VOICEROID雑談動画一覧

タグ「VOICEROID雑談」がつけられた動画 (全21本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【VOICEROID劇場】気分屋アカネのテスト返却

    【VOICEROID劇場】気分屋アカネのテスト返却

    全国模試の日、イキって全教科白紙解答に挑戦したことがあります。3教科目の途中で生徒指導室送りになりました。※証明問題以外は平成29年度センター試験再試円周率の問題の解説ページ:https://mathtrain.jp/pi305前回:気分屋アカネは虫になりたい:sm31895869次回:気分屋アカネのテスト返却(ヒトラー):sm32092971マイリストmylist/59625919 Twitter:https://twitter.co 3:05

  • きりXまきRadio #2(2017.09.30)

    きりXまきRadio #2(2017.09.30)

    ゲスト:結月ゆかり次→sm32091359マイリスト→mylist/59966713(追記)四ラユメ様、でュくし様、ぷれい様、森海様、びよんど様、のりはんぺん様、ヤナワラバー様、戸隠スバル様、広告ありがとうございます!! 25:58

  • ちょっと麻薬カルテル潰しながら琴葉姉妹が雑談する

    ちょっと麻薬カルテル潰しながら琴葉姉妹が雑談する

    動画投稿が遅れてる言い訳のために作りました(正直者) 7:14

  • IAとゆかりのまったり日和 第6回「日本人に見える? 見えない?」

    IAとゆかりのまったり日和 第6回「日本人に見える? 見えない?」

    IAって、髪色といい、瞳の色といい、色白の肌といい、名前といい、本当に日本人離れしてますよね。だから、外国人に間違われるのも無理はない……かな(笑)。そして、ゆかりに割烹着……ホントよく似合う♪(フィギュアの発売(10月末)が楽しみです)まぁ、我が家のゆかりが着る機会は今後もないと思うけど……。※ 音楽: Foxtail-Grass Studio「午後ならやっぱり?」※ 素材: (動 2:48

  • 結月さんと弦巻さんの雑談したかったね その4【VOICEROID雑談】

    結月さんと弦巻さんの雑談したかったね その4【VOICEROID雑談】

    なんだかんだゆずマキコンビが一番落ち着きますよね前→sm31950386 次→ マイリスト→mylist/59796408 お借りした素材様はるか様MtU様jin様ニコニ・コモンズの皆様 11:27

  • けもフレ騒動公式発表"無断作品利用"の解説未満の雑談/無軌道ラジオVol7

    けもフレ騒動公式発表"無断作品利用"の解説未満の雑談/無軌道ラジオVol7

    前の動画の続きなので初投稿です。相変わらず解説未満の雑談です。前→sm31996374 引き続きブログで書いたものを流用できそうだったので作りました。何処まで行っても噂厚めの推測。みんな大嫌いなアフィカスやマスゴミ未満な文章ですので、とても暇な方のみどうぞ。【長編劇場】mylist/59948441【ボイロ単発劇場】mylist/59791801【ボイロ&オリ劇場】mylist/59931856blog⇒ 7:49

  • (琴葉姉妹)神絵師になりたい(続き)

    (琴葉姉妹)神絵師になりたい(続き)

    生存報告がてらもう誰も信じられないsm31784856前 次一か月後…彗狐Z_yut 様広告ありがとうございます! 4:42

  • 【VOICEROID劇場】トイチで500円借りた話

    【VOICEROID劇場】トイチで500円借りた話

    昨日のアレ(sm31977645)よりは話がつながるようになりました。代わりに会話人数が1人減りました、葵ちゃんいらんやんけ。※来週までには会話の仕方を思い出しておきます新作:気分屋アカネのテスト返却(ヒトラー):sm32092971マイリストmylist/59625919 Twitter:https://twitter.com/KinoumiHarunoya■追記:ハコニワ様,もるねこ(ヤフオクの人)様,宇美の台所様,彗狐Z_yut 3:20

  • 【合成音声ラジオ】第5回 宿借小論文

    【合成音声ラジオ】第5回 宿借小論文

     ヤドカリ小論文です。音声合成ソフト(VOICEROID:結月ゆかり、京町セイカ)による音声を使用していて、99%真実のラジオを目指していまーーす。 生意気にも!この動画ではお便り募集しています。件名に「ヤドカリ小論文」と添えてメールしていただくか、もしくは下記URLの投稿フォームからお気軽にどうぞ。ラジオネーム等はあっても無くても大丈夫です。(この動画は不定 7:48

  • きりXまきRadio #1(2017.09.20)

    きりXまきRadio #1(2017.09.20)

    はじめました。次→sm32020413マイリスト→mylist/59966713(追記)ぷれい様、ao様、てる様、ぜっとん様、でュくし様、ゆう様、アシュ様、KWT様、森海様、四ラユメ様、Chaos Gate様、広告ありがとうございます!絵を描いてくださった・・・!!感謝っ・・・!!→im7067113 24:00

  • 【VOICEROID雑談】きりたんとぽっぽ三昧 2杯目

    【VOICEROID雑談】きりたんとぽっぽ三昧 2杯目

    ヌるめそです。今月のコメ返+雑談動画。コメントした人以外にもわかるように、コメントから雑談へ広げるようなラジオ形式っぽいのを目指しました。実行できてるかは不明です。【広告感謝】かちょー様 香朱様広告ありがとうございます!投稿まとめ mylist/59873493Twitter @osemrun 3:50

  • (息抜きL4D2)結月ゆかりのうp主の積みゲー紹介

    (息抜きL4D2)結月ゆかりのうp主の積みゲー紹介

    今回は、18禁ゲームや漫画などの紹介メインですくっそざっくりしてますのでそこらへんご注意を後ゆかりんプロトタイプ描きましたので試しに動画作成致しました。まだ試作品故まだまだ追加いたします同人ゲーム系の画像は用意できませんでしたのでDMMで探してくださいませ(にっこり 6:11

  • IAとゆかりのまったり日和 第5回「IAの髪、ゆかりの髪 (2) 」

    IAとゆかりのまったり日和 第5回「IAの髪、ゆかりの髪 (2) 」

    前回に引き続き、今回も髪……というより髪型についてのトークです。ポニーテールのIA、ニコニコ静画やpixiv、Twitterで時々見かけるけど、可愛いしすごく似合いますよね♪ちなみに、我が家のゆかりには「穏」と「凛」の髪留め、つまり音声ライブラリーが本当にありません。あるのはV3(=「純」相当)のライブラリーのみで、VOICEROIDもいまだ旧式 (EX) です……。※ 音楽: Foxtai 2:45

  • イラストの頼みかた&吉田くん劇場登場の件&オリ返答/無軌道ラジオVol5

    イラストの頼みかた&吉田くん劇場登場の件&オリ返答/無軌道ラジオVol5

    多々買え多々買えなので初投稿です。イラスト依頼の話は 7:15~動画中で触れているタグ関係の返答動画⇒sm31766706故人的にはボイロの可能性を広げたい派です。折角あんなに声を触れるんだから、ねぇ?まあ、オリから入っている私が言っても微妙な話なのですけれどもヾ(:3ヾ∠)_【東北関係掘り下げ】mylist/59948462【長編劇場】mylist/59948441【ボイロ単発劇場】mylist/597918 7:15

  • 【塗料の】琴葉葵は解いて説く【種類について】

    【塗料の】琴葉葵は解いて説く【種類について】

    雑談における三人の立ち位置が自分の中で決まりつつあります。ゆかりさん→感想などを「語る」葵ちゃん→物事を「解説する」茜ちゃん→現在考え中よって、メインのボイロに合わせて動画タイトルを変えていく予定ですので、ご了承ください。BGMは「甘茶の音楽工房様(http://amachamusic.chagasi.com/)」からお借りしています。【前回の番外編】sm31904914:「仮面ライダーZO」 10:10

  • 【VOICEROID劇場】噛み合わない琴葉姉妹

    【VOICEROID劇場】噛み合わない琴葉姉妹

    昨日親と電話したら、会話の仕方がわかりなくなりました。その時の通話よりは意思疎通できてると思います。※来週までには会話の仕方を思い出しておきます次回→親と電話したら新作:気分屋アカネのテスト返却(ヒトラー):sm32092971マイリストmylist/59625919 Twitter:https://twitter.com/KinoumiHarunoya■追記:エリオ様, Root770様, 宮永・ゆかり様, 彗狐Z_yut様, かなへ 1:00

  • スーパームーンラジオ2017/10/02

    スーパームーンラジオ2017/10/02

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxUNqnF6gKQsJDeKDoApstIE7B8KUqDvgARyfxSVup_l_ZPA/viewform メッセージお待ちしております。上記から 3:55

  • 結月ゆかりのスーパームーンラジオ

    結月ゆかりのスーパームーンラジオ

    一般会員なので続きの投稿はようつべになります。https://www.youtube.com/watch?v=62RQ27yU53I&feature=youtu.beようつべでもメッセージお待ちしております。ラジオネームをつけてお送りください 4:02

  • けもフレのたつき監督降板騒動の解説未満の雑談/無軌道ラジオVol6(特別編)

    けもフレのたつき監督降板騒動の解説未満の雑談/無軌道ラジオVol6(特別編)

    けもフレ未視聴なので初投稿です。まさかの次→sm32001509ブログで書いたものを流用できそうだったので作りました。ニコでも話題になるようなジャンルですし。何処まで行っても噂集めの推測しかできないので、お暇な人だけお付き合いしてくれるとって感じです。【長編劇場】mylist/59948441【ボイロ単発劇場】mylist/59791801【ボイロ&オリ劇場】mylist/59931856blog⇒http: 6:22

  • 【Shadowverse】東北姉妹が9/28ナーフを話すそうですよ?【VOICEROID雑談】

    【Shadowverse】東北姉妹が9/28ナーフを話すそうですよ?【VOICEROID雑談】

    きりたん「もう9月も終わりですか、早いですね」ずん姉さま「今月はナーフ無い気もしますね」先月→sm31828521動画内で使用した画像は公式サイト等から持ってきていますが、問題あればご連絡ください。 3:25

  • 【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党#14【ゆっくり】

    【結月ゆかり】レッツフリーゲーム党#14【ゆっくり】

    結月ゆかりさんが『MEMENTO』をダシにしゃべくります。MEMENTO完走記念その4! MEMENTO実況はこれにてお終い!ここまでありがとうございました! 今回はここの文がリンクマシマシなんで、思いはラジオに詰め込みました。またご縁があれば、お会いできたなら幸いです!Twitterのリンク → http://twitter.com/yawarakasevun 静画クリップ → clip/1673456ブロマガのリンク 18:04

    nicotter内で人気の動画