Vive動画一覧

タグ「Vive」がつけられた動画 (全383本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • カバに膝枕してもらえるVR

    カバに膝枕してもらえるVR

    やっぱりカバは最高だぜ!姉妹作品:ヒグマは俺の嫁VR sm31193441けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。 2:07

  • 【けもフレVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part1

    【けもフレVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part1

    ゴールデンウィークにVRの開発環境が整ったので、けものフレンズ4話の地下迷宮アトラクションを作ってみました。銃器で戦うやばんちゃん良いよね(・∀・)動画の最後にも書いていますが、モデル等の作者様からOKを頂ければ、今回のゲームを配布しようと思っています。※許可が下りない場合は自作や代替素材になる可能性もあります※環境はHTC VIVEを使用しています。次:sm312 6:21

  • 【ゆっくり実況】VRで立体お絵かきをするだけの動画【TiltBrush】

    【ゆっくり実況】VRで立体お絵かきをするだけの動画【TiltBrush】

    SteamのVRヘッドマウントディスプレイ「VIVE」でバーチャルお絵かきするだけの動画このソフト「Tilt Brush」はSteamで2980円で発売中今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582 4:09

  • ふちゃきちと添い寝するだけVR 【配布あり】

    ふちゃきちと添い寝するだけVR 【配布あり】

    さぁ、HTCviveを買おう!!(白目添い寝するだけVRシリーズ配布版です。配布にあたってモデル等を大幅に変更しました。前のやつ→sm31069105 sm31026782配布先→ https://bowlroll.net/file/136385対応機種:HTCVive  PWは動画ID(smを抜いた数字のみ)※操作に若干クセがあるので、必ずreadmeで操作、ライセンス等を確認してください。 あと、プレイして面白かったら感想コメ 2:52

  • 【VR】ハンバーガーを作ってゾンビに食わすゲーム【VIVE】

    【VR】ハンバーガーを作ってゾンビに食わすゲーム【VIVE】

    『DeadHungry』の字幕プレイ動画です。PC/HTC Vive公式紹介ページ http://vr.pixeljunk.jp/deadhungry/ja/Steam http://store.steampowered.com/app/538710/VR字幕プレイマイリス【mylist/57750014】|次【sm30216047】ド◯ルド・マクドナ◯ド様、たからなまかん様広告ありがとうございます 12:23

  • VRエロゲ カスタムメイド3D2 leapmotionでひたすらお触り

    VRエロゲ カスタムメイド3D2 leapmotionでひたすらお触り

    ついにカスメがleapmotion対応しましたかなりいい感じに仕上がってますHTC Viveで撮影 5:17

  • ヒグマは俺の嫁VR

    ヒグマは俺の嫁VR

    完全版できました! ⇒ sm31247923ヒグマなら俺の隣で寝てるけど?姉妹作品:カバに膝枕してもらえるVR sm31172470けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。ひぐまま様 宣伝ありがとうございます! 1:32

  • 【ゆっくり】魔理沙ちゃんがVRで暴れまわる動画【MODBOX】

    【ゆっくり】魔理沙ちゃんがVRで暴れまわる動画【MODBOX】

    VRのサンドボックスゲーム「MODBOX」で作って遊ぼ、そしてサクリファイス!する動画今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582 6:52

  • ギンギンギツネでも添い寝したいVR

    ギンギンギツネでも添い寝したいVR

    追記:配布版→sm31190568キタキツネだとエ○ノ○ックスしそうで危険というコメを頂いたので、ギンギンギツネに添い寝してもらうことにしました。前回(sm31026782)予想を遥かに超える再生数を頂いたので、そのお礼動画です。なるべく、コメントの要望に応えてみました。※立体音響なので、ヘッドフォンかイヤホンで聞いてね!今まで上げた物 mylist/47478113 ご要望等はこちらま 3:27

  • キタキツネと添い寝するだけVR

    キタキツネと添い寝するだけVR

    続編→sm31069105 配布版→sm31190568自分用。キタキツネへの愛が抑えられませんでした。反省はしていません。一応立体音響です。今まで上げた物 mylist/47478113[email protected]PC環境 win8.1 64bit,corei7 4770,GTX1070, HTCVive,youtubeバージョン https://youtu.be/72WGqQ6s_MIお借りした物は動画の最後とコンテンツツリーに記載。追記:ほ 2:36

  • 洲崎西 第194回放送(2017.03.14)

    洲崎西 第194回放送(2017.03.14)

    この番組は、洲崎綾と西明日香の2人が、新しいサービスを提供したり、新しい商品を生み出すことで、新たなビジネススキームを生み出す「アイデア生産」型バラエティ番組です。■番組名: 洲崎西■放送局: 文化放送超!A&G+■放送日: 毎週火曜日 25:00~25:30■アーカイブ更新: 毎週水曜日20:00■パーソナリティー: 洲崎綾、西明日香■ラジオ公式HP: http://seaside 29:00

  • シャルロッテちゃんVR

    シャルロッテちゃんVR

    24歳児の破壊力感想1:身長90cm。めっちゃ小さい。膝をつかないとまともに会話できない。感想2:動画では伝わらないだろうけど、顔を近づけたらめっちゃ興奮する。やばい。感想3:月光剣が超こわい。追記1:だっこはまだできないマイリスト>>mylist/38384171 2:20

  • サーバルちゃんとかばんちゃんの家にお邪魔したVR

    サーバルちゃんとかばんちゃんの家にお邪魔したVR

    sm31026782sm31069105 が素晴らしかったので、真似して作ってみたらこうなりましたけもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。最後のクレジットにヘラジカ様とライオン姉さんを追加し忘れました。うどん猫様の作品です。ヘラジカ様、COMIC LO様、警視庁様、prpr様 宣伝ありがとうございます! 2:39

  • 『Iron Wolf VR』素晴らしい潜水艦ゲーム。操作チュートリアルなど説明

    『Iron Wolf VR』素晴らしい潜水艦ゲーム。操作チュートリアルなど説明

    『Iron Wolf VR』は潜水艦映画好きなら衝撃的な感動をしそうなゲーム。僕は感激しました。潜水艦内部で操艦、魚雷発射はもちろん、さらには海上で対空砲を撃つことまでできる。なんとマルチのCOOPもある!とりあえずチュートリアルの解説とシングルプレイのミッション最初だけやっています。水圧による艦内のきしみ音などあるのでイヤホン推奨します。余裕ができたら実況プレ 27:44

  • 【Sairento VR】VRで対魔忍ごっこするだけの動画【ゆっくり実況】

    【Sairento VR】VRで対魔忍ごっこするだけの動画【ゆっくり実況】

    ニンジャでぴょんぴょんばるんばるん今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582今作のストアページ→http://store.steampowered.com/app/555880/ 6:24

  • 【VR】けものフレンズ博物館を作ってみた。

    【VR】けものフレンズ博物館を作ってみた。

    すっごーい!!きみは博物館にいるフレンズなんだねー!先日の動画(sm30983046)をけものフレンズverにしただけです。今まで上げた物 mylist/47478113 youtube→ [email protected][email protected]示しています。追記:P-MEN様,少年A@RO様,ちくわ様,宣伝本当にありがとうございます! 4:44

  • 【VR】ジャパリパークに行ってみたかった【けものフレンズ】

    【VR】ジャパリパークに行ってみたかった【けものフレンズ】

    やっぱりみんな、ジャパリパークでフレンド達と過ごしたいよね。けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。 6:25

  • 【HTC Vive】VRでマイクラの世界に入ってみた【Minecraft】

    【HTC Vive】VRでマイクラの世界に入ってみた【Minecraft】

    MinecraftにHTC Vive対応のMODを導入したプレイ動画です。Vive対応MOD以外は何も入れていない状態です。Verは1.7.10になります。とりあえず序盤を軽く遊んでみました。今までのVRプレイ動画:mylist/56310464 16:00

  • VR『Tabletop Simulator』でアナログゲームをデジタルでマルチプレイ

    VR『Tabletop Simulator』でアナログゲームをデジタルでマルチプレイ

    『Tabletop Simulator』はアナログゲームをデジタル上でシミュレートする恐るべきソフト。最初から含まれているクラシカルなゲーム類(チェスやリバーシ、トランプ類やTRPG用のツールなど)はもちろん、ダウンロードコンテンツやワークショップ対応なので可能性は無限。テーブル上の状況をセーブも可能。もちろん4人以上でのマルチプレイもできる。ネットプレイTRPGのプレイ環 5:40

  • VR空間でみくにゃんをなでなでしてみたい【自作VR】

    VR空間でみくにゃんをなでなでしてみたい【自作VR】

    VR空間でみくにゃんといちゃいちゃできるゲームを探しましたが無かったので、自分で作ることにしました。進捗などはツイッターに→https://twitter.com/shimenawa33   音楽/魔王魂様 【広告してくださった方々に感謝です!】 注:このゲーム、通常モードならオンボードでも動きますが、VRモードでやるならたぶんGTX980以上のグラボ推奨です。 3:08

  • ゆきゆきて課金弾 第38話 「必殺一般人 森久保編」です!

    ゆきゆきて課金弾 第38話 「必殺一般人 森久保編」です!

    3年間ぐらい温めてた仕事人ネタがやっと使えました。今回からTobii Eye Tracker 4Cを使っているので、アイトラッキングの精度がかなり上がっています。めっちゃ運の上振れで勝った試合でしたね......(呆れ)。現在はこちらでWoTの実況生配信してます。https://www.twitch.tv/tokisora生放送保管庫はYouTubeチャンネルで。https://www.youtube.com/channel/UCOs_Rr9cQjSD71r-W 11:50

  • 迫真VR潜入部・ナイフ投げの裏技.demo

    迫真VR潜入部・ナイフ投げの裏技.demo

    自分の採用書類にハンコを押しに行く物語です☆動画だと酔うかもしれないけど、実際にレイプすると全然酔わないから是非試してみて、どうぞ。 12:16

  • 【VR】【CM3D2】【WoT】ゆきゆきて課金弾 #36 カスメVR Leap Motionパッチです!

    【VR】【CM3D2】【WoT】ゆきゆきて課金弾 #36 カスメVR Leap Motionパッチです!

    画質やっと直りましたね。WoTの実況生放送はこちらです。co2996880同時配信の高画質生放送はtwitchで。https://www.twitch.tv/tokisora【←Part35 sm29758656】【→Part37 sm30341995】【マイリスト mylist/45259574 13:26

  • UnityとVRで幻想郷へ行ってみた1

    UnityとVRで幻想郷へ行ってみた1

    HTCのViveが手に入ったのでUnityにMMDモデルを導入し幻想用を軽く再現してみました。お気軽にコメントしてください。出典は動画の最後にあります。広告ありがとうございます!youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=oax9qP-GPQU&feature=youtu.betwitterアカウントです↓ 気軽にフォローしてくださいヽ(´▽`)/https://twitter.com/TGT_WINmylist/58907547 次→sm311420 6:07

  • 【HTC Vive】 VRでMMD時津風がこっち見てくれない 【Unity】

    【HTC Vive】 VRでMMD時津風がこっち見てくれない 【Unity】

    こっち見ろ時津風ェ!(10/16 18:20追記)配布に伴い、モデル、音声をフリー素材に差し替えました。モデルはニコニ立体ちゃん(http://3d.nicovideo.jp/alicia/)、パスワードは動画番号(sm*)です。TouchPadとGripで移動出来るようになりましたが、酔いにご注意下さい。http://u9.getuploader.com/17330/download/864/NikoniIchaIcha020.zip前>> sm29750105 次>> myli 18:20

  • MMDの世界をVRで体験できる「MMDミュージアム」作ってみた。【美術館】

    MMDの世界をVRで体験できる「MMDミュージアム」作ってみた。【美術館】

    追記 広告バグ直しました!連絡ありがとうございます!今回は、絵画の中に入ることができます。Unityを使って、VR機器(HTCVive)向けのMMD美術館(仮)を作って見ました。眺めて、触って、入ることができます。どうぞゆっくり見てください。今回からゆっくり&結月ゆかり解説を取り入れました。けもフレ版→sm30993318今まで上げた物 mylist/47478113 ご要望等はこちらまで→Twitte 13:34

  • VR『Destinations』観光地やCG世界の中に入れる無料ソフト

    VR『Destinations』観光地やCG世界の中に入れる無料ソフト

    『Destinations』は世界中の観光地から無名な小屋、CG世界などに入れる無料のソフト。ワークショップ対応なのでユーザーが投稿した場所を無限に追加できる。ガウディの建築物を眺めに行くもよし、平和なCG島に癒されに行くもよし。手持ちのVRソフトを紹介しきっちゃったのもありますが、最近リアルが忙しくてまた動画作れない周期に入りつつあります。面白そうなソフトを入手 10:09

  • 【VR】ジャパリカフェを歩く&モデルを愛でる【けもフレ】

    【VR】ジャパリカフェを歩く&モデルを愛でる【けもフレ】

    自作ジャパリカフェをHTC viveとUnityを使って探索&schwarzさんのかわいいモデルを愛でました。画面揺れ&適当編集で見づらいかと思います。すみません本当は他の方が配布しているMMDのジャパリカフェを使いたかったのですが、うまく読み込めなかったのとUnityで使っていいのかわからなかったので、自分の低クオリティカフェでお許しください。カフェはSweetHome3Dで作 2:00

  • 【ゆっくり実況】ゆっくりと遊ぶVRゲーム【HTC Vive】

    【ゆっくり実況】ゆっくりと遊ぶVRゲーム【HTC Vive】

    買ってみましたが、やはり次世代って感じで凄く面白いです。今回shadowplayで録画できなかったので、画質が悪く申し訳ないです。あと動画の尺の都合上説明が雑になっていますが、質問等がございましたらTwitterでご質問して頂ければお答えします。ゆっくり実況part1集 → mylist/43641643Twitter → https://twitter.com/Mr_TT23   12:17

  • 総統閣下が しあわせ荘の管理人さん。にお怒りのようです

    総統閣下が しあわせ荘の管理人さん。にお怒りのようです

    ただ一言 なぜドリームクラブのキャラデザインを流用しなかったんだ...? 7:38

  • 【VOICEROID実況+VR】結月ゆかりと弦巻マキの遊戯 part2 『Rec Room』編

    【VOICEROID実況+VR】結月ゆかりと弦巻マキの遊戯 part2 『Rec Room』編

    金欠の心の旅人です。今月にVIVEの料金を払って、その次は夏タイヤを買わないと…仮想も現実もお金がかかるんですね!part1→sm31161196   part3→製作中mylist/58961746東方MMD→mylist/31833975 14:47

  • 【VR】ハンバーガーを作ってゾンビに食わすゲーム Part2【VIVE】

    【VR】ハンバーガーを作ってゾンビに食わすゲーム Part2【VIVE】

    『DeadHungry』の字幕プレイ動画です。PC/HTC Vive公式紹介ページ http://vr.pixeljunk.jp/deadhungry/ja/Steam http://store.steampowered.com/app/538710/VR字幕プレイマイリス【mylist/57750014】|前【sm30183548】|次【このシリーズは字幕実況として上げなおします】生粋のハンバーガー好き様、りっとる様、筋肉ブタ太郎様、たからなまかん様、舞子ゾンビ様、くそむし 11:36

nicotter内で人気の動画