UVレジン動画一覧

タグ「UVレジン」がつけられた動画 (全296本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 刀剣男士モチーフのスマホカバーを作ってみた【刀剣乱舞】

    刀剣男士モチーフのスマホカバーを作ってみた【刀剣乱舞】

    私の内なるハンドメイド精神は言いました「無ければ作ればいいじゃない」難民の鬱憤はこうやって晴らすんです【5/22追記】私の内なるハンドメイド精神は言ってます「やめて!うp主の次の制作意欲は0よ!」いやホント次の制作意欲に響くんで、桜の件はそろそろ勘弁してください(´・ω・`) 【8/26追記】 制作意欲が回復した次回作マカロン→sm27015752 9:10

  • 【プラバン】フライゴンストラップ【作ってみた】

    【プラバン】フライゴンストラップ【作ってみた】

    フライゴンのメガ進化発表はよ追記:メガフライゴンなんでないん(血涙) 2:19

  • 【UVレジン】コットンパールを作ってみた

    【UVレジン】コットンパールを作ってみた

    お久しぶりです。今回は、コットンパールをUVレジンで作ってみました。市販品のコットンパールには、やはり劣りますが、個人で作って使う分にはオリジナルカラーなどが作れて楽しいと思います。あくまでコットンパール風な感じで^^;もう少し小粒な感じのも作れたらいいのですがね~。(コットンではないですが羊毛フェルト刺して好きな大きさの球を作ってコーティングして 6:39

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第2回【タイチョー】 再録 part1

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第2回【タイチョー】 再録 part1

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第2回【タイチョー】 (2017/05/28)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)、コロリ(タイチョー)お知らせ:タイムシフトの取得環境の影響により、音飛びが発生している箇所がございます。ご了承下さい。次→watch/1496404586ドキドキさんシリーズ→mylist 28:45

  • 【UVレジン】ストローでレジンアクセ作ってみた

    【UVレジン】ストローでレジンアクセ作ってみた

    今回はレジンをストローに入れてアクセサリーを作ってみました。ストローの太さや入れるものを変えるといろんなバリエーションができそうです。また、○eriaさんでもUVレジンを売っているのを発見したので使ってみました。今回も多少作成工程を省いているところがあります。ご了承のうえご視聴ください。追記:金具・工具は貴和制作所等の手芸店、チャーム(蝶・歯車等)とネイ 11:15

  • 【UVレジン】星のイヤリングを作ってみた【アクリルリング】@ヤマイ

    【UVレジン】星のイヤリングを作ってみた【アクリルリング】@ヤマイ

    お久しぶりです、ヤマイです。今回は土星型のイヤリングを作りました。*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。*このデザインを複製することは個人で楽しむ場合を除き禁止しております。*イベントや店頭での出品・販売はおやめください。*不快になるようなコメントは沢山の方のご迷惑になりますのでおやめ下さい。11/8(土)にデザフェスに初出展します。「E-312」 10:13

  • 【UVレジン】レジンリングを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    【UVレジン】レジンリングを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    こんばんは、ヤマイです。今回はワイヤーとUVレジンを使って指輪を作ってみました。材料に指輪って書いたけど指にはめっぱなしで何にも使ってない件についてはサイズ測る時に使用するだけであってけして忘れてたというわけでは・・・!アクセサリーサイト『SONORA』http://sick.boo.jp/jewelrytop.html***追記****材料に『UVランプ』と書くのを忘れました・・・。*工程が見に 17:52

  • おゆまるで形を作りセリアの型取り剤でUVレジン用型が作れるのか実験

    おゆまるで形を作りセリアの型取り剤でUVレジン用型が作れるのか実験

    普通に売ってるUVレジン用の型は綺麗に作れるから良いんだけど自分の欲しいデザインや大きさが無かったりしませんか?なので自分オリジナルのレジン型を作りたくておゆまるで型も使わず形を作れるのかちゃんと型をとれるのかその型を使ってちゃんとUVレジン液が硬化するのか今回は挑戦してみました(*^^)ノ今までの投稿動画ですmylist/53542787フリーBGM音楽素材:魔王魂 様ht 12:23

  • 【レジン】貝殻モチーフのストラップ作ってみた【おゆまる】

    【レジン】貝殻モチーフのストラップ作ってみた【おゆまる】

    今回は以前からやってみたかったおゆまるを使って貝殻モチーフのストラップを作ってみました^^前半はおゆまる実験、後半は貝殻モチーフ作りとなっています(´ω`*)お借りしたBGM:sm10580287、前回のブローチ作成動画:sm21731219/おゆまるでアリスモチーフストラップ:sm21920988/今まで投稿したもの:mylist/38820698 10:40

  • 【夏っぽく】ラムネガラス玉で天球儀っぽいの作ってみました【再投稿】

    【夏っぽく】ラムネガラス玉で天球儀っぽいの作ってみました【再投稿】

    皆様こんにちは、さえすけ(名前変更しました)です。8/8にあげたビー玉天球儀の動画について解説等不十分でしたため、再編集版です。それでもよろしければご視聴ください!===============前の動画⇒sm28772040 その他こんなの作れよみたいなのがあればコメントかこちらへどうぞ!ついった→Momen_toofu【主から】2017/07/08BOOTH様にて2点ですがストラップと 4:31

  • 【UVレジン】鱗のピアスを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    【UVレジン】鱗のピアスを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    こんばんは、ヤマイです。今回はワイヤーとレジンを使ったピアス作りのレシピを動画にしてみました。これからの季節にぴったりな魚の鱗のようなデザインです。*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。*このデザインを複製することは個人で楽しむ場合を除き禁止しております。*イベントや店頭での出品・販売はおやめください。*不快になるようなコメントは沢山の 6:25

  • UVレジン『宇宙塗り』をやってみた@ヤマイ

    UVレジン『宇宙塗り』をやってみた@ヤマイ

    こんにちは、ヤマイです。今回は『宇宙塗り』のやり方を動画にしてみました。自己流ですので参考程度にご覧ください。こちらに画像を上げておきますね↓http://p.twpl.jp/show/orig/dvZTRアクセサリーサイト『SONORA』http://sick.boo.jp/jewelrytop.htmlヤマイリスト→mylist/3068265ツイッター→@yamai123BGM素材お借りしました 音素材きりん様(http://onkirin.c.fiw-web.net/ 10:24

  • 【レジン】浦島坂田船-作ってみた-

    【レジン】浦島坂田船-作ってみた-

    浦島坂田船のレジンを作ってみました!Twitter→https://mobile.twitter.com/nako_dream_ 3:01

  • 【けものフレンズ】サーバルちゃんのステンドグラスを作ってみた

    【けものフレンズ】サーバルちゃんのステンドグラスを作ってみた

    じゃぱりまんを作っている動画に触発されてチャレンジしてみました。 NCフライスとアクリルとUVレジンでサーバルちゃんのステンドグラスを作ったよ!たーのしー! BGM・けものフレンズ OP中毒になる動画: sm30410917    ・けものフレンズ ED: sm30510051  ・ようこそジャパリパークへ(PPPver)【TVsize】: sm30617786  伝説の第一話 watch/1484126967      6:12

  • 【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた

    【レジン】ゆらゆら泳ぐ♥おゆまるでクラゲ作ってみた

    百円ショップの「おゆまる」を使った工作です。皆さんつくってみてね♥広告ありがとうございます( ´艸`) 他の動画クルミの中に家をつくってみた。→sm31093565 ・工作マイリスト→mylist/58200943・生放送コミュ→co3508069 2:10

  • 【UVレジン】自分でピック作ってみた。

    【UVレジン】自分でピック作ってみた。

    どうも。お金がないのでピックを自作してみました。UVレジンを流して固めるだけの簡単なお仕事です。 3:30

  • 【初心者向け?】100均レジンキット作ってみた【UVレジン】

    【初心者向け?】100均レジンキット作ってみた【UVレジン】

    今回は某100円ショップで売っているレジンキットを使って作ってみました。レジンを始めたいという友人向けに作った動画ですが、100均のキットとはいえ思ったよりもそれなりなものができそうです。興味はあるけどレジンに挑戦した事のない人なんかには良いかも^^今までつくった物:mylist/38820698、お借りした音源:sm18607419/<お知らせ>先日、ハンドメイドサイトminneに 10:42

  • 【プラ板編】いい大人達のわんぱく秘密基地(’16/10)再録 part2

    【プラ板編】いい大人達のわんぱく秘密基地(’16/10)再録 part2

    この動画は、 ch生放送「「プラバン」で楽しいハンドクラフト!!いい大人達のわんぱく秘密基地!(2016/10/25)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:いつも愉快なタイチョー、頼れる技術担当ノッチ、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン前→watch/1478583992 次→watch/1478584408これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088 29:49

  • 【プラ板編】いい大人達のわんぱく秘密基地(’16/10)再録 part1

    【プラ板編】いい大人達のわんぱく秘密基地(’16/10)再録 part1

    この動画は、 ch生放送「「プラバン」で楽しいハンドクラフト!!いい大人達のわんぱく秘密基地!(2016/10/25)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:いつも愉快なタイチョー、頼れる技術担当ノッチ、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサン次→watch/1478584230これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088 30:14

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part6

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part6

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 (2017/08/20)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)、コロリ(タイチョー)part1→watch/1503642084 前→watch/1503642746ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088 25:27

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第2回【タイチョー】 再録 part2

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第2回【タイチョー】 再録 part2

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第2回【タイチョー】 (2017/05/28)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)お知らせ:タイムシフトの取得環境の影響により、音飛びが発生している可能性がございます。ご了承下さい。part1→watch/1496404378 次→watch/1496405012ドキドキさんシリーズ→my 29:22

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part4

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part4

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 (2017/08/20)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)part1→watch/1503642084 前→watch/1503642502 次(会員様限定)→watch/1503642746ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/287520 24:28

  • 【銀粘土】ウェーブバッジ【作ってみた】

    【銀粘土】ウェーブバッジ【作ってみた】

    BW2のウェーブバッジをちゃちゃっと作ってみましたタグはニコニコシルバー部かニコニコ手芸部、どっちがいいんだろう?追記次回作は夏休み明けに投稿すると動画後半に書いておりましたが、その作品をsbms祭りの時(1月後半)に投稿することに変更となりました。なのでかなり遅くなります。申し訳ありません。 3:13

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part3

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part3

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 (2017/08/20)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)part1→watch/1503642084 前→watch/1503642325 次(会員様限定)→watch/1503642621ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/287520 24:02

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part5

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part5

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 (2017/08/20)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)part1→watch/1503642084 前→watch/1503642621 次(会員様限定)→watch/1503642986ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/287520 23:54

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part1

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part1

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 (2017/08/20)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)、コロリ(タイチョー)次→watch/1503642325ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088 25:39

  • 【UVレジン】ラピュタの飛行石を作ってみた。

    【UVレジン】ラピュタの飛行石を作ってみた。

    ども、バサラ屋の店員です。今回はUVレジン(紫外線硬化樹脂)で簡単な飛行石を作ってみました。先日の放映時に作っていたものを改良して、より石らしくしてみやした。アレンジ次第で賢者の石とか魔法石とかも簡単に作れますYO9/23追記※1万再生感謝!さらなる補足はブロマガにてar3514462/17新作投稿【ビーズ】ワイルドタイガーを作ってみた。sm22907763コミュ→co589547 ※ 5:45

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第1回【タイチョー】 再録 part1

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第1回【タイチョー】 再録 part1

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第1回【タイチョー】 (2017/05/04)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)、コロリ(タイチョー)いじってあそぼ第0回(UVレジン説明動画)→watch/1493830640次→watch/1494400648ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031  34:56

  • 【5分ちょっと完結】レジンの使い比べをしてみた【huwahuwaart】

    【5分ちょっと完結】レジンの使い比べをしてみた【huwahuwaart】

    どうも、huwahuwanyankoです。今回はレジンを幾つか使い比べてみました。念のために言っておきますが、決してヴェルデさんの回し者ではありませんwwwそれでは今回もお時間を拝借させていただきます!第一動画→ sm23842839第二動画→ sm23860161第三動画→ sm23969153第四動画→ sm23996895第五動画→ sm24064825第六動画→ sm24109969第七動画→sm24144788第八動画→sm24704333第九動 5:24

  • 【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part2

    【UVレジン】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 再録 part2

    この動画は、 ch生放送「【ハンドクラフト】ドキドキさんのいじってあそぼ 第4回【タイチョー】 (2017/08/20)」の、再アップロードをしたものとなります。登場人物:ドキドキさん(タイチョー)part1→watch/1503642084 次→watch/1503642502ドキドキさんシリーズ→mylist/59085341これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088 25:58

  • 【ミサンガ】雨の雫イヤホンジャックを作ってみた【UVレジン】

    【ミサンガ】雨の雫イヤホンジャックを作ってみた【UVレジン】

    どうも、ミサンガです。ハンドメイドの動画を初めて投稿させていただきます。初めてなので拙い動画になっていますが良かったら見ていってください(*´∀`*)今回作った作品は雨の雫をイメージしたイヤホンジャックです。※動画内で血液型の話を出したのですが、差別と捉える方がいらしたので謝罪させていただきます。申し訳ございません。ですが差別のつもりで使ったわけではない 12:10

  • 【マニキュア】UVレジンでヘアピン作ってみた@ヤマイ【グラデーション】

    【マニキュア】UVレジンでヘアピン作ってみた@ヤマイ【グラデーション】

    こんばんは、ヤマイと申します。レジンアクセサリー作りが楽しいあまりこんな動画を作ってしまいました。レジン流すまでは良いんだけど小さい気泡がなかなか潰れなくてちょっと( ゚皿゚)キーッ!!ってなりますね。でもそんな時間も大好きです。ヤマイリスト→mylist/3068265ツイッター→@yamai123BGM素材お借りしました 音素材きりん様(http://onkirin.c.fiw-web.net/)0039ドットコ 3:47

nicotter内で人気の動画