VOICEROID車載動画一覧

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全1823本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • フェザーといこう!~北海道ツーリング上陸編~1日目 No,13

    フェザーといこう!~北海道ツーリング上陸編~1日目 No,13

    7月13日から17日にかけて北海道を回ってきました。初日は本当にすごかったです、虫があと、下船時は10分くらいバイクの周りをオロオロしてました。みんな降りてく中、私一人だけ取り残されて船員さんたちからの目が辛かったです(´;ω;`) sm31614446⇦前の動画 ゼルさんとフェザーとの思い出はこちら⇒mylist/54703144 [email protected]nakaken787 9:18

  • 【CBR650F】ゆかりときりたんのバイクで行く九州の旅【3日目】

    【CBR650F】ゆかりときりたんのバイクで行く九州の旅【3日目】

    3日目は、宮崎をまわります。道や自然がとてもいいことろばかりでした。7/3追記すいません色々間違えてました。×秋色ギフト→○私色ギフト×よねらがいどう→○めらかいどうマイリスト     :mylist/59229260前(大分)     :sm31453709次(宮崎-鹿児島) :作成中(ちょっとうpが遅れるかも) 13:12

  • 僕らは地平線に夢をみる。GW(2017)編-第4章【結月ゆかり車載】

    僕らは地平線に夢をみる。GW(2017)編-第4章【結月ゆかり車載】

    タケノコ万歳お世話になっております。林檎です。旅ももう後半...。ここからは完全無計画ツーリングとなります。なんかありましたらお気軽にtwitterまでTwitter : https://twitter.com/apple_CB400SB投稿動画: mylist/58814162sm31494203 ←前 次→ 8月上旬車種:CB400SB車載カメラ:SONY HDR-AS300外部マイク:SONY ECM-CS3使用ソフト:AviUtlお借りした素敵な立ち絵:SDピコピ 11:18

  • [東北ずん子車載]GSX-R1000とどこへ行こう? 四国編part.06[最終回]

    [東北ずん子車載]GSX-R1000とどこへ行こう? 四国編part.06[最終回]

    どうもこんにちわ。ついにこのシリーズも最終回となりました。この動画が上がるころにはおそらく私は九州にいるかと思います。次回はGWの旅行になるかと思います。ちなみに、今日は私の誕生日です。part01 → sm30984711part05 → sm31455291これまでの動画  →  mylist/59077801[email protected] 12:21

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんと12SRもYAEH!したい 【mm12SR】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんと12SRもYAEH!したい 【mm12SR】

    UP主のシキです愛知方面へ下道でぶらぶらしつつ伊勢に行く動画です立ち絵:こず様 /nc110317 :わんころもち様 /im6391535前回:sm31037136 つくったリスト:/mylist/57711940 次回:∞ 6:03

  • 私と結月ゆかりの旅はどこまでも【第二回ゆかりキャンプ編】

    私と結月ゆかりの旅はどこまでも【第二回ゆかりキャンプ編】

    今回はSAMURA氏主催の第二回ゆかりキャンプに参加してきました果たしてゆかり車載主が多く集まるイベント・・・なにごとも無ければよいが・・・※モザイク処理はちゃんとしているつもりですが、なにかあったらすぐツイッターのDMまでお願いしますTwitter:https://twitter.com/ruu_nico25投稿動画:mylist/58910317第十次YBC編→sm31276303   次回→北へ・・・使用編集ソフト 11:50

  • 【結月ゆかり車載】 結月ゆかりと12SRもYAEH!したい Part0 【mm12SRテスト】

    【結月ゆかり車載】 結月ゆかりと12SRもYAEH!したい Part0 【mm12SRテスト】

    始めまして、しきと申します。ドライブ先でのバイク同士のYAEHいいなー車載動画いいなーっと思い立ってカメラ:SONY HDR-AS300とゆかりさんのお迎えをしたばかりの投稿初心者です至らぬ点しかございませんが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。立ち絵 こず様 /nc110317つくったリスト /mylist/57711940 8:50

  • 【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part23 【CBR1100XX】

    【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part23 【CBR1100XX】

    UP主のシキです北海道旅行前の小ツーリングに金沢とフェリー乗り場の敦賀に行ってきました。ふらすこ様 ■vol2立ち絵・結月ゆかり:im6850576前回:/sm31542686 つくったリスト:/mylist/57711940 次回:ゆっくり 5:26

  • 日産ノートに乗ってみた(前編)【結月ゆかり車載】

    日産ノートに乗ってみた(前編)【結月ゆかり車載】

    車載動画を始めてみました。今回借りてきた車は日産ノート【E12】グレード:X乗り心地とスポーティさが融合された車です!その感じを少しでもお伝え出来ればと思います。後編 > sm27508808 14:42

  • 日産ノートに乗ってみた(後編)【結月ゆかり車載】

    日産ノートに乗ってみた(後編)【結月ゆかり車載】

    前編からおよそ1時間後から撮影しています。今回借りてきた車は日産ノート【E12】グレード:Xゆかりさんの声を少し大きくしました。逆光はきれいに撮れないですね・・・。次は撮影する時間帯も考慮します。前編 sm27486082 > 現在地 > 次 sm27668692 14:16

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.54「東日本一周ツーリング編その8」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.54「東日本一周ツーリング編その8」

    うp主の神無月です。北海道はでっかいどー( ゚д゚)※アイキャッチでのバイク紹介は動画中の日とは別の日である事が多いからそのつもりで♡※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメーカー3AviutlMikuMikuDanceVOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)前回 sm31563692 マイリスト mylist/56000990 次回 sm31644384 13:17

  • 【車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part26 【VOICEROID & CeVIO】

    【車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part26 【VOICEROID & CeVIO】

    車載動画がオマケになりつつあるpart26。もうおにぎり記念財団の日常を描いた茶番劇でいいんじゃないかな。タカラヅッカに来てもう半年。。住み慣れてきて、近くにたくさん楽しい場所があるって分かってきた。車中心なシリーズには違いないけど、トレッキングランとかやってみたい今日この頃だよ。前回(sm30795753)| イマココ | 次(そのうち)Twitter: Yukaary 11:59

  • 淡路島TT 2017【ささつづ車載】Part2

    淡路島TT 2017【ささつづ車載】Part2

    洲本城~由良要塞跡(生石公園)色々予定が狂ったので中途半端なところで切ってます(制作途中でムリヤリ新しいヒトねじ込んだから、しょうがないね)Part1 sm30469855 Part3 sm30736036まいりすとmylist/56522169☆お借りした物立ち絵等:im5051193 im5562600 im5603609 im4800257 sm29244910MMD:im3871699エフェクトその他:ニコニ・モンズ/いらすとや 9:03

  • R線上の少女 in 道志 Op.1

    R線上の少女 in 道志 Op.1

    はじめまして、そーらレイと申します。一昨年から車載動画を見始め、去年に免許を取得、そして今年車載カメラ(中華カメラ)を手に入れたので車載動画を投稿させていただきました。なにもかもが初心者になりますので、生温かい目で見ていただければ幸いです。お借りした立ち絵(im6322797)かみち様投稿動画リスト車載カメラ:AKASO EK7000Twitter:https://twitter.com/sorab 9:14

  • 琴葉茜とバイクツーリング(5話目)

    琴葉茜とバイクツーリング(5話目)

    茜ちゃん車載動画5話目です。出張ばかりで長らく投稿できませんでしたが、なんとか作りました。ついでにバイクも小奇麗になりました。sm31410568<<前 マイリストmylist/59022585 次>> まだだよー動画内の一部BGMには H/MIX GALLERY様の音源を使用させていただいております。Twitterで動画情報とか呟いてます(予定)。@saya2morocco 14:56

  • 【車載】YZF-R6で生きのこる Part2【VOICEROID】

    【車載】YZF-R6で生きのこる Part2【VOICEROID】

    前回の続きです。実は途中の動画はカメラの充電がうまくいかず、ほとんど撮れていませんでした。悲しい。設定変えたらめちゃめちゃ画質が良くなりました。嬉しい。sm31482682 ← Part1 Part3 →YZF-R3で生きのこるリスト:mylist/58035497YZF-R6で生きのこるリスト:mylist/59355801Twitter: http://twitter.com/PulertoRico 9:52

  • 3ないライダーとゆかりさん 納車編

    3ないライダーとゆかりさん 納車編

    初めまして!初投稿で緊張しているうp主ですが、よろしくお願いします。近場に出掛けたり、遠くまで足を運んだりそんな旅の魅力をお届けできたら嬉しいです。*** 注意 ***この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかりVOICEが含まれます。後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。Twitter作ってみましたhttps://twitter.com/sems_tamara編 6:55

  • 【Voiceroid車載】Ψ・ω・Ψはバイクで出かけたい Part4

    【Voiceroid車載】Ψ・ω・Ψはバイクで出かけたい Part4

    SUZUKI GLADIUS400ABSに乗るΨ・ω・Ψと申します。久しぶりの投稿でございます。おまたせしましたが動画としての見どころは皆無で、軽く飯テロくらいしかありません。見づらいかと思いますがご容赦いただければと思います。バイク運転初心者、編集スキルもダメなので優しく見守ってくださいTwitter ID:BaymVPKDPi6Svamサブアカウントなので、レスポンス遅めですがこちらもよ 6:19

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.1「熊本県・鍋ヶ滝」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.1「熊本県・鍋ヶ滝」

    うp主の神無月です。梅雨時期、休日の晴れ間は黄金より貴重だ!(バイク乗りには)※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメーカー3AviutlMikuMikuDanceVOICEROID+民安ともえ(弦巻マキ)前回 sm29010051 マイリスト mylist/56000990 次回 sm29113277以前のシリーズ原付二種で名所めぐり マイリスト mylist/ 7:05

  • 【GSX250R】琴葉姉妹と出かけましょう【初回編】

    【GSX250R】琴葉姉妹と出かけましょう【初回編】

    主「まだGSX250Rの動画が出ていない・・・だと・・・」茜「CBR250RRに話題持って行かれた感あるな」葵「パーツの発表もだいぶ差が付いちゃってるね」茜「サーキット走行も視野に入ってるならそうなるやろなぁ・・・」主「これはGSX250Rタグで再生数1位を取るチャンスなのでは!!?!?!??」茜・葵「(うわぁ・・・こいつちいせえ・・・)」投稿したもの:mylist/57675952 3:28

  • 結月ゆかりとONEの山形ぶらり旅 vol.2

    結月ゆかりとONEの山形ぶらり旅 vol.2

    初めましての方は初めまして!そうじゃない方は何時もお世話になっております!シリーズ2作目になります。今回は山形県朝日町のリンゴ温泉と空気神社の空気祭に行き、動画時間がとても長くなりました。今回もお見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。(sm31299552)←前回 次回→(まだだよ)シリーズマイリスト→(mylist/59505219)ゆかまきの立ち絵はじ 20:19

  • 【全天球】北海道10日間ほぼ一周 ~3日目 大自然の驚異~【米国製】

    【全天球】北海道10日間ほぼ一周 ~3日目 大自然の驚異~【米国製】

    1日目~旅立ち~・sm315994972日目~歴史浪漫~・sm316140833日目~大自然の驚異~・この作品4日目 作成中 2017年7月8日~17日に行った北海道ツーリング10日間の記録3日目は函館から北上し、昭和新山を見てから、岩見沢のキャンプ場まで使用ソフト:PowerDirector15 + つんでれんこ、Voiceroid2(結月ゆかり、琴葉姉妹、東北ずん子、弦巻マキ、京町セイカ、水奈瀬コウ) 8:56

  • 【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part14 コメダ恵那長島店 編

    【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part14 コメダ恵那長島店 編

    どうも、いつもお世話になってます。うp主のクラッピーです。今回は甘いものを求めて走ります。いわゆる「飯テロ」ってやつです。お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな飯テロでドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)前回(sm31381744)次回 (sm31544949)旅したい。マイリストmylist/58093159撮影機材 「SONY HDR-CX675」  13:15

  • 【CBR400R】3ないライダーとゆかりさん 大惨事KBC前夜祭編

    【CBR400R】3ないライダーとゆかりさん 大惨事KBC前夜祭編

    動画視聴ありがとうございます! 草津に遊びに行ってきたよ!KBCにも参加させてもらってきました♪幹事のくろきしニキありがとう!!今回は前夜祭編ですみなさんお疲れ様でした!!*** 注意 ***この動画には多大な茶番とゆっくり・結月ゆかりVOICEが含まれます。後、うp主は豆腐メンタルですが、何かありましたらご指摘お願い致します。Twitterはこちらhttps://twitter.com 8:50

  • 原付二種で名所めぐり 18箇所目【大分県・岩下コレクション】+弦巻マキ

    原付二種で名所めぐり 18箇所目【大分県・岩下コレクション】+弦巻マキ

    今回は、岩下コレクション編です。この動画は、見てくれた人がツーリングに行く際のきっかけになってくれれば良いと思い作成しております。なので、行って来たよなどのコメントはとてもうれしく励みになります。(^人^)感謝♪※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【撮影日】2016年2月28日(日)【撮影機材】動画撮影 :SONY HDR-AS200V静止 9:19

  • 【ゆかり車載】女満別空港に行ってみた【NDロードスター】

    【ゆかり車載】女満別空港に行ってみた【NDロードスター】

    ご視聴ありがとうございます、イッチャンです。今回は北海道へ行った際に女満別空港に行ってきましたのでそこまでの道中の内容となっております。BGMがいつもより気持ち大きめですがご了承下さい。お借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。車種:NDロードスター(グレードS)撮影機材:SONY HDR-AS300+エレコムHS-MC06BK(外部マイク)・結月ゆかり車載→mylist/58736150 9:17

  • 【結月ゆかり車載】旅したい。~どこまでも~  part1 つくで手作り村 編

    【結月ゆかり車載】旅したい。~どこまでも~ part1 つくで手作り村 編

    初めまして。うp主のクラッピーと申します。2017年より初の動画投稿に挑戦してみました。今後もマイペースに投稿していこうと考えてます。お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな動画でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)次回(sm30480619)旅したい。マイリストmylist/58093159お借りしたイラスト由 さんの結月ゆかり立ち 10:36

  • 【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part10 GW節約旅行その1 編

    【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part10 GW節約旅行その1 編

    どうも、いつもお世話になってます。うp主のクラッピーです。ゴールデンウィーク、節約旅行してきました。4パート程度を予定してます。お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。果たして、こんな節約内容でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)前回(sm31115247)次回 (sm31253606)旅したい。マイリストmylist/58093159撮影機材 「SONY HDR-C 12:51

  • ニンジャが出て疾走る!【02滋賀草津道路編】

    ニンジャが出て疾走る!【02滋賀草津道路編】

    (あらすじ)Amazonの罠にハマりマウント沼に陥ったうp主。次々に襲いかかるおすすめ商品に為す術もなく囚われてしまう。うp主はこの熱帯雨林から抜け出すため実店舗へ向かうのだが……ゴールデンウィークに志賀草津道路へ行ってきました。帰りに誰もいない踏切で立ちゴケしました。たのしかったです。マイリス:mylist/59525862sm31620179←前 次→北海道ツーリングから帰って 10:00

  • 【VOICEROID車載】ゆかり「1キロメートルでも」ずん子「遠いところへ」2-1

    【VOICEROID車載】ゆかり「1キロメートルでも」ずん子「遠いところへ」2-1

    新しいバイクに乗り換えましたGOPROも新しく買い換えましたなので初投稿です(やってることは変りません)ゆかずん時々バイクですわーボイロ車載マイリストmylist/58226475 12:58

  • 【Ninja1000】2017GWツーリング 磐梯吾妻スカイライン編【結月ゆかり】

    【Ninja1000】2017GWツーリング 磐梯吾妻スカイライン編【結月ゆかり】

    ビーナスラインに続いて磐梯吾妻スカイラインを走ったGWツーリング第二弾の動画になります。やっぱり磐梯吾妻スカイラインは凄かった!ズシさんの動画はこちら→sm31470228前回→sm31406953次回→がんばる投稿動画一覧:mylist/58218248フォローしてもらえると泣いて喜ぶTwitter:https://twitter.com/saddle0083車種:Kawasaki Ninja1000編集ソフト:AviUtl使用カメラ:SONY HD 12:13

  • 【Ninja1000】2017GWツーリング ビーナスライン編【結月ゆかり】

    【Ninja1000】2017GWツーリング ビーナスライン編【結月ゆかり】

    ツーリングには事前の綿密な計画が大事。そんな当たり前のことを思い知ったゴールデンウィークツーリング動画になります。相変わらずの編集技術ゼロの拙い動画ではありますが生暖かく見ていただければ幸いです。VOICEROID2 結月ゆかり?知らない子ですね…前回→sm31174039次回→sm31604581投稿動画一覧:mylist/58218248フォローしてもらえると泣いて喜ぶTwitter:https://twitt 11:11

nicotter内で人気の動画