SLAVE.V-V-R動画一覧

タグ「SLAVE.V-V-R」がつけられた動画 (全129本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 追跡!家出少女の実態!

    追跡!家出少女の実態!

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm28039151)で引退を発表しましたが、お母さんに叱られたので引退に失敗しました。でも、お母さんなら仕方ないと思います。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。絵師の とまえだ もアマゾンでチンパンジーにさらわれたので引退です。Vocal:いろはChorus:mik 4:03

  • このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る 歌ってみた 【LowFat×おん湯(♨︎)】

    このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る 歌ってみた 【LowFat×おん湯(♨︎)】

    原曲 このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る / SLAVE.V-V-R(sm28714955) ▶ Vocal/Mix/Chorus: LowFat [ mylist/45995634 ]( @LowFatP )             ▶ Vocal: おん湯(♨︎) [ mylist/56727286 ]( @xxonyxxx_new ) ▶ Enc: らふどん(岬くん) [ mylist/57520807 ]( @rfdn_0117 )おん湯(♨︎)はもうコンデンサーマイクでレコーディングモンキー。前回コラボ作品→DAY 4:22

  • 【ニコカラ】 このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る[[ On vocal ]]

    【ニコカラ】 このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る[[ On vocal ]]

    SLAVE.V-V-R(user/45013355) 様の『このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る』のニコカラです。本家様 ... sm28714955・上字幕(空耳英語) 下字幕(本歌詞)・英語字幕は本家動画様の紫コメント(5/5時点)を参考にさせて頂いています。・英語のルビは英単語の発音となります。個人で流暢に歌ってください()字幕不具合点※2:07~2:09 , 2:13の[Take]の後ろのルビがズレます※3:39 , 2:07

  • このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る

    このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm28384523)で引退を発表しましたが、モテないので引退に失敗しました。でもモテないなら仕方ないと思います。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。絵師の とまえだ はアマゾンで沼という沼にハマってるので今回はお休みです。Vocal:いろは詞・曲:SLAVE.V-V 4:22

  • 伝説のキャバクラ嬢

    伝説のキャバクラ嬢

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm27090991)で引退を発表しましたが、ジャンプ+で連載中の群青のマグメルが面白いので引退に失敗しました。皆さんも動画を閉じてすぐに読みにいってください。この曲が入ったCDつくりました→sm27473330そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。絵師の とまえだ も 4:31

  • ブスに巨乳って意味あんのかよ

    ブスに巨乳って意味あんのかよ

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm25472218)で引退すると発表しましたが自宅に50万頭のゴリラが攻めこんできたので引退失敗しました。でもゴリラ50万頭なら仕方ないと思います。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。絵師の とまえだ さんもゴリラに拉致されてしまい行方不明なので引退となります。今まで本当にありがとうございま 4:38

  • ん~いい!最高!パーフェクトなメス豚!

    ん~いい!最高!パーフェクトなメス豚!

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm26696755)で引退を発表しましたが、エグザイルに加入したくなったので引退に失敗しました。でもエグザイルなら仕方ないと思います。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。絵師の とまえだも遂にアマゾンの覇権を握ったので引退です。この曲が入ったCDつくり 4:34

  • (修正版)【ニコカラ】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る[[ Off vocal ]]

    (修正版)【ニコカラ】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る[[ Off vocal ]]

    SLAVE.V-V-R(user/45013355) 様の『このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る』のニコカラ修正版です。本家様 ... sm28714955・上字幕(空耳英語) 下字幕(本歌詞)・英語字幕は本家動画様のピンク2コメント(5/20時点)を参考にさせて頂いています。・英語のルビは英単語の発音となります。個人で流暢に歌ってください()↓よろしければどぞ↓On vocal(修正&pink2空耳版) ... sm2 4:22

  • 女子中学生、禁断の事情

    女子中学生、禁断の事情

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm27480002)で引退を発表しましたが、いまだに正月気分なので引退に失敗しました。あけましておめでとうございます。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。絵師の とまえだ もアマゾンでワニを倒すのに忙しいので引退です。Vocal:mikiChorus:いろは、ゆかり 3:53

  • 僕の歌をこの世で一番最後に聴いてくれる人は誰ですか 歌ってみたのは

    僕の歌をこの世で一番最後に聴いてくれる人は誰ですか 歌ってみたのは

    ~僕の歌をこの世で一番最後に聴いてくれる人は誰ですか~再生してくれてありがとうございますありがとうございます本当に素敵な本家様!⇒sm29775929←こんな優しくて力強い世界観はもうどうしようもないですミックス⇒メガテラ&[email protected]&エンコード⇒メガテラ・ゼロ他力本願シリーズmylist/46830545ギターシリーズmylist/48366449自力本 3:17

  • 言葉・記憶・心理・視線・体温・鼓動/SLAVE.V-V-R&結月ゆかり

    言葉・記憶・心理・視線・体温・鼓動/SLAVE.V-V-R&結月ゆかり

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm26624552)で引退を発表しましたが、曲の音圧を上げようと思ったら失敗して真面目な曲になってしまい、ついでに引退も失敗しました。※おっさんは真面目な曲を聞くと目に映る物全てがゴリラに見えてしまうので今回はお休みです。そして、突然ではありますがこの曲を最後に SLAVE.V-V-R と とまえだ は引退することになりました。今まで本当 4:59

  • お前がメシにありつくなど56876423年早いわ 歌:アナルと恥部

    お前がメシにありつくなど56876423年早いわ 歌:アナルと恥部

    僕の家は貧乏で、二十頃まで自分の部屋がありませんでした。台所の横に寝室があって、寝る時は川の字。それが当たり前でした。しかし年頃の男子となると、やはり、持て余す訳です。自由に慰む事もままならない日々を打開すべく思案した結果、「チンチンをティッシュで包んで輪ゴムで止めればズボン履いたまましこれるのでは」と考え、夕飯の支度に勤しむ母親を尻目にひとりワ 3:47

  • 【声月3】ゆかりさんオンリーのCD作った/SLAVE.V-V-R

    【声月3】ゆかりさんオンリーのCD作った/SLAVE.V-V-R

    どうも。絶賛引退中のSLAVE.V-V-Rです。2017/5/4、大田区産業プラザPIOで開催される結月ゆかりオンリー同人誌即売会「この声届け、月までも 参」で頒布するCDの紹介動画です。イベントHP http://yukari.blueskywings.net/結月食堂 聖蹟桜ヶ丘アフェクション店10曲入り(内、完全新曲6つ)頒布価格¥[email protected]_V_V_Rその他の引退曲→mylist/47835583 6:10

  • お前がメシにありつくなど56876423年早いわ

    お前がメシにありつくなど56876423年早いわ

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm30358718)で引退を発表しましたが、ウオオオ!ウオオオ!って言ってたら引退に失敗しました。でもウオオオ!ウオオオ!って言ってたなら仕方ないと思います。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。Vocal:ゆかり詞・曲:[email protected]_V_V_Rそ 3:47

  • 男子高校生が『女子中学生、禁断の事情』ぶちまけてみた【オゲマス】

    男子高校生が『女子中学生、禁断の事情』ぶちまけてみた【オゲマス】

    歌い手始めた15歳-Fifteen-。はじめまして、オゲマスと申します。お久しぶりです。昨年twitterで「禁断の事情により、十月末に動画を投稿した後しばらく歌い手活動を休止させて頂きます」と公表したのですが、結局その後十月中に動画を投稿できなかったうえ、SLAVE.V-V-R様の新曲(この曲)をお聴きして鳥肌が立ち、歌いたい欲を抑えきれなくなってしまったので、活動休止失敗 3:53

  • やめろ!聴くな!

    やめろ!聴くな!

    はじめまして。SLAVE.V-V-Rといいます。念願の結月ゆかり購入を果たしたのでボカロデビューしました。よろしくお願いします。そして、この曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。Twitter https://twitter.com/SLAVE_V_V_R追記①オケを用意したのでピアプロに置こうと思って会員登録しましたがすぐに脱退しました。アップローダー 2:52

  • 【マッシュアップ】このダンスロボットダンスでお前を8759632145回ぶん殴る

    【マッシュアップ】このダンスロボットダンスでお前を8759632145回ぶん殴る

    ハジメマシテ。ウサナーです。ご入学おめでとうございます。でもモテないなら仕方ないと思います。原曲 ダンスロボットダンス(ナユタン星人様) sm30177801   このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る(SLAVE.V-V-R様)sm28714955Mashup:ウサナー(@usanar2525) mylist/33548775 co1623578Prev 【マッシュアップ】メリュー × 花瓶に触れた【Mashup】 sm30802092 3:43

  • (修正版)【ニコカラ】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る[[ On vocal ]]

    (修正版)【ニコカラ】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る[[ On vocal ]]

    SLAVE.V-V-R(user/45013355) 様の『このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る』のニコカラ修正版です。本家様 ... sm28714955・上字幕(空耳英語) 下字幕(本歌詞)・英語字幕は本家動画様のピンク2コメント(5/20時点)を参考にさせて頂いています。・英語のルビは英単語の発音となります。個人で流暢に歌ってください()↓よろしければどぞ↓Off vocal(修正&pink2空耳版) ... sm 4:22

  • おい!これアウトか!?

    おい!これアウトか!?

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm25290390)で引退すると発表しましたがオカマになっちゃったから引退失敗しちゃった~!もうやっだー!ちょっと、あんたもオカマなら仕方ないと思わない!?ねー、ヤッダもうヤダー!そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。Vocal:結月ゆかり作詞作曲・SLAVE.V 4:38

  • 【歌ってみた】中国式マッサージ殺法【korumi】

    【歌ってみた】中国式マッサージ殺法【korumi】

    必殺!!!こんばんは。korumiです。SLAVE.V-V-R様の歌が大好きで、1作目からずっと歌ってみようとしていては、録音に失敗していたのですが、今回録音に成功したので、アップすることが出来ました。合いの手大好きなkorumiは、頑張って低音で合いの手入れてみたのですが、無理がありましたので、通りすがりのオッサンに手伝っていただきました。大変楽しく録音できました。あ 4:32

  • 【ニコカラ】お前がメシにありつくなど56876423年早いわ[[ On vocal ]]

    【ニコカラ】お前がメシにありつくなど56876423年早いわ[[ On vocal ]]

    SLAVE.V-V-R(user/45013355) 様の『お前がメシにありつくなど56876423年早いわ』のニコカラです。本家様 ... sm30957032↓よろしければどぞ↓Off vocal(コーラス 無) ... sm30966478Off vocal(コーラス上 有) ... 時間が有ったらOff vocal(コーラス下 有) ... 時間が有ったらマイリスト(On vocal) ... mylist/55740140マイリスト(Off vocal) ... mylist/55740164↓なにかあればこ 3:47

  • またエロすぎるCD作った

    またエロすぎるCD作った

    どうも。絶賛引退中のSLAVE.V-V-Rです。またエロすぎるCD作りました。絶対に買わないでください。全詞・曲:[email protected]_V_V_Rその他の引退曲→mylist/5(土)、ボーカロイドマスター36大田区産業プラザPiO1階大展示ホールで開催!イベント詳細→ http://ketto.com/tvm/サークル名:「来るな!救えねえから!」配置:B05頒布価格:500円その他、特別無料CDが 2:13

  • エロすぎるCD作った

    エロすぎるCD作った

    どうも。絶賛引退中のSLAVE.V-V-Rです。エロすぎるCD作りました。絶対に買わないでください。2/28(日)、結月ゆかりオンリーイベント「この声届け、月までも 弐」川崎市産業振興会館で開催!イベント公式HP→ http://yukari.blueskywings.net/サークル名:「やめろ!来るな!」配置:結10(4階)頒布価格:500円旧譜も持って行きます~1st miniアルバム→sm260266651st フル 2:28

  • やめろ!買うな!/CDクロスフェード(SLAVE.V-V-R)

    やめろ!買うな!/CDクロスフェード(SLAVE.V-V-R)

    どうも。絶賛引退中のSLAVE.V-V-Rです。4/25(土)超ボーマス31で、引退中なのでCD頒布します。僕は引退中にCDを頒布する可能性がありますので今後ともよろしくお願いします。場所:海浜幕張駅/幕張メッセ(事前に入場券購入が必要です)スペース:D07,D08一緒に出るロリPの新作クロスフェードです→ sm26055084そして、なんと僕のHPが出来ました!よろしくお願いします→ htt 2:56

  • 【ニコカラ】お前がメシにありつくなど56876423年早いわ[[ Off vocal ]]

    【ニコカラ】お前がメシにありつくなど56876423年早いわ[[ Off vocal ]]

    SLAVE.V-V-R(user/45013355) 様の『お前がメシにありつくなど56876423年早いわ』のニコカラです。本家様 ... sm30957032↓よろしければどぞ↓On vocal ... sm30961161Off vocal(コーラス上 有) ... 時間が有ったらOff vocal(コーラス下 有) ... 時間が有ったらマイリスト(On vocal) ... mylist/55740140マイリスト(Off vocal) ... mylist/55740164↓なにかあればこちらにどぞ↓Twi 3:47

  • だめだ!この曲は!

    だめだ!この曲は!

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm25141591)で引退すると発表しましたが、風邪をひいたので引退を失敗しました。でも風邪なら仕方ないと思います。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。Vocal:[email protected][email protected] 3:49

  • アブダクション

    アブダクション

    SLAVE.V-V-Rといいます。前回の曲(sm30030834)で引退を発表しましたが、年末ジャンボがはずれたので引退に失敗しました。でもはずれたなら仕方ないと思います。もうね、仕方ないです。年末ジャンボ…。そして、突然ではありますがこの曲を最後にボカロを引退することになりました。今まで本当にありがとうございました。今回は解散バージョンもあります!→sm30358747Vocal: 4:09

  • このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る …歌ってみました byこの子

    このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る …歌ってみました byこの子

    殴ってくれる人募集してます本家様【sm28714955】MIX / 雪見 …【mylist/31528142[email protected]_2525Enc / てる 【mylist/36539266】 @teru_0129Vocal / この子 …【mylist/41290334[email protected]_noco 4:22

  • このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る 歌ってみた。/ベルベット

    このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る 歌ってみた。/ベルベット

    皆さん初めまして、ベルベットと申します。五作目の投稿になります。素敵な本家様→【sm28714955】歌わせて頂いたもの【mylist/57765325 4:22

  • 『お前がメシにありつくなど56876423年早いわ』 歌ってみた

    『お前がメシにありつくなど56876423年早いわ』 歌ってみた

    青椒肉絲を食べず蹴るのは、もったいないです!みなさんどうも、L5です。今回はSLAVE.V-V-R様の楽しい曲を楽しく歌わせていただきました。こういう曲、好きです。ぜひ爆音でお聞きください!!※誠に勝手ながら少々アレンジしております。ご了承ください。本家様→sm30957032歌・MIX:L5【mylist/58277319】コミュ【co3487527】twitter【https://twitter.com/2525L5】前作 フィク 3:47

  • 【公式シ〇り手が】ブスに巨乳って意味あんのかよ 歌ってみた

    【公式シ〇り手が】ブスに巨乳って意味あんのかよ 歌ってみた

    オススメの巨乳グラビアアイドルをコメントで教えてください←素敵な本家様(sm25807496)歌:ハモ太郎MIX:江戸MIXENC:まーのん 4:38

  • 【男らしく】お前がメシにありつくなど56876423年早いわ【歌ってみた】

    【男らしく】お前がメシにありつくなど56876423年早いわ【歌ってみた】

    究極の焦らし笑える途中まではOKなのに最後だけNGっていう女の子の曲を男らしく歌わせていただきました。さぁ!みなさんも!ご一緒に!サントリー⭐︎コカコーラ!(違)(コメントにsと打つとサントリー⭐︎コカコーラと表示されます。多分。)どうしても!どうしても!大好きなスレイブさんの曲を歌いたくて!やっと歌えました・・・それにしてもこの歌くっそむずい・・・かっち 3:53

nicotter内で人気の動画