VOICEROID雑談動画一覧

タグ「VOICEROID雑談」がつけられた動画 (全332本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 弦巻さんと東北さんの雑談したかったね その3【VOICEROID雑談】

    弦巻さんと東北さんの雑談したかったね その3【VOICEROID雑談】

    タイトル変更の理由はその4にて前→sm31833833 次→sm31999342 マイリスト→mylist/59796408 お借りした素材様はるか様MtU様jin様ニコニ・コモンズの皆様 8:57

  • 【第三回ひじき祭】 ボイロラジオ「京町セイカ あんじょう」  切り抜き 1

    【第三回ひじき祭】 ボイロラジオ「京町セイカ あんじょう」 切り抜き 1

    2017年8月20日に放送された、FNラジオ「京町セイカ あんじょう」のOMY弦巻マキさんの出演シーンの切り抜き(静止画)です。というのは冗談で、そういう体の切り抜き風動画のお試しです。暇つぶしにどうぞ。ステッカーはフィクションです!本気にしないでくださいね! マイリスト mylist/58424375コミュ co3604923Twitter @Ramia_OMY 5:42

  • 【VOICEROID雑談】きりたんとぽっぽ三昧 2杯目

    【VOICEROID雑談】きりたんとぽっぽ三昧 2杯目

    ヌるめそです。今月のコメ返+雑談動画。コメントした人以外にもわかるように、コメントから雑談へ広げるようなラジオ形式っぽいのを目指しました。実行できてるかは不明です。【広告感謝】かちょー様 香朱様広告ありがとうございます!投稿まとめ mylist/59873493Twitter @osemrun 3:50

  • 【VOICEROID雑談】きりたんとずん子のぽっぽ三昧【闇鍋動画】

    【VOICEROID雑談】きりたんとずん子のぽっぽ三昧【闇鍋動画】

    間隔が空いたので初投稿です。今回も特に料理は出ません。※アレルギー等の恐れが有る為、百合を嗜む方の視聴を推奨します 投稿まとめ mylist/59873493Twitter @osemrun前動画【sm31768296】←茜ちゃんが葵ちゃんを毛布でスシロール動画内には記載していませんが、動画経由でTwitterを数名フォローして頂きました。嬉しかったです。Twitter @osemrun琴葉姉妹のLINEスタンプが出 14:59

  • 【第二回ひじき祭】百番煎じ物語

    【第二回ひじき祭】百番煎じ物語

    ひじきには初参加なので初投稿ですどん兵衛にお湯入れてから見るといい感じだで本来なら参加するつもりはなかったんですが最近うさぎに髪生やすのにハマってる悪いやつが煽り唆してきたので参加しましたタカハシとずん子をたくさん使えたのでたのしかった(小並み)見終わったらどん兵衛食べて気持ちよく終わろうねぇ……ずん子立ち絵⇒ヌヰさん(user/4122184) 5:10

  • 【VOICEROID劇場】トイチで500円借りた話

    【VOICEROID劇場】トイチで500円借りた話

    昨日のアレ(sm31977645)よりは話がつながるようになりました。代わりに会話人数が1人減りました、葵ちゃんいらんやんけ。※来週までには会話の仕方を思い出しておきます新作:気分屋アカネのテスト返却(ヒトラー):sm32092971マイリストmylist/59625919 Twitter:https://twitter.com/KinoumiHarunoya■追記:ハコニワ様,もるねこ(ヤフオクの人)様,宇美の台所様,彗狐Z_yut 3:20

  • 【琴葉姉妹】ボイスロイド2が発売したので動画を作ってみた!

    【琴葉姉妹】ボイスロイド2が発売したので動画を作ってみた!

    茶番をな!正直すまんかった。追記:ボイロ2は持ってます葵様、無限軌道様、2様、3様、4様、5様、6様、Ithersta様、とんぶた様 宣伝ありがとうございます。作った動画(琴葉姉妹系):mylist/58789380 3:37

  • 【第二回ひじき祭】のんべぇゆかりが晩酌するだけの動画【ウイスキー】

    【第二回ひじき祭】のんべぇゆかりが晩酌するだけの動画【ウイスキー】

    ゆかりさんと一緒に晩酌したいだけの人生だった…初投稿です結月ゆかりさんがお喋りしながらお酒を呑むだけの動画です頭空っぽにして夢詰め込める状態でのご視聴をオススメしますマイリスト:mylist/56819711次:お待たせしました→sm29665425twitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525本動画のコメント返し→sm297845998/28追記:ランキング28位 13:34

  • 結月さんと弦巻さんの雑談したかったね その4【VOICEROID雑談】

    結月さんと弦巻さんの雑談したかったね その4【VOICEROID雑談】

    なんだかんだゆずマキコンビが一番落ち着きますよね前→sm31950386 次→ マイリスト→mylist/59796408 お借りした素材様はるか様MtU様jin様ニコニ・コモンズの皆様 11:27

  • 【VOICEROID雑談】ムキさん使いたい

    【VOICEROID雑談】ムキさん使いたい

    仕事がひと段落し、私は外を見やる。外には久しぶりに顔を覗かせた太陽、そしてラストスパートといわんばかりに鳴き続ける蝉の声。デスクワークを長く続けていたせいか体が軋む音がする。私は、昼食を取るために外出中の札をかけ、外へと飛び出した。私はこのときのことを忘れないだろう。爽やかな気分で飛び出した瞬間に頭にバッドなホワイトウ〇コを落とした鳩のことを 6:13

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!4杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!4杯目【VOICEROID雑談】

    いやぁ、ゆかなでは最高でしたね!テンション上がったまま程よく飲んでいきましょう( ´∀`)sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←3杯目sm30560943 ←前回のコメ返し動画 mylist/56819711 5杯目→sm31204893動画についてとか色々つぶやいてますよ~→@yukaribera_2525【追記】動画内でマラスキノチェリーのことをマスキラーノチェリーと言い間違えてます指摘され 30:41

  • ちょっと麻薬カルテル潰しながら琴葉姉妹が雑談する

    ちょっと麻薬カルテル潰しながら琴葉姉妹が雑談する

    動画投稿が遅れてる言い訳のために作りました(正直者) 7:14

  • [第三回ひじき祭] オナホゆかりのTIME TO オナホール (結月ゆかり)

    [第三回ひじき祭] オナホゆかりのTIME TO オナホール (結月ゆかり)

    ※この動画で使われている音楽は、各サークル様、各会社様の許可を得て使用しています。今回はゆかりさん達に通販番組っぽくオナホの宣伝をしてもらいました!元ネタはDOLCE.危機20連発のDJ YOSHITAKAの TIME TO EMPRESSです。普段あげてる、オナホ系ゲーム実況シリーズ:mylist/58572535単発動画:mylist/55777234 2:37

  • 葵ちゃんは説明したい!#3【VOICEROID雑談】

    葵ちゃんは説明したい!#3【VOICEROID雑談】

    最近、ずん子さんが清姫さんに見えてきました・・・(何)この動画は琴葉姉妹と東北ずん子さん、弦巻マキさんが雑談するだけの動画ですん。ごゆるりとお楽しみいただければ幸いです。この動画では、MtUさまの素敵な立ち絵を使わせていただいております!今まで作ったものmylist/54680003ゆか誕2016 sm30272771前♯2 sm30052149次♯4 sm31037096誤字・・・感ではなく、勘ですね失 7:46

  • 【VOICEROID劇場】気分屋アカネのテスト返却

    【VOICEROID劇場】気分屋アカネのテスト返却

    全国模試の日、イキって全教科白紙解答に挑戦したことがあります。3教科目の途中で生徒指導室送りになりました。※証明問題以外は平成29年度センター試験再試円周率の問題の解説ページ:https://mathtrain.jp/pi305前回:気分屋アカネは虫になりたい:sm31895869次回:気分屋アカネのテスト返却(ヒトラー):sm32092971マイリストmylist/59625919 Twitter:https://twitter.co 3:05

  • IAとゆかりのまったり日和 第2回「喋れるVOCALOIDは何人?」

    IAとゆかりのまったり日和 第2回「喋れるVOCALOIDは何人?」

    歌声で喋らせる(トークロイド)ことも可能だけど、それは置いといて(笑)。人数は「一般向けに販売していること(付属品を含む)」を条件とした私の独自調べです(2017年8月時点)。(VOCALOIDでないため除外しましたが、さとうささら、ONE(オネ)、東北きりたんも歌って喋れます)動画内では1つしか「少ない理由」を挙げていませんが、ほかに企業方針やマーケティング上の 2:38

  • ほぼ隔日ボイロラジオ8

    ほぼ隔日ボイロラジオ8

    とにかくボイロ(葵ちゃん)の声が聞ければいい人向けツバメの成長が気になって仕方がないsm31639351←前次→sm31660310ラジオのマイリスmylist/59490832普段のマイリスmylist/58281530 5:21

  • 【酒】弦巻マキの晩酌 4杯目

    【酒】弦巻マキの晩酌 4杯目

    飲みながら編集すると全然進まない事に気が付いた4回目はーじまーるよー☆なにやら日本のメーカーが高級ジンに参入するとかしないとか。安く出して(切実前>sm31159706 次>sm31655398mylist/24904625 4:07

  • きりXまきRadio #2(2017.09.30)

    きりXまきRadio #2(2017.09.30)

    ゲスト:結月ゆかり次→sm32091359マイリスト→mylist/59966713(追記)四ラユメ様、でュくし様、ぷれい様、森海様、びよんど様、のりはんぺん様、ヤナワラバー様、戸隠スバル様、広告ありがとうございます!! 25:58

  • うちの姉が恥ずかしいんです

    うちの姉が恥ずかしいんです

    また反対に付けてる…追伸:愚痴っといてなんですけどいいところもたくさんあるんですよ。他の mylist/59832296p.s.まあせっかく葵が投稿した動画やし残しといたるわ広告主 【敬称略】※文字数オーバーのためロケット鉛筆式表記秋春もの、kaiza、sa、チノパンツ、UN、ボトル、秋男、kksa、ぞんび、かなへび、よう、ただきち、i_kun(いっクン)、十手、day9、AT2.、banana、ぐんに 7:11

  • ポケットモンスタ アオイ

    ポケットモンスタ アオイ

    前回、普通に良い動画(エミネムさん)を作ってしまったせいで、普通に良い人扱いされるようになりました。「これはあまり良くないことかもしれない…」と危惧し、頭のコンディションを極限まで高め台本を書きました。これが普段の私です。エンコードの段階でもう削除したかった。できれば深夜帯にご覧ください。普段のおしゃべり⇒mylist/58118484 twitter⇒@hateme_hateme  2:56

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3杯目前編【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3杯目前編【VOICEROID雑談】

    毎度おまたせしてます3杯目です!相変わらずのゆるさですのでダラダラ飲みながら見ていただければ!立ち絵や字幕など、修正するべき箇所は修正したので、今度は大丈夫なはず…たぶん…3杯目は前後編に分けての投稿予定ですがとりあえず前篇だけでtwitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目 mylist/5681971 19:57

  • 【完結】終末Afterあとがき"キャラ設定と謝辞"/VOICEROID劇場

    【完結】終末Afterあとがき"キャラ設定と謝辞"/VOICEROID劇場

    中時間のご視聴ありがとうございました!次の長編までは流石に間を空けます_(:3 」∠ )_前 sm31914651OP単品(高画質/修正済) sm31851643支援動画頂きました!⇒sm31919676【終末after】mylist/59830756【長編劇場】mylist/59744038【単発劇場】mylist/59791801blog⇒http://oudon.link/mail⇒hinositanodoka@gmail.comTwitter⇒@osoba_oudonYouTubeチャンネル⇒http://ur0.biz/Fn1t 17:22

  • 【ポケモンSM】 アロ~ラゆかりの生態調査

    【ポケモンSM】 アロ~ラゆかりの生態調査

    Q.なんでこんな大事な時期にこんな動画出したの?A.(図鑑が好きすぎて)カッとなってやった。今は反省しているこの動画は1つの地域に焦点を当てて野生のポケモンの出現率みたり図鑑見ながら雑談する動画です。琴葉姉妹ORAS対戦実況mylist/57212279 17:49

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3、5杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!3、5杯目【VOICEROID雑談】

    あけましておめでとうございます(2月)今年も飲んでいきましょう!本動画は全編に渡り舞台裏動画となっております、ご注意下さいsm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←3杯目sm30282629 ←前回のゆか誕動画 mylist/56819711 4杯目→sm30857317ツイッターはじめました!良かったらフォローしてください!→@yukaribera_2525動画内で紹介させていただいた支援動画 28:36

  • 【結月ゆかり誕生祭2016】葵ちゃんは説明したい!♯2.5【VOICEROID雑談】

    【結月ゆかり誕生祭2016】葵ちゃんは説明したい!♯2.5【VOICEROID雑談】

    ゆかりさん!お誕生日おめでとうございます!この動画はVOICEROIDの娘たちが雑談するだけの動画デス!誕生祭なのにゆかりさんの出番少ないです・・・ご容赦ください。(何)この動画では、MtUさまの素敵な立ち絵を使わせていただいています!今まで作ったものmylist/54680003前回:sm30052149次:sm30635953 4:32

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!2杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう!2杯目【VOICEROID雑談】

    お待たせしました、二杯目です!ザルな方も下戸な方もお好きな飲み物を片手にどうぞ!sm29529756 ←1杯目 mylist/56819711 2,5杯目(コメ返し)→ sm29784599  3杯目→ sm30000760twitterはじめました、よろしければフォローお願いします!@yukaribera_2525検索用:結月ゆかり 焼酎 ジン 酒 sahra様、μ(みくろ)様、666(ろろろ)様、水瀬様、マゲ様、SAS-K様、I.Yuki@あいゆ 16:08

  • IAとゆかりのまったり日和 第6回「日本人に見える? 見えない?」

    IAとゆかりのまったり日和 第6回「日本人に見える? 見えない?」

    IAって、髪色といい、瞳の色といい、色白の肌といい、名前といい、本当に日本人離れしてますよね。だから、外国人に間違われるのも無理はない……かな(笑)。そして、ゆかりに割烹着……ホントよく似合う♪(フィギュアの発売(10月末)が楽しみです)まぁ、我が家のゆかりが着る機会は今後もないと思うけど……。※ 音楽: Foxtail-Grass Studio「午後ならやっぱり?」※ 素材: (動 2:48

  • 【第三回ひじき祭】お盆は東北家でDixit【遅刻】

    【第三回ひじき祭】お盆は東北家でDixit【遅刻】

    ひじき祭に初参加しようとしたら遅刻しました。軽い気持ちでボドゲ動画を選んだのが間違いだったよ…。なおこの動画は実卓リプレイ動画ではなく、1人で84枚のカードとにらめっこしてネタ出ししました。私は東北に縁もゆかりもない人なので、おかしな知識があったら訂正していただけると嬉しいです。琴葉姉妹の身長が158cmという情報、自称萌えキャラ学会以外の公式ソースを知っ 13:28

  • 葵ちゃんは説明したい!#2【VOICEROID雑談】

    葵ちゃんは説明したい!#2【VOICEROID雑談】

    何とか艦これイベント前に間に合いました!(何)この動画は葵ちゃんと茜ちゃん、ずんちゃんがお喋りするだけの動画デス!前回2000再生、コメント&広告ありがとうございました!励みになります!立ち絵はMtUさまの素敵な立ち絵を使わせて頂いております!mylist/54680003←今まで作ったもの。前回→sm29144523次→sm30635953 ゆか誕2016→sm30272771 4:54

  • 【VOICEROID雑談】ゆかりがずん子にUFOの日を語る【イリヤの空、UFOの夏】

    【VOICEROID雑談】ゆかりがずん子にUFOの日を語る【イリヤの空、UFOの夏】

    おっくれてるぅ―――――っ!!今日この日をずっと待ってました。魂を込めた雑談をお時間あれば是非聞いて下さいまし。○使用させていただいた曲イリヤの空、UFOの夏OPテーマ「forever blue」イリヤの空、UFOの夏EDテーマ「ひまわり」イリヤの空、UFOの夏OSTより何曲かVOICEROID実況やってますのでよろしかったら結月ゆかり実況mylist/55904926東北ずん子実況mylist/55489110【2017 20:13

  • 【VOICEROID雑談】解毒の夏

    【VOICEROID雑談】解毒の夏

    夏、どうですか。私はくたばりかけです。訂正:×コロシアム 〇スタジアム その他おしゃべり⇒mylist/58118484 アサクリ実況⇒mylist/59454968 twitter⇒@hateme_hateme (敬称略)Pοnοr ~ポノア~、煙雨、NAMU、アスム、hyouri、ツグミ、イユウト、クロネコ、おけら、アルカトラス、serori、適当な村人A、雷蜘蛛、チノパンツ、四ラユメ、のぶ茶、パーカー、みかげ、アスト、かえ 3:38

nicotter内で人気の動画