Valkyrie動画一覧

タグ「Valkyrie」がつけられた動画 (全327本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMDあんスタ】ヒビカセ【Valkyrieモデル配布停止】

    【MMDあんスタ】ヒビカセ【Valkyrieモデル配布停止】

    モデルの配布を停止しました。詳しくはこちら(ar1320441)をお読みください。たくさんのダウンロードありがとうございました。よろしくお願いします。カメラ後半のみお借りしています。mylist/43837751【追記】マドモアゼルのお二人様mimimi様ピノキオ様みそ様クロワッサン様hana様YIga様和音様転校生のお二人様莉之様コットン様たい焼き様のまり様マド姉様nn様鬼龍紅郎様透子 4:23

  • 【ダンガンロンパ】あんスタロンパ 第一章日常編Part.3【あんスタ】

    【ダンガンロンパ】あんスタロンパ 第一章日常編Part.3【あんスタ】

    Part2 sm32199224← →Part4 sm32279563→Part1 sm32165403→プロローグ sm32069309★あんスタロンパ mylist/60218944本動画はゲーム『ダンガンロンパ』シリーズ及び『あんさんぶるスターズ!』の非公式二次創作作品です。原作者様・企業等、版権元とは一切関係ございません。★設定資料 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8771147 ☆Special Thanks! 黒猫千鶴様 ぴこぴー様 13:34

  • 【MMD あんスタ】賭ケグルイOP 「Deal with the devil」

    【MMD あんスタ】賭ケグルイOP 「Deal with the devil」

    CREDITSSong -賭ケグルイOP 「Deal with the devil」 by Tia(composed by ryo)[https://www.youtube.com/watch?v=Gvs54qwxvq0]Model by まっしゅMotion by よごCamera by ゆきGothic room by mitsuran5Sofa by makiganeEffect :Raycast 1.3.1/AutoLuminous4/Rhinestone/ikClut/o_Bleach-Bypass/Dust EffectOther :NM by 更科有造YT Ver : https://www.youtube.com/watch?v=MEN 1:41

  • 「あんさんぶるスターズ!」OP&ED歌ってもらった2【Valkyrie&Switch】

    「あんさんぶるスターズ!」OP&ED歌ってもらった2【Valkyrie&Switch】

    ユニソン第二弾 Valkyrie&Switchです。※今回はOPムービーに大幅な改編があります(Valkyrie&Switchのスチル追加)。流星隊&Ra*bits⇒【sm30102789】fine&Trickstar⇒【sm30540077】以下の注意事項をお読みいただいた上で再生お願いします。・メインストーリーのネタバレを含む描写がございます。・タイミングを調整している箇所がございます。・冒頭にもあります 0:00

  • 【あんスタ】旧Valkyrieでライアーダンス踊ってみた【コスプレ】

    【あんスタ】旧Valkyrieでライアーダンス踊ってみた【コスプレ】

    るか かのこ こまち で「るかのこまち」!ヴァル衣装は暑すぎて踊るもんじゃないね!!(撮影8月) ※キャラ崩壊注意 ※コスプレして踊っております ※なんでも許せる方向け ※特におまけは心の広い方向け斎宮宗:かのこ〈@kanoko_okonak〉mylist/58197317仁兎なずな:こまち〈@komati_songs〉影片みか:瑠華〈@8ru_ruka〉mylist/54291602楽曲本家様:https://www.youtube 4:34

  • 【人力あんスタ】朝と夜の物語【旧Valkyrie】

    【人力あんスタ】朝と夜の物語【旧Valkyrie】

    『0405・0103・0405・0102』フランス語はなんちゃってフランス語です。語り部分は脳内再生よろしくお願いします。UTAUを使用した人力です。苦手な方はお気をつけください。音源お借りしました→sm699911 6:53

  • 【MMDあんスタ】今年ももうすぐ終わるので【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】今年ももうすぐ終わるので【Valkyrie】

    \オシサンカッコイイー!!/ 考えてはダメだ。感じろ※見てる方が不快になるコメントはご遠慮くださいお借りしたものは動画内にて【広告ありがとうございます!】ぽてと様、Cフラスコ様、さくや様、いほ様、LT(鼻セレブ)様(2回)、なぎ様、(∵)様、通りすがりの転校生様(3回)、きたれれ様、Morpho様、転校生様、男爵様✩12/30 金枠いきました!ありがとうございます!!;;✩今まで作っ 4:05

  • 【MMDあんスタ】宗様と仲間達でチチをもげ!

    【MMDあんスタ】宗様と仲間達でチチをもげ!

    初投稿ですいやちがうんですお師さん大好きなんですお師さん愛しすぎてお師さんに笑ってもらいたくてお師さんの幸せを連日連夜願っていたらこじらせましたn番煎じです。お借りしたものは動画内にて!※かっこいい宗様が見たい方はブラウザバック推奨です。 1:25

  • 【ダンガンロンパ】あんスタロンパ 第一章日常編Part.2【あんスタ】

    【ダンガンロンパ】あんスタロンパ 第一章日常編Part.2【あんスタ】

    Part1 sm32165403← →Part3 sm32242528→プロローグ sm32069309★あんスタロンパ mylist/60218944本動画はゲーム『ダンガンロンパ』シリーズ及び『あんさんぶるスターズ!』の非公式二次創作作品です。原作者様・企業等、版権元とは一切関係ございません。★設定資料 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8771147 ☆Special Thanks! 黒猫千鶴様 ぴこぴー様 ☆登場キャラクタ 17:27

  • 【あんスタ】ValkyrieとSwitchがメドレーを歌ったら(Live ver.)【作業用BGM】

    【あんスタ】ValkyrieとSwitchがメドレーを歌ったら(Live ver.)【作業用BGM】

    Twitterで募集したアンケート結果から、各ユニットメドレー第2弾☆Valkyrie&Switchメドレーをつくりました!当初の予定であるfineと順番が入れ替わっため、fineに繋がるようにしました♪♪繋がりも楽しんでいただければ!このメドレーを聴いたあとはこちら!→fineメドレーsm30691476続きが気になった方は、ぜひCDをお買い求めくださいませ♪動画まとめ→mylist/57828380 Twitter 12:23

  • 【MMDあんスタ】drop pop candy【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】drop pop candy【Valkyrie】

    みかくんのほんわかした風に見せかけて修羅場を潜ってきてるところが好きですそしてお師さんのホントは優しいところとかね!そんな感じの雰囲気動画です!次【チャンバラジョニー】→sm29149613前【まとめ2】→sm29033421これまでの→mylist/53721645※無断転載禁止※ 3:55

  • 【MMDあんスタ】彗星ハネムーン【旧Valkyrie】

    【MMDあんスタ】彗星ハネムーン【旧Valkyrie】

    〈 目指すは夢の出発点さ 〉ただただ明るく楽しく可愛く踊ってもらいたくて。決してお師さんのあははんが見たかったとかそういうわけでは…お借りしたものは動画内・ツリーにて失礼致します。配布して頂き本当にありがとうございました。沢山お借りしています。見ている方が不快になるような発言や無断転載禁止でおねがいします。※本家様風作ったもの→mylist/58524657 何か 3:33

  • 【MMDあんスタ】おめでとう【影片みか誕2016】

    【MMDあんスタ】おめでとう【影片みか誕2016】

    みかちゃんおめでとう!誕生日1日ちがいだね!!(生まれた年が違うとか考えない)モーションが好きすぎてクレジットを途中で切れなかったのでやたら長いです。あとカメラ酔ったらごめんなさい~!お借りしたものは動画内に。敬称略失礼します。一部モデルやアクセサリなど改造ありです。配布ありがとうございます!佐々木様、らむ様、転校生a様、おつま様、雪李様、広告ありが 9:40

  • 【MMDあんスタ】 疑心暗鬼 【現 Valkyrie】

    【MMDあんスタ】 疑心暗鬼 【現 Valkyrie】

    Ameliaです。PVっぽく仕上げたかった。今回カメラは1人用のものを2人用に一部修正させて頂きました。お借りしたものは動画説明文、動画内クレジット、コンテンツツリーにてMusic:sm23769673Singer:sm26471461Model:sm29067646Dance Motion:sm25223310Camera Motion:sm25536215Stage:sm28573087Effect:sm20916681 sm15369179 sm13316343Movie Effect:nc44567 nc75813 nc63114Di 2:50

  • 【MMDあんスタ】エデン【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】エデン【Valkyrie】

     Adios Eden◆注◆・イベント『追憶 マリオネットの糸の先』の要素を含みます。・お借りした音源の一部を編集しています。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。mylist/56538648 Thank you for watching...♪◆マド姉さま、天祥院英智さま、うさぎさま、pasta_ODOさま、ゆとさま、マドモアゼルさま、ヴァPさま、広告ありがとうございました!◆ 5:06

  • 【MMDあんスタ】unravel【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】unravel【Valkyrie】

    自由に羽ばたいて欲しい的な事を言うけど実際みかちゃんがいなくなったら宗くんが結構やばいんじゃない?という妄想を込めた捏造動画です。mylist/56369060お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございました!◆おつま様、ショコラ様、Leia様、ぽてと様、オレンジ様、 bocchi様、 LT(鼻セレブ)様、マドモアゼル様、ヴァルP様、宣伝ありがと 3:56

  • 【MMDあんスタ】 極楽浄土 【現 Valkyrie】

    【MMDあんスタ】 極楽浄土 【現 Valkyrie】

    Ameliaです。七夕イベお疲れ様でした。もうお金無いです。今回カメラを1人用のものを2人用に一部修正させて頂きました。お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにてDirection:Amelia(古着屋) mylist/35573937 @fukuremo疑心暗鬼 sm29091930 ←前 次→ WAVE sm29466224動画の無断転載はご遠慮下さい。I do not give permission to use the imagesI draw for any w 3:36

  • 【MMDあんスタ】カーニバル【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】カーニバル【Valkyrie】

    ばるきゅりーとうとい。mylist/51990443無断転載禁止/Reprint is prohibited. 3:45

  • 【あんスタ】valkyrieが魔女の家をゆっくり実況【偽実況】

    【あんスタ】valkyrieが魔女の家をゆっくり実況【偽実況】

    お久しぶりです。刀の合間に作っていたらこちらが出来上がってしまいました。あんスタ歴ほぼ一年で微課金兵やっていますとても楽しいです…お師さん☆5がいつくるのか怖くて仕方ないです…それまでにお金貯めなきゃ…動画冒頭の注意に目を通してもらえるとうれしいです。私関西の方出身ではないのでいわゆる似非関西弁です…どうか大目に見てください… 12:28

  • 【手描きあんスタ】旧Valkyrie【ネタバレ注意】

    【手描きあんスタ】旧Valkyrie【ネタバレ注意】

    セーラー服の丈をつい短く描いてしまう欲望に忠実なあんスタおじさんです。MMDと手描きでやろうと、モデルを作っていたのですが、途中で「ノンっ!」てなって結局全部手描きになりました。色々なチュートリアルを参考にエフェクト練習中です。*動画の注意・ネタバレあり・自分絵・髪の毛と本体が別の生き物・妄想なので話にないものが描いてあったりします・服が変わっていた 3:45

  • 【斎宮宗誕生祭】Last lament弾き語ってたらなず兄も駆けつけてくれたよ!

    【斎宮宗誕生祭】Last lament弾き語ってたらなず兄も駆けつけてくれたよ!

    んあ〜〜!!はっぴーばすでーやでお師さん〜〜!!!録音が夜になってしまい、思い切りが出ず悔しさが残りますが供養供養…最新アルバム皆様拝聴しましたか??!!最高でしたね、、、そんな素敵なアルバムから last lamentをすこしbirthdayなオブリいれてみました。友情出演でなず兄で!なんて夢共演させてみました!ボーイソプラノじゃなくなっても、なず兄のたゆまぬ努力で 0:46

  • 【MMDあんスタ】カンタレラ【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】カンタレラ【Valkyrie】

    あんスタで踊ってもらうのは初めてです。スタフェスのValkyrieはポイボ☆3レベルじゃないと思いました。マイリスト作成致しました→mylist/55124850お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。追記:どうやら先に同じものを作っていた方がおられたようです。調査不足で申し訳ないですどうでもいい追記:五奇人ストーリーありがとうございました 3:04

  • 【MMDあんスタ】Myosotis【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】Myosotis【Valkyrie】

    myosotis:勿忘草必読・演出にイベントストーリーの要素が含まれます。見ている人が不快になるコメントはおやめください。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。・クレジット漏れ:スカイドーム 額田倫太郎様          アクセサリ mkmko様大変失礼いたしました。ズッキーニ様、氷雨ハルカ様、黎々様、う゛ぁるきゅり尊い様、樫守ちさ様、pako 2:30

  • 【MMDあんスタ】Valkyrieでフリィダム ロリィタ

    【MMDあんスタ】Valkyrieでフリィダム ロリィタ

    Credits is in video Video is based on じゅんこだ's video 3:49

  • 【镜音レン,flower】 礼賛歌【あんさんぶるスターズ】

    【镜音レン,flower】 礼賛歌【あんさんぶるスターズ】

    原曲をあんさんぶるスターズValkyrie三专礼賛歌制作者 zeropv:zero演唱者:镜音レン,flower 4:13

  • 【あんスタ】追憶*マリオネットの糸の先【イベントBGM】

    【あんスタ】追憶*マリオネットの糸の先【イベントBGM】

    作業用や睡眠用に。音量が小さいかも。 10:29

  • 【MMDあんスタ】 フィクサー 【斎宮 宗】

    【MMDあんスタ】 フィクサー 【斎宮 宗】

    宗くんお誕生日おめでとう!!!お借りしたものは動画内にて記載しております。(敬称略)自作動画マイリスト mylist/60047833前作 sm32028245Twitter=> @O_Deng_mmdYoutube=> https://www.youtube.com/channel/UCB4bZ4CGTOMLkq1JlNjQCjQ?view_as=subscriber無断転載禁止Reuploading video is forbidden.++HERY様, 宣伝ありがとうございます!! 2:02

  • 【MMDあんスタ】circus【Valkyrie】

    【MMDあんスタ】circus【Valkyrie】

    あんスタ皆尊いんだもん…(V)o¥o(V)まえsm28446537ヴァルキュリーP様広告ありがとうございました! 1:17

  • 【MMDあんスタ】 ゴーストルール 【旧 Valkyrie】

    【MMDあんスタ】 ゴーストルール 【旧 Valkyrie】

    Ameliaです。相変わらずValkyrie尊い…MMDを始めて約2週間になりました。まだまだ初心者なのでお手柔らかに…お借りしたものは動画説明文、動画内クレジット、コンテンツツリーにてMusic:sm27965309Singer:sm28110445Model:sm28463474 sm28299523Dance&Camera Motion:sm28801388Stage:sm28573087Effect:sm20916681 sm15369179Movie Effect:nc63114Direction:Amelia(古着屋) 3:39

  • 【MMDあんスタ】君にとって【影片みか誕2016】

    【MMDあんスタ】君にとって【影片みか誕2016】

    「誕生日くらいは頼みを聞いてあげなくもないよ。」と言ってしまったがために、踊ってみた動画を撮るはめになった斎宮宗。(なんだかんだでご本人楽しんでいそうですけど。)2017/1/29追記大変お待たせしました…!フルHDまで対応しています。(特に修正加えていないのでプレ垢の人には変化が見られないかも)https://youtu.be/8CJf-3a_XdU無断転載ご遠慮下さい。Please do not 4:05

  • 【あんスタ】Valkyrieの中の人ソング

    【あんスタ】Valkyrieの中の人ソング

    「あんスタにはハマらない」そう言っていた時期もありました。宗さんとみかちゃんそれぞれ3曲ずつ。ValkyrieのCDまだですか。※追記※ 残念ながら(?)ネタ曲は入っておりません!※さらに追記※ValkyrieユニットソングCD 12/21発売決定!おめでとう!そしてありがとう!※もっと追記※ユニットソング最高 ありがとう ひたすら最高 9:23

  • 【MMDあんスタ】君色に染まる【まっしゅ式Valkyrie1周年】

    【MMDあんスタ】君色に染まる【まっしゅ式Valkyrie1周年】

    まっしゅ式Valkyrieモデルさんが配布されてから1周年! おめでとうございます!お祝いと感謝の気持ちを込めて動画を作りました。 ◆注◆・モデルさんの一部を改造させていただいています。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。mylist/56538648 Thank you for watching…♪◆転校生様、広告ありがとうございました! 3:40

nicotter内で人気の動画