SUBARU動画一覧

タグ「SUBARU」がつけられた動画 (全681本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ~紅いVABを走らせて~Part34【おNEWのホイール紹介!】

    ~紅いVABを走らせて~Part34【おNEWのホイール紹介!】

    WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画です夏タイヤ交換と同時にホイールを新しくしたので紹介しています!それと前に乗っていたアテンザとの比較レビューぽい事もしてみました♪Part33(sm30805080)Part35(お待ちを!)マイリスト(mylist/56647651)カカシのゲーム実況(mylist/22066777)コミュ(co1145311)ブログ http://kaka 31:11

  • 弱虫ペダル、巻島さんのスパイダークライムを平地でやるとこうなる

    弱虫ペダル、巻島さんのスパイダークライムを平地でやるとこうなる

    初投稿です。実際は巻島さんのダンシングはもっと凄いハズですがうp主のダンシングではこれが限界でした。毎週月曜19時からロードバイク歴5年くらいの俺がやってみる生放送やっています。コミュニティ→co2560495マイリスト、コメントありがとうございます。次回はケイデンス199以上で坂を登ろうと考えています。TIMEに乗っていなくて申し訳ありません10/31追記スポーツカテゴ 0:27

  • 【実車】スバル WRX STIでボブスレコースを激走する!

    【実車】スバル WRX STIでボブスレコースを激走する!

    スバル WRX STIでボブスレーコースを走る( ゚Д゚) 1:58

  • ~紅いVABを走らせて~Part33【タイ~ヤマルゼン♪】

    ~紅いVABを走らせて~Part33【タイ~ヤマルゼン♪】

    WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画です夏用のホイールを買うべく大阪のカーポートマルゼンに行ってきました!思ってたよりもホイールの種類が多くて悩まされますねw動画内では言えてませんが、次回の動画で新しいホイールをお披露目できるかと!Part32(sm30758910)Part34(sm30886438)マイリスト(mylist/56647651)カカシの 24:55

  • 【BRZ】 車載動画:パート5 【ドライブ】

    【BRZ】 車載動画:パート5 【ドライブ】

    「君の名は。」見ました。見てない人はぜひ見てください(DM)今回の動画は突発的に撮りました。コメント返しがメインです。おまけもあるよ。マイリスト mylist/55118993sm29324808sm30101465オフ会 sm29670032撮影機器 :iPhone6s編集ソフト:sm20953272Twitter [email protected]_11みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/2260407/profile/9月20日/雲子 11:55

  • BOXERと供にpart1

    BOXERと供にpart1

    お久しぶりです。約半年ぶりに車載動画作ってみました。新制度エンコ方法になってから初めての投稿ですので至らない部分もあると思いますが、また視聴してくださると幸いです。今回はリハビリもかねて法隆寺付近から投稿再開した理由と今後についてのお話です。SUBARUのスポーツカーに興味のある方、ぜひご視聴ください。part2→今月中 マイリスト→mylist/58548734BRZの車両紹介→編 15:00

  • ちょっとコンビニ行ってくるPart38

    ちょっとコンビニ行ってくるPart38

    群青は大空を舞った証 SUBARU WRX STI              Spirit of Nakajima Aircraft 1:56

  • FORESTER TVCM 3連続

    FORESTER TVCM 3連続

    最近のフォレスターのCMがあがってなかったため、アップしましたどうやらスバルはスピッツが好き?車の雰囲気とあってますねフォレスターかっこいい…動画を見て思ったのですが、普通のナンバーつけてますねYouTubeから転載 1:30

  • レガシィー10万㌔連続走行 世界速度記録達成ドキュメント

    レガシィー10万㌔連続走行 世界速度記録達成ドキュメント

    当時の販促用ビデオです。初代レガシィーの栄光の記録!全てのレガシィーの原点です。 9:57

  • 【車改造大作戦】Pimp My Ride - スバル・インプレッサ (字幕)

    【車改造大作戦】Pimp My Ride - スバル・インプレッサ (字幕)

    シーズン6エピソード17 今回の車はインプレッサ mylist/11728261 20:30

  • ~紅いVABを走らせて~Part30【奈良、開放倉庫ハシゴ旅!】

    ~紅いVABを走らせて~Part30【奈良、開放倉庫ハシゴ旅!】

    WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画です奈良の開放倉庫3店舗をハシゴする旅に出掛けてきました!動画時間が40分近くになってしまって申し訳ないです・・・長いので時間がある時にでも見てやってね!Part29(sm30607408)Part31(sm30711458)マイリスト(mylist/56647651)カカシのゲーム実況(mylist/22066777)コミュ(co114 39:44

  • WRX sti(VAB)でスノードライブ【旭岳編】

    WRX sti(VAB)でスノードライブ【旭岳編】

    WRX sti TypeS VAB モードSVDC OFF  14:09

  • 高田純次 適当コント集

    高田純次 適当コント集

    あのドアラもリスペクトする高田純次先生です。 17:20

  • 【MAD】インプレッサ動画 「No Reason/SUM41」

    【MAD】インプレッサ動画 「No Reason/SUM41」

    丸目インプを入れるの忘れました。エンコードし終わった後に気付きましたorzインプレッサのラリーやジムカーナを集めた動画です曲はSUM41のNo Reasonです。 お借りした動画→sm7304042 sm5333667 sm3553699 sm7987231 sm6440834 sm6440678 3:07

  • 声優・桑島法子さんのナレーションボイス

    声優・桑島法子さんのナレーションボイス

    SUBARU公式ページのLEVORG プロダクトムービー&SUBARUテクノロジームービーから音声のみBGMと相まって桑島さんの声がとても心地いいです 8:57

  • 【10万円】DRAGON HEEHAAA!!! 【返ってくる】

    【10万円】DRAGON HEEHAAA!!! 【返ってくる】

    小杉トランペットどうかしてるぜ!! mylist/20110000 専用マイリスト→mylist/24204143 歌ったってそんな…どうかしてるぜ!⇒sm13794735 sm13838084 1:36

  • We are SUBARIST ~WRX STI編~ Part16

    We are SUBARIST ~WRX STI編~ Part16

    We are Janne!! 前回の動画からしばらく更新できず申し訳ありませんでした。世間はそろそろ忘年会シーズンへと向かう中、私stare(ステア)は部署・委員会・配属先とそれぞれの忘年会幹事を3つもしなくてはならず日々奮闘しております。そんな中、合間を縫って自身の論文発表の原稿を作成しなければならなかったのです。とどのつまり忙しかったので許してくれ(^_-)-☆キランってこと 18:25

  • We are SUBARIST ~WRX STI編~ Part15

    We are SUBARIST ~WRX STI編~ Part15

    新章突入!! 憧れだったWRX STIを遂に手に入れました。まだまだノーマル車ですがこれから色々弄っていきたいと思っておりますので皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。先ずはマフラー交換とフルエアロを目標としていきます!!BRZは諸事情により更新が滞ることになりますが、不定期でUPしていきたいと考えていますのでしばしお待ちください。part14→sm24820735 part 18:56

  • レガシィを一代目から、振り返ってみよう!

    レガシィを一代目から、振り返ってみよう!

    カタログひっぱりだしてきました。直撮りで、すみません。反射して見にくいですorz皆さんはどのレガシィに乗っていますか?やっぱり、レガシィは二代目だよね!!・・・・・・ですよね?ちなみに、スバルが好きな人は、こちらもsm9471741インプレッサが好きな人は→nm11331734新しくVer.2でました。→sm18986314 4:36

  • ~紅いVABを走らせて~Part24【Happy New Year!】

    ~紅いVABを走らせて~Part24【Happy New Year!】

    WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画ですあけましておめでとうございます!今年もこの実況車載をよろしくお願いします!今回は新年の挨拶と雑談を主にドライブしてる動画となっております。休日はドライブしないとやってらんないぜ!Part23前半(sm30338124)Part25(sm30404529)マイリスト(mylist/56647651)カカシのゲーム実況 25:36

  • 【SUBARU】BRZエンジンサウンド【エンジン音】

    【SUBARU】BRZエンジンサウンド【エンジン音】

    SUBARUのBRZの特別ページで公開されているエンジンサウンドです特別サイトのURLが別ページになっていたのでアドレスは削除しときます 2:45

  • [車CM]スバル レガシィ/アウトバック(BL/BP系)のCM集

    [車CM]スバル レガシィ/アウトバック(BL/BP系)のCM集

    4代目レガシィ/アウトバックのCM集です。ほとんど公式から引っ張ってきたものですマイリスト→mylist/5637437 16:07

  • 【BRZ】 車載動画:パート7

    【BRZ】 車載動画:パート7

    1か月に1回上げると言ったな。あれは嘘だ。あけましておめでとうございます。3月になってしまいましたが、2017年もどうぞよろしくお願いします。追記よく動画見たら「カメラの位置」に関して動画内で2回言ってますね。すいません。広告頂きました!BS様、hetare様、オザ様、lear様 ごう/エリエール様ありがとうございます。マイリスト mylist/55118993sm30101465オフ会 sm 13:01

  • 2013 SUBARU BRZ GT300

    2013 SUBARU BRZ GT300

    群青は大空を舞った証SUBARU BRZ GT300              Spirit of Nakajima Aircraft 3:34

  • [TAS]WRC Rally Evolved モンテカルロ

    [TAS]WRC Rally Evolved モンテカルロ

    国際映像が乱れた事をお詫びいたします。お気に入り登録者が10,000人を超えたんだよという訳で10,000にちなんだ企画を行いたいと思った訳です。10,000人の希望:GTASA10,000円:三国志11PK10,000発の弾丸:MAXPAYNE210,000回転:WRCやっぱマイナー路線でしょ次→sm18410639WRCまとめ→mylist/33006777PS2TAS マイリスト→mylist/20103968 12:13

  • 【第1回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ

    【第1回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ

    ニコニコ生放送にもピットイン! 『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』は、声優・高森奈津美がパーソナリティを務める、カー・エンジョイ・ラジオ番組です。【放送回】第1回【放送日】2015年10月12日 (本放送日時:超!A&G+ 10月10日 18時30分)【パーソナリティ】高森奈津美【メールアドレス】 [email protected] https://twitter.com/723_pitinn【ハッシュタグ】 #72 30:10

  • Mig-35 対 SUBARU ! お前は何と戦っている !?

    Mig-35 対 SUBARU ! お前は何と戦っている !?

    インプレッサのCM? Mig-29の後継と伝えられる Mig-35は現在まだこの1機しか造られていなかったハズ。それをこういう事に使うロシアって・・・  mylist/28398311 5:35

  • ~紅いVABを走らせて~Part32【余呉湖&旧柳ヶ瀬トンネル】

    ~紅いVABを走らせて~Part32【余呉湖&旧柳ヶ瀬トンネル】

    WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画です今回は滋賀の湖北、余呉町に行ってきました!そこで行ってきた旧柳ヶ瀬トンネル。ここ、心霊スポットなんです・・・トンネルを通過中、何か映りこんでいないと良いんですが・・・そして最後には余呉湖で気分をリフレッシュ!良いスポットでした!Part31(sm30711458)Part33(sm30805080 23:35

  • subaru エクシーガ CM

    subaru エクシーガ CM

    エクシーガのCMに使用されてる曲いいですねー。作者未公開でCM用に作られた曲なのでCDほすぃーけど、残念ありません。マジ欲しーよ、姉さん 1:07

nicotter内で人気の動画