VOICEROID動画一覧

タグ「VOICEROID」がつけられた動画 (全5423本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • イタコ『お慕い申しております』/東北イタコ編最終話(全4話)/VOICEROID劇場

    イタコ『お慕い申しております』/東北イタコ編最終話(全4話)/VOICEROID劇場

    これでやっと単発にイタコさん出せるんやなって。彼女のお話は一旦はここで終わりです。sm31953402←前■mylist/59948462夏のたわし⇒sm31826355長編の続きやダークサイド的なものを期待していた人は申し訳ないです。長編あとがきで言った通り、少なくともこの世界観でエグい展開はしません。日常話を作る下地として設定固め(&キャラ確立)をするためにあの長編があった。…と 9:04

  • 【FaceRig】ゆかりんがホラーゲーム恐怖の森を初見プレイ 後編

    【FaceRig】ゆかりんがホラーゲーム恐怖の森を初見プレイ 後編

    FaceRigゆかりんとゆかりねっと音声認識でのVoiceroid実況です。オススメされたフリーのホラーゲーム 恐怖の森初見プレイになります。前編 → sm28806827Cry of Fearうp始めました → sm29390118怖くてまったく進められる気がしないこのゲーム、クリアとなるか…ギブアップとなるか…!?FaceRigゆかりん音声認識動画 → mylist/55057316FaceRig生放送こみゅ → co3173462 21:10

  • 【ボイロ実況】 テイルズオブファンタジア - 時空を越えた復讐 - #015

    【ボイロ実況】 テイルズオブファンタジア - 時空を越えた復讐 - #015

    結月ゆかりの憂鬱。投稿ペースを少し早めます。注意事項エミュレーター使用(pcsx)PS版初見(PSP版プレイ済み)発言内容に勝手な考察が含まれる場合あり他作品ネタを含む※ネタバレ含むsm29752556←#001sm31676205←前 次→sm31927920TOP実況マイリスト(mylist/57157316) 29:40

  • 葵「いい天気だ!茜お姉ちゃんとえっちしよう!」/VOICEROID劇場/エロ注意

    葵「いい天気だ!茜お姉ちゃんとえっちしよう!」/VOICEROID劇場/エロ注意

    長編でメンタル削れたので息抜き初投稿です。前よりはエロくなったと思います。主に画像が。…とは言え、エロは比較的苦手なので、期待せずにどうぞ。34秒付近に謎の暗転が1秒入ります!ごめんなさい!一応前回:sm31836493 (見なくても大丈夫)【長編劇場】mylist/59744038【長編after】mylist/59830756【単発劇場】mylist/59791801blog⇒http://oudon.link/mail⇒[email protected] 6:49

  • 新ボイロ(実況者)島

    新ボイロ(実況者)島

    あまりの再生数に驚いてあわてて許可をいただきに行った所連絡が取れた方達には許可を貰えましたあくまでもVOICEROID達が主役で投稿者は裏方という考えの方は多いと思います使わせていただいた方達の中にもこのような考えの方がいるかもしれないという発想ができていなかったので以後気を付けたいと思いました。(小学生感想文)お面の方達は個人的に衝撃的だった方々です使わ 5:06

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #6【二つの館】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #6【二つの館】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。マモレナカッタ……。メタ的な発言の辺りは「教授の想定」です。「同数」だとどうなるかはかみさまに聞いていないので実際は不明。前:sm29950416 / 次:sm30011412マイリスト:mylist/57250859ツイッター https://twitter.com/shitouba_trpg立ち 18:09

  • 【Splatoon2】えっちなブキのつかいかた【VOICEROID実況】

    【Splatoon2】えっちなブキのつかいかた【VOICEROID実況】

    きりたん「ずん姉様の服をどうにかして脱がしたい・・・そうだ!」・どちゃシコ立ち絵(MtU様)→im6185470、im6322312、im6166413、im6969207、im6908814、im6442284、im6921369・ムキムキ立ち絵(黒だし巻き様)→im6942079・ムキムキ説明背景(森の民やむぅ様)→sm31803512▼水没世界で進捗を→mylist/59434446▼単発→mylist/59291403▼YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch 4:12

  • 葵「えっちなスイッチ入ってるね」茜「あ、葵…」/VOICEROID劇場/エロ注意

    葵「えっちなスイッチ入ってるね」茜「あ、葵…」/VOICEROID劇場/エロ注意

    YouTubeだと消されそうなので初投稿です。岡山の県北が消えないnicoなら大丈夫よね?いろんなジャンルの劇場に挑戦していますがエロは比較的苦手なので、期待せずにどうぞ。緩い続き sm31874924【長編劇場】mylist/59744038【長編after】mylist/59830756【単発劇場】mylist/59791801blog⇒http://oudon.link/mail⇒[email protected]⇒@osoba_oudonYouTubeチャンネ 10:23

  • 【ボイロ実況】 テイルズオブファンタジア - 時空を越えた復讐 - #016

    【ボイロ実況】 テイルズオブファンタジア - 時空を越えた復讐 - #016

    ついにダオス戦!しかし、本気になりすぎて滅茶苦茶になって2回ほど録画失敗した。やけに操作がスムーズなのは、既に複数回戦闘済みだからです。注意事項エミュレーター使用(pcsx)PS版初見(PSP版プレイ済み)発言内容に勝手な考察が含まれる場合あり他作品ネタを含む※ネタバレ含むsm29752556←#001sm31846927←前 次→2~3週間後TOP実況マイリスト(mylist/57157316) 23:30

  • うちの姉が恥ずかしいんです

    うちの姉が恥ずかしいんです

    また反対に付けてる…追伸:愚痴っといてなんですけどいいところもたくさんあるんですよ。mylist/59832296p.s.まあせっかく葵が投稿した動画やし残しといたるわ彗狐Z_yutさん、キュウキさん、ヴァルきゅーさん、ファットモールさん、鎧球(聖)さん、アルゥさん、美肌効果さん、とらんぬさん、毛がにんさん、SuogeManさん、ちとな。=0w0=らむ肉さん、ボタンさん、IZさん、zzさん 7:11

  • 【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 番外編その2【FateGO】

    【VOICEROID2】ゆかりさん達の英霊指南 番外編その2【FateGO】

    マキ『そういえば星4サーヴァントの配布って2回目なんだよね?』ゆかり『アレは配布というより火消しというか何と言うか・・・』一ヶ月ぶりです、解説のモチベの低下と箱開けをしていたら突然の1000万記念に驚きました。水着鯖解説2の方はすぐに完成させるとして、今回の配布はみなさん誰を狙ってますか?Twitter:@masaya1995510前→sm31758432 次→水着解説2 マイリスト→mylist/5 7:17

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #4【二つの館】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #4【二つの館】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。1日目の終わり。そして……。前:sm29879357 / 次:sm29950416マイリスト:mylist/57250859ツイッター https://twitter.com/shitouba_trpg立ち絵を描いてくださった転(くるり)さん https://twitter.com/kururirura 18:43

  • 【琴葉姉弟】茜「葵のイカっぽいにおいするやつ食べたい」葵「」

    【琴葉姉弟】茜「葵のイカっぽいにおいするやつ食べたい」葵「」

    息抜きのつもりが息抜きじゃなくなってしまいました。注意・葵くん動画・下ネタ苦手な人はブラウザバックしてください葵くんは思春期真っ盛りだからね!仕方ないよね! (姉妹じゃないけど、タグは念のためつけておきます) Twitter: @yashiki_hitsuji 4:20

  • AviutlにVOICEROIDの字幕を自動で追加してくれるアプリ作った

    AviutlにVOICEROIDの字幕を自動で追加してくれるアプリ作った

    自動で字幕を追加してくれるすごいロボだよ(がしゃーんがしゃーん)別にボイスロイドじゃなくても動きます。(動画の後半参照)CeVIOは持ってないですけど、たぶん動きます。Javaで動きます。使ったとき、最初の動画だけでいいのでコモンズ登録してくれると嬉しいです。(任意)ダウンロードはこちらへ。https://tsurugilog.com/archives/1292 (リンク変わりました)気づいた 5:18

  • 上半期TOP100!VOCALOID&something 2017(後編)

    上半期TOP100!VOCALOID&something 2017(後編)

    前編 sm31729416←エンディングのリストを作りました。ar1314200 (動画IDで検索できます)対象:2017年1月1日0時~6月30日投稿集計時刻:7月20日5時(APIスナップショット)計算式:再生数+コメント数×10+マイリスト数×30集計タグ:「VOCALOID」「UTAU」「CeVIO」「VOICEROID」「Cevioカバー曲」「CeVIOオリジナル曲」「VOCALOID→CeVIOカバー曲」「トークロイド」「HANASU」「歌うボイスロイド」詳しく 30:59

  • アイアイとゆっくりの経済講座その21「国家経済の破綻・基軸通貨編」

    アイアイとゆっくりの経済講座その21「国家経済の破綻・基軸通貨編」

    もし円が基軸通貨になったとすると、「原油を自国通貨で買える」のが外国にとって結構シャレにならないので、世界各国が全力全開で阻止することになると思います。BGM TVアニメ「とある魔術の禁書目録」より・お嬢様の日常・ヒートアイランド・インデックス・おなかすいた参考サイト新世紀のビッグブラザーへ blog http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/代表戸締役 ◆jJEom8Ii 4:30

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #3【二つの館】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #3【二つの館】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。 発 狂 。文字を少し大きくしました!前:sm29847801 / 次:sm29916251マイリスト:mylist/57250859ツイッター https://twitter.com/shitouba_trpg立ち絵を描いてくださった転(くるり)さん https://twitter.com/kururirura 18:46

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #2【二つの館】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #2【二つの館】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。今回から「かぎかっこ」で囲まれているのがPCのセリフで、囲まれていないものがプレイヤーのセリフという風に分かれています。※コメントより>>嘘みたいに上手くいく、って言うのはシナリオ名?それともゲームの流れ?ゲームの流れ 13:53

  • 【MINECRAFT】水没世界で進捗を#03【VOICEROID実況】

    【MINECRAFT】水没世界で進捗を#03【VOICEROID実況】

    イキり群馬県民というパワーワードの起源を主張する動画です目標:水没した世界で「進捗」を全てクリアする縛り:ブランチマイニング禁止立ち絵「新島秋一様」→im6497391   「はなびる様」→im5772133▼#02→sm31565264▼#04→sm31675077▼マイリスト→mylist/59434446▼単発マイリスト→mylist/59291403▼YouTube高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=hMhbfMzO_JQ◆Twitter:ht 4:45

  • 日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2017.09.20】

    日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2017.09.20】

    本日プレイリスト ar1336703集計期間:2017年9月13日0時~20日5時 順位確定:9月20日6時11分計算式:再生+コメント×10+マイリスト×30(詳細はar951629)昨日1位:sm31940830(琴葉葵)10:sm31928665 9:sm31927970 8:sm31948384 7:sm31956921 6:sm31944842 5:sm31949358 4:sm31948821 3:sm31956518 2:sm31949654 1:sm31944900 PICK UP1年前 A:sm29682398 10年前 十:sm1097445 11:37

  • 上半期TOP100!VOCALOID&something 2017(前編)

    上半期TOP100!VOCALOID&something 2017(前編)

    後編 公開しました!sm31737287※自動ジャンプしないようにしたので、後編へは皆様のタイミングでどうぞ。対象:2017年1月1日0時~6月30日投稿集計時刻:7月20日5時(APIスナップショット)計算式:再生数+コメント数×10+マイリスト数×30集計タグ:「VOCALOID」「UTAU」「CeVIO」「VOICEROID」「Cevioカバー曲」「CeVIOオリジナル曲」「VOCALOID→CeVIOカバー曲」「トークロイド」「HANASU」「歌うボ 27:45

  • つーりんぐ、です! 九州一周編 其の零

    つーりんぐ、です! 九州一周編 其の零

    一年の時をかけて組み立てられてきた歯車が動き始める。はじめまして、ご機嫌よう、くろきつねです皆様とお会いできるこの日を待っておりました動画編集、バイクともに初心者ですが頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いしますTwitterはこちら@kurorokitsune次回→制作中pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=18724541ニコニコ静画 http://seiga.nicovideo.jp/u 10:11

  • ゆかずんがお風呂で×××する動画

    ゆかずんがお風呂で×××する動画

    Q、どうしてこんな動画を作った?A,嵐が吹かねば、太陽が輝かぬとするなら、大地を走る無謀な風となろう。戦いの果てにしか安らぎは来ないものなら、己の血のたぎりに身を任せよう。それぞれの運命を担いボイロたちが昂然と顔を上げる。お借りした素材はコンテンツツリーよりご確認ください 4:06

  • 琴葉姉妹の富士急レポート。

    琴葉姉妹の富士急レポート。

    例のシーンは多分ハーフか外国人と間違われたんやと思う。mylist/59832296 15:41

  • イタコ『夜が忙しくなりますわね!』/東北イタコ編3話(全4話)/VOICEROID劇場

    イタコ『夜が忙しくなりますわね!』/東北イタコ編3話(全4話)/VOICEROID劇場

    ただただイタコさんを愛でる回。sm31950438←前■mylist/59948462■次→sm31958176長編の世界観を引き継いでいますが、基本的に見なくて大丈夫なように作ります。稀に匂わせるネタ入れる程度です。"続編では無い"ので根幹に関わる展開にはならないですし、ダークサイドもしません。もう壊さないと誓いましたので。激しいネタバレは控えるようにお願いします。【長編劇場 10:23

  • 【DbD】新鬼(カニバル)バグ検証【VOICEROID】

    【DbD】新鬼(カニバル)バグ検証【VOICEROID】

    新鬼のバグ検証+aです都合によりゲーム音は無いです仕方ないね。 2:45

  • 【第二回ひじき祭】ボイスロイド実況についてあれこれ話すだけの動画

    【第二回ひじき祭】ボイスロイド実況についてあれこれ話すだけの動画

    良いタイトルが思い浮かばなかった。Q.この動画はどんな動画?A.ボイスロイド実況初心者、または作ろうと企んでいる人向けに知っておくと良いポイントを解説(?)する動画です。Q.情報まとまってなくない?A.慌てて作ったのでわかりにくい内容になってしまいました。申し訳ない(全部暑さのせいだ)Q.ちょっとテンポ早くない?A.一時停止やシークバーをご活用ください。テンポ遅 12:50

  • 【VOICEROID】 とびら開けて 茜ちゃんと歌ってみた 【ピヨ式】

    【VOICEROID】 とびら開けて 茜ちゃんと歌ってみた 【ピヨ式】

    茜ちゃんとカラオケ行きたかったんだ・・・■どうもふらすこです。一人で寂しく歌っている音源がずっと手元にあったので思い付きでやってみました。茜ちゃんの歌声は「ピヨ式調声法」にて調声しておりますが音域が足りない部分は別ソフトにて無理やり出しています。■ピヨ式調声法 : sm27013660■茜ちゃんソロ : sm27578681■マイリス:mylist/55162679■ツイッター : http://twitter. 2:02

  • イタコ『フレンドになりましょう』/東北イタコ編2話(全4話)/VOICEROID劇場

    イタコ『フレンドになりましょう』/東北イタコ編2話(全4話)/VOICEROID劇場

    フレンド申請は拒否されました。sm31945491←前■mylist/59948462■次→sm31953402基本的に秋っぽくゆるりと進める予定。ダークサイドはしません(断言)長編の世界観を引き継いでいますが、基本的に見なくて大丈夫なように作ります。たまに見てる人がわかるネタ入れる程度です。サムネのイラストはTHEマァ様のものです!許可を頂いて使わせてもらっています!【長編劇場】mylist/59 10:15

  • メタルスラッグXノーミス解説動画 [4面攻略・オレ式]

    メタルスラッグXノーミス解説動画 [4面攻略・オレ式]

    メタルスラッグXをノーミスでクリアしてみたい兄貴たちに贈る解説動画。お待たせしてすんません。こうして続きものを投稿してると思うけど動画を毎週とか一定間隔で投稿するうp主兄貴たちってすげえなあ。ぼくにはとてもできない。ほんとすごい。あと動画の1/3がおまけってどうなのかな…いっこ前→sm31586694次→まだです。気長に待っててね。メタルスラッグノーミス解説動画my 6:00

  • 【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in渥美【part2】

    【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in渥美【part2】

    アンリミテッドオティンティンワークス前回、たくさんの再生、コメント、広告、ありがとうございます。コメントを見ていくつか改善点を加えました。感謝感謝ですm(_ _)mもう梅雨は明けてそう・・・~お借りした立ち絵~東北きりたん:bluebellyさんim6196095ゆっくり:俺(異常なまでの手作り感)twitter:koyume400r動画まとめ:mylist/59356969コミュニティ:co2137276sm31 15:26

  • 茜ちゃんもチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/

    茜ちゃんもチョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/

    曲部分は1時間ぐらいの突貫元ネタ [sm31940830]-------------------------------------曲関係まとめ [mylist/58799329]-------------------------------------- 1:01

nicotter内で人気の動画