VOCALOIDアニメ化計画動画一覧

タグ「VOCALOIDアニメ化計画」がつけられた動画 (全509本)16 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【初音ミク手描きPV】 うに 【ラッタッタ♪】

    【初音ミク手描きPV】 うに 【ラッタッタ♪】

    恋する女子かんわいぃぃぃぃいいッ!ってことで、どうも砂吹です。立秋さんのちょう可愛い曲にPVをつけてみました。うにうにラッタッタ!FRENZというイベントでも上映させてもらいましたよ。可愛いすぎる原曲:nm15471828立秋さんマイリスト:mylist/9261026砂吹マイリスト:mylist/3602796Twitter http://twitter.com/t_snfk一部使用フォント:FAMania(http://chiphead.jp/) 2:48

  • 「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた

    「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた

    さやの付くえろ豆です本家[sm8613443]まめリスト[mylist/6683481] 1:33

  • みっくみくのアニメOP風PVを作ってみた

    みっくみくのアニメOP風PVを作ってみた

    動くミクが見たい!!そんな一心から作り始めて早三ヶ月。リン・レンの登場までに完成させたいとも思いましたが今日の今日までかかってしまいした。何か時期が外れているような感じとかしないでも無いですが、そんなの気にしない。嘘だけど。言わずと知れた原曲はこちら>sm1097445【追記】30万再生、遂に到達しました!!ありがとうございます!!■時々「○○に似てね?」とのコメン 1:01

  • 【悪ノ召使】-Classical version-手書きアニメ描いてみた【1~3番】

    【悪ノ召使】-Classical version-手書きアニメ描いてみた【1~3番】

    悪ノ召使手書きアニメ1番~3番まで出来ました!(FULLじゃないですごめんなさい…。)お楽しみいただけたら嬉しいです。■アス比 4:3 設定でみるのがオススメです;■悪ノシリーズ初見の方はネタバレありですのでお先に本家様へどうぞ!本家様 【悪ノ娘】→(sm2916956)  【悪ノ召使】→(sm3133304)■使用曲は神アレンジClassical versionです。→(sm4839818)■ブログにて進行状況 4:3

  • 【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】

    【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】

    お待たせしました。全員で鏡音への愛を全力でぶつけました。上映開始です。・原曲、元ネタ「悪ノ娘(sm2916956)」「悪ノ召使(sm3133304)」悪ノP「soundless voice(sm4977896)」「proof of life(sm5387156)」ひとしずくP「囚人(sm5117285)」「紙飛行機(sm6165498)」囚人P・EDの曲「轍(sm3125185)」卑屈P・企画スタッフそんな甘蕉(mylist/16702573)、アギ(mylist/13206651)、 10:45

  • 初音ミク10周年中国合同制作プロジェクト

    初音ミク10周年中国合同制作プロジェクト

    0と1の壁を越え、未来の未来も、そばにいてくれる。 積み重なった思いのかけらを、どうか君の元へ届きますように。 本家:http://www.bilibili.com/video/av14009837/本人はこのプロジェクトのニコニコ動画委託アップロード方です。お楽しみください!説明文が限られているため、ビデオ番号のみがマークされています【初音ミクオリジナル曲】10th【Windbell_project】 av142 30:05

  • 【鏡音レン】 第三章「一縷の願い」 ~3D&アニメPV~

    【鏡音レン】 第三章「一縷の願い」 ~3D&アニメPV~

    囚人Pデス☆「たとえ世界が終ろうと、あなたがいたから…」裏設定はありますが解釈については皆様にお任せ致します><☆スペサン☆[敬称略]動画→スピカ、3D→CPUX4、人物絵→日向、背景絵→長篠‐ウインド‐アユリ‐tk8d32さん※マイリスト→mylist/7950066■終末史曲シリーズ■第一章「新世紀」アニメPV→sm6723010第二章「理想郷」修正前→sm4593819第三章「一縷の願い」○囚人Pブログhttp:/ 6:37

  • 【手描き】クリプトンで昭和コント【おそ松さん】

    【手描き】クリプトンで昭和コント【おそ松さん】

    ミク「今更クリプトンで大丈夫かなぁ・・・」sm27676422の舞台裏音源 びび映像 ねぎぬき参考動画某アニメの幻の一話使用素材nc63527Music is VFR http://musicisvfr.com/効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=fWFi9aWCkBE 0:27

  • 【ボカロおしゃべり】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える。

    【ボカロおしゃべり】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える。

    ゆにめもです。Lily発売前に、こちらの動画 (お借りしました。楽しかったです!→sm11726246)を見てたら、「しゃべったよ!!」ってやりたくなったので、、、気付いたらやってしまいましたwGUMIだけは、アンメルツPさんにvsqを渡して、声を送ってもらいました!感謝!ツンデレは正義(`・ω・´)おしゃべりが気に入った方はこちらの曲もおススメ→sm6606048(「大切なコトバ」)2 4:00

  • VOCALOID五兄妹でガンバランスdeダンス踊ってみた【完成版】

    VOCALOID五兄妹でガンバランスdeダンス踊ってみた【完成版】

    みなさんの応援のおかげで完成いたしました! YATTA! プリキュア製作スタッフ様にグッジョブと、ボーカロイド達にラブを発射します。 これからのリンとレンの活躍が楽しみですね! ◆12/29追記 うp主はリンとレンの足は白いのだと思い込んでいたようです。すいません。未完成を消す頃に修正版出したいと思います。それでは、良いお年を~。            1:30

  • 【巡音ルカ】  Track  【描いてみた】

    【巡音ルカ】 Track 【描いてみた】

    過去に元気をもらった巡音ルカの動画から、ぽぷりかさんと殴り合いながら、ひとつの轍を描いてみました。曲 :ハヤシケイ/KEIさん sm16061957 mylist/5113852絵 :ががめ mylist/7440578超動画:ぽぷりかさん mylist/23591346※カテゴリ編集いたしました。コメントありがとうございます。 4:12

  • 【東北ずん子】 羽のない背中に 【ずん誕超遅刻組】

    【東北ずん子】 羽のない背中に 【ずん誕超遅刻組】

    3度目の正直となりますが、今度こそ最終版です><;度重なるオワルオワル詐欺申し訳ありませんでした・・・lllorz今回の動画を投稿するに当たり、楽曲面でのアドバイスや技術面でのサポート等、本当に色々な方々に助けていただき、ようやく公開することが叶いました!未だつたなさの残る動画ではありますが、文字通りこの一矢を形にすることが出来たこと、ご協力いただいた皆様に心から 4:40

  • アニメ「砂の惑星」OP

    アニメ「砂の惑星」OP

    便乗してアニメOP風に文字と音を詰め込みましたストーリー的にはカットしたくなかったのですがOP風のため泣く泣くカットしました・・中学2年生から20代のいままでずっとボカロがそばにありました。初めてミクに関わる事ができて嬉しく、またボカロのこれからを考えさせられました。本家のハチ(米津玄師)様、他ボカロP様方には感謝でいっぱいです。アニメ制作には全く知識が 1:38

  • 【初音ミク】ハト【PV】

    【初音ミク】ハト【PV】

    ■素敵なJ-Poppoでふるぽっぽにされたので、試しに作ってみました。■曲の歌詞と聖書の話をモチーフに、PVと物語を織り交ぜる感じで、後は勢いで作りました。■使用曲・【初音ミク】ハト【オリジナル】sm1817563■過去の製作物・mylist/16158826新作・【初音ミク】ラストエフェクト【オリジナル】sm14175555 4:30

  • 【手書きMAD】ぼかおん!!【けいおん!!OPパロ】

    【手書きMAD】ぼかおん!!【けいおん!!OPパロ】

    VOCALOID+UTAU達でけいおん2期前半のOPパロです。描いてほしいとの声があったので挑戦してみました。前回と同様にほぼ手書きでトレスです。たまにMMDを使わせていただいてます。各アクセサリ作者様方感謝です(^^)配役とか色々自由に描いてますすいません><◆動画:rara    ◆調声:ESCII mylist/6154945比較動画(sm15960011)、ボーカルMix版比較動画(sm15964152)ありが 1:31

  • 【がくっぽいど】VOCALOIDプチ劇場「がくぽの誕生日の巻」

    【がくっぽいど】VOCALOIDプチ劇場「がくぽの誕生日の巻」

    お久しぶりですアトラです。7月31日はがくっぽいどの発売日という事なので誕生日をテーマにVOCALOIDプチ劇場第2弾をオワタPさんと作ってみました!プチ劇場第1弾>sm5985979 プチ劇場3弾>sm12698767■ アトラ他作品 - mylist/5928390■ オワタP他作品 - mylist/3236873 5:25

  • 【巡音ルカ】secret【勝手にアニメPV】

    【巡音ルカ】secret【勝手にアニメPV】

    恐れ多くもRyuuuu様「secret」のPVを勝手に作らせていただきました。にゃー本家様→nm15829615私のマイリスト→mylist/20033553twitter→http://twitter.com/jetpic 3:32

  • VOCALOID CHINA PROJECT宣伝用アニメーション 第02話

    VOCALOID CHINA PROJECT宣伝用アニメーション 第02話

    VOCALOID CHINA PROJECT宣传PV 第02话官方发布网页:http://vocaloidproject.com/animation.html制作:七灵石动漫画(上海)有限公司http://www.sevenstonestudio.com/qls.html最新的消息请看这里:http://e.weibo.com/vocaloidchinaVOCALOID CHINA PROJECT宣伝用アニメーション 第02話公式発表ページ:http://vocaloidproject.com/animation.html制作:Seven Stone Studio  1:57

  • 〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)

    〔手書き〕絵本『人柱アリス』のPVらしきもの(完成)

    お待たせしました^^人柱アリスのアニメPVっぽいものができあがりました!!本当に時間がかかってしまってすみませんでした。妹にも手伝ってもらっちゃいました><サムネ用のイラストは妹との合作です。では、期待通りのものができているのか不安ですが、よろしければ観てってください。 ●歌詞職人様!いつもありがとうございます!>< ●素敵な本家さま(歪Pさま)→sm31 3:38

  • 【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】

    【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】

    ボカロでけいおんOPのパロディ描いてみました。ほぼトレスで背景もほとんど元動画の流用です。服のデザインとか楽器とか描き忘れ多いです(・ω・`)あずにゃんはごめんなさい(´`)◆音源はsm6892984をお借りしました。蛇足だったかもしれませんがリンレンでちょこっとコーラス入れてます。◆比較動画(sm8138249)ジェバンニ! ◆編集してズレ修正していただいた比較動画(sm8176237) 1:30

  • VOCALOID CHINA PROJECT 洛天依(ルォ・テンイ)アニメーション 第一話

    VOCALOID CHINA PROJECT 洛天依(ルォ・テンイ)アニメーション 第一話

    VOCALOID CHINA PROJECTが上海のアニメ制作会社7stonesと制作した洛天依(ルォ・テンイ)のアニメーション第一話(約2分)です。アニメの後半で洛天依の歌声が聞けます。セリフは入っていないようです。 3:09

  • 【手書き】ボカロでdaze【OPパロ】

    【手書き】ボカロでdaze【OPパロ】

    久しぶりにたくさん描きました。メカクシティアクターズのOPをVOCALOIDで作りました。※偏っている割にささらさんやUTAUがこっそりいたり…キャスティングがうp主の好みです。本家: so23306712曲をこちらからお借りしています: sm23415399前半の色塗りをほとんど手伝ってもらいました詩那珂 user/13396120 @rabbitatsammylist/23279949 @x_0509sk_x 1:30

  • 【鏡音リン・レン】アドレサンス PVfull.ver【手描き】

    【鏡音リン・レン】アドレサンス PVfull.ver【手描き】

    アイラと申します。/シグナルPのアドレサンスが好きすぎて、と告白して早1年です。やっとこさ完成しました。 途中動画のコメがあったから頑張れた!ありがとうございます。【sm5962252】 今回も愛だけはこもってます。楽しんでいただければうp主飛びます。 ■ 本家様【sm5666270】音源お借りしましたありがとうございます! ■ つくったもの【mylist/22538993】 ◆【Twitter】ht 4:36

  • 【描いてみた】九龍レトロ【オリジナルアニメ風PV】完成

    【描いてみた】九龍レトロ【オリジナルアニメ風PV】完成

    眼を醒ませ唐辛子しょうがです。やっとこ完成させることができました!素敵な楽曲をありがとうございます 本家様 sm18821036この動画を待っていた方々長らくお待たせしました!自分の世界観をわわわーっと詰めてみました。参考資料はトーマさんのサイトにて。注)流血表現等ございます。苦手な方はお気をつけ下さい。!)今更ですがフィルターかけました。9 = ㈨スペシャルサ 3:27

  • 【手書き】カガミネりん【CCさくらパロ】

    【手書き】カガミネりん【CCさくらパロ】

    はじめまして。初投稿、初動画製作です。いろいろとカクカクグダグダですが、完成できてよかったです。【トレス、イメージ破壊が苦手な方はご注意下さい。】 1:21

  • アイスキャプターかいと【手書MADみたいなもの】

    アイスキャプターかいと【手書MADみたいなもの】

    かわいいもの代表でこれはトレースしておきたかったので…ボカロでやろうとすると「ユニゾンした~い」ができる(服が2着ある)のはこの人しかいなかったので。でも、かいとちゃんならぜったいだいじょうぶだよね(仕事選ばない的意味で)たぶんカイコ黒ドレスの発症の地sm24029257/1追記:こちらがホントの発症らしいです。ご指摘感謝sm2000267比較版感謝ですsm4555923うp主 2:02

  • メルトPV shortバージョン(完成版)

    メルトPV shortバージョン(完成版)

    ■初音ミクのオリジナル曲、「メルト」にあわせてPVを描いてみました。初めての動画制作です。■動画編集の勉強中…。Fullはさすがに作りません。ごめんなさい。m(_ _)m■メルト作者様に敬意を込めて→sm1715919 ■この作品に出てくる時計を作って下さいました。感謝です!→作ってみたsm2146274 サイドバーガジェットsm2694098 sm2687807 (メル時計タグからでも行けます)■マイ 1:47

  • 【手書き】悪ノ娘、悪ノ召使をアニメPVにしてみた≪予告編≫【非公式】

    【手書き】悪ノ娘、悪ノ召使をアニメPVにしてみた≪予告編≫【非公式】

    悪ノ好きが集まって暴走しました。この動画はファンによる二次創作です。原作、他公式メディア、他派生作品・二次創作とは関係ありません。当動画制作スタッフ以外へのお問い合わせはご遠慮ください。また本編完成時期は未定です。決まり次第、特設ページでご案内いたします。・ネタ元、音源悪ノP「悪ノ娘(sm9212780)」「悪ノ召使(sm9212993)」・スタッフキャラクター:なじょ 4:20

  • 「まぐろたべたい」に絵をつけてみた

    「まぐろたべたい」に絵をつけてみた

    \(>ω<)/ 本家[sm6028189]まめリスト[mylist/6683481] 2:14

  • 【鏡音レン】鏡音レンの暴走 描いてみた【1番まで】

    【鏡音レン】鏡音レンの暴走 描いてみた【1番まで】

    sm4775243のレンの素晴らしさに鼻血とか涎とか垂らしながら作りました。◆本当は完成させたかった…んですが、ちょっと事情によりこの先が作れなくなりそうなので、1番のみでうpします。途中動画の閲覧ありがとうございます。でも、完成の予定はほぼ無いと思っていただければ幸いです。◆【うp主の他の動画(mylist/4190783)】 1:59

  • 【手描き】おうたのじかん【MAD】

    【手描き】おうたのじかん【MAD】

    逃避に逃避し続けこんな動画まで完成させてしまったわけですが、ついに受験も終了しました。                まさかの20万再生&7千※に多謝!!!こんな果報者でいいんでしょうか・・・く(>Д<・)ゝ∴∵心ばかりのお礼にもうひとつ頑張ってみようとおもいます。     と思って取り組んでみたけどダメぽwwwすまん、ちょっと切腹してくる 1:29

nicotter内で人気の動画