VOICEROID車載動画一覧(5ページ目)

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全2322本)50 件中 5ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆかたびPart2_吉祥寺 in Gunma

    ゆかたびPart2_吉祥寺 in Gunma

    皆様お久しぶりです。今年の投稿目標まであと18本となりました(吐血)今回からGoPro hero 6を用いての撮影になりますが、ニコニコ動画では720pまでしか対応していないため、YouTubeに1080p版を投稿する事にします。GoPro quikで編集したショートムービーもご用意しております。やや慣れは必要ですが、スマートフォンだけである程度のクオリティの動画が作れるとは良い時代に 6:38

  • 【Ninja250】琴葉姉妹と行く、信州・長野ツーリング!ビーナスライン編

    【Ninja250】琴葉姉妹と行く、信州・長野ツーリング!ビーナスライン編

    初投稿です。車載動画ランキング一位ってなんだよ(困惑)なんかMMDやってた気がしますがきっと何かの気のせいでしょう。今回は前回から引き続き、ビーナスラインをガバガバ走法で走っていきます。快晴いいゾ~これ撮影機材:HDR-AS200V(車載時手ブレ補正OFF)外部マイク:AT9911前回:sm28179596←今ココ→next:sm28719439琴葉姉妹と行く、信州・長野シリーズ:mylist/548328 9:58

  • 僕は相棒と旅をした Film7_北陸編 3 【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film7_北陸編 3 【結月ゆかり】

    8月も今日で終わりですね・・9月に入ってもまだまだ残暑は続くでしょうが。。今回の北陸編ですが残りあと2パート程で収めたいと思います!予定通りいけば9月中には全部終わると思います! 目的地【北陸3県】※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。今回もたくさんの宣伝ありがとうございます!感謝し土下座します!m(_ _)m前回→sm269447 10:00

  • ゼルビスと行こう!さよならゼルビス No,7

    ゼルビスと行こう!さよならゼルビス No,7

    10月に他のバイクに浮気・・・乗り換えてしまいました。その少し前に行った、ゼルビスとのラストランを動画にしました。本当ならあと4年は乗りたいと思ってましたが、エンジンが寿命だったらしく異音が直らず。乗り換えを決意しました。ゼルビス、最高の相棒でした sm29214303⇐前の動画      次の動画⇒sm30207960 6:13

  • 【自転車車載】橋がすき 14橋目【結月ゆかり】

    【自転車車載】橋がすき 14橋目【結月ゆかり】

    全国可動橋大会とかやって。可動橋はロマン撮影機材 HDR-AS300 ILCE-QX1sm31964167← 今ここ →まだマイリス mylist/58166503 10:00

  • 【全天球】3連休で東京から本土最南端その3【40年ぶり再訪】

    【全天球】3連休で東京から本土最南端その3【40年ぶり再訪】

    第一話・sm32299951第二話・sm32308648第三話~この動画~11月初めの三連休で東京から本土最南端の佐多岬までツーリングしてきました。昔住んでいた場所に40年ぶりに訪れたので、ちょっとうp主の個人的思い入れ成分多めかな(笑)【お詫び】カメラのレンズが汚れていたようで、画質がイマイチです。使用ソフト:PowerDirector15 + つんでれんこ、Voiceroid2(結月ゆかり、琴葉 9:43

  • ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 前編~No,5

    ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 前編~No,5

    みなさんお久しぶりです!今回は志賀草津高原まで行ってきた際の動画を作ってみました。ゆかり車載主さんの動画ではすでにおなじみの場所となってしまってますが、やはりツーリングは楽しいですね!!今回も茶番等ひどいですが、楽しんでいってください!あと、僕は犯罪者じゃない!!!YouTubeでハマった動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=1i8cNu-5kTg例のハチロクレンタ 8:06

  • ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 後編~No,6

    ゼルビスと行こう!志賀草津高原編 後編~No,6

    前回の動画の続きです。今回は本当に行って帰るだけの動画と、ゼルビスと自分の出会いの話になります。 あと7月14~18日にかけて、紀伊半島と淡路島周辺を徘徊しようかと思ってます。見かけたらぜひYaeh!してやってください! 赤いゼルビスに「がんばれ熊本!」のステッカーが目印です(笑) sm29084255⇐前の動画   次の動画⇒sm30161751 6:08

  • 【あからさまに】いっぱい抜いていってください♪【Ninjaなのだ!】

    【あからさまに】いっぱい抜いていってください♪【Ninjaなのだ!】

    Ninja1000「アタシいま水温何度あるのかなーッ!?」ぼく「!?」 3:31

  • 【ゆかり車載?】目的(あて)の無いバイク車載動画4【目的見つけた】

    【ゆかり車載?】目的(あて)の無いバイク車載動画4【目的見つけた】

    ご視聴ありがとうございます。なんかあっという間にひと月たってしまいました。動画編集時間が取れない(というか睡眠時間すら危うかった)ところからなんとか放棄はせずに締めました。そして目的を見つけました。というか思い出した?新たな沼に足を取られただけな気もしますが、待て次回!w 5:42

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.2後編【コンフォート】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.2後編【コンフォート】

    ご視聴ありがとうございます。10/22に秩父の浦山ダムで開催される「進撃の浦山ダム」というイベントに参加する動画・・・でしたが雨で中止に。宿は取ってしまったので、車で秩父を巡ることに。前回のVol.2の後編となります。前編をご覧になっていない方は、そちらを先にご視聴ください。秩父市内で一泊し、小鹿野町、そして聖地巡礼へ行きます。相変わらず拙い動画ですが、ど 10:43

  • 関東甲信越小さなバイク旅第7回亀戸天神社

    関東甲信越小さなバイク旅第7回亀戸天神社

    今回は東京都の亀戸天神社に行きましたので良かったらご覧ください。マイリス、お気に入り登録、Twitterフォロー大歓迎です。お気軽にどうぞ。VOICEROID+ 民安ともえ EX(弦巻マキ)を利用しております。当動画はフィクションなのでご注意ください。また、汚い表現、性的表現、百合表現を含む場合がございます。動画内くず餅屋さんの船橋屋さんhttp://www.funabashiya.co.jp/立 8:04

  • 【ビーナスライン】04草 とんでもねぇ私ゃビーナスだよ【後編】

    【ビーナスライン】04草 とんでもねぇ私ゃビーナスだよ【後編】

    おはようございます、ねんざです。一ヶ月程おバイク出来てませんっ!今回はビーナスラインツーリング本編です濃ゆい数時間でした。勿論景色も含めて楽しかったですけどね!食後の珈琲のお供になれば幸いですうき草の溜まり場 mylist/591333723sm31631944   5草 sm31966530ついったぁ @nenza_ukikusa広告有難う御座います! 神無月 様、 iwaken 様、タクチャワン 様、ク 11:53

  • 【琴葉車載】GSRで北海道 道の駅完全制覇の旅 #3 北上、オロロンライン!

    【琴葉車載】GSRで北海道 道の駅完全制覇の旅 #3 北上、オロロンライン!

    こんにちは。銅谷Pです。2017年、ひょんなことから北海道へ再び出かけました。めざすは、道の駅&北海道スマホスタンプラリー完全制覇!雨が降り出してしまいましたが、オロロンラインをひたすら北上していきます!お借りした静画はコンテンツツリーにて。マイリス: mylist/55932477次回  : 北海道道の駅完全制覇の旅   #2 sm31956639次回  : 北海道道の駅完全 11:10

  • 【短編集】6.5草 芋!華!りべんじ!【ゆかり車載】

    【短編集】6.5草 芋!華!りべんじ!【ゆかり車載】

    おはようございます、ねんざです。おバイクの秋を満喫されてますか?さて、今回は短編集となっておりますお見せしたいけど短いなぁ…といったものをまとめてみました食後の珈琲のお供になれば幸いですうき草の溜まり場 mylist/591333726草 sm32185506     7草 sm32297351ついったぁ @nenza_ukikusa広告有難う御座います! mira 様、神無月 様、タクチャワン 様、おにか 13:10

  • 【諏訪湖】03草 とんでもねぇ私ゃビーナスだよ【前編】

    【諏訪湖】03草 とんでもねぇ私ゃビーナスだよ【前編】

    おはようございます、ねんざです。暑くてもおバイクしてますかぁ?!今回はツイッターで募集されていた「ビーナスラインツーリング」の前日譚です妻籠宿経由で諏訪湖まで!因みに前日譚とは造語らしいですぜ?食後の珈琲のお供になれば幸いですうき草の溜まり場 mylist/5913337202sm31443862      04草sm31791742ついったぁ @nenza_ukikusa広告有難う御座います! iw 11:59

  • 【曽爾高原】06草 Because it's there【ゆかり車載】

    【曽爾高原】06草 Because it's there【ゆかり車載】

    おはようございます、ねんざです。まだ10月なので自分の中ではセーフです今回は長雨の隙をついて、奈良県は曽爾高原まで道中、シャレオツなカフェでゆかりさんのご機嫌もとったのですが…食後の珈琲のお供になれば幸いですうき草の溜まり場 mylist/591333725草 sm31966530     6.5草 sm32228113ついったぁ @nenza_ukikusa広告有難う御座います! 春凪 様、iwaken 様、 10:15

  • 【美山の里】05草 キャビンで朝食を【ゆかり車載】

    【美山の里】05草 キャビンで朝食を【ゆかり車載】

    おはようございます、ねんざです。体調管理が大変な季節ですね今回は朝ご飯を求めて、ちょっくら京都まで暫くおバイクが出来てなかったのですが、やはり楽しい乗り物ですな!食後の珈琲のお供になれば幸いですうき草の溜まり場 mylist/591333724草 sm31791742     6草 sm32185506ついったぁ @nenza_ukikusa広告有難う御座います! タクチャワン 様、小僧@750MAGNA 様 10:08

  • 【結月ゆかり】R25は走りたい。 -Vol.10-

    【結月ゆかり】R25は走りたい。 -Vol.10-

    1周年記念企画これはバイクと出逢って、人生が変わった男の物語―これからバイクに乗ろうと考えている人や今まさに何処かを走っているライダーに向けて贈ります(r´∀`)rTwitter : https://twitter.com/hyuza過去に投稿したもの: mylist/53410281Vol1~3 富士山ツーリング編 Vol1: sm27343173 Vol4~6 初マスツー草津編 Vol4: sm27587137Vol7   2016年OP公開   8:08

  • 【SR400】ゆかりがさんいんをゆく。「城崎温泉へ」 part.2【結月ゆかり】

    【SR400】ゆかりがさんいんをゆく。「城崎温泉へ」 part.2【結月ゆかり】

    ゆかりさんが陸の孤島「山陰」をSR400でまわる...バイク初心者うp主のatonです。オフシーズンになろうとしてますが、まだまだ走ります!投稿ペースは早くないですが、生暖かく見守っていただければ幸いです。今回は前回に引き続き、城崎温泉に向かいます。次回で城崎温泉パートは終了できる・・・かな・・・?撮影機材が貧弱で申し訳ないです。動画酔いに弱い方はご注意くだ 02:44

  • 【XSR700】ゆかマキの納車動画

    【XSR700】ゆかマキの納車動画

    二年ぶりに車載動画を投稿。次回は愛車紹介になります。次回 sm32395940【XSR700】mylist/60338175 8:17

  • ゆかりさんとバイク旅日記part4茨城県編(袋田の滝とマキさん登場)

    ゆかりさんとバイク旅日記part4茨城県編(袋田の滝とマキさん登場)

    前回の動画のご視聴有り難うございました。 今回は茨城県編です 。袋田の滝に行ってきました!マキさんも来てくれました、マキさんに合わせてゆかりさんも色々変えました前回sm32104656← →次回 まだです編集ソフト:AVIUTL。ゆっくりムービーメーカー3。立ち絵:結月ゆかり→手書き(色々変えました。ゆかりさん抱っこモードも搭載しました)    弦巻マキ→手書き(おっ 13:42

  • ゆかりさんとバイク旅日記part2青森県前編(本州最北端)

    ゆかりさんとバイク旅日記part2青森県前編(本州最北端)

    前回の動画のご視聴有り難うございました。 今回は急遽青森県に行ってきました。 予想以上に青森県は遠かったです(遠い目)夜の撮影モードをミスったのが一番痛かった 前回sm31912760← →次回 sm32104656 ニコニコ静画→im7062879編集ソフト:AVIUTL       ゆっくりムービーメーカー3 立ち絵:結月ゆかり→立ち絵とイラストは手書き 13:06

  • サーキット走行を趣味にしたい Part9前編

    サーキット走行を趣味にしたい Part9前編

    モザイク編集すっげえきつかったゾ~ソウヤ兄貴の動画で淫夢ネタ使ってるやつ、そんなことしたらパパ(UNEI)に怒られちゃうだろ!(こっちの動画なら淫夢まみれでも)大丈夫だって安心しろよ~ ソウヤ兄貴の動画はこ↑こ↓sm32170674前:sm32134423(次回予告)次:sm32391008マイリスト:mylist/58057066みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/ 13:50

  • 僕は相棒と旅をした Film10_北海道編3 【結月ゆかり】

    僕は相棒と旅をした Film10_北海道編3 【結月ゆかり】

    新年明けましておめでとうございます。今年も1年「僕は相棒と旅をした」をよろしくお願いします!! 目的地【洞爺湖→札幌】※この動画にはゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が含まれていますのでご注意ください。前回→sm27848555 次回→sm28249274 マイリスト:mylist/48346776インカム:sena 20STwitter(つぶやき少なめです!)→@aki_110569MMDモデル 結月ゆかり:くま式様 9:30

  • サーキット走行を趣味にしたい Part7

    サーキット走行を趣味にしたい Part7

    警告にきちんと書いたから淫夢ネタもっと増やしていいよね前:sm31300827次:sm31935194マイリスト:mylist/58057066みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/ Mastodonやってます [email protected]ここからお借りしました http://dova-s.jp/ 10:16

  • サーキット走行を趣味にしたい Part4

    サーキット走行を趣味にしたい Part4

    DSCってすごいんですね前:sm30764499次:sm31210750マイリスト:mylist/58057066 みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/ 13:39

  • サーキット走行を趣味にしたい Part3

    サーキット走行を趣味にしたい Part3

    VOICEROIDの中で吉田くんだけ画像の素材が少なすぎる・・・本当は表情もセリフに合わせて変えていきたいのに。前:sm30571290次:sm30860051マイリスト:mylist/58057066 みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/ 14:50

  • 【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.41「大分県・男池湧水群」

    【NM4-02】弦巻マキと名所探訪 part.41「大分県・男池湧水群」

    うp主の神無月です。今回、もものはさんの新作「弦巻マキ ねこる(宝飾P)式キャミソール&ミニスカート衣装着用」をお借りしております。いつもありがとうございます。お借りした素材もものはさん:im6568660 着せ替え用のキャミ&プリーツスカート衣装:im4743486※注意喚起この動画には茶番要素が含まれます、苦手な方はご注意下さい。【使用ソフト】ゆっくりムービーメー 10:24

  • フェザーといこう!~GW東北散策編~1日目 No,11

    フェザーといこう!~GW東北散策編~1日目 No,11

    GWはずんちゃんを救うため東北方面を散策しに行ってきました。一日目は自宅から新潟県新発田市内までです。ゆっくりしていってね♪ sm31001171⇐前の動画 次の動画sm31402684ゼルさんとフェザーとの思い出はこちら⇒mylist/54703144twitterもやってるんで、よろしければそちらも→@nakaken787ちなみに事故はよくある玉突き事故で、私は前から二番目の場所で信号待ちの為停車中。後 9:13

  • ゼルビスと行こう! 南紀ツーリング2日目 No,6.2

    ゼルビスと行こう! 南紀ツーリング2日目 No,6.2

    紀伊半島二日目、ゆかりさんは前回から気絶したまま起きなかったので、代わりにきりたんがお供します。ゆ、誘拐じゃないからね!!(;´・ω・) 今回は南伊勢から、紀伊大島を目指します。平日って、こんなにもライダーが少ないんですね・・・。sm30237389⇐前の動画 次→sm30352906ゼルさんとフェザーとの思い出はこちら⇒mylist/54703144twitterもやってるんで、よろしければそちら 7:36

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでも vol.2前編【コンフォート】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでも vol.2前編【コンフォート】

    ご視聴ありがとうございます。10/22に秩父の浦山ダムで開催される「進撃の浦山ダム」というイベントに参加する動画・・・でしたが雨で中止に。仕方ないので、車で秩父を巡ってきました。今回はちょっと長いので、前編後編で分けています。拙い動画ですが、最後までお付き合いください。車:トヨタ コンフォート使用機材:パナソニック HX-A500カメラ:ニコン D5100 iphone 8:02

nicotter内で人気の動画