824375・モデル:Yohl Lefrat様 sm30951410 / 本家(Lat)様 im3688289・モーション:なつき様 sm14608042・Ray-MMD 1.2.0 https://github.com/ray-cast/ray-mmd他、動画作成に当りお借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。素敵な素材・ツールを利用させていただき、ありがとうございます。この動画の設定情報一部紹介 https://bowlroll.net/file/1 4:54

  • 【アクア様で】Prism Heart【MMDこのすば】

    【アクア様で】Prism Heart【MMDこのすば】

    宴会芸です^^ mylist/58632010 エリスの胸はパットいりー!! 4:51

  • 【東方MMD】 制服 射命丸文 Prism Heart 【紳士向け】

    【東方MMD】 制服 射命丸文 Prism Heart 【紳士向け】

     ※ご視聴ありがとうございます!【※東方 過去作品 mylist/56284457】【お借りしたもの 動画内に記載 詳細等、登録済コンテンツツリー参照】※カメラがよく動くので、3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!※ニコニ広告で宣伝して下さった方々ありがとうございました! 5:07

  • 【東方MMD】 レイセン Prism Heart 【紳士向け】

    【東方MMD】 レイセン Prism Heart 【紳士向け】

     ※ご視聴ありがとうございます!【※東方 過去作品 mylist/56284457】【お借りしたもの 動画内に記載 詳細等、登録済コンテンツツリー参照】※カメラがよく動くので、3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!※ニコニ広告で宣伝して下さった方々ありがとうございました! 5:07

  • PrismHeartを3人で再UP

    PrismHeartを3人で再UP

    再UPしてみました。ライトの位置設定をはじめからやり直しシェーダーを前のVer0.22にして明るさと数の5個から7個に(増やしすぎぃ)(^ 。^)ゞあとはあそび心とカイトにもシェーダー使ってみました。自分ではあまり目立たなくなったと思うのですが、どうかな。お借りした素材は前回sm15785252と同じにプラス、パーティクルsm15509150 ビームマンP様追加しました。mylist/232 4:53

  • PrismHeartを3人で

    PrismHeartを3人で

    PrismHeartを3人で踊っていただきました。イケメン、カイトと白黒ミクです。z7def式ミクはハーフランバートシェーダー使うと球体関節部分が・・・色々やって見たけど白黒ミクいちばん良かったです。カイトには使ってないです。mylist/23262593お借りした素材モデル:z7def式白黒ミク(Ver. 1.31) sm14942809  z7def様    カイト_YM式ver2.0 sm15516810 わいえむ様モーシ 4:53

  • 【MMD】三条さんで「Prism Heart」【Lat式Sailor夏服】

    【MMD】三条さんで「Prism Heart」【Lat式Sailor夏服】

    sm14947583の1万再生のお礼に、夏セーラー服版を作ってみました。エフェクト、モーション、カメラなど、細かく修正しています。 お借りしたもの モデル:Lat様(sm11205201),とらはぜ様(sm15224822),文月様(sm15847260) モーション:なつき様(sm14608042) ステージ:ゆづき様 紫陽花ステージ 曲:samfree様(sm8824375) Effect:AutoLuminous2,Diffusion7,LightBloom,MotionBlur,Soft 5:15

  • 【東方MMD】 うどんげ Prism Heart 【紳士向け】

    【東方MMD】 うどんげ Prism Heart 【紳士向け】

     ※ご視聴ありがとうございます!【※東方 過去作品 mylist/56284457】【お借りしたもの 動画内に記載 詳細等、登録済コンテンツツリー参照】※カメラがよく動くので、3D酔いなどをしやすい方は、注意をお願いします!※ニコニ広告で宣伝して下さった方々ありがとうございました! 5:07

nicotter内で人気の動画