VOICEROIDキッチン動画一覧

タグ「VOICEROIDキッチン」がつけられた動画 (全103本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.8 「山菜の天ぷら食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.8 「山菜の天ぷら食べましょう」

    天ぷら食べますよ!一回投稿しましたが、シジミをアサリと間違える致命的なミスがあったため再投稿。再生等していただいた皆さん、特に宣伝していただいた方には本当申し訳ないです。修正前を広告していただいた方 ▶ Zer0さん・角びんさん・PLanさん・ぱいしゅぅーさん次回は早めに投稿したいという気持ちはあります。コメント返信ブロマガは出来次第投稿することにしました。 12:50

  • 本日開店!ゆかり食堂!~弐品目~【食感が楽しい和風餃子】

    本日開店!ゆかり食堂!~弐品目~【食感が楽しい和風餃子】

    こんにちは、ギョウザって美味しいですよね!。追記:すみません、マイリストが非公開になっていました…角煮の副産物がたくさんあったので思いついたメニューです。動画の改善点や、おすすめのフォントがあったらコメントしてもらえたら嬉しいです。ラーメンはぶっつけ本番の試行錯誤を繰り返して作りました!壱品目【葉玉ねぎの油味噌】sm31049461ゆかり食堂のお品書き:myli 5:48

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.17 「真鯛食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.17 「真鯛食べましょう」

    みなさまGWお楽しみのことと思います。春の1回目です。動画撮影と投稿に結構ズレが生じるので季節の変わり目は結構シビア…。もう鯛は旬が過ぎつつあると思いますが、ご容赦ご容赦。月末更新目指しておりましたが無理でした。30日までしかない4月が悪い()。声月参では両耳に鯛の鯛をイヤリングしてるので見つけたら声掛けてください。なめろうにします。■Vol.16 sm30935721◀ [m 15:39

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.16 「エゾシカ食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.16 「エゾシカ食べましょう」

    冬の最終回、はじめての肉メインです。鹿肉はまぁ買おうと思えばECでいくらでも買える時代ですが、やや高いのと買う動機がそこまでないのがネックですね。この動画がその辺の動機になれれば幸いです。ゆかりさんがオホーツク観光大使になるとかなんとかですが、個人的にはもう北海道大使にまでなって欲しいと思っています。ふへへ。ゆかり王国(語弊)。■Vol.15 sm30618238◀ [ 14:58

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り 番外編 #7.5 「自家製パンチェッタ」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り 番外編 #7.5 「自家製パンチェッタ」

    前回の動画とても沢山の広告コメントありがとうございました 今回は前回使用したパンチェッタを作った時の記録を動画化したものです なのでいつものように料理を作ったわけではないので予めご了承ください 簡単にいえば今回は飯テロ成分は無い(私の動画的には)ですもし真似をしてみたい方は自己責任でしてくださいね 私は一切責任を負いません また食中毒など危険があるため 8:47

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り #01  「鴨のトマトソースパスタ+α」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り #01  「鴨のトマトソースパスタ+α」

    みなさんこんにちは かなへびです前回の動画が好評だったのでシリーズ化することにしましたこれもコメント 広告 マイリス お気に入り してくれた方々のおかげですありがとうございますヘタクソな投稿者ですが、今後もご期待に応えられるよう頑張りますなにかありましたら、コメや、ツイッターでご連絡下さい前回の動画で、次回は簡単なモノを とリクエスト受けましたの 12:40

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り #03 豚の喉軟骨でオツマミ作るで

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り #03 豚の喉軟骨でオツマミ作るで

    琴葉姉妹をお迎えしてから早一月半 様々な出会いがありました コメント 広告 マイリス フォロー 様々な形での応援本当にありがとうございます まだまだ至らぬ投稿者ですが 今度もよろしくです 今回も七壱さんにお願いしてイラストを描いてもらいました。 感謝です 今回 ご要望を頂きマイリスを分けてみました また撮影が近いとのご意見も頂いたのでそちらは次回以降検 12:30

  • 琴葉姉妹の 一口いかが?  パート1(お試し)

    琴葉姉妹の 一口いかが?  パート1(お試し)

    はじめましてかなへびです今シリーズは特別な編集をせずに垂れ流し動画となっておりますえ?いつもの事? バレてますか・・・今シリーズはただ琴葉姉妹に美味しいモノを食べさせる動画となっておりますそれ以上も以下もありません。琴葉姉妹かわいいよー今後、動画技術があがれば少しはみられる動画になるかも知れませんが、期待しないで下さい。なお、ほぼ感覚で作っているの 9:36

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.15 「冬の貝祭りしましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.15 「冬の貝祭りしましょう」

    あけましておめでとうございます。月一更新でやってきましたが、残念ながらあまり元気が出ず2月になっちゃいましたい。キトゥンちゃん可愛い。ちょっとのんびりしたいので、次回は3月更新で、ちょっとペース落とします。料理の品数と食材が増えると、結構15分の尺に収めるのがしんどいですね。ちょっと早口です。■Vol.14 sm30329643◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.16 sm30935721 14:18

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.14 「たらふく真鱈食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.14 「たらふく真鱈食べましょう」

    ふゆのいっかいめ、今年最後の動画です。今年は結構いろんなことがありました。私的にもそうですが、思った以上にこの動画シリーズ含めて創作活動を支持して頂いて、感謝感激ぶぶあられです。来年も映像サークル コウノスとして色々やっていきたいとは思ってはいるので、また来年いちねん、よろしくお願いいたします。皆様良いお年を。■Vol.13 sm30131613◀ [mylist/53053685] 13:34

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り #04 「小エビのチリソース」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り #04 「小エビのチリソース」

    皆さんの所はそろそろ桜が咲きますか?桜が咲いたら琴葉姉妹とお花見がしたいです前回の動画を見てくださった方々ありがとうございます皆さんのおかげで三連続金枠 前回料理カテ二位までいけました皆さんの応援のおかげで私はまだ頑張って動画を作れます 本当にありがとうございますなんとなく重苦しいこの社会に生きるボイロ好きな皆さんに少しでも癒しと飯テロを届けたいそ 12:11

  • セイカ酒は忘れた頃にやってくる

    セイカ酒は忘れた頃にやってくる

    セイカさんがテキトーに晩酌するだけの不定期すぎる動画第3弾です。テキトーな動画なのでタイトルもテキトーです。セイカさん立ち絵(一部改編):im5907768ちゃんウナ立ち絵:im6585066お借りした素材(敬称略)・いらすとや:http://www.irasutoya.com/・効果音ラボ:http://soundeffect-lab.info・On-Jin ~音人~:http://on-jin.com・ぱくたそ:https://www.pakutaso.com/・ 7:34

  • セイカ酒 おかわり

    セイカ酒 おかわり

    連日続いた残業のストレスとかゲーム実況の編集が滞ってる事に対するモヤっと感とか腰痛とかその他諸々溜まったモノをセイカさんにお酒呑ませて発散しました。今後は気が向いた時(ストレスが溜まった時)に投稿する超々不定期更新シリーズになるかもしれません。由様作成の立ち絵を一部改変して使用しています。投稿直前になって他所様のネタ勝手に使って怒られるんじゃって 8:53

  • セイカ酒

    セイカ酒

    【第二回ひじき祭】金曜日の夜、セイカさんは一人で宅呑みとかしてそう。一人で。一人で!!!(大事なことなので3回言いました。)リアルに26日(金)の夜に夕飯(晩酌)の準備中にふと思い立って写真撮って動画にしました。たぶん例のプリセットでいう中画質になってると思います。SEをお借りしました: http://soundeffect-lab.info/↓ダイマPSO実況:mylist/56709853 5:04

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り #7 「カルボナーラ&ブルスケッタ」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り #7 「カルボナーラ&ブルスケッタ」

    皆さんこんにちわ デジカメの調子が悪くなり始めて困ってる かなへびです撮影してるとピントおかしくなったり、いきなり電源落ちたり 撮影してるのにいきなりモード変わったりと・・・酷使しすぎたかな・・・大変申し訳無いのですが 上記の問題と私の撮影ミスで今回 完成写真や盛り付け部分の録画が上手くいってないです ゴメンナサイ・・・そして今回 谷人様より支援 11:55

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り #06 「有頭エビフライ&タルタルソース」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り #06 「有頭エビフライ&タルタルソース」

    みなさんこんにちわ 最近 ネタ切れと撮影ミスに悩んでいる かなへびです琴葉姉妹の可愛さを十分に発揮させてあげられない自分が憎い・・・早いモノで料理七作品目です 皆様の応援のおかげです 本当にありがとうございます。 今回 姉妹の掛け合いが地味です ごめんなさい・・・どこか重苦しいこの世界を懸命に生きるボイロ好きな皆様 そしてダークサイドの多い琴葉姉 11:10

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り ♯05 「3周年記念 苺のハニートースト」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り ♯05 「3周年記念 苺のハニートースト」

    みなさんこんにちは かなへびです今回どうも上手く構想が出来なくて時間かかってしまいました申し訳ありません今回 琴葉姉妹3周年との事で 家庭でも簡単に作れるちょっと贅沢なデザートつくりましたまたおまけ部分は私以外得がありません あくまでオマケですのでいいよね・・・今回少々アンケートありますのでコメントで教えてくださると嬉しいです重苦しい時代に生きる 10:37

  • うちの琴葉姉妹は食べ盛り #02 「小鯛のポワレ トマト&大葉 +α」

    うちの琴葉姉妹は食べ盛り #02 「小鯛のポワレ トマト&大葉 +α」

    みなさんこんにちわ かなへびです前回の広告が9800pt 料理カテゴリ12位 夢かと思いましたこれも応援してくださった皆さんのおかげです ありがとうございます。これからもひっそりと頑張りますのでよろしくお願いしますなお、今回 七壱さまよりイラストを頂きました 大変可愛い姉妹を描いていただきありがとうございます。琴葉姉妹が可愛すぎて日常生活に支障がでそう 13:40

  • 巻き巻マキ「生ハムモッツァレラ」

    巻き巻マキ「生ハムモッツァレラ」

    編集が楽な単品動画を作りたかった。ただそれだけの存在。特段語ることもないのですが、続きというか多分何回かは同じ感じの動画ができると思われます。動画内でのコメントはお控え願いたいですが、7月2日開催の『結月ゆかりフェス!【語(かたり)】にゲストとして参加いたします。やったぜ。良ければお越しくださいな。詳細はこちら→http://www.vocalomakets.com/blog/archi 4:45

  • 本日開店!ゆかり食堂!~壱品目~【葉玉ねぎの油味噌】

    本日開店!ゆかり食堂!~壱品目~【葉玉ねぎの油味噌】

    こんにちは、初投稿のような気がします。追記:申し訳ありません、次回予告に重大な誤字がありました。炒め物?の玉ねぎを初めて美味しいと思えた、思い出のメニューです。動画の改善点や、おすすめのフォントがあったらコメントしてもらえたら嬉しいです。思いついた料理を思いついた材料で、ぶっつけ本番で作っていきます。弐品目【食感が楽しい和風餃子】sm31262205ゆかり 5:18

  • 【料理】Luna・ma・cuisine #02 型抜きクッキー【VOICEROID】

    【料理】Luna・ma・cuisine #02 型抜きクッキー【VOICEROID】

    ね~え、私のポケットモンスターと勝負しなーい?お久しぶりでございます。■イラスト提供/舞(user/4631213)マイリスト:mylist/54455224#1「ホームベーカリーパン」:sm27979675#1.5「ガチャレンジ」:sm30141846#3: 5:13

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.3 「秋刀魚焼いて食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.3 「秋刀魚焼いて食べましょう」

    コメント返信回より早くできた本編3回目です。また秋刀魚回です。ごめんね。ホントはこれがVol.2、秋刀魚2連続の予定だったんですが、膝に秋鮭を受けてしまってな。今回からAfter effects仕入れたので、いろいろ編集遊んでます。練習中。しかしタイポスフォントでデコーダーフェードインすると某氏の編集を思い出しますね。■Vol.2 sm27297671 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.4 sm2 12:23

  • 近未来少女 結月ゆかりの美酒佳肴Vol.01

    近未来少女 結月ゆかりの美酒佳肴Vol.01

    不定期の新シリーズ、日本酒&肴動画であります。いつものと違ってちょっと物語仕立て、後半に説教臭い茶番がありますがご容赦ください。本当は第2回ひじき祭用に準備していた動画でしたが、のんびり作っていたらこんな時期になりましたぁん。Vol.5あたりで完結する予定です。そう言えば弦巻マキさん、お誕生日おめでとうございます。丁度いいタイミングですね。(╹◡╹)☓鶴巻  11:16

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.4 「芋煮会しましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.4 「芋煮会しましょう」

    えー、今日は2015年11月80日です・・・秋です。 前回から本動画のことで、世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をお掛けしました。 このままの状態だと、動画シリーズが空中分解になりかねない状況だと思いましたので、今日はゆかりさんが何食わぬ顔で(なお食べる模様)料理することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だ 11:55

  • 結月ゆかりはローストビーフが食べたい!

    結月ゆかりはローストビーフが食べたい!

    ゆかりです。よろしくおねがいします。おさけものみます。特定の蒸留所への批判などはお控えくださいますよう、よろしくお願いいたします。mylist/59011304 9:17

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.10 「旬の生雲丹食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.10 「旬の生雲丹食べましょう」

    一体どこのどいつだぁ~?脂肪がタンパク質に分解されるなんて言った阿呆はぁ!どうも、阿呆です。ちょっと間が空いてしまいましたがいろいろあったんです…。今回は雲丹!6月中頃が解禁日なのでちょっと時期遅れですが、まだまだ美味しい季節ですよ。是非是非。細かいミスとか突っ込みどころもあると思いますが、まぁニコニコなんてこんなものさを持ってご視聴いただけたら幸 13:22

  • 【Lチキ】超簡単!爽やかフレッシュ超Lチキサンド!【創作レシピ】

    【Lチキ】超簡単!爽やかフレッシュ超Lチキサンド!【創作レシピ】

    ムシャムシャしてやった(Lチキを) 今は反省している○ リクエスト無視○ オリーブオイルドバァ◎ 野菜(ザクザクッ○ 塩ファサー△ 荒い盛り付け○ 謎の野菜× 追いオリーブオイル○ 熱い自画自賛◎ 寒いギャグ料理動画一覧 mylist/36210625前作→sm6238612 静画コンテスト→im2758305 新作→sm20145060Lチキ創作レシピコンテスト告知→http://info.nicovideo.jp/chofood2/lchiki/詳細なレシピは 6:21

  • Maki at home.  #1「食べるスープとホンビノス」

    Maki at home. #1「食べるスープとホンビノス」

    マキさんがお料理する動画です。初回のテーマは、家にある野菜と、ホンビノス貝。あまり手をかけずとも、おいしく料理していきます。あらすじ島に通いながらも自分の仕事もこなす弦巻マキ。しかし人類は世界規模の植物の枯死、異常現象により、絶滅の危機に追いやられていた。そんな中、NASAが秘密裡に復活し、別の銀河に新天地を求めるプロジェクトを進めていることが分かり… 11:51

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.1 「秋刀魚のお刺身食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.1 「秋刀魚のお刺身食べましょう」

    初投稿です。ゆかりんがなんか色々食べるシリーズ、開幕。秋ですね、新しいことを始めたくなる時期です。なので始めました。ひじき祭には間に合いませんでしたが…非実況プレイの動画となります。料理も撮影も編集もまだまだ初心者なので、これからクオリティ向上していきます。ご意見ご感想いただければ。■立ち絵 : ilus様 「ゆかりちゃんの立ち絵セット」im3821270からお 9:33

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.12 「今年も秋刀魚食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.12 「今年も秋刀魚食べましょう」

    秋です。秋刀魚です。日本酒動画に結構手がかかってしまい、時間が空いてしまいました。ハンセイシテマース。あとノートパソコン壊れたりね。もうね、いろいろとね。ちなみに夏野菜回の献立案は「一六穀ご飯」「なにか汁もの」「大葉味噌の鶏肉グリル」「手作り豆腐と山形だし」「夏野菜サラダと手作りドレッシング」「手作り豆寒天」の予定でした。■Vol.11 sm29527001 ◀ [myl 13:07

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.11 「夏帆立食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.11 「夏帆立食べましょう」

    涼しくなってまいりました。ポッキー回です第二回ひじき祭ということで、いつも通りの動画です。一応ひじきとのり用に別途一本ずつ作ってはいるのですが…いやはや間に合いません。遅刻しつついずれ投稿します。そんなつもりは無かったんですが、動画時間が長くなり、画質的には結構キツイ…。追々対応考えないとですねぇ。■Vol.10 sm29307554 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.12 sm2 15:00

  • 結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.9 「朝イカ定食食べましょう」

    結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.9 「朝イカ定食食べましょう」

    どうもどうも。今回はスプラトゥーンをプレイしていきます。嘘です。月2投稿のペースに乗せたくちょっと頑張りました。なんとか15日投稿。コメント返信・・・?コ・・・コメント・・・。いつも楽しく読んでます。。。もしかすると今回またちょっとノイズ気味かも知れません。エンコードに難儀中。■Vol.8 sm28950698 ◀ [mylist/53053685] ▶ Vol.10 sm29307554 13:41

nicotter内で人気の動画