VOICEROID車載動画一覧

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全18本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3前編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3前編【郵政カブ】

    ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合いくださいませ。使用カメラ:パナソニックHX-A500 iPhonemylist/60420255前:sm323 9:03

  • 【四国】08草 ゆかりさんせ~!カルストの白【後編】

    【四国】08草 ゆかりさんせ~!カルストの白【後編】

    おはようございます、ねんざです。今年も一年お疲れ様でした!後編は帰路に就きつつ、四国カルスト~祖谷渓の小便小僧へ…道を間違うのも、悪い事ばかりではありませんね!食後の珈琲(お酒)のお供になれば幸いです※ 一応1080pでご視聴可能(HTML5版 手動にて切り替え 等)うき草の溜まり場 mylist/591333727草 sm32297351     ?草 来年の事を言えば鬼が笑うで?|д゚)ついっ 11:55

  • 【XSR700】愛車紹介 VOICEROID実況

    【XSR700】愛車紹介 VOICEROID実況

    ネタを突っ込みすぎて何の動画なのか分からなくなってしまったので 大幅にネタをカットしました。(約6割ほどカット)これならバイクの動画とわかるはず!!UPしたら画質が酷い劣化してる、なんでだろー?前回 sm32293100次回 【XSR700】mylist/60338175 11:27

  • 悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part3

    悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part3

    マグナチャンカワイイヤッター‼懲りずにパート3。オープニングって作るのめっちゃ難しいですね。ゆかりさんとマグナ茜とダラダラしゃべりながらツーリングする動画です。ゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が多々含まれていますのでご注意ください。前回もたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!Part1:sm32322473前回:sm32348825 次回:まだお借りした立ち絵: 9:21

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017年6月 稚内キャンプ・往路編

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017年6月 稚内キャンプ・往路編

    今回は2017年最初のキャンプの時の動画です。GWのときに富良野でソロキャンプしましたが、寒すぎてテント使わなかったので自分の中ではキャンプとは思ってないので、今回が初キャンプです。往路編 ⇒ こ↑こ↓ | 復路編 ⇒ 編集中この動画の別視点脇役さんの動画 sm31913356 sm32021506脇役さん マイリスト mylist/60532775どーみんさん マイリスト mylist/57318223 9:19

  • 黄隼で行く〔VOICEROID車載〕茶臼山ツーリング

    黄隼で行く〔VOICEROID車載〕茶臼山ツーリング

    2017年11月4日愛知県の茶臼山へツーリングに行ってきました。3連休の真ん中土曜日、なぜかこの日だけが雨予報。とりあず、無事に帰ってこれて良かった。 12:11

  • 東北きりたんのモトブログ 第02話 日帰り大洗ツーリング #1

    東北きりたんのモトブログ 第02話 日帰り大洗ツーリング #1

    日帰り大洗ソロツーリング その1今回は出発まで今回からサポート役として1人増えます。果たしてその正体とは...!?前     sm32335245次     時間ください♡マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214[使用BGM]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/Teminite - Are You Ready 7:59

  • 関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    弦巻マキでのんびり走る車載動画をぜひご覧ください!カブ90でメジャーからマイナーなスポットまで回ってます(*´∀`*)本編(超長い説明)約10分以降その他今回は渡良瀬遊水地を目指しますが説明が本編となりますので車載だけ見たい方は次回のほうがよろしいかと…気合入れて見るものでも無いのでダラダラと御覧くださいwVOICEROID(弦巻マキ)を利用しております。当動画はフィク 13:59

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    こちらは後編となります。前編をご視聴されてない方は、前編からどうぞ。sm32399943ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合 8:00

  • サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    会う人達みんな「後編まだですか?」って聞いてくるの やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)ソウヤ兄貴の動画はこ↑こ↓sm32170674BGM・効果音をこちらから一部お借りしました https://dova-s.jp/前:sm32221435次:がんばるマイリスト:mylist/58057066 みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/Twitterやってます @REarSPoless 8:24

  • 【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    シリーズ第4弾紅葉を見に行ってきました(*・ω・)ノ今回の観光スポットSLパレオエクスプレス、大滝食堂、三峰神社前 sm32201204 mylist/59930873 次 行き先検討中[email protected]お借りしたかわいいイラスト・THEマァさん im6187177 ぼさりん立ち絵素材 11:31

  • とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    2017年北海道ツーリング第七弾です!今回は、道内最西端-松前-函館-惠南-洞爺湖-室蘭と回っていきます遅くなっているのはキャスがわるいんや( ˘ω˘ )動画クオリティはあいかわらずですが、よろしくお願いします。part9/sm32273250 part11/未定 とことこいくSEROW250 mylist/59449497旧 とことこいくNinja250sl mylist/57200864twitter/@niwatoritoninja立ち絵/im5325517 11:32

  • 【ボイロ車載】ゼルゆか旅日記にわ!「おんせん!!」

    【ボイロ車載】ゼルゆか旅日記にわ!「おんせん!!」

    今回は車載やってますので、見て、どうぞ。写真撮影は葵ちゃんです。GJところでウナちゃん可愛くない?可愛いよね。可愛い。ゼルゆか旅日記⇒mylist/60243056原付動画⇒sm32087889Twitter垢⇒@cvbbpzユイガラシさん⇒@yuigarasろりんさん⇒@rorinrorin追記:全体音量がやや小さいかもしれません。本当に申し訳ない。 10:17

  • 【バイク車載】姫路から日生まで下道で走ってみた その2(相生~備前)

    【バイク車載】姫路から日生まで下道で走ってみた その2(相生~備前)

    PCXに乗って、牡蠣をいっぱい食べるため、白銀交差点(兵庫県姫路市)から日生港付近(岡山県備前市)まで走ってみました。今回は、道の駅"あいおい白龍城"から、岡山県道397号との交点までとなります。2017年2月収録走行区間:兵庫県相生市~岡山県備前市前(その1):sm32289780次:???投稿した動画:user/28155155,mylist/56931554(車載動画) 7:22

  • CB250Fでのゆっくり日本を知る旅 渚園編

    CB250Fでのゆっくり日本を知る旅 渚園編

    何もかもへたくそなゆっくりとボーカロイドの茶番です。それがダメな人はブラウザバックでお願いします。 今回は渚園でキャンプです。 立ち絵 ふらすこさん 結月ゆかり 弦巻マキ:im4905047 ツイッター脇役@車載主@torippi99 sm32341519 <<前回mylist/60532775次回>> 11:44

  • ゆかりさんと春夏秋冬 巡る旅 【琵琶湖周遊編 ①】

    ゆかりさんと春夏秋冬 巡る旅 【琵琶湖周遊編 ①】

    そうだ、琵琶湖いこう!皆様、お久しぶりです。今回は琵琶湖周辺をプラプラしてきた模様をお送りします。但し、琵琶湖自体はほぼ出てこない模様・・・(オィ今回は車載主のSATさんに凸して頂きました!SATさんの動画はこちら → sm31965439前回の動画もご視聴・コメント・マイリスからご広告まで頂きありがとうございました!これからも、お茶請け程度にでもご視聴頂けるとありがたい 14:30

  • 【ゆかり車載】青山高原をドライブしてきた【NDロードスター】

    【ゆかり車載】青山高原をドライブしてきた【NDロードスター】

    ご視聴ありがとうございます、イッチャンです。今回は三重県の青山高原道路を走ってきた内容となっております。12月に入り今年も残りわずかとなりましたが、1ヶ月ちょっともすれば桜が咲き始めるんですよね。寒くなってきましたがちゃんとおバイクもしていますよ。コメ返しは年末になる予定です・・・スイマセン。車種:NDロードスター(グレードS)撮影機材:SONY HDR-AS300+エレコムHS 8:14

    nicotter内で人気の動画