VVVFハーモニー楽団動画一覧

タグ「VVVFハーモニー楽団」がつけられた動画 (全212本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • J.R.長野支社は東日本なのか?最終鬼畜特急・A

    J.R.長野支社は東日本なのか?最終鬼畜特急・A

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆2017.7.1 - 9.30        信 州 D C 開 催 中        ~ こ の 夏 は 、 信 濃 の 国 を 旅 し ま せ ん か ? ~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★◆途中下車10周年おめでとうございます。◆3:10付近の画像1枚はwikipediaより借用しました。 3:10

  • 自作VVVFインバータ搭載扇風機作ってみた

    自作VVVFインバータ搭載扇風機作ってみた

    IGBTを使用したVVVFインバータを自作して電車と同じ原理で電車と同種のモータ(三相誘導モータ)を回してみました。モータの負荷として扇風機の羽根をつけ、「電車の音+α」がする扇風機ができました。また装置&動画で素材等利用させて頂いた下記の方々に改めて御礼申し上げます。・Train Front View様 http://www.trainfrontview.net/index.htm・すごいヤドン様 シルエット 6:22

  • 「ようこそジャパリパークへ」を自作VVVFインバーターで演奏しました

    「ようこそジャパリパークへ」を自作VVVFインバーターで演奏しました

    けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」のMIDIを自作のVVVFインバーターでモーターに演奏させました。VVVFインバーターはモーターの回転周波数とは関係なく音程を設定できます。MIDIシーケンサーのDominoを通してリアルタイムにMIDIの音程と音量のデータをインバーターへ送っています。ピッチベンドも有効なので、ビブラートを表現できます。一つのインバーター&モ 2:08

  • カクテイ・オブ・チュウオウソウブ

    カクテイ・オブ・チュウオウソウブ

    ナイト・オブ・ナイツ/ビートまりお×■中央・総武線(各駅停車)  (追記)■視聴・コメント・マイリスをしてくださった方、ありがとうございます。 ■1:25辺りで、後発の各駅停車千葉行きと案内している電光掲示板は中野駅2番線のものです。ちなみに先発は、5番線からの津田沼行きでした。  ■0:59に出てくる快速津田沼行きの表示は合成です。 ■一部、他の作者様のネタを勝手に使 1:25

  • 南海電鉄のグルメレース

    南海電鉄のグルメレース

    ネタが盛り沢山だったあの頃に戻りたい 1:06

  • I'm so PASPY

    I'm so PASPY

    なんだこのICカードは(驚愕) ※若干クッキー☆リスペクト分があります ■作ったの→mylist/19622292 1:37

  • Yutakans

    Yutakans

    福北ゆたか線×Evans  user/7296121 (11/29追記)http://kashiekitrain.blog79.fc2.com/blog-entry-83.html ドアの逆開閉についてはこちらのブログの記事をご覧ください。 これを機に福北ゆたか線に興味を持ってくれればうれしいです。 やっちまったw→sm9093504 1:48

  • 最終鬼畜全部373系

    最終鬼畜全部373系

    youtubeより 3:20

  • 最終鬼畜運転士マタオマエ・К

    最終鬼畜運転士マタオマエ・К

    Кはロシア語で「カー」と読みます。音MAD投稿は2作目ですが未熟なりに頑張ったつもりです 3:35

  • 交流モーターでonly my railgunを演奏してみました

    交流モーターでonly my railgunを演奏してみました

    元MIDIはsm13622245様よりお借りしました.ありがとうございます.マイリストはこちら:mylist/7430982 4:07

  • ご注文はシーメンスですか?

    ご注文はシーメンスですか?

    大変な途中下車シリーズ7周年おめでとうございます。■マイリスト→mylist/1606788 3:27

  • レッド・オブ・ケイキュウ【音のみ】

    レッド・オブ・ケイキュウ【音のみ】

    動画版を作ってくださいました→[sm5819794]まさか歌った人がいるとは…→[nm7704953] 3:12

  • SCARLET TRAIN

    SCARLET TRAIN

    鉄道の日記念に3ヵ月振りに投稿 手元にあった京急素材をかき集めた結果よく分からないものに仕上がってしまった… mylist/8761874 1:46

  • 223ns

    223ns

    _ 1:56

  • 冷やし中・総(中央・総武線)

    冷やし中・総(中央・総武線)

    放送入れるのは初めてなんで少ないっす。その分VVVFとかで力入れた。 0:30

  • 股尾前科は大変な運転で乗客をハコにしました

    股尾前科は大変な運転で乗客をハコにしました

    sm12728186に即発されてアレンジ版を作った。後悔はしていない。 mylist/29581145 2:14

  • VVVF【V×京浜急行電鉄】

    VVVF【V×京浜急行電鉄】

    曲:V/dj TAKA(元曲:ヴィヴァルディ四季「冬」協奏曲第4番) ■宣伝有難うございます。 2:06

  • 冷やし京急

    冷やし京急

    【冷やしフラン×京浜急行】タイトルと動画構成は冷やし東横を参考にさせて頂きました。処女作のリベンジでもあります。【追記】エンコ設定ミスにより作品が重くなってます…私の経験不足が原因です。反省してます。軽量版をYouTubeに投稿しました。もしどうしても作品を見ることができない場合はこちらでご覧下さい。 → https://www.youtube.com/watch?v=wmCyMQif5Sg&featu 0:32

  • 京王のグルメレース

    京王のグルメレース

    なんか突然グルメレースを作りたくなったので、投稿祭に間に合うように2日で作りました。画質が悪いのは仕様です。 1:07

  • トレイン・オブ・701

    トレイン・オブ・701

    お久しぶりです。701系さんにナイト・オブ・ナイツを本気で演奏させました。動画はおまけ。 やっぱり無意識に別曲挟んじゃうんだよなあ。 701系演奏シリーズ第2弾→sm28477033 3:26

  • Jovans

    Jovans

    常磐線(水戸~いわき)×Evans ■泉~原ノ町の駅舎の画像はwikipediaからです。 ■常磐線の発車メロディ→nm9246244 ■マイリスト→mylist/18888818 1:50

  • DEAD SHIN-FUKUSHIMA

    DEAD SHIN-FUKUSHIMA

    某氏達と一緒に取材しました。あと新福島ZONEを制作してる人はまだいますよ。 乗り換え案内DARK SHIN-FUKUSHIMA→sm29357070マイリスト→mylist/48295317 0:40

  • 【再うp】トレイン・オブ・カタマチ

    【再うp】トレイン・オブ・カタマチ

    消えてたので再うp。 3:10

  • この動画は乗車されました

    この動画は乗車されました

    明けましておめでとうございました。 0:27

  • 209ばんせん

    209ばんせん

    マイちゃんかわええ 2:37

  • ISESAKI ZONE

    ISESAKI ZONE

    GREEN POCKETを参考にさせていただきました。この音合わせはmpa221さんのピスコラデータを許可を得てお借りしました。ありがとうございました。mylist/7410491 1:51

  • タウルス空転

    タウルス空転

    ようつべから転載。芸術的な音色の空転をお楽しみください(笑) 1:14

  • 吹 っ 木 場

    吹 っ 木 場

    字足らず 1:30

  • TANUKI ZONE

    TANUKI ZONE

    田舎ネタの駄作。動画なんか飾りモン程度。 しかも音痴。特に最後の方の音合わせはかなり時間をかけたにも拘らずこのザマ。  新京成電車の前作からかなり時間が経っているのにこんな駄作ばっかり製作し続ける俺って・・・ 次回作「ヤチヨヤチヨ」→sm8753703 「Tanukins」→sm15528821◆うpリスト◆mylist/3810093 1:47

  • Child Cheap(子安×RED WINGリスペクト)

    Child Cheap(子安×RED WINGリスペクト)

    普段はニコニコでは活動していませんがこの動画からこちらでも活動を開始しようと(前置き)作りたいもの・一昔前の作り方しか出来ないから最近の流行?とか最近の曲?とかナニソレイミワカンナイだからその辺はご承知おきを・・・。ということで前置きはおいておき、課題曲重視の動画。テクニック=2画面って思っているので後半の課題曲がRED ZONEと関係ないやんという突っ込みは無 2:43

nicotter内で人気の動画