TALBOの動画

タグ「TALBO」がつけられた動画 (全121本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • もってけ!セーラー服 ver.hisashi

    もってけ!セーラー服 ver.hisashi

    らき☆すたOP「もってけ!セーラー服」にギターを足してみました。今回はエアー少なめこ慣れないスラップで指が痛いです(>_ 4:08

  • 平沢進 「デストロイギター集」

    平沢進 「デストロイギター集」

    ギターの否定をし続けるアンビバレントなギタリスト平沢の18番。旋律もアクションもへんてこりん♪ 7:44

  • 平沢進「Ruktun or Die」なんて弾けない。

    平沢進「Ruktun or Die」なんて弾けない。

    本当に弾けない。twitter:https://twitter.com/tsunakun2014年9月17日 21:51平沢進師匠本人に「見つかってしまいました。」 21:51

  • 平沢進「普通なギターソロ集」

    平沢進「普通なギターソロ集」

    メロディアス且つ奇想天外なギターフレーズでリスナーを魅了する平沢御大。 9:25

  • ギタリスト平沢進 ICE-9 ユーラシア21℃

    ギタリスト平沢進 ICE-9 ユーラシア21℃

    ICE-9ライブDVDからユーラシア21℃です。そこにはかっこいいギタリスト平沢進の姿が。。。 7:34

  • [P-MODEL]Heaven 弾いてみた [平沢進]

    [P-MODEL]Heaven 弾いてみた [平沢進]

    こんにちは。おっちゃんと名乗っているものです。Heaven弾いてみました。今回、演奏するスペースがせまく、ヘッドフォンアンプがクルクル回るので思ったようにデストロイできなかったのが唯一の悔いです。あと、環境によっては音量が小さいので、お手数おかけしますが、音量を個人で上げて下さい。今回もVOXのamPlug(METAL)だけで演奏しております。では、よろしくお願いします。 4:16

  • 映画けいおん!ED - Singing! を弾いてみた

    映画けいおん!ED - Singing! を弾いてみた

    映画けいおん最高でした!!あと2回くらいは観に行くつもりです(*´д`*)使用機材 guitar:Talbo Platinum Black effector:POD X3[追記]たくさんコメント、マイリスしていただいてありがとうございます! すごくうれしいです(*´∀`) 3:52

  • 【紹介動画】ノモノスとイミューム【平沢進】

    【紹介動画】ノモノスとイミューム【平沢進】

    販売促進動画 さ、お買い求めはこちらです→http://shop.teslakite.com/index.php?main_page=product_info&products_id=197mylist/44071216 12:00

  • 【弾いてみた】Evans【jubeat】

    【弾いてみた】Evans【jubeat】

    どうもRISUです。神曲にギターをかぶせてみました。むっちゃくちゃ難しかったです。ボリュームノブ取れました。弾いてみたリスト → mylist/10516404Twitter → https://twitter.com/RISU_patience お気軽にフォローどうぞ 1:48

  • 好き勝手に過食性:アイドル症候群を弾いてみた

    好き勝手に過食性:アイドル症候群を弾いてみた

    このギター!!!光ります!!嬉しい!!どうもミンジョーですよー!今回はスズムさんの過食性:アイドル症候群を好き勝手に弾かせてもらいました!!楽しかったです!楽しい感じが伝わればうれしいです!!また今回動画編集に初めてaviutlを使いました!が!!使い込ませんでした!!素晴らしい原曲[sm19905283]左に素晴らしい原曲、右チャンネルに自分のギターの音を振ってま 4:10

  • 【もっとToLOVEる】Loop-the-Loop 弾いてみた。

    【もっとToLOVEる】Loop-the-Loop 弾いてみた。

    こんちゃーっす!!タルボのおっちゃんという者です!!一発撮りで気軽にうp!!よろしくですー。マイリスとか→mylist/24038875無いに等しいコミュ→co1053762音創りはToneLabEXが9割、Microampが一割です。どうでもいいけどようつべでタルボのおっちゃんで検索したらギターバトルに出演した時の動画が出てきます。 4:19

  • ゴンさんの律動

    ゴンさんの律動

    ゴンさんは音楽センスが鬼なる年齢まで成長しただけ。まだ慌てる時間じゃない……。 0:55

  • 【弾いてみた】Plan 8【tricoro】

    【弾いてみた】Plan 8【tricoro】

    どうもRISUです。BPMの速さが一番の悩みどころなこの曲を弾いてみました。よくわからないアレンジも入っていますが、冷めた目で見てやって下さい。弾いてみたリスト → mylist/10516404Twitter → https://twitter.com/RISU_patience お気軽にフォローどうぞ 2:04

  • 【弾いてみた】Super LOVE=Super Live! -μ's-【ラブライブ!】

    【弾いてみた】Super LOVE=Super Live! -μ's-【ラブライブ!】

    最近くしゃみが可愛いと言われる事が多いです。可愛いくしゃみって何?笑二ヶ月ちょっとぶりの投稿です。今回は『Super LOVE = Super LIVE』を弾いてみました。いつもどおり原曲にギターを足したようなアレンジになっています。ファイナル二日目でくっすんが南條さんにダッシュしながら抱きついたシーンはグッときました。Twitter ID:@TAKE_PB前作「Sunny Day Song」:sm2972 5:39

  • [けいおん!!]No,Thank you! 弾いてみた[逆光で見にくい]

    [けいおん!!]No,Thank you! 弾いてみた[逆光で見にくい]

    カメラアングル失敗すみませええええええええええええええええええええええんんんん!!こんばんは。おっちゃんと申す者です。台風のせいで外に出られないので動画とってました。よければみていってくださいな。同日投稿カレーのちライス→sm14596021Listen!→sm14595433マイリスとか→mylist/24038875気まぐれで生放送してます→co1053762音はVOXのToneLabEXで作っています。 4:31

  • 【GUMIオリジナル】 Mr.Late-Start 【歌詞PV】

    【GUMIオリジナル】 Mr.Late-Start 【歌詞PV】

    TALBOです 5曲目です。手遅れになってしまった人の歌です。+--------------------+●「Mr.Late-Start」●作詞作曲:TALBO (https://twitter.com/cakewalker_13)●Vocal:GUMI(MEGPOID Power)+--------------------+他の作品群:mylist/38781625 ピアプロ:http://piapro.jp/Full_drivE 4:43

  • 【誘惑】GLAY【弾いてみた】

    【誘惑】GLAY【弾いてみた】

    アップルジャムのコロナです(((・◡・)))誘惑sm23974800のフルver.弾いてみました(((・◡・)))シルバーに続き青いTalboも手に入れました(((・◡・)))オリジナル曲→mylist/36750852Twitter:@applejamproject 4:21

  • 【GUMI】ナツヘノトビラ【オリジナルPV】

    【GUMI】ナツヘノトビラ【オリジナルPV】

    TALBOです 8曲目です。あの夏に残してきた思い出を取り戻しに行く、という歌です。+--------------------+●「ナツヘノトビラ」●写真・dokaさん(http://piapro.jp/dokatachi)・壁Nekoさん(http://piapro.jp/aw344419)・山梔子さん(https:[email protected]_k___)・ニコニ・コモンズさん・その他フリー素材等※なお、動画中のクレジットでは敬称略ですので、ご了承ください。●曲&a 4:48

  • 【艦これ】二羽鶴 バンドっぽく演奏してみた【艦娘乃歌】

    【艦これ】二羽鶴 バンドっぽく演奏してみた【艦娘乃歌】

    こんばんは。タルボのおっちゃんです。久しぶりに投稿します。艦娘乃歌のCD買ってたらこの曲にハマってこんなん作ってました。ボーカルにリヴァーヴかけ過ぎた感。あと歌声抽出ソフトの関係でハモりが聞こえないです。動画は後撮りなのであることないこと弾いてます。マイリスとか→mylist/24038875放置→co1053762発言の八割適当成分Twitter→suuuuuuu246 4:26

  • [平沢進]いまわし電話 弾いてみた[P-model]

    [平沢進]いまわし電話 弾いてみた[P-model]

    こんばんは、タルボのおっちゃんと申します。前回のAnother Dayでコメントにリクエストがあったので弾いてみました。前回Another Day→sm15515628マイリスとか→mylist/24038875気まぐれで生放送してます→co1053762音はVOXのToneLabEXで作っています。 3:23

  • 【平沢進】Ruktun or Die 弾けなかった

    【平沢進】Ruktun or Die 弾けなかった

    師匠に憧れてタルヴォを買ったはよいが、本家の耳コピが出来なくて困っている人が私です。こんにちは。タルボのおっちゃんと申します。今回は無謀にもこの曲に挑戦です。弾けてないです。もたったり早まったり。TAB譜といいますか、こちらの動画を参考にしました。→sm12538545勝手に参考にしてすみません。師匠、何故あなたはこのような曲を普通の顔して弾けるのでしょうか。 3:25

  • 【Splatoon】Now or Never! - 弾いてみた【弾いてみよう】

    【Splatoon】Now or Never! - 弾いてみた【弾いてみよう】

    スプラトゥーンを弾いてみよう!第2弾です!1st loop:LRギター2nd loop:ベース&メロディーという構成になっています.ぜひとも弾いて楽しんでみてください!Twitter:@cakewalker_13他の弾いてみた:mylist/43792822作品群:mylist/38781625 2:45

  • 【ガルデモ】Alchemy 演奏してみた。【Angel Beats!】

    【ガルデモ】Alchemy 演奏してみた。【Angel Beats!】

    こんにちは。お久しぶりです。タルボのおっちゃんと申します。久しぶりに演奏したみた動画上げてみました。リハビリがてらに前に投稿した物を弾きなおしです。おニューのTALBOを手に入れたのでソイツのお披露目も兼ねて…他にもガルデモ弾いてます。Shine Days→sm2560615523:50→sm23665438Alchemy(過去の)→sm23381894Little Braver→sm22348674Run with wolves→sm21976902Crow S 23:50

  • [P-model] 美術館で会った人だろ[平沢進]

    [P-model] 美術館で会った人だろ[平沢進]

    タルボのおっちゃんと申します。少しリズムが甘いところがあるので、また再挑戦でもしようと思います。マイリスとか→mylist/24038875気まぐれで生放送してます→co1053762音はVOXのToneLabEXで作っています。新作→Another Day sm15515628 3:18

  • 【GLAY】 satellite of love 「ギター」

    【GLAY】 satellite of love 「ギター」

    極悪な歪み♪ その他弾いてみた→mylist/35475653 5:30

  • 【弾いてみた】No Brand Girls -μ's-【ラブライブ!】

    【弾いてみた】No Brand Girls -μ's-【ラブライブ!】

    今年に入ってバイクの免許を取ったんだけど、改めてよく見てみたら免許を取った日が真姫ちゃんの誕生日でした。今回は『No Brand Girls』を弾いてみました。ライブではすごく盛り上がる曲ですね!…と言っても俺は現地参加した事は無いけど。それはさておき、今回も勝手にギターパートを足して弾いてます。ギターのピックガードがミラーなので弾きながら映り込みが気になってし 4:05

  • 【弾いてみた】天空の夜明け【Lincle】

    【弾いてみた】天空の夜明け【Lincle】

    どうもRISUです。画面おかしい部分がありますがご容赦を。正しく夜明けを感じる良い曲ですね。穴譜面は畜生ですが。寝ていた猫を起こしてしまったのですがモ○プチで許してもらおう。弾いてみたリスト → mylist/10516404Twitter → https://twitter.com/RISU_patience お気軽にフォローどうぞ 2:10

  • 【弾いてみた】Wonderful Rush -μ's-【ラブライブ!】

    【弾いてみた】Wonderful Rush -μ's-【ラブライブ!】

    にっこにっこにー♪本日11月25日は「イイにこの日」ですね。それはさておき、前回の動画を見てくれた人からのリクエストで今回もμ'sの曲から『Wonderful Rush』を弾いてみました。前回まで同様、今回も原曲に勝手にギターパートを足したようなアレンジです。最近真姫熱が復活してきました。Twitter ID : @TAKE_PB前作「Snow Halation」:sm27507305新作「ずるいよMagnetic 4:40

  • アニメ「学校の怪談」のOP、Hysteric Blueの「グロウアップ」を弾いてみた。

    アニメ「学校の怪談」のOP、Hysteric Blueの「グロウアップ」を弾いてみた。

    ●せっかくギター改造したので、なんかUPしたくなったのでHysteric Blueのグロウアップを弾いてみました。●改造点はリアをToneZoneSにして、ペグをマグナムロックにして、ストリングガイドを変えました。ナットが減ってきたので、ローラーナットに変えたいです。ついでにブリッジもストリングガイドもローラーにしようかな。ちなみにピックガードを凛から変えました。●音は若干 3:33

  • 【弾いてみた】卑弥呼【EMPRESS】

    【弾いてみた】卑弥呼【EMPRESS】

    塵へと、帰れ。どうもRISUです。今回は2DX史上屈指の難曲、そして神曲の卑弥呼にチャレンジ。後半のピアノ部分は最初そのまま弾いてやろうとか思ってたんですが申し訳ありません。速すぎました。石は投げないで下さい。弾いてみたリスト → mylist/10516404Twitter → https://twitter.com/RISU_patience お気軽にフォローどうぞ 2:14

  • GLAY HOWEVER を弾いてみた。

    GLAY HOWEVER を弾いてみた。

    名曲すぎて俺なんかがコピーするのは冒涜にあたります。ごめんなさい。mylist/15101580 5:35

  • 【Muse】Plug In Babyを弾いてみた。【ギター】

    【Muse】Plug In Babyを弾いてみた。【ギター】

    MuseのPlug In Babyを弾きました。音声は左から聞こえます。mylist/51868341 3:40

nicotter内で人気の動画