VOICEROID雑談動画一覧(8ページ目)

タグ「VOICEROID雑談」がつけられた動画 (全332本)10 件中 8ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【結月ゆかり】雑談ってみた#1酉年【Voiceloid】

    【結月ゆかり】雑談ってみた#1酉年【Voiceloid】

    特に意味はないのです。MMDを使ってみたかったのです。 1:49

  • 【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#5【ゆっくり】

    【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#5【ゆっくり】

    結月ゆかりさんが『らんだむダンジョン』をダシにしゃべくります。特に脈絡もなくコントをします。最終回直前、わたくし的にもまさかのラジオ回でございます。どうしてここでラジオを挟むのか、最終回はどうなっているのか。そんな疑問は、もしかしたら動画の中で氷解するのかもしれない。そんなわけで、今回はちょっとしたコントを作ってみました。わたくしに言えるのは一つ 6:00

  • 【スプラトゥーン2】VOICEROIDトゥウウウウウン!!【試写会】

    【スプラトゥーン2】VOICEROIDトゥウウウウウン!!【試写会】

    私は好きにやったトゥゥゥゥゥン! 持ってるVOICEROIDとチェビオがやたらめったらしゃべくる動画です。VOICEROID実況とか初めてだからやりたい放題した感じが否めない。 6:02

  • 【結月ゆかり】ゆかりのへや 7かいめ

    【結月ゆかり】ゆかりのへや 7かいめ

    前回の投稿から年を跨いでだいぶ経ちました。いくら不定期更新を謳っていても流石にこれはと自分でも思わないでもない……んだけどなぁ。仕事とプライベートと動画製作の時間配分が難しい。そこの所にゃがにゃが~と上手く出来ないものかなぁ。前:sm30155462 mylist/53496284 次:まだ 10:56

  • 東北リスたんの同人音声作品紹介【VOICEROID】

    東北リスたんの同人音声作品紹介【VOICEROID】

    趣味が嵩じて音声作品紹介動画を作りました。6時間位で作ったのでクオリティはお察しください商品ページ http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ128949.htmlかの仔様動画ページsm30323446偉大なる立ち絵東北 リスたんblueberry様im6398652琴葉 葵たしかなまんぞく様im5872529何かあったらこちらまでどうぞtwitter→@BunnyMira1203前回の動画→sm30562470 次の動画→ 4:36

  • ゆかマキ雑談#2

    ゆかマキ雑談#2

    食事中や作業中に画面は見れないけど、ゆかマキを楽しみたい!The_Long_Darkをプレイしながら、雑談するだけの動画。1割も実況しません。マイリスト:mylist/55615777前:sm28693782 ・ 次:sm28693702 9:29

  • セイカさんが小話をします

    セイカさんが小話をします

    目パチと口パクを弄ってみたのでテストです話の内容は何もありませんセイカさんのマイリストmylist/57083924お借りしたイラスト im5907768 3:09

  • 【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#4【ゆっくり】

    【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#4【ゆっくり】

    結月ゆかりさんが『らんだむダンジョン』をダシにしゃべくります。夜の冷え込みも落ち着いてきましたこの頃、いかがお過ごしでしょう。自分は、梅の花って一輪咲いても梅は梅だよなあとは思いつつもガチャは温存中です。ケツ姉さん居たらシナジーありそうですけれども……まあそれはそれ、F〇Oやってる方もやってない方も、案外今って体調崩しやすいですし、お休みの際は是非広 16:54

  • 【結月ゆかり】そんなあなたが大好きです。   【VOICEROID雑談】

    【結月ゆかり】そんなあなたが大好きです。 【VOICEROID雑談】

    そんなものより私を見て。あなたはゆかりさんの夫VOICEROID+ 結月ゆかり EX を買ったのでテストがてら投稿してみました。使用した立ち絵素材:MtU 様の結月ゆかりさん立ち絵素材ver3.0 im6322312使用したBGM:魔王魂 様のピアノ09とピアノ11 http://maoudamashii.jokersounds.com/使用した効果音:効果音ラボ 様の木のドアをノック1,ドアを開ける1,ドアを閉める2 http://soundeff 2:26

  • いくちるラジオ―ゆかりとマキと、時々ずん子―#02

    いくちるラジオ―ゆかりとマキと、時々ずん子―#02

    ラジオ続いてます。今回は皆さんにお気に入りの食べ物を聞いてみました。音宮そら「カニクリームコロッケ!」弦巻マキ「なら私はメンチカツかな。」結月ゆかり「私はコーンが入ったのが良いです!」東北ずん子「そしてオリーブオイル・・・」睦月総庵「瀧川広志」東北ずん子「お前のそれは好きな食べ物じゃなくて好きなコロッケだろーが」今、その力が全開する。紫音-Project e 10:06

  • 【ETS2】ゆかりさんがトラック転がしながらTRPGの話する。

    【ETS2】ゆかりさんがトラック転がしながらTRPGの話する。

    ガーデンオーダーの美しさを宣伝したかったんです。次→sm28520565マイリスト→mylist/55895863ゆかりさんの言ってたFate/GardenOrderはこちら。http://www.geocities.jp/td155555/Fate/GO/top.htmlゆかりさんの言ってたガーデンオーダー用銃撃戦追加ルールはこちら。https://kakuyomu.jp/works/1177354054880455754/episodes/1177354054880455775 12:19

  • 【琴葉姉妹】コトコトラジオ4【漫才風】

    【琴葉姉妹】コトコトラジオ4【漫才風】

    (  '-')一周回ってラジオっぽい。 前々からやってみたかった「VOICEROIDと立ち絵素材で漫才」を作ってみました。なんというか、思い切り背伸びした仕上がりとなりました。ナンバリングはひとまず気にせず、笑っていただければ幸いです。次回のラジオ:sm28786981前回のラジオ:sm27913906その他のなんやかんや:mylist/50253796 5:18

  • 【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#3【ゆっくり】

    【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#3【ゆっくり】

    結月ゆかりさんが『らんだむダンジョン』をダシにしゃべくります。今回は脇道編。広告者様紹介とコメント返しをやっていきます。だけどこんな枝葉パートにも顔を出してくれたコアなフリーゲーム好きの皆さんの為に、今回はちょっとしたサプライズを用意してみたよ! お楽しみに!ただフルスクリーンで見るのだけはよしてくれ!レッツフリーゲームパーティー!!現行シリーズ 15:26

  • 【結月ゆかり】ゆかりのへや 5かいめ

    【結月ゆかり】ゆかりのへや 5かいめ

    正直キワミネタやりたかっただけ動画製作の大半を茶番に費やして、それでもなおこの体たらく……aviutlを試してみたいけど、根っからのアナログ派にゃ手を出すまでの敷居が高いのなんの。インストールだけでも誰かにやってほしい…… 前:sm28698029 mylist/53496284 次:sm30155462 7:41

  • Nico Sweets!+ Vocal:蒼姫ラピス  【語り手:琴葉姉妹】

    Nico Sweets!+ Vocal:蒼姫ラピス 【語り手:琴葉姉妹】

    2015年冬に投稿したメドレー、Nico Sweets!(sm25651303)を再アレンジしてVOCALOIDの蒼姫ラピスに歌わせ、VOICEROIDの琴葉姉妹に色々語ってもらった動画です。■お借りしたモデル蒼姫ラピス im3064412 ラミー様ちび椅子  im4514259 智沙都様□お借りした素材琴葉姉妹 im5700590 blueberry様背景   im1688670   迅七様18184様、るーく様、広告ありがとうございます! 5:50

  • 【Roadster車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part13 【VOICEROID】

    【Roadster車載】SUNNYDAYDRIVER RABBIT part13 【VOICEROID】

    森ドライブは後から見ても気持ちがよいですね!ついに...ついに、RX-VISIONという実物が公開されたっ!!気が付いたらそんな回になっていた。前回(sm26771962)| イマココ | 次(sm27896679)* 一部ぴんぼけしてます。ごめんね。* タイトルをマキマキメインの動画シリーズと合わせました。Twitter:Yukaary 8:39

  • ゆかりさんが何か始めるらしいです。

    ゆかりさんが何か始めるらしいです。

    フリーソフトがエクスポートできないから作って流して録画するってめんどくさいことをしたw立ち絵も自分で描いたやつを使いたかったので頑張って描いた(三人合わせて8分ぐらいで)けど絵は難しいw動画内ではマイクラやるとか言ってるし日付を指定してるけど正直間に合う気がしない...こんな無計画だけど頑張っていきますね! 2:36

  • 【自作PC】まったり茜ちゃんの自作PC part 4

    【自作PC】まったり茜ちゃんの自作PC part 4

    どうも、ゆとリィです。まったり茜ちゃんで自作PC実況やっていきます。sm29538787←前 次→sm30336619まったり茜ちゃんの自作PC:mylist/56746929番外編「本体が冷えるようにドックを改造するんや」sm31476159ほかの動画は以下からまったり茜ちゃんの村づくり:mylist/55349870きりたんのドラゴン討伐RTAやってみたい:mylist/59237714暴走姉妹コトノハカート:mylist/57449224 3:39

  • ゆかマキが今日見る映画を決めるだけ 第1回

    ゆかマキが今日見る映画を決めるだけ 第1回

    マキさんが映画を見たいのでゆかりさんが提案するようですVOICEROID非実況ですなので、全編茶番となります苦手な方はブラウザバックしてくださいお借りした立ち絵結月ゆかり:im5641826弦巻マキ:im6257376なし←前回 次回→ sm30651689mylist/58237145←マイリス 2:47

  • 【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#2【ゆっくり】

    【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#2【ゆっくり】

    結月ゆかりさんが『らんだむダンジョン』をダシにしゃべくります。道草再び。みんな、いいバレンタインデーだったかい?(煽り) 自分は家にこもって編集してたよ!今回は広告ありがとう回。本筋からは逸れるけど、この記念すべき機会に是非お付き合いください。レッツフリーゲームパーティー!!マイリスト ⇒ 《mylist/58256351》《sm30631480》 ← 前回・次回 → 《sm3 13:17

  • ゆかマキが今日見る映画を決めるだけ 第2回

    ゆかマキが今日見る映画を決めるだけ 第2回

    ゆかりさんが映画を見たいのでマキさんに提案するようですVOICEROID非実況ですなので、全編茶番となります苦手な方はブラウザバックしてくださいお借りした立ち絵結月ゆかり:im5641826弦巻マキ:im6257376sm30592904←前回 次回→ sm30730178mylist/58237145←マイリス 2:09

  • 【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#1【ゆっくり】

    【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党広報部#1【ゆっくり】

    結月ゆかりさんが『らんだむダンジョン』をダシにしゃべくりますそうなんだ、今回も脇道回なんだ。編集状況を見直すために、ちょっとしたフリートーク動画を作ってみました。次回第二話に活かしていけたら……っ!レッツフリーゲームパーティー!!マイリスト ⇒ 《mylist/58256351》《sm30611203》 ← 前回・次回 → 《sm30631480》               ♯2 → 《s 11:58

  • 【東北きりたん】きりたんが自己紹介をするようです

    【東北きりたん】きりたんが自己紹介をするようです

    きりたんが可愛かったので作ってみた後悔も反省もしていない夜勤明けに動画を作成していることが多かったためちょいちょいおかしい気がするけど気にしたら負け2:38頃に一瞬表情が謎の変化をしますが修正が面倒だったのでそのままです 5:08

  • 【雑談】ずん子ときりたんのズンタッターDTX (コメ返し会1)

    【雑談】ずん子ときりたんのズンタッターDTX (コメ返し会1)

    普段、雑談ばっかりなのに「コメ返し会」なので雑談しかしません。まったりご覧いただくか、ニコニコ新機能「設定→1.2倍速」でご覧になってもいいかもです。そういえば、進行をお願いしているイタコ姉さまはUTAUでしゃべってもらってます。ボイロほすぃ。←前:sm30243790 次→sm31061611東北ずん子関連のマイリスト→ mylist/57383520 14:35

  • きりたんが実況しようとしただけ

    きりたんが実況しようとしただけ

    買いました。色々失敗したので路線変更しました投稿動画マイリストmylist/58114956 3:15

  • ゆかりんが「ソニックヒーローズ」をしながら雑談するそうです17ST

    ゆかりんが「ソニックヒーローズ」をしながら雑談するそうです17ST

    ステージ:ソニックチーム・ミスティックマンションPart17お待たせしました3月5日ボイマ後オフ会⇒twipla.jp/events/232986参加者募集中ですw1ST⇒sm2978571115ST⇒sm30241290ゆかそに@mylist/56551775 || 琴ソニ@mylist/57633824 || 東ソニ@mylist/57633819ささソニ@mylist/57633833 || 狂い胸@mylist/56551765 || 琴葉姉妹旅行中@mylist/56549308単発@mylist/57842550 || 生声 11:09

  • 【第二回ひじき祭】ゆかりの本棚【VOICEROID雑談】

    【第二回ひじき祭】ゆかりの本棚【VOICEROID雑談】

    最近、本読んでいますか?自分はあんまり読めてません。というわけで、第二回ひじき祭に参加します。少しでもお祭りを盛り上げていけたらいいなと思います。[お借りした立ち絵素材]:im5651262[BGM]:Music is VFR http://musicisvfr.com/[予告動画]:sm29429003 [マイリスト]:mylist/56729436 [後夜祭]:sm29906648 5:01

  • うちのボイロ達にラジオ番組をしてほしかった。

    うちのボイロ達にラジオ番組をしてほしかった。

    今日初投稿です。ボイロ達にラジオ番組をするようにお願いした。きりたん「わかりました。メンツは?」やりたい子を主演させてあげて。きりたん「お前本当にそれでいいのか?」 4:15

  • 【1年を振り返る】 年越し動画2016 

    【1年を振り返る】 年越し動画2016 

    この1年色々あったなと振り返ったら動画が出来ました。ニコニコ動画の1年を振り返るんじゃなくて投稿者の1年を振り返る動画です・・・。紛らわしいな!来年はもう少し投稿を頑張りたいと思いました。良いお年を。 5:30

  • 今年も終わりだし雑談しよう 【VOICEROID雑談】

    今年も終わりだし雑談しよう 【VOICEROID雑談】

    今年も終わりですね。今年最後ということで感謝伝えなきゃと思いあわてて製作。あと最後のは魔がさしたんや・・・ 3:29

  • 【雑談/実況】ずん子ときりたんのズンタッターDTX Part.1

    【雑談/実況】ずん子ときりたんのズンタッターDTX Part.1

    きりたんにDTX Maniaの譜面を叩いてもらった実況と、ずんきり雑談動画です。ちょっとずつ視聴できるように、コーナーの始めに作者コメを付けているので飛ばす際には参考にどうぞ。『VOICEROID+ 東北きりたん EX』の発売が10月27日なのでこの動画のきりたんはUTAUベースでしゃべってもらっています。発売が待ち遠しい!(VOICEROID版より大分声が高いですケド……だがそれがいい 15:51

  • 【雑談/実況】ずん子ときりたんのズンタッターDTX Part.3

    【雑談/実況】ずん子ときりたんのズンタッターDTX Part.3

    雑談ばかりなのにクリスマスとか季節の話は全然ないねwえーと、一応DTX Mania実況動画です。ちょっとずつ視聴できるように、コーナーの始めに作者コメを付けているので飛ばす際には参考にどうぞ。DTX Mania公式:http://dtxmania.net/今回プレイした譜面 sm27487657, sm26224180←前:sm29931482 次→sm30517720 19:54

nicotter内で人気の動画