VOICEROID雑談動画一覧(10ページ目)

タグ「VOICEROID雑談」がつけられた動画 (全332本)10 件中 10ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [VOICEROID+] ボイロトーク Part3 [雑談]

    [VOICEROID+] ボイロトーク Part3 [雑談]

    年1回更新でいいかなーってsm25251315←前 次→sm27886109 5:36

  • 【六月の花嫁】 自作曲解説  【VOICEROID】

    【六月の花嫁】 自作曲解説 【VOICEROID】

    sm28042289 の作曲者達による解説by studiozunda / 4:32

  • 琴葉姉妹の言の葉島 第2回

    琴葉姉妹の言の葉島 第2回

    コメント返しのせいか動画時間が伸びる伸びる前回音量の調整がうまくいかなかったことに気づいたので調整してみましたがBGMが小さいかもしれないですね投稿動画マイリスト:mylist/30909616前:sm28236220 次:sm28887756@jsoutherncrossk 10:03

  • 琴葉姉妹がゲームで対戦するようです

    琴葉姉妹がゲームで対戦するようです

    VOICEROIDの練習用に作った動画です。混雑時に投稿したせいか一部画像が乱れていますがご了承ください。お借りしたもの智沙都 様子供部屋1.0http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4987971ilus 様ボイスロイド(女の子)立ち絵セットhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5651262 6:15

  • 茜と葵の気ままに言の葉ラジオ 第一回目

    茜と葵の気ままに言の葉ラジオ 第一回目

    琴葉姉妹がラジオをやっていくそうです。今回から始まります投票は締め切っております。次回を一ヶ月以内には無理でした(ノД`)・゜・。次回→(sm29085703) マイリスト→(mylist/55562865)ラジオネーム付きでコメントを読んで貰いたい方はこちらへ→@_hakuginrou 10:52

  • 【東北家】ずん子もポッ○ー鳴らしたいっ!

    【東北家】ずん子もポッ○ー鳴らしたいっ!

    ミクさんのポッ○ーのCMがかわいかったのでずん子も鳴らしてみたいようです。きりたんは UTAU でしゃべってます。早くボイロでないかなー♪イタコ姉さんも UTAU です。 ネコー ฅ^・ω・^ฅ ネコー(ネタ元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/57442)公式さん:・冷やして鳴らそうお菓子のいい音 https://youtu.be/lkxkBozWWHc・HOW TO いい音(ネ) http://cp.pocky.jp/okashino-iine/ho 2:01

  • 【VOICEROID雑談】琴葉小噺。

    【VOICEROID雑談】琴葉小噺。

    琴葉姉妹が雑談するよ!という感じの動画です。過度な期待はしないでください。琴葉姉妹の誕生日だけど、誕生日とは関係無いネタです。それはともかくとして誕生日おめでとう! 3:24

  • 【VOICEROID+】IT土方の戯言 Part3「オブジェクト指向」【琴葉 茜・葵】

    【VOICEROID+】IT土方の戯言 Part3「オブジェクト指向」【琴葉 茜・葵】

    オブジェクト指向のお話です。今回は音声調整がんばりました。mylist/54014233参考https://ja.wikipedia.org/wiki/オブジェクト指向 3:07

  • 【VOICEROID雑談】ことのはなし

    【VOICEROID雑談】ことのはなし

    某ゆかマキ巻きリスペクト風味のTwitterにあげていた動画をまとめました。まったりほっこり心地良いリスペクト元の動画様はコンテンツツリーに。最近VOICEROIDの雑談実況が増えて困る困らない。 1:30

  • ゆかりさん達のちょっとした雑談動画

    ゆかりさん達のちょっとした雑談動画

    ※この動画は3Dモデリングを解説するものではありませんのでご注意ください念願の結月ゆかり!そして随分と久々の動画投稿、色々と新しい試みに挑戦しているのでそれのテスト動画とうちの少し変わったゆかりさん達の紹介をかねた動画です非実況動画祭やのりフェスに間に合わせられればいいなぁ 6:02

  • 南アメリカの人流VOICEROID雑談動画作製のあれこれ

    南アメリカの人流VOICEROID雑談動画作製のあれこれ

    雑談動画を作りたい!でもハードルが高い!どうすればいいかわからない!詰んでる!という声がちらほらと見えたので自分なりのやり方を動画にまとめました講座とか解説というよりうだうだと話してるだけなので注意です少しでも参考になれば幸いですあとこうすれば絶対にいいものができる!とかそういうのでは無いです本当に自分のやり方をまとめただけなのでご了承ください雑 6:56

  • 琴葉姉妹の言ノ葉座談会【VOICEROID雑談】

    琴葉姉妹の言ノ葉座談会【VOICEROID雑談】

    実況しないただ、だべるだけのものを作ってみたかった興味が惹かれるようなタイトルセンスほしいですお借りした琴葉姉妹の立ち絵 ゆ~き様よりイラストなどはコンテンツツリーに登録してありますので気になる方は覗いてみてくださいマイリス<mylist/54699931>次回→<sm28233797 4:10

  • 【チーズ】チーズについて結月ゆかりが語る【VOICEROID】

    【チーズ】チーズについて結月ゆかりが語る【VOICEROID】

    やっつけで作っちゃいましたチーズ好きですが知識は全然ありませんチーズについて参考にしたサイトhttp://www.meg-snow.com/cheeseclub/ 1:32

  • きりたんのクラウドファンディングを応援したいだけの動画

    きりたんのクラウドファンディングを応援したいだけの動画

    きりたんのボイスロイド化を応援したいので動画を作りました。ずん子は VOICEROID ですが、きりたんは UTAU データでしゃべってもらってます。 UTAUでもしゃべらせることはできますが、結構面倒です。↓きりたんボイスロイド化、クラウドファンディング↓https://greenfunding.jp/pub/projects/1459ずん子の立ち絵が1枚ですが、今回はきりたんメインということでっ!広告ありが 2:40

  • ゆかまき放送局  第 1 話

    ゆかまき放送局 第 1 話

    この動画は結月ゆかりと弦巻まきがただただくだらない話を話しているだけの動画です初投稿なので至らぬ所ばかりですがご視聴していただけると幸いです。コーナー募集中[次回]→sm28068232 10:00

  • ゆずき放送局 9話

    ゆずき放送局 9話

    ゆか 「ゴールデンウィーク休みがあるだけうれしいですね」まき 「学生の頃に戻りたいです!!」ずんこ 「今が一番楽しい時ですねー」 っということでゆかまき放送局改めゆずき放送局 第9話です。訂正 冒頭のずん子さんのあいさつの時なのですが正しくはきりたんのボイスロイド化の事を発言させたかったのですがup主の確認不足で 15:06

  • ゆずき放送局 8話

    ゆずき放送局 8話

    ゆか 「ずんこさん、話を逸らすのはよくないです!!!!」まき 「まあ、まあ、落ち着いて」ずんこ 「この動画もコメントついてきてうれしいです!!」ゆか 「また、話を逸らす!!!!」まき 「もおいいや、みんな楽しんでいってね」 ~~~~~~最後の方曲名無くなってます。すいません!!っということでゆかまき放送局改めゆずき放 14:10

  • ゆずき放送局 7話

    ゆずき放送局 7話

    まき 「あったかくなりましたねー」ゆか 「私はあったかくても寒くてもどっちでもいいなー」ずんこ 「私は寒いのは苦手なので早く夏になってほしいです!!」 ~~~~~~っということでゆかまき放送局改めゆずき放送局 第7話です。ひまつぶしにどうぞご視聴くださいコーナーみんなの紹介コーナー  [前回]→sm28306034 12:45

  • ゆかまき放送局 第5話

    ゆかまき放送局 第5話

    まき 「ずんちゃんこれからよろしく」ゆか 「ずんこさんこれからよろしくね」ずんこ 「よろしくお願いします」 ~~~~~~っということでゆかまき放送局 第5話です。ひまつぶしにどうぞご視聴くださいコーナーゆかりとまきのこれ好き!! テーマ募集中 [前回]→sm28157476[次回]→sm28306034Twitter→https://twitter.com 15:00

  • ゆかまき放送局 第3話

    ゆかまき放送局 第3話

    ~1/24の出来事~まき 「ヒヤッホォォォウ!雪だぜぇぇぇぇ!!」ゆか 「やっぱり冬は炬燵ですね」パーシング「まきは喜び 庭かけまわり ゆかはこたつで丸くなる♪」 ~~~~~~っということでゆかまき放送局 第3話です。ひまつぶしにどうぞご視聴ください一応コーナー募集中良いコーナーがあればコメントください [前回 10:00

  • ゆかまき放送局 第2話

    ゆかまき放送局 第2話

    ゆかまき放送局 第2話です。ゆかり 「週一ペースで何とか取りたいなー」まき 「無理だと思うよ?」コーナーなんているのかなー??それではごゆっくりお楽しみください。[前回]→sm28013533 [次回]→sm28088672 10:00

  • ゆ ず き 放送局 6 話

    ゆ ず き 放送局 6 話

    まき 「ゆかまき放送局改めゆずき放送局です」ゆか 「なまえは変わっても内容はかわりません」ずんこ 「ですがご視聴いただけると嬉しいです」 ~~~~~~っということでゆかまき放送局改めゆずき放送局 第6話です。ひまつぶしにどうぞご視聴くださいコーナーゆかりとまきとずん子のこれ好き!!  [前回]→sm28230089[次 15:40

  • ゆかまき放送局 第4話

    ゆかまき放送局 第4話

    まき 「この戦争から帰ったらあいつと結婚するんだ!!」ゆか 「何変なフラグ立ててるんですか?ばかなんですか? っというか結婚する人いるんですか?」まき 「いないです・・・」 ~~~~~~っということでゆかまき放送局 第4話です。ひまつぶしにどうぞご視聴くださいコーナーゆかりとまきのこれ好き!! テーマ募集中 10:00

  • 琴葉姉妹が語る。【IoTの未来の生活】

    琴葉姉妹が語る。【IoTの未来の生活】

    【Free to Talk】IoTやスマートリビングは必要無い?10年くらい前に声などに反応するAIで家中の家電を操作するのを思い描いてたけど、2016年になっても全くそういうのがないという・・・。--------------------------------------------------------------------------------------------マイリスト⇒mylist/53296858立ち絵→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im396... 6:46

  • 【VOICEROID非実況動画祭】Let's ボイロで雑談!

    【VOICEROID非実況動画祭】Let's ボイロで雑談!

    雑談を録音したものをボイロで置き換えたものを動画にしたものとなります!詳細は告知動画(sm26600012)で!別に詳細知らなくてもいけますゾ!~参加者~・INSANEさん・hazuki_sanさん・てくのさんひじき祭:sm26488221 6:10

  • ゆかまき雑談 ~やっぱりパズルだったね~

    ゆかまき雑談 ~やっぱりパズルだったね~

    パズドラはスマホゲーの中で一番ハマったし、やめるときは割とあっさりやめた、そんな思い出mylist/54175047 5:14

  • 【VOICEROID+】最近ニコ動がキナ臭い【琴葉 葵】

    【VOICEROID+】最近ニコ動がキナ臭い【琴葉 葵】

    タイトル通りの雑談動画です。 6:53

  • 琴葉姉妹がただただ喋り続けたい動画2.5 アプリ版すばらしきこのせかい

    琴葉姉妹がただただ喋り続けたい動画2.5 アプリ版すばらしきこのせかい

    動画作りの練習として琴葉姉妹に、ただ自分の興味あるものを熱く語ってもらう動画を作りました次の動画で語る事柄募集してます^^琴葉姉妹の立ち絵は、『Roah』さんの→/im4854262をお借りしました。普段作ってる動画→mylist/53376690 今回は、前回動画のコメントでアプリ版の感想もほしかったtpのコメントがあったのでアプリ版すばらしきこのせかいの感想です^^前→sm274 3:25

  • 琴葉姉妹がただただ喋り続けたい動画2 すばらしきこのせかい

    琴葉姉妹がただただ喋り続けたい動画2 すばらしきこのせかい

    動画作りの練習として琴葉姉妹に、ただ自分の興味あるものを熱く語ってもらう動画を作りました次の動画で語る事柄募集してます^^琴葉姉妹の立ち絵は、『Roah』さんの→/im4854262をお借りしました。普段作ってる動画→mylist/53376690今回はDSのゲーム『すばらしきこのせかい』について語らせてもらいました^^スマホの売り切りアプリとしてもリメイクされてるらしいので気に 4:58

nicotter内で人気の動画