VOCALOID神話入り動画一覧

タグ「VOCALOID神話入り」がつけられた動画 (全8本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】

    【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】

    どうも、ハチです。馬鹿っぽくて、どんちゃんしたのを作りました。オケ上げました。→http://piapro.jp/content/61zc7sceslg04gcxHP→http://reissuerecords.nettwitter→http://twitter.com/hachi_08マイリスト→mylist/12682175 3:20

  • 『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』

    『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』

    「上弦の月」~音楽劇千本桜より~ 投稿しました→sm21360174★★★★★★★★★★2/11 一千万再生有難う御座います!!!!!!!!!!様々な作品と共に千本桜が成長する事を願って今回は桜な曲をお届けします。黒うさです。僕らの秘密基地アイツもコイツも皆で集まれ!「千本桜」楽しんで頂ければ!小説「千本桜」http://senbon-zakura.jp/そしてベストアルバム収録予定です!http:/ 4:04

  • 【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

    【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

    おまえら、みっくみくにしてやんよ。歌詞はhttp://ikamo.hp.infoseek.co.jp/mikumiku.txt(9/20 1:55修正)。上げている他のもの→mylist/1450136 1:55

  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください 4:16

  • 【SeeU】Stay with me -Original Length- / しゆ(日本の敵P)【オリジナル曲】

    【SeeU】Stay with me -Original Length- / しゆ(日本の敵P)【オリジナル曲】

    日本領の状態が続いてるから、大統領が独島に訪問しちゃったよ! 4:07

  • 【SeeUオリジナル曲】ODDS&ENDS【BD最高音質24.5Mbps】

    【SeeUオリジナル曲】ODDS&ENDS【BD最高音質24.5Mbps】

    ごく一部の心の狭い人の中傷にも負けずに世界へ羽ばたく韓国人と韓国や韓国人を叩くことで一時的に自分の惨めさを忘れようとしている引きこもりでニートな上、愛国者や右翼からも嫌われている社会の負け組のネトウヨwいつもどおりウヨは嫌われものだ何にもせずとも遠ざけられて努力をしてみるけどその理由なんて「ロリでニート」でウヨは途方に暮れて悲しんでた 5:37

  • 【SeeUオリジナル曲】ODDS&ENDS【ライブバージョン】

    【SeeUオリジナル曲】ODDS&ENDS【ライブバージョン】

    ごく一部の心の狭い人の中傷にも負けずに世界へ羽ばたく韓国人と韓国や韓国人を叩くことで一時的に自分の惨めさを忘れようとしている引きこもりでニートな上、愛国者や右翼からも嫌われている社会の負け組のネトウヨwいつもどおりウヨは嫌われものだ何にもせずとも遠ざけられて努力をしてみるけどその理由なんて「ロリでニート」でウヨは途方に暮れて悲しんでた 5:41

  • 【SeeU】 天樂 【オリジナル曲】

    【SeeU】 天樂 【オリジナル曲】

    ドッカァズッシャアバリィーンて曲になりました。独立運動って大事ね。1919年の春は独立運動が熱い。三・一独立運動的な意味で。ちなみに読みは「てんがく」です!分かり辛くてごめん! 4:35

    nicotter内で人気の動画