VOCALOIDカバー曲動画一覧

タグ「VOCALOIDカバー曲」がつけられた動画 (全50776本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 失恋メルト 【ミク&GUMI】

    失恋メルト 【ミク&GUMI】

    前作の失恋メルトで批判が多いながらもYOUTUBEで再生回数がのびたので再びミクを立ち上げました。柔らかなメロディと悲しい歌声を意識した作風にしています。失恋メルト【ニコカラ】→ sm26904130Twitter→ https://twitter.com/breakP104他の投稿作品→ mylist/55523789 4:16

  • LinkinPark Numb(acoustic)【巡音ルカ・初音ミク】

    LinkinPark Numb(acoustic)【巡音ルカ・初音ミク】

    イラスト もふるお様他アレンジ⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/53857256 3:26

  • 【MEIKO】砂の惑星【VOCALOIDカバー】

    【MEIKO】砂の惑星【VOCALOIDカバー】

    ハチ様の作品をMEIKO straight/POWER/Whisper/DarkハモリにKAITO straight歌ってもらいました本家様からinst、動画お借りしました:sm31606995 4:02

  • 僕の胸でお休み

    僕の胸でお休み

    1973年7月発売のかぐや姫、4枚目のシングル「僕の胸でお休み」を Yuu (Zola)に歌ってもらいました。作詞、作曲:山田つぐと歌唱: Yuu (Zola)[借物」◆モデル:楓塩式YUUtype2 2:46

  • 【鏡音レンV4X】日本ブレイク工業社歌

    【鏡音レンV4X】日本ブレイク工業社歌

    awk です。我が家に鏡音リン・レン V4X がやってきたので、恒例?の日本ブレイク工業社歌を歌わせてみました。(初代: sm1880023, ACT2: sm4028758)細かい調整が効くようになって、使っていて超気持ちいい!グロウルを駆使して本家のようなコブシ声を再現できないかと試してみましたが、思ったように上手くいかずorz唯一狙い通りに決まったのが 2 番ラストの「ワオ!」のあたり 3:09

  • 【KAITO】 銀河鉄道999 / ゴダイゴ 【VOCALOID3】

    【KAITO】 銀河鉄道999 / ゴダイゴ 【VOCALOID3】

    アニメ映画「銀河鉄道999(The Galaxy Express 999)」の主題歌です。ヴォーカルはカイト(Soft・English)です。オケは原曲のInstrumentalです。英語版も作ってみました →sm29072957他の曲とか →mylist/3240274 3:35

  • 【KAITO】ガチで星間飛行

    【KAITO】ガチで星間飛行

    (2016-03-06) 新作:日本ブレイク工業社歌 sm28361533awk です。今更ですが KAITO に星間飛行を歌わせてみました。今回はとにかくかっこよさ重視! 原曲キーの1オクターブ下で頑張ってみました。■ 背景はいつもお世話になってる友人作■ 今回は実験として、以下のサイトを参考にレゾナンスをちょこっと弄んでみました。  http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry- 3:54

  • ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

    ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

    うちのリンが連弾的you(sm1847339)を見て触発され、何かやろうとしてるようです。元動画が消されているようなのでミラー→(sm3305257)■ボカロは3人しか出てこなくてスミマセン。歌はリンしか歌わなくてスミマセン。後半ほとんど歌わなくてスミマセン。 ■記念漫画とか→ http://www.pixiv.net/member.php?id=42174■(3/27)携帯の着せ替えツール作ってくれた人がいたよ!!→  9:50

  • 【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】

    【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】

    ボカロでけいおんOPのパロディ描いてみました。ほぼトレスで背景もほとんど元動画の流用です。服のデザインとか楽器とか描き忘れ多いです(・ω・`)あずにゃんはごめんなさい(´`)◆音源はsm6892984をお借りしました。蛇足だったかもしれませんがリンレンでちょこっとコーラス入れてます。◆比較動画(sm8138249)ジェバンニ! ◆編集してズレ修正していただいた比較動画(sm8176237) 1:30

  • 【PV】谷中初音町よりハロー【capsule+初音ミク+MMD】

    【PV】谷中初音町よりハロー【capsule+初音ミク+MMD】

    capsule「Hello」+初音ミクAppend(sweet)+MMDの実写合成PV。最近引っ越した町は昭和41年まで谷中初音町と呼ばれておりまして、そこいら中に"初音"が隠れているのに気づいたうp主が、カッとなって作った。全力でだ。そして今は失われたこの名をして萌町・台東区谷中を、個人的に初音ミクの聖地とすることに致した。ところでMMDの物理演算を「常に計算する」にはシ 1:10

  • 【MEIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】

    【MEIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】

    ご存知、ないのですか!?彼女こそ……超電脳アイドル☆メイコちゃんです!動画に使わせていただいた絵を見てしまったがために、作らざるを得なくなりましたw咲音メイコが「星間飛行」を歌います。マイリス→mylist/5489792(咲音メイコ→sm2959231sm3134513)比較動画を作っていただきました→sm4002803仲間に加えていただきましたw→sm4012610私的№1アイドル版→sm4027380お宝映像 3:54

  • 「6兆年と一夜物語」をミクが歌ってくれました。

    「6兆年と一夜物語」をミクが歌ってくれました。

    はじめまして。どらPです。kemuさんのすてきな「6兆年と一夜物語」を初音ミクでカバーしました。どうぞよろしく。原曲は => sm17520775マイリストは => mylist/33041739いつのまにか10000再生になりました!ありがとうございます!! 3:40

  • 【KAITO_V3】ぼくはくま 【カバー】

    【KAITO_V3】ぼくはくま 【カバー】

    ボカロ買った当初にカバーしたいと思ってた曲です。その時はろくに入力とかできずに放置してたのですが、この前整理した時に見つけて懐かしくなってやってみました。この歌を聞いた当初「なんてジャンポールみたいな歌なんだ!」と思ったので、ジャンポールに出演してもらいましたよwマイリスト mylist/26275163ちょっとした作成話 ar624508<無断転載はご遠慮ください> 2:27

  • 【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました

    【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました

    【初音ミク ベスト~impacts~】に収録!着うたも配信されました!(ニコニコ市場参照)皆様の絶大なるご支持、本当にありがとうございました。m(-_-)mまた、高音質版がMUSIC TRACK↓にあります。某有名アニメのテーマソング。あまりにアップしている人が多く、白けて途中で放り出していたのを引っ張り出してきました。合唱バージョンの耳コピなので、多分間違いがあると思いま 3:21

  • メーベル/初音ミクが歌ってみた

    メーベル/初音ミクが歌ってみた

    耳コピしました。よく聴き取れませんでした。おかしいなあご存知の通りミクは滑舌が悪いのでなにか違う歌詞に聞こえたとしたらそれはあなたの勘違いです。Music/バルーンさん(mylist/36891867)@balloon0120 から。Movie/アボガド6さん(mylist/28725264)@avogado6 からスクショしました。 1:09

  • 【初音ミクAppend】Os-宇宙人を歌ってもらった【電波女と青春男】

    【初音ミクAppend】Os-宇宙人を歌ってもらった【電波女と青春男】

    ■タカオカミズキと申します。電波女と青春男のOPを、ミクAppendのsolidでエリオのぶっ飛んだ電波ボイスに極力近づけるよう頑張りました。■殿堂入り&カテゴリ週間1位!本当にありがとうございます。VSQファイル公開中です。→ http://bit.ly/ow1v1l  DL pass : 39erio■イラストのエリオはkoyubi様。なんと描き下ろしです。エリオですってば■↑当動画では若干加工しちゃってま 3:23

  • 【鏡音リン・レンpower】和楽・千本櫻【カバー】

    【鏡音リン・レンpower】和楽・千本櫻【カバー】

    黒うさP様の『千本桜』(sm15630734)の和風アレンジ、杵家七三社中の皆様と佳館杏ノ助様による『和楽・千本櫻』を鏡音リン・レンでカバーさせていただきました。リンレンの歌声とともに、素晴らしい和の調べを是非お楽しみください。■『和楽・千本櫻』 ダイジェスト版:sm17594102/オケお借りしました:sm17624233■リンpower調声/mix:応援歌P(mylist/17375920)■レンpower 4:59

  • 【 鏡音リン 】 sister's noise (FULL) 【とある科学の超電磁砲S】

    【 鏡音リン 】 sister's noise (FULL) 【とある科学の超電磁砲S】

    8/10追記 たくさんの再生&マイリスありがとうございます!今更ながらsm21555332にてsister's noise inst音源版を公開しましたのでよろしければどうぞ~。本家コーラスが無い分パワーダウンしてるかもしれませんがwマイリスmylist/11312215 4:21

  • 七色のヘタリア動画 を歌わせてみた

    七色のヘタリア動画 を歌わせてみた

    素敵な歌詞と動画を拝見させていただき、流れに乗って(?)うちのボカロたちに歌わせてみました。K‌A‌I‌T‌Oパートばっかりなのは仕様です。■歌詞元様→sm7296743 動画をお借り致しました→sm7392849sm7411046)様■mylist/10893348■【お願い】ご本家様の迷惑となりますので、ご本家七色のニコニコ動画にてこの動画の歌詞や関連するコメントを書かないようにお願い致します。 11:50

  • 【初音ミク】アイアイ【童謡アレンジ】

    【初音ミク】アイアイ【童謡アレンジ】

    かずちんPと申します。童謡のアレンジが流行っていると耳にして、いっそいで作りました。画像はお猿さんですが、アイアイじゃありません。その他の制作曲はこちら:mylist/21835273Twitter: kazuchikatch 0:40

  • VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

    VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

    はちゅねミク生誕の地へようこそ。リン・レンver.はこちら。sm1893548他にUPした作品一覧はこちら。mylist/2337055いつも楽しんだり盛り上げてくれている皆さんに感謝と敬意を。 2:26

  • 【VOCALOID4 結月ゆかり】Asphodelus-アスフォデルス-

    【VOCALOID4 結月ゆかり】Asphodelus-アスフォデルス-

    Ceuiが歌うところに神曲あり…VOICEROIDに歌わせて欲しいエロゲソングを募集中リクエストフォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=823100穢翼のユースティア絶賛発売中!HP(18歳未満は見ちゃダメですよ) http://august-soft.com/eustia/ボイロカバー動画一覧:mylist/59510020part1・単発まとめ:mylist/58116482ツイッター → https://twitter.com/kennnotoriサイト  4:50

  • 【Splatoon】シオカラ節-peaceful mix-【アレンジ】

    【Splatoon】シオカラ節-peaceful mix-【アレンジ】

    ガルナ(オワタP)です。巷で話題のイカしたゲーム「スプラトゥーン」のシオカラ節を、普段から戦っているフレンド同士でアレンジしてみました。そういえば最近ようやくウデマエSになりました! イカよろしくー!!music:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 @tomatowtvocal making:おればなな mylist/5843220 @ore_bananaillustrator:5月病マリオ mylist/6918587 @5marioactor:鏡 1:49

  • 【ゆかり】Last Stardust

    【ゆかり】Last Stardust

    こんにちは。わたしは中国人です。これはニコニコで初めて投稿する動画ですが、いろいろ勉強することがありますから、どうぞよろしくお願いします。 5:18

  • 【音街ウナ】 シオカラ節 【VOCALOIDカバー】

    【音街ウナ】 シオカラ節 【VOCALOIDカバー】

    カバーは初めてなので拙いところもあると思いますがまぁ、大目に見てください・・・(;'∀')Spicy→アオリパートSugar→ホタルパートそれでは・・・「「イカ、よろしくーーー!」」お借りしました。→https://youtu.be/wIZcxj3FRfI 2:25

  • 【初音ミク】聖少女領域 ローゼンメイデン トロイメント OP Full.Ver

    【初音ミク】聖少女領域 ローゼンメイデン トロイメント OP Full.Ver

    The MAD is from acg.tv/av728598.Music is from ローゼンメイデン トロイメント OP(ALI PROJECT).Cover by 初音ミク.Vsqx by me.Hope you like it! 4:39

  • 初音ミクによる Священная война Fullver(露語 7番まで)

    初音ミクによる Священная война Fullver(露語 7番まで)

    右翼な曲ばかりじゃとバランスが悪いので、左翼な曲もうちの孫(ミクさん)に歌ってもらっとります。(訳間違ってたらすまんのぅ。)こちら、かの有名な「聖戦」の曲じゃな。わしなりにロシアサイトで20枚位新旧の音源を聞いたんじゃが、7番までの歌が一個もないので作ったという次第。(大抵歌自体4周まで、かつ特定の番号しか歌ってないんじゃな・・・)デジタルのみの 4:21

  • 結月ゆかりによる 砲兵の歌(北朝鮮軍歌 日本語吹き替え版 3番まで)

    結月ゆかりによる 砲兵の歌(北朝鮮軍歌 日本語吹き替え版 3番まで)

    原題は「포병의 노래」なれど、ボカロ軍歌に国境なし(?)。今日も今日とて、機械化管弦楽団と、Vocaloid の妙なる響きを是非お聴き下さいな。MMDまで作ってから気付いたんだども(遅い)、歌詞のバージョンが1世代前のかも知れん・・・まぁ、いいかの?そして、結局「海鷲だより」を先に作ってもうた・・・。来週でます。■前回リクの、Marines' Hymn(海兵隊賛歌)、 3:14

  • 【Sachiko】加賀岬【カバー】

    【Sachiko】加賀岬【カバー】

    フル出来ました!こっち聴いてください!!!→ sm28823478どうも、りこりす(Lycoris)です。今回はSachiko体験版を使って艦これの加賀岬をカバーさせていただきました。艦これの加賀岬のボーカルをカットした音源を使用しています。vsq ATSUYA様イラスト Oの人様りこりす(Lycoris)mylist/25840692[追記]竹緋さん、KOALA_Pさん、ゴーストさん、ひらゆーさん、跳んで富んで 2:11

  • 【歌わせてみた】Sachikoで「daze」【Lyrics Ver.】

    【歌わせてみた】Sachikoで「daze」【Lyrics Ver.】

    39作目です。今回はメカクシティアクターズOP「daze」full版をSachikoに歌ってもらいました。IA ROCKS版→sm23868278ONE版→sm26305423■お借りした動画 sm23662565■38作目→sm26305423 40作目→sm27974353 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396 3:52

  • 【ミクリンレンKAルカ】創聖のアクエリオンをボカロ+Drで作ってみた。

    【ミクリンレンKAルカ】創聖のアクエリオンをボカロ+Drで作ってみた。

    本作から、巡音ルカさんが参加です!!小指ぶつけて痛いオリジナルソング「華麗なる厨二的定期試験」(sm31214384)よかったら聴いてください♪この動画を気に入ってくださった方はこちらもどうぞ※ボカロ重ねカバーシリーズの他作品(一部)・START:DASH!!(sm31246143)・残酷な天使のテーゼ(sm31157183)・アイネクライネ(sm31137353)・勇気100%(sm31100682)・ロミオとシン 1:29

  • 【VOCALOIDカバー曲】ぼかろフレンズ【ようこそジャパリパークへMMD】

    【VOCALOIDカバー曲】ぼかろフレンズ【ようこそジャパリパークへMMD】

    すごーーい!きみはおうたがうたえるフレンズなんだね!というわけでキマシタワーPがやってくれたのでびんじょー?してみまました、わーい!かりたそざいはコンテンツーツリーにておうた:GUMI,結月ゆかり,IA -ARIA ON THE PLANETES-つくったひと:片言チャイニーズPどうがつくったひと:キマシタワーP(sm30689101)すべてのげんきょう:watch/1486524967 1:30

nicotter内で人気の動画