RO動画一覧

タグ「RO」がつけられた動画 (全17888本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【RO】ゆかりんRO冒険記part12.5金策編【VOICEROID+実況】

    【RO】ゆかりんRO冒険記part12.5金策編【VOICEROID+実況】

    今回のbgmのテーマは、泥棒です金策動画のみなので、広告宣伝は有難いのですが、今回は許可してありませんほとんど手探りで金策したので、ミス発言が多いかもしれません間違い、補足があればお願いいたします!------最終目標------1.LV1652.キルハイルクエスト攻略3.グラストヘイムメモリアルダンジョンのソロ攻略4.ニーズヘッグのソロ攻略--------------------【最初sm26111 20:49

  • RO丼(ラグナロクオンライン、マストドンインスタンス)紹介動画

    RO丼(ラグナロクオンライン、マストドンインスタンス)紹介動画

    RO丼(ラグナロクオンライン、マストドンインスタンス)紹介動画今回の動画ではアールオーのマストドンを紹介したいと思いますRO丼はユーザーによる非公式のラグナロクオンライン、インスタンスです。ラグナロクオンラインのユーザー同士のコミュニケーションに本当に向いているのでラグナロクオンラインをプレイしている方、プレイしていた方はぜひ登録してつかってみてくだ 3:14

  • こがさなのRO幕間11~製造の勉強と99追い込み~

    こがさなのRO幕間11~製造の勉強と99追い込み~

    製造はメカになるとジョブ70計算だと思ってた・・・まぁ半製造でもいっか(つω`*)質より量で解決だヽ(`Д´)ノつまり金で解決sm31404098←前 マイリス→mylist/56210182 次→ 11:20

  • 【RO】ゆかりんRO冒険記part12【VOICEROID+実況】

    【RO】ゆかりんRO冒険記part12【VOICEROID+実況】

    ------最終目標------1.LV1652.キルハイルクエスト攻略3.グラストヘイムメモリアルダンジョンのソロ攻略4.ニーズヘッグのソロ攻略--------------------【最初sm26111479】||【前回sm26395968】←→【次回sm26459883】マイリストmylist/49844660【Twitterアカウント作ったー】https://twitter.com/evacha_yukkarin進捗状況や質問、疑問、があればこちらへ! 20:55

  • RO ゼフェル先生の魔法一覧とステがよく分かる動画

    RO ゼフェル先生の魔法一覧とステがよく分かる動画

    ROアニメの唯一の見所ゼフェル先生 魔法抜けがあるかは分からない適当に切り貼りして作ったものだから荒いところはすまない 6:07

  • 【RO】民ソロで古王グローザを撃破

    【RO】民ソロで古王グローザを撃破

    初クリア時のリプレイなのでグダグダです。後半は同じこと繰り返してるだけなので単調かもしれません。撃破後に気付きましたが、外周に誘導した後はデビリン肩やレイド肩に変えた方が安定すると思います。「魅了中は精神衝撃を受けない」「ドミニオンインパルス→セイレーンの声が成功したら精神衝撃を受けない」という点がポイントです。セイレーンの声が失敗したら、次のセイ 3:00

  • ネトゲデビューに失敗した男の悲惨な人生を語る(RO編)

    ネトゲデビューに失敗した男の悲惨な人生を語る(RO編)

    死にたい。死ななければならぬ。生きていることが罪の種なのです。sm30022841 ← ExLove編生放送まとめ : mylist/53482635更新情報(Twitter) → https://twitter.com/kirizaki_eiゲーム実況まとめ : mylist/8299531単発動画まとめ : mylist/10539272幕末志士チャンネル : ch.nicovideo.jp/bakumatsu 48:57

  • 【RO】 深淵の回廊「渓谷」 オリエル発掘実測

    【RO】 深淵の回廊「渓谷」 オリエル発掘実測

    渓谷でオリがざくざく取れると聞いて!ということで、深淵の回廊にある渓谷を探索してきました。30分でオリエルがどれぐらいとれるか、計測した結果がこちらです。オリデオコン:20個エルニウム :19個黄金    : 3個ガムを噛んでないのにこの数なら、結構いいほうなんじゃないでしょうか?狩場の敷居は高いですが、PTなんかで来るともっと効率よく狩れると思い 2:30

  • 【RO】RGGv20170618(そろれーさー)

    【RO】RGGv20170618(そろれーさー)

    エンペに陣取ってAspd職を威圧してれば良いものを、何故白刃に殴りかかるのかコレガワカラナイ前回の動画も(いつも?)ですが、要所をしっかり抑えれば勝算があっただけに悔しいです。 13:55

  • こがさなのRO転職へ~11日目~聖カピトーリナ修道院観光

    こがさなのRO転職へ~11日目~聖カピトーリナ修道院観光

    久々の観光です。聖カピトーリナは静かでいいところです次回はたまり場RO前回日記サルとタヌキマップにいってきたよカカオの説明が長いのはきっとカカオへの愛なんだろチョコにはいつかてるんだろう乱獲されてた時代から変わらないマップでしたねうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。sm29651687←前   マイリス→mylist/56210182 次→sm297 12:07

  • こがさなのRO転職へ~8日目~ポイズンスポアとマンティス

    こがさなのRO転職へ~8日目~ポイズンスポアとマンティス

    今回は毒キノコとカマキリです。山脈は冒険したことないので楽しみ前回日記レベルも上がったしボーカルとトードにリベンジやってみたら意外と弱かった(つω`*)カードの絵がなんだか好きでしたやっぱりレベル上げすぎましたね、いくつから倒せるんでしょう?うろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。sm29572716←前   マイリス→mylist/56210182 11:16

  • 【RO】 3/20 GvG 【Urdr】

    【RO】 3/20 GvG 【Urdr】

    神器同盟 防衛側 RG視点mylist/26307027 8:32

  • こがさなのROアカデミー最終日~アカデミー試験・終~

    こがさなのROアカデミー最終日~アカデミー試験・終~

    ついにアカデミーの最後です。最後の依頼結構長かったうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画内で訂正いたしますsm29185156←前 マイリス→mylist/56210182 あとがきとコメ返し→sm29262321                       3章1日目→sm29283267 14:54

  • 【RO】ゆかりんRO冒険記part9【VOICEROID+実況】

    【RO】ゆかりんRO冒険記part9【VOICEROID+実況】

    投票は締め切りました!ありがとうございました!------最終目標------1.LV1652.キルハイルクエスト攻略3.グラストヘイムメモリアルダンジョンのソロ攻略4.ニーズヘッグのソロ攻略--------------------【最初sm26111479】||【前回sm26291609】←→【次回sm26343752】マイリストmylist/49844660【Twitter作ったー】https://twitter.com/evacha_yukkarin進捗状況や質問、疑問、が 22:10

  • 【RO】ゆっくり村正生活 part4

    【RO】ゆっくり村正生活 part4

    ルーンナイト転職編。Part3/sm29057358 Part5/sm29189696 6:16

  • 【RO】ゆっくり村正生活 part1

    【RO】ゆっくり村正生活 part1

    打ち切りに定評のあるうp主ですこんにちは。今度はROです。今回一から村正騎士を育ててみることにしました。ちなみに村正RKはすでに一体所有しているのでご了承ください。三年ぶりにやってみたところ、経験値テーブル&mobの改変で、だいぶサクサクレベル上がるようになってます。それにしても呪われない不具合まだ直ってないんすね。もう仕様ってことでおk?Part2/sm28993 11:02

  • 【RO】WL3種の杖で生体獄 ベテランAB引率 まったり狩り

    【RO】WL3種の杖で生体獄 ベテランAB引率 まったり狩り

    精錬祭でたくさんの装備が揃い、生体獄にも遊びに行けるように。いろいろとABさん任せの至れり尽せりな狩り風景です、    臨時PTもっと増えてほしい。持替装備: 頭 +6 アリア ライオットチップ +6毒草レインボウ      武器 +7シャドウスタッフ(グリフォン セシル刺)+8レクイエムスタッフ          +10ラクリマスティック(カード悩み中)      4:18

  • 【RO】記憶もないくらい久しぶりなログイン3【ラグホーダイ】

    【RO】記憶もないくらい久しぶりなログイン3【ラグホーダイ】

    RAGホーダイとか言う無料でログインできるサービスが 開催されていたので久しぶりにログインしてみました全鯖の商人系を一つの鯖に集めて露店放置させたら昔のプロンテラ並みにびっちり露店になるのかなそうなると色々なアイテムが出回ったり、価格も下がって初めての人でも色々なアイテムを使えたりすると思ったりしたり夢がひろがりんぐsm30893777←その2 その4→sm31047712 9:17

  • T_W_OでWLソロタイムアタック 暴走魔力&S-Matk

    T_W_OでWLソロタイムアタック 暴走魔力&S-Matk

    弱いとコメされて顔真っ赤になったので、最新版の狩り方で時間計測してみました。前回比50%短縮どや!盛ってる内容が色々ありすぎるので装備欄はほぼ出していません。ステ欄のほうがむしろ分かりやすいかな?今回は1匹撮り忘れですが普段5匹で狩ってます。1匹大体1分半になったしまじで楽。mylist/7767268http://miata.blog6.fc2.com/踊る魔導師さん。 6:12

  • こがさなのROアカデミー13日目~アカデミー試験2とホルンマップ探索~

    こがさなのROアカデミー13日目~アカデミー試験2とホルンマップ探索~

    アカデミー試験 ついでにホルンマップを探索します とりあえずマイリスは一括にしました うろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm29134926←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm29185156 11:19

  • KOKIA  ~ give & take ~ (RO結婚式動画)

    KOKIA ~ give & take ~ (RO結婚式動画)

    KOKIAで一番好きな曲『give & take』です。 FLASHをそのまま変換したせいか音が酷いです。元動画はhttp://www.geocities.jp/milk_pie_love/wd.htmlラグナロクのFLASHをそのまま使いました。                                       5年以上前に流行ったありがとう版ネトゲ用FLASH郡⇒http://page.freett.com/arigatoflash/ 4:44

  • ラグナロクオンライン「特別な初回MVP」

    ラグナロクオンライン「特別な初回MVP」

    先月思い出したアイデアで、MVPが表示される時にもっと特別な期間をしたかったです。(´∀`) 2:59

  • こがさなのRO日記~32日目~

    こがさなのRO日記~32日目~

    プロンテラ2日目は外回り新キャラで遊んでたら遅くなりました(つω`*)第2章はマイリス変わりますのでご注意ください次回少し遅れます(゚0゚)(。_。)ペコッうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm28638381←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm28692720ツイッタ 12:14

  • こがさなのRO日記~31日目~

    こがさなのRO日記~31日目~

    開始3分はべべの言い訳タイムです。聞きたくない方は#3:10まで飛ばしてくださいたぶんあと2話で第1章は終了のはず第2章はマイリス変わりますのでご注意ください養子キャラ萃香をつくりました。動画には出てこなそうですけどね・・・うろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂 3:10

  • こがさなのRO日記~25日目~モロク観光2日目

    こがさなのRO日記~25日目~モロク観光2日目

    モロク2日目NPCの会話がちょっと早いですが・・・大したこと言ってませんのでお気になさらずうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm28463744←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm28522911ツイッター→https://twitter.com/tkorom0 10:42

  • こがさなのRO日記~23日目~

    こがさなのRO日記~23日目~

    今回は・・・狭間と言いながら狭間にほとんど触れません(つω`*)第2種族ってどこまでなんでしょう?確実に三種じゃない気がするOPトークはちょっと言い訳が含まれます、苦手な方は#1:50飛ばしてください見てくれた方は主はそこが弱いので今後の理解、フォローをお願いしますうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づい 1:50

  • ClassicServerでマッタリ(Mage Lv.58/42~)

    ClassicServerでマッタリ(Mage Lv.58/42~)

    iROの昔の仕様サーバーで遊ぶ動画その5。前回の投稿から随分間が空いてしまいました。jROではRR化、iRO Classicでは転生実装と色々なことがあったみたいですがよく分かりません。このまま放置とはしたくないので次の動画で一旦区切りを付けさせて頂きます。※本動画は2012年8月末に撮影したものです。次 → sm19762869 mylist/33410939 13:27

  • 【RO】ゆかりんRO冒険記part53-ジェネでボス狩り2-【VOICEROID+実況】

    【RO】ゆかりんRO冒険記part53-ジェネでボス狩り2-【VOICEROID+実況】

    風邪ひいたっぽい------最終目標------1.ボス討伐--------------------【最初sm26111479】||【前回sm31343393】←→【次回今年中】マイリストmylist/49844660【Twitterアカウント作ったー】https://twitter.com/evacha_yukkarin進捗状況や質問、疑問、があればこちらへ! 14:17

  • 【RO】ゆかりんRO冒険記part52-ジェネでボス狩り-【VOICEROID+実況】

    【RO】ゆかりんRO冒険記part52-ジェネでボス狩り-【VOICEROID+実況】

    ------最終目標------1.ボス討伐--------------------【最初sm26111479】||【前回sm31308060】←→【次回sm31371500】マイリストmylist/49844660【Twitterアカウント作ったー】https://twitter.com/evacha_yukkarin進捗状況や質問、疑問、があればこちらへ! 14:01

  • 【RO】㌧㌦の移動速度減少無視!その謎に迫る!【検証】

    【RO】㌧㌦の移動速度減少無視!その謎に迫る!【検証】

    エーギルリングもクラーケンCも忍の秘伝書もいらない。そう、ローグ系ならね。                                                                                    運営さま、公式告知に追記お願いします。【RO公式】「トンネルドライブ」が使用可能になるアイテムで発生している現 1:57

  • こがさなのRO幕間10~ギアでリムーバ狩り体験~

    こがさなのRO幕間10~ギアでリムーバ狩り体験~

    今回はトレインとギアの話。作ってたらトレインの話で動画がおわりそうだったのは秘密ですなんか動画が着地してないまま終わってる気がしますが許してくださいsm31383562←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm31455390 9:19

  • こがさなのRO幕間9~復帰者装備とレベルアップボックス、ついでに転生~

    こがさなのRO幕間9~復帰者装備とレベルアップボックス、ついでに転生~

    レベルアップボックスの装備見ながら雑談です狩りがないけどゆっくり実況なのかそれともゆっくり雑談なのか・・いつもの狩りのお供に雑談動画2HQじゃなくて2HAだ・・・sm31362975←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm31404098 11:34

nicotter内で人気の動画