WRC動画一覧

タグ「WRC」がつけられた動画 (全2083本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • モータースポーツがちょびっとだけ好きになるかもしれない動画 3

    モータースポーツがちょびっとだけ好きになるかもしれない動画 3

    【注意】17分あたりでポケモンフラッシュ状態で激しく明滅する部分があるので注意してください。リクエスト頂いたのに動画に入れられなかった人ごめんなさい。1 sm13614746 2 sm13635604 前作 sm13681856 番外編 sm13780068 新作 sm13932230mylist/23899902曲に関しての質問があるんで使用曲とニコ動にある曲の場合URL貼っときます。使用BGM 1 ■ shakira featuring freshlyg 19:10

  • ~迷車を斬る~ 第1回 不祥事に泣いた四つ目

    ~迷車を斬る~ 第1回 不祥事に泣いた四つ目

    モータースポーツの世界で活躍したクルマがいれば、そうでないクルマもある。自分の知識と資料等を活用し、皆さんに分かりやすくお伝えしようというのがこのシリーズの主旨です。今回はラリーの世界から、あのクルマを紹介します。[訂正] 動画の中で、1997年のラリー・オーストラリアという記述がありますが、正しくは1000湖(フィンランド)ラリーの間違いです。第2回"地 10:29

  • ピレリのタイヤ発表会でWRCの名車達が激走!

    ピレリのタイヤ発表会でWRCの名車達が激走!

    ピレリのクラシックラリー用タイヤ、P7 Corsa Classicの発表イベントでランチアを始めとするラリーカーが再び雄叫びを上げました。参加ドライバーもマルク・アレン、ユハ・カンクネンといった豪華さ。S4の動きを見ているとこの四半世紀でどれだけタイヤが進化したのかがわかりますね。それにしても、ヒストリックラリーカー用に再び専用タイヤをリリースするとは、欧州の車文 2:00

  • 【GT6】最近のGT500にランチアを混ぜてみた【Delta S4】

    【GT6】最近のGT500にランチアを混ぜてみた【Delta S4】

    全日本GT選手権に一戦だけランチアのラリーカーが登場した…そんな故実を元に現在の富士スピードウェイを走ってみました。普通の5周レースですが、やはり随分コーナリングラインが違います。史実では037ラリーでしたが、今回はデルタS4を使っています。 9:21

  • Henri Toivonen Tribute

    Henri Toivonen Tribute

    グループB WRCのドライバーの一人ヘンリ・トイボネンのラリーに捧げた人生 4:46

  • ~迷車を斬る~ 第5回 公道を駆け抜けた"White monster"

    ~迷車を斬る~ 第5回 公道を駆け抜けた"White monster"

    第1回以来となるWRCマシンの紹介となりました。僅か5年という短い時間の中で、畏怖と熱狂に包まれたグループBそこには安全という言葉とは無縁の、速さのみを追い求めた戦いが繰り広げられていました。今回は、そのグループBの象徴といっても過言ではない、あの"怪物"が登場しますsm28722445←第4回"Rothmans Blue" 第6回"Red pack horse"→sm296 18:42

  • 【けもの】WRC~「ぼくのフレンド」【フレンズ】

    【けもの】WRC~「ぼくのフレンド」【フレンズ】

    きれいなものを探しに行こう おいしいものをたくさん食べよう宣伝ありがとうございまーす 1:30

  • モータースポーツ:危険なクラッシュ集 その1(再編集)

    モータースポーツ:危険なクラッシュ集 その1(再編集)

    インディカー、F1、ナスカー等のモータースポーツでの危険なクラッシュの映像集です。β時代にアップした動画を元に再編集しました。変更点は、死亡事故等の映像を無くし、閲覧時の画質を向上させました(過去に載せていた動画は残酷な映像が多かったのと、画質を考えずにアップしてましたので)。ちなみに元動画は過去に削除済みです。2万再生あり。その2→sm3072828その3→sm3106 3:55

  • Battle Lancer WRC 05 VS J'S S2000 Touge

    Battle Lancer WRC 05 VS J'S S2000 Touge

    Youtubeより転載…◆他の動画 mylist/3423172 3:42

  • GT4 グランドキャニオン カローラRC vs フォードRS200(NPC)

    GT4 グランドキャニオン カローラRC vs フォードRS200(NPC)

    よく分からんけどAスペP197のレースです、馬力差120の重量差250kgです/最初は抜きにかかるので物凄い荒い運転です、どうでもいいけどどうやったら綺麗にFLV化できるんですかね・・・、ノイズ残りまくりorz 10:47

  • ~迷車を斬る~ 第7回 東欧が生んだ"Green machines"

    ~迷車を斬る~ 第7回 東欧が生んだ"Green machines"

    お陰様で、~迷車を斬る~シリーズ開始から1周年を迎えることが出来ました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。今回は"原点回帰"という事で過去作の要素を所々入れながら制作しました。1997年に誕生した"ワールドラリーカー"、グループA時代に無類の強さを誇った"日本勢"に対抗すべく、欧州メーカーは自社の乗用車に大手術を施し、 23:40

  • [CM][ゲーム][PS2] Spike WRC 「俺もう辞める」

    [CM][ゲーム][PS2] Spike WRC 「俺もう辞める」

    母さんも辞めろっていってるし、ゲームのほうがいいよ 0:29

  • インプレッサ WRC98 アクション集

    インプレッサ WRC98 アクション集

    YouTubeより スバル撤退残念('・ω・`) '96仕様→sm6440834 2:25

  • 【WRC】トヨタ  ワールドラリーチームのサービス

    【WRC】トヨタ ワールドラリーチームのサービス

    WRC第10戦 ラリードイチュラントのサービスパークに遊びに行ってきました。午前中の競技を終えて戻ってきたマシンをメカニックが30分で再整備していきます。あの有名なシトロエンチームのような劇的なドラマはありませんが、雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。ダクトテープはトヨタチームでも大活躍です。画質が悪くてすみません。Youtubeに高画質版をアップしました 35:22

  • M-Sport WRC2のサービスブース

    M-Sport WRC2のサービスブース

    WRC2クラスの整備風景です。下位クラスですので、どうしてもトップチームより規模や設備は劣りますがその分観客との距離感が近く、アットホームな雰囲気です。整備しているのはフォード・フィエスタ。ショッピングセンターで野良コルベットを退治しイギリス海兵隊の強襲揚陸訓練にも使われるすごいGreenな車です。まさにラリーにうってつけ。というよりラリーなんか朝飯前? 11:07

  • WRC 熱狂と悪夢の時代 1/3

    WRC 熱狂と悪夢の時代 1/3

    WRC 熱狂と悪夢の時代 1/3 17:52

  • 【XGAMES】 X Games2012 ラリークロスFINAL【破天荒】

    【XGAMES】 X Games2012 ラリークロスFINAL【破天荒】

    今年も4日間にかけて行われたXGAMES。]BMX、スケボー、MOTO、インラインスケート、そして車!夏のアメリカの祭典ですその中から行われた今回はラリークロスをお届け!実は今大会のラリークロスは、Global Rallycross Championship (GRC) このGRCラウンド3のものとなっていますちなみに1コーナーイン側に近い順からポールポジションとなってます予選で決めておりますのでスバル 18:45

  • (ラリー)グループBのモンスターマシン達 BGMなし

    (ラリー)グループBのモンスターマシン達 BGMなし

    ようつべから。その他のラリー/グループB動画[日本語字幕] グループBの豪華すぎる体験走行会 (前) sm20716169キング・オブ・ラリー (BGMなし) sm9336667イカれたフィンランド人たちのクラッシュ映像集@ラリー sm879657550 YEARS SIDEWAYS 1/3 ~ラリー50年史~ (英語音声) sm13659886旧マイリス mylist/15453952新マイリス mylist/27689841車種名コメ書いて下さった方ありが 10:59

  • キング・オブ・ラリー (BGMなし)

    キング・オブ・ラリー (BGMなし)

    ようつべから。WRC王者に4度輝いたユハ・カンクネンのトリビュート動画です。その他のラリー/グループB動画[日本語字幕] グループBの豪華すぎる体験走行会 (前) sm20716169(ラリー)グループBのモンスターマシン達 BGMなし sm9114816イカれたフィンランド人たちのクラッシュ映像集@ラリー sm879657550 YEARS SIDEWAYS 1/3 ~ラリー50年史~ (英語音声) sm13659886旧マイリス 10:57

  • 【こちらは消す予定】モータースポーツが最も輝いていた時代【GP500】

    【こちらは消す予定】モータースポーツが最も輝いていた時代【GP500】

    修正版を上げたので、こちらはいずれ消す予定です。修正版 : sm15271850mylist/23899902 5:33

  • 【770馬力】アウディ クアトロ S1 ヒルクライム Audi Quattro S1

    【770馬力】アウディ クアトロ S1 ヒルクライム Audi Quattro S1

    スポーツクアトロ S1の2011年ヒルクライム映像。このクアトロ、市販ノーマルのクアトロをベースにしたレプリカで、駆動系や足回りは最新装備が多用されています。そのパワーは770馬力に達し、トルクは68kgm、車重は1020kgを切っており、0-100km/h加速で2.4秒を叩き出す文字通りの化け物です。YouTubeより転載 製作過程詳細→http://www.prospeed.bg/en/blog/2/15オンボード映 4:37

  • ~迷車を斬る~ 第9回 不遇の"Red Lion"

    ~迷車を斬る~ 第9回 不遇の"Red Lion"

    製作のピッチを上げた結果、8月の投稿のはずが1ヵ月短縮となりましたwかつて、その強さからラリー界を震撼させたフランスの猛獣、しかし他のエントラントも強さを増し、苦戦を強いられるように、そんな中、かつての覇権を取り戻すべく、猛獣が投入した"新型"とは…?今回はワークスチームの最後を担った、あのマシンを紹介します。sm30746825←第8回"Earth form 19:14

  • トヨタ、18年ぶりWRC復帰後2戦目で優勝の快挙

    トヨタ、18年ぶりWRC復帰後2戦目で優勝の快挙

    2017年2月9~12日の4日間で行われた世界ラリー選手権(WRC)第2戦ラリー・スウェーデン。トヨタGAZOOレーシングWRTのヤリ-マティ・ラトバラ/ミーカ・アンティラ組のトヨタ・ヤリスWRCが追撃を振り切り優勝。今年18年ぶりのWRC復帰となったトヨタにとっては開幕戦モンテカルロの2位表彰台に続き世界を驚かせる結果となった。※トヨタのWRC優勝は1999年チャイナ・ラリーのカローラW 7:48

  • WRC ポーランド戦で左リアが大破したマシンを僅か30分で直すメカニック達

    WRC ポーランド戦で左リアが大破したマシンを僅か30分で直すメカニック達

    ステファン・ルフェーブルのマシンプロの自動車部の本気。ようつべよりWRC のルール競技は主にリエゾン・SS(スペシャルステージ)・スーパーSSで構成される。車両はスタート後リエゾン(一般道路)を経由し、SSでタイムアタックを行う。リエゾンは閉鎖されたSSなどと違い道交法に従うためスピード違反で検挙されたり、保安部品(ウインカー等)不備で停止を命じられる事もあ 32:16

  • 一般車とラリーカーとF1で対決してみた

    一般車とラリーカーとF1で対決してみた

    YouTubeより。これは計算され尽くしてるな…。ラリーカーを運転するコリン・マクレー氏がヘリを操縦中に墜落、お亡くなりになられたようです。生前のご活躍は目を見張るものであったとのこと。この場をお借りして哀悼の意を表したいと思います。 5:02

  • 【WRC】カタルニア・ラリー1993でのセリカGT-FOUR(ST185)

    【WRC】カタルニア・ラリー1993でのセリカGT-FOUR(ST185)

    ようつべより転載。カタルニア・ラリー1993におけるST185の走行映像。ドライバーはユハ・カンクネンとディディエ・オリオールラリー系うpリスト→mylist/16947498 10:24

  • Lancia Delta ECV-Rally Legend 2010

    Lancia Delta ECV-Rally Legend 2010

    つべより転載。サンマリノで行われたラリーレジェンド2010でのECV1デモ走行のひとコマ。冒頭、レストアに関わったVolta Racing代表Volta御大がファンサービスで出てきます。後半に037がちょろっと顔だします。ご参考→sm8726488 LANCIA ECV→http://www.ecv1.com/ 5:49

  • 群馬の一般的な通勤風景

    群馬の一般的な通勤風景

    実際にはハチロクじゃ無理っぽいですね。ようつべより。 4:17

  • WRC世界ラリー選手権1987年総集編 1/2

    WRC世界ラリー選手権1987年総集編 1/2

    グループA元年 ファミリアとかスープラとかラニョッティ先生の活躍をご堪能下さい。 2/2→sm1938482(ジャンプ機能始めました) 31:10

nicotter内で人気の動画