Syamu動画一覧

タグ「Syamu」がつけられた動画 (全165本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アンチ0人の超人気Youtuber

    アンチ0人の超人気Youtuber

    sm26474456からの転載でスゥゥゥ...あんまガミガミ言っちゃうとね、嫌になるでしょ? 21:29

  • syamuの「~してそう」「~の男」

    syamuの「~してそう」「~の男」

    sm26663131 この動画以外確認してないからかぶったらすまんだで飛び降り自殺するが地面が嫌がって延々落ち続けてそう がないやん!!ダニと週8で交尾してそうが入ってないやん!!というコメントがありました。ほならね上記の動画見ればいい話でしょ? 3:07

  • 【小林さんちのメイドラゴンOP】青空のラプソディ【踊ってみた】

    【小林さんちのメイドラゴンOP】青空のラプソディ【踊ってみた】

    ルコアさんがタイプマイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/58429821Twitter→https://twitter.com/man_sua 4:55

  • 自分の事をSyamuだと思い込んでいる底辺Youtuber

    自分の事をSyamuだと思い込んでいる底辺Youtuber

    https://www.youtube.com/watch?v=CuhjzOYDsOY 8:36

  • ぼかろフレンズ

    ぼかろフレンズ

    わーい!たのしー!ようこそ初音パークへ!程々にOP再現を試みたよ!ボカロカバー誰か作らないかなー。投稿動画→mylist/39125848<追記>比較が上げられたようです(4時間後)→sm30691317カバーも作られたようです(5時間後)→sm30691715ゆかりさんも歌われたようですw→sm30702565もう一つカバー作られたようです→sm30738632さらにカバーが作られたようです→sm30748849 1:30

  • 【Syamu】3ヶ月で10回ネカマに釣られた30歳(無職)の愛と性

    【Syamu】3ヶ月で10回ネカマに釣られた30歳(無職)の愛と性

    youtubeの登録をお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw 8:44

  • syamuさんの聖地あの銅像の前で踊ってみた

    syamuさんの聖地あの銅像の前で踊ってみた

    東京住みだけどわざわざ出向きました 1:46

  • 中国のsyamu——全场最佳梅塔马里奥

    中国のsyamu——全场最佳梅塔马里奥

    彩虹先辈在此(便乘) 3:40

  • 「夢は月収10万円」30歳無職と対談【YouTubeの未来について】

    「夢は月収10万円」30歳無職と対談【YouTubeの未来について】

    youtubeの登録をお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw 7:15

  • 【東方MMD】東方小ネタ劇場

    【東方MMD】東方小ネタ劇場

    チルノはかわいいお久しぶりです。ぜるです。短編集です。マイリス→mylist/53554045[email protected][email protected][email protected]どん( ^ω^)様、テルヤマール特等様、クラピまんじゅう様、澪姉様、島本さん.zip様、sasaニキ、GATP0様、NuKasa様、ジョー様、アホバカサ 7:38

  • ポケモンサンムーン開封してみた

    ポケモンサンムーン開封してみた

    ついに発売されたポケモンサンムーンをまちどしかったこの時ついに開封です前回ROMリンクしておいたのでそちらからダウンロードして下さい。色違いのソルガレオ下さいマジコン販売店はこちらhttp://www.ndswayz.com/ 3:13

  • ミュージカル『トロピカル無職』.sgtbk

    ミュージカル『トロピカル無職』.sgtbk

    4月馬鹿おめでとー! 1:26

  • 【プリパラ】「ぷりっとぱ~ふぇくと」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    【プリパラ】「ぷりっとぱ~ふぇくと」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】

    ついに念願のみれぃソロ曲「ぷりっとぱ~ふぇくと」が登場です!挫折を乗り越え、最高のタイミングでの新曲!みれぃの魅力が詰まった感動のライブシーンでした!作曲は「CHANGE! MY WORLD」や「ラッキー!サプライズ☆バースデイ」でもお馴染みArte Refactの桑原聖さんです。マクドナルドのハッピーセットにプリパラが再登場!カワイイおもちゃにプリチケつき!全8種類 https:// 2:26

  • 食べながらpart6  自分の価値を数字にする

    食べながらpart6  自分の価値を数字にする

    野村梨紗 22歳 個人事業主人と人が助け合う国を目指しています。夢はでっかく!諦めない!!!!ニコニコで話題になってる?みたいなので本人も動画投稿することにしました。普段全くニコニコを見ないので、野獣先輩くら[email protected] facebook  はてなブログ  instagram 野村梨紗がどんな人なのか分かるようにしています、フォローしてほし 10:52

  • ホモと学ぶsyamuとたれぞうの後継者『たかし』 食レポ編

    ホモと学ぶsyamuとたれぞうの後継者『たかし』 食レポ編

    たかしチャンネルhttps://www.youtube.com/watch?v=VXTrQQvXy14 2:00

  • お花順平BB

    お花順平BB

    Howdy! 3:22

  • [syamu_gameVSもこう]PERFECT_HUMAN[比較]

    [syamu_gameVSもこう]PERFECT_HUMAN[比較]

    sm28571216sm28679356最初がガバガバだという意見を頂きました。ほならね、自分で作ってみろって話でしょ?私はそう言いたい[追記1]被りました。sm28732597 sm28702763 https://www.youtube.com/watchv=IS5S8wlG5TM[追記2]左100万再生おめでとナス![追記3]一万再生ありがとうございますやでホンマまあ、「ほならね」っていうのはsyamu語録なんですけどね初見さん 3:51

  • 大物YoutuberAVデビュー風(フ○ラ+妹物)

    大物YoutuberAVデビュー風(フ○ラ+妹物)

    syamuでオナニーする大人向け 自分で使うために作ったのではないでスゥゥゥゥゥ一応妹系AV要素有スナップショットを連続で表示させてますSBTさん(本物?)宣伝ありがとうございます!生まれて初めて宣伝されました 3:27

  • 大沼フレンズ

    大沼フレンズ

    小学生向け広告感謝現金さん 鋼兵さん 菅賢治さん  安倍昭恵さん 1:01

  • Syamu_SMITE

    Syamu_SMITE

    超プレイありません 16:49

  • パワプロ無職

    パワプロ無職

    パワプロの応援歌で作りたいと思って、持っていたパワプロ2013で作ってみた。パワプロ2013の仕様で16小節までしか作れないのが辛かった。応援歌#0:06 使用例#0:27【追記】貝塚のダルビッシュ兄貴、ゆめはんな兄貴広告ありがとうございますやでほんま。投稿さからしたら。 0:06

  • 【ポケモンSM】ワルビアルとぶち壊す糞爺祭 後編【みんぜみ視点】

    【ポケモンSM】ワルビアルとぶち壊す糞爺祭 後編【みんぜみ視点】

    優勝は誰になるのか!?あとぼくはジジイじゃないです。※対戦相手の方への誹謗中傷は自由です※ワルビアルが出るとは限りません※なにかありましたらTwitterかメールでお願いします対戦開始:#5:50企画PVSAWさん視点:sm30717002かばやきさん:sm30707839視点ハミルトンさん視点:sm30713592投稿動画:mylist/57676606Twitter:@minzemi_pokemail:[email protected] 5:50

  • このすばの 特典OVAが流出!? 「この素晴らしき世界にFPSを!」

    このすばの 特典OVAが流出!? 「この素晴らしき世界にFPSを!」

    このすば二期決定おめでとうございますhttp://konosuba.com/↑公式サイト 1:05

  • ホ モ と 見 る 最 新 作

    ホ モ と 見 る 最 新 作

    すいませへぇぇ~んまーだ品薄続きそうですかね~? 2:21

  • 他国からミサイル攻撃を受け空襲警報が鳴っても動揺しない大物youtuber

    他国からミサイル攻撃を受け空襲警報が鳴っても動揺しない大物youtuber

    非常事態宣言発令だで  最低でも自分の身は自分で守る事ができる…はずです!みなさん、それを胸に…それを胸のどこかでしまいこんで、いざ、日本が攻撃されたときに……えー…まあしっかりと、状況を見極めて、命を、大切にしましょう! 2:31

  • 【実況】 クロエのレクイエム part1

    【実況】 クロエのレクイエム part1

    鎮魂歌―その死に、安息を。次→sm29585411マイリス:mylist/29936399Twitter:@mokouliszt 19:59

nicotter内で人気の動画