R-TYPE動画一覧

タグ「R-TYPE」がつけられた動画 (全2866本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part17【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part17【VOICEROID実況プレイ】

    世界が滅んで 僕は王様になった琴葉姉妹による「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第17話「プライベート・キングダム」バイドエネルギーを利用した人類管理システム。その中枢を破壊せんと、いつか見た円いシルエットが飛ぶ。彼女はそこへ行かなければならない。自由が正義とは限らないと、知っていたとしても。広告1万ptありがとうございます!琴葉姉妹のイチャラブ以下 9:39

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part5【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part5【VOICEROID実況プレイ】

    is this love?this is love!結月ゆかりさんによる「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第5話「Ladybird girl」愛にも似たバイドへの妄執。ドクターの過去を聞かされて動揺を隠せないゆかり。それでもミッションは無慈悲に与えられていく。とかそんな感じの。お待たせしました、第5話です。動画時間が長めなので、画質が気になるところですがどうでしょう。sm29880500←前  13:36

  • 【けものフレンズ】 K-TYPE FINAL ED 【R-TYPE FINAL】

    【けものフレンズ】 K-TYPE FINAL ED 【R-TYPE FINAL】

    全話の完成を以ってたつき監督はけものフレンズの終了を宣言。これらの話に勇敢にもに立ち向かい、IQを捧げていったフレンズ達の冥福を祈る。―けものフレンズ 全話完成記念碑より―む?「けものフレンズ」新作映像の制作決定とな?「うむっ、緊急連絡だ。」→ http://natalie.mu/comic/news/226495 1:30

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part16【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part16【VOICEROID実況プレイ】

    雑誌の表紙のように 彼女は上手に笑ってる琴葉姉妹による「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第16話「Mighty lovers」2217年、バイドは人類に支配された。動画内でピヨ式調声法(sm26964619)を使用しています。音程は耳コピなので、多少変でも目をつぶってください><sm30926492←前 次→sm31092809マイリス mylist/57057979 11:41

  • AC版 R-TYPE 2週目 5~8面 ノーミス

    AC版 R-TYPE 2週目 5~8面 ノーミス

    アーケード版R-TYPEの2週目ノーミスクリアしています。稼ぎはしていませんのでヌルいプレイですが。 10:19

  • 【東方】守矢二柱がバイドに布教活動したそうです【R-TYPE】

    【東方】守矢二柱がバイドに布教活動したそうです【R-TYPE】

    No.61 TP-2M FROG MAN(フロッグマン)@洩矢諏訪子No.36 R-9DP3 KENROKUEN(ケンロクエン)@八坂神奈子No.31 R-9DH3 CONCERTMASTER(コンサートマスター)@霧雨魔理沙 [sm4477604]No.53 OF-5 KAGUYA(カグヤ)@蓬莱山輝夜[sm4477604前半]No.19 R-9Sk2 DOMINIONS(ドミニオンス)@藤原妹紅[sm4477604後半]No.No.87 BX-2 PLATONIC LOVE(プラトニックラブ)@古明地こいし[ 13:04

  • R戦闘機101機フェルト化計画【30機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【30機目】

    J( 'ー`)し<戦場を薙ぎ払う指揮者※本編中の茶番ストーリーは、うp主の「こういう可能性もあるよね!」という二次創作です。公式設定ではないのでご了承ください29機目【sm31006661】← mylist/50480079 →31機目 5月上旬(イベント参加の為遅くなります) 【チャージ中■■■■■ 60%】宣伝ありがとうございます!ちょもりさん バズさん MaZさん 45inahoさん R-13Bさん 19:09

  • 【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】34

    【自己満足】ゆっくりでひたすらシューティングを語りたい【日記帳】34

    好きなシューティングゲームを、一機だけプレイしながら適当にしゃべる、例のアレです。ハード問わずいろいろやっていこうと思います。シューティング好きな人に楽しんでもらえたら嬉しい限りです。第34回目のソフトは、「R-TYPE PART2(PCE)」「SUPER R-TYPE(SFC)」「R-TYPE Ⅲ(SFC)」「R-TYPE Δ(PS)」シリーズもの特集、R-TYPEシリーズです。なかなか名作ぞろいです 24:09

  • [ゆっくり] ギレンの野望脅威V 島田軍で島田兵器縛り+α part4

    [ゆっくり] ギレンの野望脅威V 島田軍で島田兵器縛り+α part4

    新年(。´∇`)ぁヶぉめっ う~☆ 今年もギレンやってくよ  う~☆      前sm22396439  次sm22614141     ゆっくりマイリスmylist/34270040 実況マイリストmylist/37063023  part1マイリストmylist/33534796 その他マイリスmylist/37063392[email protected]jp   ツイッター始めてみた  https://twitter.com/nikodounebu 12:06

  • [ゆっくり] ギレンの野望脅威V 島田軍で島田兵器縛り+α part3

    [ゆっくり] ギレンの野望脅威V 島田軍で島田兵器縛り+α part3

    う~☆ お待たせ 少し早いけどまた来年 よいお年を う~☆  前sm22289465 次sm22559166  ゆっくりマイリスmylist/34270040 実況マイリストmylist/37063023  part1マイリストmylist/33534796 その他マイリスmylist/37063392[email protected]jp   ツイッター始めてみた  https://twitter.com/nikodounebukuro  コミュco14931 15:19

  • 「夏の夕暮れ」のどこかを言ったら加速してしまうPROUD OF YOU

    「夏の夕暮れ」のどこかを言ったら加速してしまうPROUD OF YOU

    キガ ツク トワ タシ ハコ ンナ クソ ドウ ガヲ ツク ツテ イタはいどうも。なおたつ2です。ハイスイマセン一回言うにつれ1.5%加速していきます。それだけです。(ぇタクティクス再配信してくれよ…お願いだよ増田ァ…--------------------------------------素晴らしき原曲様:sm2748170前作:sm26775537 次作:sm27528142自作(笑)動画:mylist/53594564追記 2015/10/27:イヤ ァ 3:19

  • ケダモノフレンズ_BYE^2 BYDO

    ケダモノフレンズ_BYE^2 BYDO

    あいれむちほーより、セルリアンをぱっかーん出来そうなフレンズを探してみました。 1:35

  • ゆっくりのコンバットチョロQ part7

    ゆっくりのコンバットチョロQ part7

    英国面!英国面!  前 sm26892189 次 sm26944402  マリビオンmylist/46094934 霊夢の拳mylist/46094928 ゆっくりマイリスmylist/34270040 実況マイリストmylist/37063023  part1マイリストmylist/33534796 その他マイリスmylist/37063392[email protected]jp   ツイッター始めてみた  https://twitter.com/nikodounebukuro  13:57

  • R-TYPE 0点チャレンジ

    R-TYPE 0点チャレンジ

    【ルール1】バイドといえども生命。無駄な殺生は避け、慈悲の心で全てを許す事。【ルール2】万が一スコアを得てしまった時は、その罪を悔いて速やかに自決する事。 2:57

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part11【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part11【VOICEROID実況プレイ】

    かけがえのない夢を知っちゃってもう絶対ごまかせないんだ結月ゆかりさんによる「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第11話「I think I can」謎の声に導かれるずん子。たどり着いたその場所こそが、違法賭け試合の会場だった。そこは、コロシアイが日常の仮想空間。我々の知る結月ゆかりは、そこにはいなかった。とかそんな感じの。茶番多め。あと背景素材を阿冬宏様(user 11:17

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part10【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part10【VOICEROID実況プレイ】

    全世界の腰抜けモンキー未完成のゲームに夢中東北ずん子さんによる「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第10話「Crazy Sunshine」若き精鋭と称される東北ずん子少尉に、単機でのバイド討伐命令が下される。熱風吹きすさぶこの空域は、第2幕の幕開けに相応しかった。大人ぶったスタンダードから、より情熱的なラテン・ダンスへ。sm30341304←前 次→sm30580364マイリス mylis 10:02

  • R戦闘機101機フェルト化計画【26機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【26機目】

    J( 'ー`)し<カーチャン、ちょっとバルムンクぶっぱなしてくるね25機目【sm30686347】← mylist/50480079 →27機目 【sm30856006】宣伝ありがとうございます!ナーストレンド級さん MaZさん 45inahoさん いなかもんさん ニフォルメさん OKAさん MOMOCHIN12 さん ローズネキさん 鈴木大先生さんダライアス星に釣りしに行ってくる→mylist/53392792その他STG手芸作品 13:40

  • 【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅡやるよ!三回目

    【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅡやるよ!三回目

    4面~4面ラストまで地獄の機械迷宮。そして始まるチェイシングバトル!※ゲーム本編は2:00からです。※背景の「GEMOTOS」ってどういう意味なんだろう?知ってる方教えて……orz※大百科作成ありがとうございます。まさかあんな立派なのが出来るなんてw※「わりあい」ってw「かつあい」ですね。「割愛」と打ち込んだ悲劇(笑)orzR戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(s 2:00

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part3【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part3【VOICEROID実況プレイ】

    明日が来ないような重い空が 捲れる瞬間をその目で見た結月ゆかりさんによる「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第3話「サードアイ(前編)」ゆかりとマキは、ショッピングモールへ遊びに来ていた。見た目は普通の少女と変わらないマキに、ひと時の癒しを得るゆかり。しかし二人に休息はないとばかりに、バイドは容赦なく襲い掛かるのだった。とかそんな感じの。本当は連 10:15

  • [TAS] PCE R-Type CD

    [TAS] PCE R-Type CD

    久々の投稿R-Type CDのTASになります。CD版は初プレイだったのですが、動画が完成し確認したところBGMにビックリ 19:04

  • R-TYPER目指してR-TYPEを初プレイ【1~4面】

    R-TYPER目指してR-TYPEを初プレイ【1~4面】

    初STGがR-TYPEⅢな平成生まれが初代R-TYPEに挑んでみます。シリーズは他にSUPERしかプレイした事がありません。去年の秋にⅢをプレイしたい衝動に駆られて久々にSTGに挑戦。そして他のタイトルも攻略しようとするも、現在主流なのは弾幕ばかりという……(´;ω;`)今回の動画はキャプチャーボードを使った初めての動画です。なので音声設定とかが良く解らずAviUtlが使用でき 12:16

  • 【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEやるよ!二回目

    【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEやるよ!二回目

    4面~5面クリアまで前線基地を越え、さらに奥へ※10年くらい前に6面までクリア経験あり。でも下手なので上手なプレイは期待しないでね。※動画に出てくるR戦闘機のイラストは公式資料集のトレースです。※ゲームアーカイブス、PSPでのプレイです。※冒頭のR-9Eシリーズエンブレムは妄想です。公式には存在しません。 R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→( 20:17

  • 【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEやるよ!

    【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEやるよ!

    1面~3面クリアまでそして戦いが始まった。※4:55までムービー。長すぎる!ゲーム本編は7:50から。※10年くらい前に6面までクリア経験あり。でも下手なので上手なプレイは期待しないでね。※動画に出てくるイラストは公式資料集のトレースです。※動画内で言っているG.Iの全長はゲーム内のグラフィックの比較です。設定では全長1km程R戦闘機について詳しく知りたい方はこ 4:55

  • 【ゆっくり実況】SUPER R-TYPE part4【完全初心者】

    【ゆっくり実況】SUPER R-TYPE part4【完全初心者】

    お久しぶりです。もうね、上げなくてもいいんじゃないかなって思ってたんですがやっぱり始めたからにはクリアしないとなって思い続けることにしましたよ。今回から難易度を変えました。正直ノーマルですら自分には難易度高いようだ('ω')sm27785809 ←前 次→ まだよmylist/54116137 22:06

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part14【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part14【VOICEROID実況プレイ】

    クタバレニンゲンドモ結月ゆかりさんによる「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第14話「Smile」時を超える回廊、その入り口にソレはいた。どんなに車輪を回しても前には進めない、レッサーハムスターの憂鬱。とかそんな感じの。視聴者の皆様がずんちゃん好きすぎるからサムネにしてみたよ!本編には関係ないイメージ映像だから安心!sm30814036←前 次→sm30926492マイリス 10:00

  • 【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part13【VOICEROID実況プレイ】

    【R-TYPE FINAL】結月ゆかりは海鳥と踊る part13【VOICEROID実況プレイ】

    まだマトモには飛べなくて昨日バベルの塔に近づきすぎた結月ゆかりさんによる「R-TYPE FINAL」の実況プレイ動画です。第13話「バビロン 天使の詩」2年の時を経て、再び挑む跳躍26次元。それは新たな世界への旅立ちか、それとも絶望への旅路か。とかそんな感じの。<参考動画>sm4947628OP再現がんばったのでそこだけでもみてくださいsm30707497←前 次→sm30898448マイリス my 11:36

  • [ゆっくり]ギレンの野望脅威V 新生ジオンでMA縛り part1

    [ゆっくり]ギレンの野望脅威V 新生ジオンでMA縛り part1

    う~☆ またせたな 次sm26010893       マリビオンmylist/46094934 霊夢の拳mylist/46094928 前sm25581478     ゆっくりマイリスmylist/34270040 実況マイリストmylist/37063023  part1マイリストmylist/33534796 その他マイリスmylist/37063392[email protected]jp   ツイッター始めてみた  https://twitter.com/niko 9:36

  • R戦闘機101機フェルト化計画【27機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【27機目】

    J( 'ー`)し<月まで届け―!26機目【sm30780052】← mylist/50480079 →28機目 【sm30916113】宣伝ありがとうございます!シソの葉さん 作戦名考えるK提督さん 45inahoさん KEIさん OKAさん MaZさんディフェンシヴ・フォースさん ローズネキさん WGTGさん OF-5(カグヤ)さんMOMOCHIN12さん 伊月(銀鷹乗り)/ITK.STSさん t-301さん マチャさんゲインズさん いなかもんさん 15:56

  • 【KSP】曲芸飛行【ジェット機】

    【KSP】曲芸飛行【ジェット機】

    追記:なんかおかしいと唸ってたら戦闘じゃねぇ曲芸だこれェ・・・。米返し用のはずが・・・奇しくも戦闘機のバランスになったらしい。垂直尾翼も手直しすれば横回転する変態も可能かなーコレ。クソッ編集作業したいのに新しいオモチャが・・・ッ!mylist/38681733あ、横回転速度落とせば出来ました。 3:57

  • R戦闘機101機フェルト化計画【22機目】

    R戦闘機101機フェルト化計画【22機目】

    J( 'ー`)し<(悪)夢見るパイロット※新エンコード仕様に伴い、動画素材を一新しました21機目【sm30108123】← mylist/50480079 →23機目【sm30560710】宣伝ありがとうございます!45inahoさん ゲインズさん なーさん マチャさん WGTGさん スコープ・ダックさん MaZさん MOMOCHIN12さん OKAさん KEIさん R-9E3 さん R-9E3さん ニフォルメさん いなかもんさん  18:54

  • R-TYPE DELTA BYDOノーミスALL R9aII(6~7面)

    R-TYPE DELTA BYDOノーミスALL R9aII(6~7面)

    R-TYPE DELTAのノーミスALLです。難易度BYDO、機体はR9aIIを使用しています。1~3面はsm2033103、4~5面はsm2035210。機体POW ARMORでのクリア動画はsm2304228 13:47

  • なつかし?ゲームCM 50連発! その2 (再)

    なつかし?ゲームCM 50連発! その2 (再)

    友人に説得されて再うp。とりあえず再うpだけで活動再開は未定。HDの整理をしていたら自分で抜き出したり各所から集めたりしたCM動画が大量に出てきましたので50本ずつまとめてみました。 画質や音質の悪さには目をつぶってください。ポケモンCMの続きは 『その16 任天堂特集 Part.3(再)』 sm2031878[ ゲームCM50連発シリーズ mylist/1402076 ]その27 ポケットモン 18:48

nicotter内で人気の動画