VOICEROID車載動画一覧

タグ「VOICEROID車載」がつけられた動画 (全98本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part3

    悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part3

    マグナチャンカワイイヤッター‼懲りずにパート3。オープニングって作るのめっちゃ難しいですね。ゆかりさんとマグナ茜とダラダラしゃべりながらツーリングする動画です。ゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が多々含まれていますのでご注意ください。前回もたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!Part1:sm32322473前回:sm32348825 次回:まだお借りした立ち絵: 9:21

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3前編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3前編【郵政カブ】

    ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合いくださいませ。使用カメラ:パナソニックHX-A500 iPhonemylist/60420255前:sm323 9:03

  • 【四国】08草 ゆかりさんせ~!カルストの白【後編】

    【四国】08草 ゆかりさんせ~!カルストの白【後編】

    おはようございます、ねんざです。今年も一年お疲れ様でした!後編は帰路に就きつつ、四国カルスト~祖谷渓の小便小僧へ…道を間違うのも、悪い事ばかりではありませんね!食後の珈琲(お酒)のお供になれば幸いです※ 一応1080pでご視聴可能(HTML5版 手動にて切り替え 等)うき草の溜まり場 mylist/591333727草 sm32297351     ?草 来年の事を言えば鬼が笑うで?|д゚)ついっ 11:55

  • ちょっとそこまでぶらり旅 2017年6月 稚内キャンプ・往路編

    ちょっとそこまでぶらり旅 2017年6月 稚内キャンプ・往路編

    今回は2017年最初のキャンプの時の動画です。GWのときに富良野でソロキャンプしましたが、寒すぎてテント使わなかったので自分の中ではキャンプとは思ってないので、今回が初キャンプです。往路編 ⇒ こ↑こ↓ | 復路編 ⇒ 編集中この動画の別視点脇役さんの動画 sm31913356 sm32021506脇役さん マイリスト mylist/60532775どーみんさん マイリスト mylist/57318223 9:19

  • 黄隼で行く〔VOICEROID車載〕茶臼山ツーリング

    黄隼で行く〔VOICEROID車載〕茶臼山ツーリング

    2017年11月4日愛知県の茶臼山へツーリングに行ってきました。3連休の真ん中土曜日、なぜかこの日だけが雨予報。とりあず、無事に帰ってこれて良かった。 12:11

  • 【VOICEROID車載】バイクに乗ろう!ダムに行こう!Part1-4【MT-25】

    【VOICEROID車載】バイクに乗ろう!ダムに行こう!Part1-4【MT-25】

    今パートで鬼怒川4ダム巡りも終わりです。次帰宅中の動画にしようか、別の場所の動画にしようか悩み中。前パートと同様に10月中に撮影した素材と11月中に撮影した素材両方使用しています。予めご容赦下さい。前回:sm32273981次回:2週間後の週末を予定マイリスト:mylist/60264090TwitterID orinn_3 13:09

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでもVol.3後編【郵政カブ】

    こちらは後編となります。前編をご視聴されてない方は、前編からどうぞ。sm32399943ご視聴ありがとうございます。この度、郵政カブがオーバーホールから戻ってきまして、慣らし運転がてら御殿場までツーリングしてきました。道志みち、箱根裏街道経由で、御殿場高原時之栖までのツーリングです。再生時間が長くなりそうなので、前編後編に分けます。最後まで、どうぞお付き合 8:00

  • 関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    関東甲信越小さなバイク旅第19回渡良瀬遊水地①

    弦巻マキでのんびり走る車載動画をぜひご覧ください!カブ90でメジャーからマイナーなスポットまで回ってます(*´∀`*)本編(超長い説明)約10分以降その他今回は渡良瀬遊水地を目指しますが説明が本編となりますので車載だけ見たい方は次回のほうがよろしいかと…気合入れて見るものでも無いのでダラダラと御覧くださいwVOICEROID(弦巻マキ)を利用しております。当動画はフィク 13:59

  • 悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part2

    悪いなゆかりさん、この原付はマグナなんだ Part2

    「お前はまさか・・・ マグナキッドか?」「そうさ。俺はマグナキッドさ。」地獄の雪道編。正直反省している。ゆかりさんとダラダラしゃべりながらツーリングする動画です。ゆっくりと茶番とVOICEROID+成分が多々含まれていますのでご注意ください。前回はたくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!前回:sm32322473 次回:sm32384074お借りした立 13:55

  • サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    サーキット走行を趣味にしたい Part9後編

    会う人達みんな「後編まだですか?」って聞いてくるの やめろォ!(建前)ナイスぅ!(本音)ソウヤ兄貴の動画はこ↑こ↓sm32170674BGM・効果音をこちらから一部お借りしました https://dova-s.jp/前:sm32221435次:がんばるマイリスト:mylist/58057066 みんカラやってます http://minkara.carview.co.jp/userid/2221700/profile/Twitterやってます @REarSPoless 8:24

  • 東北きりたんのモトブログ 第02話 日帰り大洗ツーリング #1

    東北きりたんのモトブログ 第02話 日帰り大洗ツーリング #1

    日帰り大洗ソロツーリング その1今回は出発まで今回からサポート役として1人増えます。果たしてその正体とは...!?前     sm32335245次     時間ください♡マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214[使用BGM]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/Teminite - Are You Ready 7:59

  • 【Monster 1200 S】時速100キロで走ってみた【Ducati】

    【Monster 1200 S】時速100キロで走ってみた【Ducati】

    東北きりたんのモトブログ 第01.5話 Ducati Monster 1200 S で100キロチャレンジしてみました。[カメラ]HawKeye Firefly 8S 4K Sports Camera FOV 170[マイク]iBUFFALO マイクロフォン BSHSM03BK前     sm32290374次     sm32395001マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214 3:54

  • ダメ人間だけどバイク初めてみました。 part2 ~装備品買い揃えました~

    ダメ人間だけどバイク初めてみました。 part2 ~装備品買い揃えました~

    動画作る途中で思ったけど、このどうでもいい日記見てくれる人おる?他の動画主もすなるTwitterといふものを、我もしてみむとてするなり@hughes_niconico前:sm32164841次:製作中 7:22

  • 【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in伊勢【part6】

    【CBR400R】バイクで行く、ソフトクリーム巡りのたび.in伊勢【part6】

    お食事中に見ていただいても大丈夫です!(自己責任)さて、3ヶ所目になります今パートは、タイトルに偽りの無いソフト回となっております。そういえば、最近寒くなってきましたね。そういう時は裸になって密着しながら暖め合うといいらしいですよ。電気を使わない地球に優しい暖房方法(・ω・)~お借りした立ち絵~東北きりたん:bluebellyさんim6196095ゆっくり:俺(異常なま 16:10

  • Fazerと行こう!~丹後リベンジ!part2~ No.19

    Fazerと行こう!~丹後リベンジ!part2~ No.19

    丹後リベンジ後編です。前回の動画をあげて1ヶ月、色々なことが起こりすぎてすっっっっごく大変でした。「もう疲れたよパト〇ッシュ」状態です.....お金もないし5000兆円欲しい....sm32156051←前の動画ゼルさんとFazerとの思い出はこちら⇒mylist/54703144twitterもやってるんで、よろしければそちらも→@nakaken787 8:33

  • 会社辞めてninja250で日本一周 Phase 4

    会社辞めてninja250で日本一周 Phase 4

    今年会社を辞め、バイクで日本一周に挑戦した旅を動画にしていこうと思っております。前回の動画→sm32209961会社辞めてninja250で日本一周マイリスト(準備編も含む)→mylist/60037817twitter→@peten4_YOUTUBE Side https://www.youtube.com/user/peten456 (※これから随時更新予定です) 15:50

  • 【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    【ゆかり車載】そうだ ニンジャ、乗ろう【秩父】

    シリーズ第4弾紅葉を見に行ってきました(*・ω・)ノ今回の観光スポットSLパレオエクスプレス、大滝食堂、三峰神社前 sm32201204 mylist/59930873 次 行き先検討中[email protected]お借りしたかわいいイラスト・THEマァさん im6187177 ぼさりん立ち絵素材 11:31

  • 【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでも vol.2前編【コンフォート】

    【結月ゆかり車載】ゆかりさんとどこまでも vol.2前編【コンフォート】

    ご視聴ありがとうございます。10/22に秩父の浦山ダムで開催される「進撃の浦山ダム」というイベントに参加する動画・・・でしたが雨で中止に。仕方ないので、車で秩父を巡ってきました。今回はちょっと長いので、前編後編で分けています。拙い動画ですが、最後までお付き合いください。車:トヨタ コンフォート使用機材:パナソニック HX-A500カメラ:ニコン D5100 iphone 8:02

  • とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    とことこいくSEROW250 part 10 ~北海道ツーリング⑦~

    2017年北海道ツーリング第七弾です!今回は、道内最西端-松前-函館-惠南-洞爺湖-室蘭と回っていきます遅くなっているのはキャスがわるいんや( ˘ω˘ )動画クオリティはあいかわらずですが、よろしくお願いします。part9/sm32273250 part11/未定 とことこいくSEROW250 mylist/59449497旧 とことこいくNinja250sl mylist/57200864twitter/@niwatoritoninja立ち絵/im5325517 11:32

  • 【結月ゆかりと】SUBARUの名(迷)車でGO! part 1 【実況車載】

    【結月ゆかりと】SUBARUの名(迷)車でGO! part 1 【実況車載】

    お待たせしました。今回からいよいよ車載動画本編になります。どこへ行くかはおたのしみ。動画制作して感じたのですが、これすっごい大変な作業ですね…ですので月に1・2本くらいの投稿ペースになるかとは思いますが、何卒ご理解願います。あと動画内でゆかりさんが秋葉神社を「あきばじんじゃ」と読んでいますが正しくは「あきはじんじゃ」です。気付いた時には編集も終盤に差 14:21

  • 【車載動画】Road of Infiniti 19【日産・ティアナへ試乗 その前編】

    【車載動画】Road of Infiniti 19【日産・ティアナへ試乗 その前編】

    ゆかりさんとリンちゃんがドライブしながらお話しをする動画です。このシリーズのマイリスはコチラ mylist/56229159sm32066833 > 現在地 > 次 製作中 14:28

  • 【琴葉車載】GSRで北海道 道の駅完全制覇の旅 #3 北上、オロロンライン!

    【琴葉車載】GSRで北海道 道の駅完全制覇の旅 #3 北上、オロロンライン!

    こんにちは。銅谷Pです。2017年、ひょんなことから北海道へ再び出かけました。めざすは、道の駅&北海道スマホスタンプラリー完全制覇!雨が降り出してしまいましたが、オロロンラインをひたすら北上していきます!お借りした静画はコンテンツツリーにて。マイリス: mylist/55932477次回  : 北海道道の駅完全制覇の旅   #2 sm31956639次回  : 北海道道の駅完全 11:10

  • 【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part32 【CBR1100XX】

    【結月ゆかり車載】 ゆかりさんとYAEH!したい Part32 【CBR1100XX】

    up主のしきですビーナスラインの近くでキャンプしたショート動画です立ち絵:夏樹テル様:だぼだぼゆかりさん立ち絵素材:/im7077733ふらすこ様 ■vol2立ち絵・結月ゆかり:im6850576前回:/sm32259801 つくったリスト:/mylist/57711940 次回:ゆっくり 7:00

  • 東北きりたんのモトブログ 第01話 昼飯を食べに行きたい編

    東北きりたんのモトブログ 第01話 昼飯を食べに行きたい編

    前回の動画で次からは音がよくなると言ったな?あれは嘘だ。雨のおかげで新しく動画が撮れてないので過去動画となりますご了承ください。カレー食べに行くだけです。前     sm32257933次     sm32335245マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214[使用BGM]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/Panda Eyes & Teminite - Immortal Flame (feat 6:54

  • GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」最終戦

    GSX-R250Rでジムカーナ大会!「関東事務茶屋杯」最終戦

    はいお待たせしました!先月の大会動画になります。とても悔しい結果になりましたが完全に力不足ですねハイ(;^ω^)もっと練習もそうですが整備力やセッティングについての能力も身につけないといけませんね。協力頂いた皆様ありがとうございました!明日はJAGE杯昇格目指して行ってきます!前→sm32231502:作成したもの→mylist/47547207:Twitter→https://twitter.com/Spice 14:59

  • 【XSR700】ゆかマキの納車動画

    【XSR700】ゆかマキの納車動画

    二年ぶりに車載動画を投稿。次回は愛車紹介になります。次回 sm32395940【XSR700】mylist/60338175 8:17

  • 東北きりたんのモトブログ 第00話 納車編

    東北きりたんのモトブログ 第00話 納車編

    自分のことを東北きりたんだと思い込んでる一般人初めまして!Higeneko(中の人)といいます。今回、バイク納車に合わせて初車載動画を作りました。00話という事で、納車日の様子を少しだけ動画にしました。これからよろしくお願いします。次     sm32290374マイリスト mylist/60330438[Twitter]@higeneko4214[使用BGM]フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/[広 5:14

  • 【結月ゆかり車載】2017GW ゼルビスで行く本州最北端 vol.8 -大正浪漫喫茶室-

    【結月ゆかり車載】2017GW ゼルビスで行く本州最北端 vol.8 -大正浪漫喫茶室-

    2017年GW。本州最北端を目指しツーリングをしてきました。無事弘前に到着し、弘前公園で桜祭りを堪能。そして、お目当ての場所を訪れます。2:51~2:55くらいにプツプツ、ノイズが入ってしまいすいません。あとPM20:30とか表記おかしいですね。うーん、、ちゃんとチェックしようね。vol.1:sm31654579 前回:sm32294485 次回:12/17予定★車載動画等: mylist/45859204★旅行散 2:51

  • 結月ゆかりの『喋るヘッドライト』 第2回

    結月ゆかりの『喋るヘッドライト』 第2回

    第1回のご視聴とコメント、マイリストおよび宣伝して頂きありがとうございました!予想以上のコメントを頂き、今回コメント返しだけで時間が吸われたので、きっちりコメント返信になっていない部分もあるかと思います。また、コメントは11月28日分までの返信になっています。それ以降の方申し訳ありませんm(_ _)mその他編集でお見苦しい点が多々あると思いますが、お許しくだ 16:39

  • 【ボイロ車載】ゼルゆか旅日記にわ!「おんせん!!」

    【ボイロ車載】ゼルゆか旅日記にわ!「おんせん!!」

    今回は車載やってますので、見て、どうぞ。写真撮影は葵ちゃんです。GJところでウナちゃん可愛くない?可愛いよね。可愛い。ゼルゆか旅日記⇒mylist/60243056原付動画⇒sm32087889Twitter垢⇒@cvbbpzユイガラシさん⇒@yuigarasろりんさん⇒@rorinrorin追記:全体音量がやや小さいかもしれません。本当に申し訳ない。 10:17

  • 【ボイロ+α車載】日本観光めい所の旅 Part4 餃子と新生姜と添い寝シーツ

    【ボイロ+α車載】日本観光めい所の旅 Part4 餃子と新生姜と添い寝シーツ

    どうもです。 また動画がたまり始めたので番外編消化します。 後日、新生姜の肉巻き作って食べましたが、さっぱりして美味しかったです。 皆さんも是非行ってみてください。 ・・・天道語録は1動画に1つがちょうどいいんですね。 前:sm31872340 秩父34観音お遍路:mylist/58949138 日帰り短編:mylist/58949130福島マイリス:mylist/59602643 13:11

nicotter内で人気の動画