VOICEROID 動画一覧

タグ「VOICEROID 」がつけられた動画 (全4808本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 第7回 VOICEROID大喜利

    第7回 VOICEROID大喜利

    昇太師匠の政権(?)になって1年が経ちましたね座布団の取り方にもっと豪快さが欲しいなあと思いますが立場的なものもあって取りにくいんでしょうね月1でやってけたらなの大喜利動画です。編集と調声はへたっぴですがご容赦ください回答投稿に関して動画内の募集コーナーへのコメントでのみ受け付けています期限・要項等はそちらをご確認ください第6回:sm30996514第8回:7月初 11:50

  • 【第17回MMD杯EX】 あかねとぶっかけオペレーション

    【第17回MMD杯EX】 あかねとぶっかけオペレーション

    あかねちゃんが○○○汁を絞り取るゲームですMMD杯本選動画 ⇒ sm29450334参考にした動画 ⇒ sm20458428マイリスト ⇒ mylist/54632477twitter.com/rarecreapeluluage様、広告ありがとうございます! 3:00

  • [全部琴葉茜]琴葉茜が新宝島を歌ってみたかったらしい[歌うボイスロイド]

    [全部琴葉茜]琴葉茜が新宝島を歌ってみたかったらしい[歌うボイスロイド]

    リスペクト元:sm29329787あおイワシに感化されて作りました、そこまで丁寧丁寧丁寧な出来ではないです。kotonosyncとUTAUでまたごり押しました、お聞き苦しいところがあるかもしれませんが許してください、何でもしますから(何でもするとは言っていない)一応こっちがメインです(震え声)→sm29681852[email protected]_sm30691604←前 次→そろそろ検索実況に 2:30

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #2-1【四つの意志】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #2-1【四つの意志】

    実際に行ったセッションを、リプレイ動画化。嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG、動画シリーズ第二弾です!二つの館を乗り越えた一行は……ではなく、「二つの館よりも前の話」という位置づけのシナリオになります。前:- / 次:2週間くらいで……前回シリーズ【二つの館】:sm29820363マイリスト:mylist/57250859ツイッター https://twitter.com/shitouba_trpg立ち絵を 19:44

  • 第2回VOICEROID&CeVIO実況メイカソン開幕式 【チーム編成発表】

    第2回VOICEROID&CeVIO実況メイカソン開幕式 【チーム編成発表】

    大変長らくお待たせいました!本日この時点より第二回VOICEROID&CeVIO実況メイカソン開幕です!各参加者様はチームメンバーと連絡をお取りいただくようお願いいたします!動画投稿日:7/30(日)運営:[email protected][email protected]_ikarosu告知動画:[email protected]_bbb_cccコミュニティ:co3176126Twitter:@VOIRO_MAKEATHON 3:37

  • 【VOICEROID劇場】勘違いとシーソーゲーム【コウセイ流行れ】

    【VOICEROID劇場】勘違いとシーソーゲーム【コウセイ流行れ】

    よの字です。Twitterで「#コウセイください」なんてタグが流れてきたから勢いで書いた。そして勢いで動画化を決断したが後悔はしていない。大人の恋愛って良い物ですね。流行れ。単発動画→mylist/57381940 とある姉妹シリーズ→mylist/57497913 魔神少女ボイロ実況→mylist/57556805 21:46

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #8【二つの館:最終回】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #8【二つの館:最終回】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。これにて一段落。見ていただいてありがとうございました。二つの館編の締めくくりに、おまけ動画の作成を予定しています。動画の最後でコメントを募集しているので、よろしくお願いします!※広告主様の紹介はおまけ動画の方にまとめさせて 19:46

  • 雑動画2nd

    雑動画2nd

    短い動画ですがおつまみ感覚で見てやってください。ツイッターに上げたり上げてなかったりな動画の寄せ集めです。 前の→sm30116988 [email protected] 1:48

  • ボイスロイド&CeVIOクソ動画合作 2017

    ボイスロイド&CeVIOクソ動画合作 2017

    ルール1.動画は20秒厳守、内容は自由2.ボイスロイドかCeVIO要素を必ず入れる3.とにかく楽しくクソ動画を作るこの合作にはカオス要素、下ネタ、キャラ崩壊、爆発オチ、Cevio少ないが含まれています。苦手な方はブラウザバックを推奨します。14人のクソ動画好きで作りました。参加者リスト(敬称略、動画順)01.あぎりさんぽ 02.なの 03.YKN 04.トシぬかり 05.秘書 06.西中タニ 5:00

  • 結月ゆかりが元気ハツラツ!なCMに出演【仮面ライダースナイプ】

    結月ゆかりが元気ハツラツ!なCMに出演【仮面ライダースナイプ】

    ファイト一発!よりお手軽ですね※闇医者から闇を感じないsm31282158:結月ゆかり→弦巻マキsm31274957:踊る!黒結月ゆかりsm31267106:ゆかりさんの華麗なドライビングtwitter→gucci_yuuzoお借りした素材sm19185371:お宮様(結月ゆかり)sm24368983:お宮様(琴葉茜)sm21457772:お宮様(弦巻マキ) 0:17

  • 【ユカマキ!】茜ちゃんもマキさんに会いたいみたいですよ。

    【ユカマキ!】茜ちゃんもマキさんに会いたいみたいですよ。

    遅くなりましたが・・・新しいやつです。。目標の期限から1週間過ぎてしまった…サーセン。sm29651181←前 mylist/57315535 次→sm30073347 16:18

  • 【CeVOIDays特別編】 みんなで お芝居 全自動タマゴ割機 Edition

    【CeVOIDays特別編】 みんなで お芝居 全自動タマゴ割機 Edition

    ウーロン茶☆ヌルヌルこの回は本編で言うと第10話以降の時間軸になると思われるサザエさんで「全自動タマゴ割機」が登場、もとい「父さん 発明の母」が放送されて今日で丁度10周年今回のCeVOIDaysはそれになぞらった特別編もしも消されたらみんなで笑おう本編シリーズ各話リスト:mylist/58396572コミュニティ:co1878357メールアドレス: [email protected] Twit 11:30

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #7【二つの館】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #7【二つの館】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。結局、NPCは何人助けられるのか? 答えは動画の中で!前:sm29980314 / 次:sm30048353マイリスト:mylist/57250859ツイッター https://twitter.com/shitouba_trpg立ち絵を描いてくださった転(くるり)さん https://twitter.com/kuru 18:02

  • 琴葉姉妹でトゥインクル【VOICEROIDカバー&MMD】

    琴葉姉妹でトゥインクル【VOICEROIDカバー&MMD】

    茜ちゃん葵ちゃんお誕生日おめでとう、そして琴葉姉妹3周年おめでとうござ(2回目遅 く な り ま し た 。暫定版のアレやコレやをなんやかんやで修正&再調整。改めて琴葉姉妹+和傘+桜でトゥインクル。桜の季節もうほぼ終わってるけどyossiesさん、ぐんにょり野郎さん、おきてがみさん、memexさん広告ありがとうございます!-------------------- 5:45

  • 【全部東北きりたん】auCM やってみよう WANIMA【歌うボイスロイド】

    【全部東北きりたん】auCM やってみよう WANIMA【歌うボイスロイド】

    初投稿ですsm30992314←これを見て作りたくなったんですよ[全部琴葉茜]琴葉茜が新宝島を歌ってみたかったらしい[歌うボイスロイド]お耳汚し失礼。ベース東北きりたん(UTAU)、ボーカル東北きりたん(kotonosync)、字幕偽物だがいいやつそうな東北きりたんhttp://zunko.jp/con_voice.html ←UTAU音源はここからDL!!!きりたんの他にも魅力的な音源がたくさんあるぞ!!!https: 1:14

  • 【結月ゆかり】幻聴は恋人【オリジナル】

    【結月ゆかり】幻聴は恋人【オリジナル】

    作詞・作曲:萩原九厘Twitter @hagiwarakurin作品集 mylist/57375102 7:12

  • 【番外編】結月ゆかりの音楽ジャンル解説【クリスマスSP】

    【番外編】結月ゆかりの音楽ジャンル解説【クリスマスSP】

    私が好きな曲を紹介している動画です。クリスマスに1人なので、寂しさを紛らわせる為にずっと動画作成してました。時間が無いので大分手抜きしてますが、ご了承ください。質問やら何やらがありましたらコメントしてください。前回→ sm30243339 次回→ sm31163355 結月ゆかりの音楽ジャンル解説 mylist/58966962 その他投稿作品 mylist/58983140 追記24日をギリギリ超え 21:00

  • この素晴らしいバイクとツーリング!ver.L

    この素晴らしいバイクとツーリング!ver.L

    大変遅くなりました。今回は5分程度と動画が短くなっております。(決して手抜きでは)ないです。何卒よろしくオナシャス!前作:sm30637829ついったー:https://twitter.com/shobon250R※追記前回広告してくださった方を読み上げするのを失念しておりました。大変申し訳ございません。つきましては次回まとめて読み上げさせていただきます。また、動画内のお店を「コーヒーショ 5:05

  • ボイスドラマ「ダメ男マスターときりたん」【東北きりたんExVoice】

    ボイスドラマ「ダメ男マスターときりたん」【東北きりたんExVoice】

    きりたんが可愛くて仕方なかったのでついボイロを買ってしまいました(^q^)ボイロの扱いについては初心者なので、試しにExVoiceのみでボイスドラマを作ってみました。でもExVoiceだけでボイスドラマ作れるほどあるってどういうことなの……今回ふらすこ様の立ち絵と、MMDの素材を一部お借りしました。最初はMMDドラマでやろうとしたのですがどう見ても事案にしかならなかったので 3:00

  • 【アニメ】ずんだホライずん ネタバレ感想会場【東北ずん子】

    【アニメ】ずんだホライずん ネタバレ感想会場【東北ずん子】

    東北ずん子のアニメ『ずんだホライずん』WAO!公式アカウントより5/9からニコニコ動画で1ヶ月限定配信中。みんなも見よう!→sm31183425あにめたまご2017「ずんだホライずん」のネタバレありの感想会場です。前の告知動画の伸びから、皆さんニコニコにネタバレ有りの感想会場が欲しいのだと思いましたので作りました。東北きりたんと共に、あの名シーンを熱く語って下さいね。 4:43

  • 【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ⑫

    【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ⑫

    村人は犠牲になったのだ…。GuerrillaVsCommandmobを導入したプレイ動画です。導入すると夜間に銃弾やRPG7、爆発物や戦車の主砲によって自宅が爆発四散しリスキルされることがあります。Minecraft ver1.6.2 難易度ハード 縛り:なし目標:①エンドラ退治 ②建築 ③思いついたら追加主な導入Mod:OptiFine、ShadersMod、CameraStudio、PlayerFormLittleMaid、一括3種、Craf 10:20

  • 東北ずん子にジョジョの名ゼリフを読ませてみた

    東北ずん子にジョジョの名ゼリフを読ませてみた

    ボイスロイドの東北ずん子ちゃんをGETしたのはいいんですがなかなか時間がとれず、超初心者のまんまです。とりあえず練習がてらジョジョの名ゼリフを読ませてみることにしました。「おい、あれが無いだろ」とか「名言ちゃうやろ」そういうツッコミはなしの方向でお願いします(爆)「こうするといいよ」みたいなアドバイスは大歓迎です。マイリスト→mylist/30370292過去の 4:01

  • 私の新曲まだですか?-結月ゆかり for LamazeP

    私の新曲まだですか?-結月ゆかり for LamazeP

    (去年の11月あたりに完成した)新曲です。                                  特典ZIP → http://bit.ly/2pIJbOO ようつべ → https://youtu.be/ecVQ4QtlUkw みんなが休んでる間に仕事と大掃除と放送チケット消費をする予定のうp主の投稿動画はこちらから → user/2523470 3:42

  • 【結月ゆかり】トミノの地獄 ー怖い声Ver.ー【西条八十】

    【結月ゆかり】トミノの地獄 ー怖い声Ver.ー【西条八十】

    はじめまして!!!!どうも、BBたんとゆかりさんです。トミノの地獄、怖くて悲しいですよね???wwwww Nico Mylist → mylist/44368920 Twitter → https://twitter.com/bibittapasta Tumblr → http://bibitta-pasta.tumblr.com/ 1:45

  • 茜ちゃんがカゲロウデイズをがんばって歌ってみたver3

    茜ちゃんがカゲロウデイズをがんばって歌ってみたver3

    立ち絵はふらすこさんからお借りしています 更新は遅めですがコツコツ作っていくのでよろしくお願いします [email protected]本家様sm15751190 何回も同じ内容の動画投稿してますが前のやつは消しといたほうがいいんですかね?マイリス登録や宣伝してくださってたりするので消すのも申し訳ないんですが・・・黒歴史として残していくべきか・ 3:50

  • 嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #3【二つの館】

    嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG #3【二つの館】

    2014年某日某地にて行ったクトゥルフ神話TRPGをリプレイ動画化。オリジナルシナリオ。動画にはsoftalk、ボイスロイドを使用しています。 発 狂 。文字を少し大きくしました!前:sm29847801 / 次:sm29916251マイリスト:mylist/57250859ツイッター https://twitter.com/shitouba_trpg立ち絵を描いてくださった転(くるり)さん https://twitter.com/kururirura 18:46

  • 【りおん・ユキ・アイ】 ロリロリパラダイス 【オリジナル曲】

    【りおん・ユキ・アイ】 ロリロリパラダイス 【オリジナル曲】

    ロリコンホイホイ!ごぼうP オリジナル曲 第12曲目■兎眠りおん、歌愛ユキ、月読アイのロリ曲です。■可愛らしいイラストを描いて下さったのは、ESCIIさんと壁のすみっこで逆立ちし始めたPです。■姉妹曲のショタショタアイランドはこちら→sm15650758■ESCII→mylist/6154945■壁(ry→mylist/29099834■普段はトークロイドとかUTAUとか色々してます。■自作VOCALOID動画全般→mylist/104 4:30

  • 【RC390】改めてRC390のご紹介 + 語り

    【RC390】改めてRC390のご紹介 + 語り

    改めてRC390の紹介をしたいと思います。後半は自分語りになります。※使用素材については、動画の最後にまとめております。RC390動画一覧mylist/57845704 10:58

  • 関東甲信越小さなバイク旅第2回鷲宮神社

    関東甲信越小さなバイク旅第2回鷲宮神社

    初めまして。今後バイク(原付二種)の車載動画を上げていこうかと思っております。今回は埼玉の鷲宮神社に行きましたので良かったらご覧ください。VOICEROID+ 民安ともえ EX(弦巻マキ)を利用しております。また立ち絵をペテン師様よりお借りしました。mylist/58685450色々アドバイスいただけると助かります![email protected]_cub  7:18

  • 【DQMJ】マキさんのスライム見たくないですか?#04【VOICEROID実況】

    【DQMJ】マキさんのスライム見たくないですか?#04【VOICEROID実況】

    動画中に入れるの忘れてました(;´・ω・)マシュ様広告ありがとうございましたー!part1→sm31080568前→sm31193711次→近々お借りしたゆかまき→im6322312 ,im6442284DQMJまとめ→mylist/58864514テラリア実況一覧→mylist/57650549[email protected] 5:51

  • 葵の縛られロックマンX あとがき【VOICEROID】

    葵の縛られロックマンX あとがき【VOICEROID】

    シグマは出てきません。見てくれた全ての方に感謝です。ーお借りした立ち絵様ーたしかなまんぞく様琴葉葵    :im5863705東北きりたん :im6197928琴葉茜    :im5848633------------マイリスト:mylist/57692206part01等まとめ:mylist/58579019前回、前々回の単発:1発目sm30051753 2発目sm30171656ツイッター:https://twitter.com/Zmitsulugi前:sm 4:57

  • 鋼の標す先へ~ゆかりオーケストラ~

    鋼の標す先へ~ゆかりオーケストラ~

    ダイレクトマーケティング推奨「どこのうp主もやってますわ!」 嫌じゃ! 調声では誰にも負けトゥナイト! 当たり障りのない台詞回しを選んだ〇ットペッパーのCM選手権。また忘れた頃に会いましょう。 mylist/42801082 4:00

nicotter内で人気の動画