VOICEROID雑談マイリスの多い動画一覧

タグ「VOICEROID雑談」がつけられた動画 (全332本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 多い/少ない
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第二回ひじき祭】のんべぇゆかりが晩酌するだけの動画【ウイスキー】

    【第二回ひじき祭】のんべぇゆかりが晩酌するだけの動画【ウイスキー】

    ゆかりさんと一緒に晩酌したいだけの人生だった…初投稿です結月ゆかりさんがお喋りしながらお酒を呑むだけの動画です頭空っぽにして夢詰め込める状態でのご視聴をオススメしますマイリスト:mylist/56819711次:お待たせしました→sm29665425twitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525本動画のコメント返し→sm297845998/28追記:ランキング28位 13:34

  • うちの姉が恥ずかしいんです

    うちの姉が恥ずかしいんです

    また反対に付けてる…追伸:愚痴っといてなんですけどいいところもたくさんあるんですよ。他の mylist/59832296p.s.まあせっかく葵が投稿した動画やし残しといたるわ広告主 【敬称略】※文字数オーバーのためロケット鉛筆式表記秋春もの、kaiza、sa、チノパンツ、UN、ボトル、秋男、kksa、ぞんび、かなへび、よう、ただきち、i_kun(いっクン)、十手、day9、AT2.、banana、ぐんに 7:11

  • ポケットモンスタ アオイ

    ポケットモンスタ アオイ

    前回、普通に良い動画(エミネムさん)を作ってしまったせいで、普通に良い人扱いされるようになりました。「これはあまり良くないことかもしれない…」と危惧し、頭のコンディションを極限まで高め台本を書きました。これが普段の私です。エンコードの段階でもう削除したかった。できれば深夜帯にご覧ください。普段のおしゃべり⇒mylist/58118484 twitter⇒@hateme_hateme  2:56

  • セイカ酒

    セイカ酒

    【第二回ひじき祭】金曜日の夜、セイカさんは一人で宅呑みとかしてそう。一人で。一人で!!!(大事なことなので3回言いました。)リアルに26日(金)の夜に夕飯(晩酌)の準備中にふと思い立って写真撮って動画にしました。たぶん例のプリセットでいう中画質になってると思います。SEをお借りしました: http://soundeffect-lab.info/↓ダイマPSO実況:mylist/56709853 5:04

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!4杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!4杯目【VOICEROID雑談】

    いやぁ、ゆかなでは最高でしたね!テンション上がったまま程よく飲んでいきましょう( ´∀`)sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←3杯目sm30560943 ←前回のコメ返し動画 mylist/56819711 5杯目→sm31204893動画についてとか色々つぶやいてますよ~→@yukaribera_2525【追記】動画内でマラスキノチェリーのことをマスキラーノチェリーと言い間違えてます指摘され 30:41

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3杯目後編【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3杯目後編【VOICEROID雑談】

    毎度おまたせしてます、後半動画です!動画時間めっちゃ長くなっちゃいましたけど許してくださいなんでもしまむら!sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←前編 mylist/56819711 ゆか誕動画→sm30282629twitterはじめました、よろしければフォローお願いします!→@yukaribera_2525検索用:結月ゆかり ウイスキー カクテル12/6追記:ふおおおぉ、なんだかすごい 29:55

  • [第二回ひじき祭] ゆかりさんでオナホのCM!(結月ゆかり)

    [第二回ひじき祭] ゆかりさんでオナホのCM!(結月ゆかり)

    オナホールのCMって少ない・・・じゃあ作ってみよう!!!でも、1から作るなんてできない・・・ということで、既存のCMを真似てオナホのCMを作りました。ゆかりさん達にオナホの宣伝をしてもらって、満足です!   普段あげてる、オナホについて話すゲーム実況シリーズ:mylist/55004930単発動画:mylist/55777234  2:31

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3杯目前編【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3杯目前編【VOICEROID雑談】

    毎度おまたせしてます3杯目です!相変わらずのゆるさですのでダラダラ飲みながら見ていただければ!立ち絵や字幕など、修正するべき箇所は修正したので、今度は大丈夫なはず…たぶん…3杯目は前後編に分けての投稿予定ですがとりあえず前篇だけでtwitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目 mylist/5681971 19:57

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!2杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!2杯目【VOICEROID雑談】

    お待たせしました、二杯目です!ザルな方も下戸な方もお好きな飲み物を片手にどうぞ!sm29529756 ←1杯目 mylist/56819711 2,5杯目(コメ返し)→ sm29784599  3杯目→ sm30000760twitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525検索用:結月ゆかり 焼酎 ジン 酒 sahra様、μ(みくろ)様、666(ろろろ)様、水瀬様、マゲ様、SAS-K様、[email protected]あいゆ 16:08

  • 【VOICEROID猥談】ビッ○マキと、ゆかりくん

    【VOICEROID猥談】ビッ○マキと、ゆかりくん

    性癖ぶっぱぶっぱ!!!!性癖とか、エロネタとか、ぶっぱぶっぱとか、色々注意してご覧くださいビッ○な弦巻マキさんが、男の娘なゆかりんに迫っちゃうシチュエーションを考えて作っちゃいました某氏が「VOICEROID猥談」たるものを作り出し、便乗してしまったんだ.... すまねぇ.... すまねぇ....出来悪い作品ですまねぇ....すまねぇ....~ここから追記(3月11日)~この二 1:51

  • [第二回ひじき祭] ゆかりさんの初心者向けオナホ講座!(結月ゆかり)

    [第二回ひじき祭] ゆかりさんの初心者向けオナホ講座!(結月ゆかり)

    ゆかりさんによるオナホを使ったことがない人用のオナホの選び方、使い方講座です!真面目な解説動画なので、ネタは少なめですオナホに興味があったらぜひ見ていってください!   普段あげてる、オナホについて話すゲーム実況シリーズ:mylist/55004930単発動画:mylist/55777234  5:47

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3、5杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3、5杯目【VOICEROID雑談】

    あけましておめでとうございます(2月)今年も飲んでいきましょう!本動画は全編に渡り舞台裏動画となっております、ご注意下さいsm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←3杯目sm30282629 ←前回のゆか誕動画 mylist/56819711 4杯目→sm30857317ツイッターはじめました!良かったらフォローしてください!→@yukaribera_2525動画内で紹介させていただいた支援動画 28:36

  • 【第二回ひじき祭】百番煎じ物語

    【第二回ひじき祭】百番煎じ物語

    ひじきには初参加なので初投稿ですどん兵衛にお湯入れてから見るといい感じだで本来なら参加するつもりはなかったんですが最近うさぎに髪生やすのにハマってる悪いやつが煽り唆してきたので参加しましたタカハシとずん子をたくさん使えたのでたのしかった(小並み)見終わったらどん兵衛食べて気持ちよく終わろうねぇ……ずん子立ち絵⇒ヌヰさん(user/4122184) 5:10

  • 【VOICEROID雑談】解毒の夏

    【VOICEROID雑談】解毒の夏

    夏、どうですか。私はくたばりかけです。訂正:×コロシアム 〇スタジアム その他おしゃべり⇒mylist/58118484 アサクリ実況⇒mylist/59454968 twitter⇒@hateme_hateme (敬称略)Pοnοr ~ポノア~、煙雨、NAMU、アスム、hyouri、ツグミ、イユウト、クロネコ、おけら、アルカトラス、serori、適当な村人A、雷蜘蛛、チノパンツ、四ラユメ、のぶ茶、パーカー、みかげ、アスト、かえ 3:38

  • 【VOICEROID+】琴葉姉妹の! 関西弁講座【初級者対象】

    【VOICEROID+】琴葉姉妹の! 関西弁講座【初級者対象】

    唐突になんか作りたくなったので作った1ヶ月ぶりの動画がこれなのはどうなの…とは思わなくもないけどキニシナイ関西弁って地域によってかなり差がありますよね県や府によっても差がありますし大阪でも北と南でも差がありますしなお、琴葉茜を使用している人対象の動画なのでこの動画を見ても関西弁を話せるようにならない点にご注意ください下記の方々、この動画を宣伝してい 5:19

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!2.5杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!2.5杯目【VOICEROID雑談】

    お待たせしました、パート1(sm29529756)のコメント返し+今後の動画についてのおしらせ動画です例のごとくダラダラ雑談しているだけなので飲み物片手にどうぞ!細長立ち絵は次動画から修正しましたorzsm29665425 ←2杯目 mylist/56819711 3杯目→sm30000760コメント返しはいらないよ!って言う人は19分あたりまで飛ばして頂けると幸いですtwitterはじめました、よろしけれ 24:36

  • 【琴葉姉妹】コトコトラジオ3【音々楽々のススメ!8】

    【琴葉姉妹】コトコトラジオ3【音々楽々のススメ!8】

    ラジオなのかなんなのか。というわけで今回はほぼ「音々楽々のススメ!」でお送りします。今回は年末特集的なアレと致しまして、『ちょっぴりチップチューン特集』!楽しんでいただければ幸いです。あっ(  '-')漫才枠はあります。【音楽】チェックして行こうな。Fusq: https://fusq.bandcamp.com/album/lost-stationFoilverb: https://bigbrother404.bandcamp.c 9:42

  • 【VOICEROID+琴葉_茜・葵】またもや琴葉姉妹立ち絵ができました。

    【VOICEROID+琴葉_茜・葵】またもや琴葉姉妹立ち絵ができました。

    姉妹だけで3つ作ってるらしい。公開しました詳細はこちら→im6769209 0:52

  • 茜「どうも、琴葉アカネトルムです」

    茜「どうも、琴葉アカネトルムです」

    開始10秒で終わるネタを無理矢理に動画化。内容量は茶番95%、腹パン5%です。あと、いろんな茜ちゃんが使いたかっただけです。琴葉アオアラシ様、ちろのれ様、喪下留様、無限軌道様、モイ様、リアリスト様 広告ありがとうございます。作った動画(琴葉姉妹系):mylist/58789380 4:24

  • 琴葉茜にストレートな愛をぶつけた動画

    琴葉茜にストレートな愛をぶつけた動画

    8月は59戦やってドン勝15回やったしでウチがニコニコ最強の茜ちゃんでええな。笑顔、怒ってる顔、泣き顔の全部が可愛い。葵様、フレディ様、yocchi様 宣伝ありがとうございます。clip/1908082 →セヤナー製造機:im7003300、アップデート:im7003296、最後の:im7003314他のは拡大すると微妙な表情だったのでないです。自分が今まで作ったMMD動画:mylist/17782586作った動画(琴 3:15

  • [第三回ひじき祭] オナホゆかりのTIME TO オナホール (結月ゆかり)

    [第三回ひじき祭] オナホゆかりのTIME TO オナホール (結月ゆかり)

    ※この動画で使われている音楽は、各サークル様、各会社様の許可を得て使用しています。今回はゆかりさん達に通販番組っぽくオナホの宣伝をしてもらいました!元ネタはDOLCE.危機20連発のDJ YOSHITAKAの TIME TO EMPRESSです。普段あげてる、オナホ系ゲーム実況シリーズ:mylist/58572535単発動画:mylist/55777234 2:37

  • 南アメリカの人流VOICEROID雑談動画作製のあれこれ

    南アメリカの人流VOICEROID雑談動画作製のあれこれ

    雑談動画を作りたい!でもハードルが高い!どうすればいいかわからない!詰んでる!という声がちらほらと見えたので自分なりのやり方を動画にまとめました講座とか解説というよりうだうだと話してるだけなので注意です少しでも参考になれば幸いですあとこうすれば絶対にいいものができる!とかそういうのでは無いです本当に自分のやり方をまとめただけなのでご了承ください雑 6:56

  • 【琴葉姉妹】コトコトラジオ5【momodora】

    【琴葉姉妹】コトコトラジオ5【momodora】

    (  '-')ゴブサター なんやかんやで続いております。今回はゲームと音楽二本立て。ブランクのある久々の投稿となりましたが、楽しんでいただければ幸いです。プレイしているゲーム「MOMODORA: 月下のレクイエム」はPlayism/Steamにて配信中!http://playism.jp/game/430/momodora-gekka-no-requiem【音楽】チェックして行こうな。The Fall of Troy: http://thef 15:15

  • 【ボイロラジオ】 #1 結月ゆかりごはん! 【結月ゆかり誕生祭2016】

    【ボイロラジオ】 #1 結月ゆかりごはん! 【結月ゆかり誕生祭2016】

    次回【sm30434878】結月ゆかりごはんマイリス【mylist/59564736】初投稿です。「ふつおたのコーナー」普通のお便りをリスナーの方から送って頂き、私が読んでいくってコーナーです。「ほめて!ゆかりたん」リスナーの方が頑張ったことを送って頂き、それを私が褒めるっていうコーナーです。「結月○○ごはん」リスナーが知ってる「ご飯に合う食べ物」を教えていただき、実際にご 14:49

  • [オナホ] 半熟サキュバスのおっぱいは揉みごたえ抜群!(結月ゆかり)

    [オナホ] 半熟サキュバスのおっぱいは揉みごたえ抜群!(結月ゆかり)

    ゆかりさん達に揉みごたえ抜群と言ってもらいました!何故かって?それは揉みごたえ抜群だからさ!!! サキュエルちゃんかわいい。  元ネタ:sm6777175元ネタとその元ネタからみるとより面白いかも? 普段あげてる、オナホについて話すゲーム実況シリーズ:mylist/55004930単発動画:mylist/55777234  タグはこれかなと思うのですが、違ったらすみません><  追記: 1:47

  • VOICEROIDのおしゃべりツーリング #1

    VOICEROIDのおしゃべりツーリング #1

    ※サムネの生物の声の主は出ませんmylist/56356636 次>sm31313308動画内の一部の効果音はMusic is VFR様のものを使用させて頂いてます。部屋背景素材はきまぐれアフター様のものを使用させて頂いてます。 11:51

  • ゆかりさん家のこらてらじお!!パート1

    ゆかりさん家のこらてらじお!!パート1

    大変おひさしゅうございます、ちょっとばたばたしてたものでなかなか動画作れませんでした…BOOTHはこちらからどうぞ→https://hanabiru.booth.pm/前→sm29042250 次→未定(不定期更新) (メイン)アメリカツアーマイリス→mylist/53587068サミットいきましょうサミット!→sm27649779The_Divisionマイリス→mylist/55198802パート1リンク→mylist/55198816Pixiv→http://www.pixi 11:24

  • 【酒】弦巻マキの晩酌 1杯目

    【酒】弦巻マキの晩酌 1杯目

    マキマキが飲んだお酒を紹介するだけの動画。(酔った勢いでいつの間にか出来てた)グラス片手にまったり見て行ってね☆アイラ紹介シリーズはこちら>sm29883022次>sm31075520mylist/24904625 2:56

  • 【VOICEROID雑談】満員の車

    【VOICEROID雑談】満員の車

    こちら,『VOICe納涼祭』参加作品になります葵ちゃんが気合い入れて語ってくれました……どうか,件の場所はホラースポットではございません故……面白半分に立ち入ることの無いよう,よろしくお願い申し上げます…お喋りでもして,一休み…【mylist/56511305】マスター,いつもの頼むよ【mylist/53947232】次:sm29352850 6:07

  • ゆかりさん家のこらてらじお!!パート0

    ゆかりさん家のこらてらじお!!パート0

    こちらの動画はまったりとゆかりさん達が雑談するだけの動画になっております、初回ですので今回は説明のみになります、ごゆっくりどうぞ…つ旦前→無し次→sm31184427(メイン)アメリカツアーマイリス→mylist/53587068サミットいきましょうサミット!→sm27649779The_Divisionマイリス→mylist/55198802パート1リンク→mylist/55198816Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=313 5:11

  • 【琴葉姉妹】コトコトラジオ4【漫才風】

    【琴葉姉妹】コトコトラジオ4【漫才風】

    (  '-')一周回ってラジオっぽい。 前々からやってみたかった「VOICEROIDと立ち絵素材で漫才」を作ってみました。なんというか、思い切り背伸びした仕上がりとなりました。ナンバリングはひとまず気にせず、笑っていただければ幸いです。次回のラジオ:sm28786981前回のラジオ:sm27913906その他のなんやかんや:mylist/50253796 5:18

  • 【完結】貧乏姉妹が見る終末の夢/あとがきと設定話/VOICEROID劇場(全7話+1)

    【完結】貧乏姉妹が見る終末の夢/あとがきと設定話/VOICEROID劇場(全7話+1)

    これにて本当に完結!この作品で彼ら彼女らが更に好きになりました!【終末after】mylist/59830756【終末の夢list(全7話完結)】mylist/59744038【他のボイロ劇場】mylist/59791801【普段やってる事】PSO2キャラ茶番まとめ⇒mylist/59406724オリキャラ紹介まとめ⇒mylist/59545209Twitter⇒@osoba_oudonYouTubeチャンネル⇒http://ur0.biz/Fn1t 21:16

nicotter内で人気の動画