XBOX360動画一覧

タグ「XBOX360」がつけられた動画 (全105371本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【GTA5】警察を追跡してみた

    【GTA5】警察を追跡してみた

    通報があればどこからともなく現れ、命をかけて犯罪者と戦い、殉職するまで街を彷徨い続ける彼らのとある一日※追記:宣伝ありがとうございました。何かネタっぽいのが撮れたら続編投稿するかもねまさかの続編→sm22176500 _(:3」∠)_マイリスト→mylist/39186146 7:02

  • 【バイオハザード5】俺達のバイオハザード【実況】 Part 18

    【バイオハザード5】俺達のバイオハザード【実況】 Part 18

    触手×クリス×シェバ×ジョッシュ…( ☉ˇ౪ˇ☉) 基本的にノーカットでムービー中も喋りまくります。ストーリー重視・サクサクプレイを期待されてる方はブラウザのバックボタンでお願いします。次→sm19394255前→sm19338015Part1→sm18737834マイリス→mylist/33545951過去に実況したやつ→mylist/33247932twitter:@mikityyyyy1120動画の状況やすげーくだらない事をつぶやいております。 11:53

  • 【高画質】海外ゲーマー達が選ぶ「2012年期待のゲーム」Top10(GameTrailers)

    【高画質】海外ゲーマー達が選ぶ「2012年期待のゲーム」Top10(GameTrailers)

    GameTrailers選出の期待のゲームはこちら⇒sm16806496GameTrailersから転載。ユーザー選出のランキング。upした動画mylist/23256639 ゲームランキングなどmylist/22727052 おすすめゲーム実況mylist/22528089   10.ヘイロー4 9.TheLastOfUS 8.バイオショックインフィニット 7.ボーダーランド2 6.トゥームレイダー 5.グランドセフトオート5 4.バイオハザード6 3.マ 6:50

  • 【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 7【実況】

    【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 7【実況】

    すんません。動画時間を長くしすぎてしまったので画質がひどい事なってしまいました。後、この動画の見どころは17:20~のシアーハートアタックのモノマネ(´☉౪☉) ※普通にプレイをしてるので普通にネタバレがあります。Part7はメインクエ?と新しい街までの道のり。◆前→sm17939108◆次→sm17954031◆マイリス→mylist/32134290 17:20

  • 第10次ゲーム機大戦 始まりの終わり編

    第10次ゲーム機大戦 始まりの終わり編

    大変長らくお待たせ致しました今回で完結です質問 苦情 ご要望などがあればこちらのコメント欄にお願いしますhttp://eroor668.blog.fc2.com/最新情報はツイッターより→https://twitter.com/koke_koke2sm23485302←前回 あとがき→sm28765186 マイリストmylist/36022117(第7次以降) mylist/41302649(1~6次) 45:40

  • 第9次ゲーム機大戦 物売るっていうレベルじゃねぇぞ編

    第9次ゲーム機大戦 物売るっていうレベルじゃねぇぞ編

    最終回完成しました→sm28765059※PS3は完全体なので尻尾はありません質問 苦情 ご要望などがあればこちらのコメント欄にお願いしますhttp://eroor668.blog.fc2.com/最新情報はツイッターより→https://twitter.com/koke_koke2sm22390145←前回 次回→sm28765059 マイリストmylist/36022117 36:12

  • Rise of the Tomb Raider(ライズオブザトゥームレイダー) プレイ動画 その19

    Rise of the Tomb Raider(ライズオブザトゥームレイダー) プレイ動画 その19

    今回はシークレットトゥーム攻略。初見プレイです。ストーリーメイン(探索や素材集めなどは極力カット)でやっていきます。※Xbox360版です。※時折、画面がカクつくのは仕様です。※探索で長引いてるところはカットしてる場合があります。前→sm27610157次→sm27617867マイリス→mylist/53791479 12:27

  • 【実況】ディズニーランドで遊べるゲームをプレイするよ!

    【実況】ディズニーランドで遊べるゲームをプレイするよ!

    ディズニーランドを縦横無尽に駆け回ることができちゃうなんて!ども!ヾ(・ω・`)ノめいです!キネクト ディズニーランド・アドベンチャーズをプレイします。カリフォルニア アナハイムにあるディズニーランドへ家庭でいけちゃいます!見事に再現された世界観やまるでそこにいるかのような音響。こ、これは、きっと素晴らしいゲームに違いない!!!・・・え?おつかいばっか頼 26:12

  • ヽ(`▽´)/戦争ビジネス黎明期、ここからは未知の初見なMGSPW(14)

    ヽ(`▽´)/戦争ビジネス黎明期、ここからは未知の初見なMGSPW(14)

    さあ、さらに奥へと進むのですが…(sm32091495)←前  次→(三日後でよろしく)マイリス【mylist/59910809 20:27

  • 【ME3】異星人と共に銀河の終焉に抗うpart.13-10【ゆっくり実況】

    【ME3】異星人と共に銀河の終焉に抗うpart.13-10【ゆっくり実況】

    XBOX360版「MassEffect3」をXBOXONEの下位互換機能でプレイしたゆっくり実況プレイ動画です。ネタバレ、うp主の独断と偏見によるキャラ贔屓が含まれておりますので、ご視聴の際にはご注意ください。【前回までのあらすじ】シェパード達はリアクターにたどり着いたがサーベラスの罠が待ち受けていた。しかしアリアの決死の行動で活路が開かれ、フォースフィールドへの供給停止 9:02

  • 【トロピコ4】うっかり独裁生活:最終日【ゆっくり実況】

    【トロピコ4】うっかり独裁生活:最終日【ゆっくり実況】

    最終日「決戦のち冷戦」オープニング興味がない方は1分33秒ほど飛ばすと幸せになれますよ。#1:33今回が最終日です。うっかり者が好き方は、次の動画でまたお会いしましょう。[5/25追記]続編投稿しました。動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくださいまし。ar133191twitter:umesisoae 第二部初日 sm17919679  十二日目 sm17736845うっかり独裁生活マイ 1:33

  • AVGNがソニック’06を遊ぶ(Ep145)

    AVGNがソニック’06を遊ぶ(Ep145)

    日本では「新ソニ」とも呼ばれる、Xbox360の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のレビューです。元動画:http://cinemassacre.com/2017/04/20/32487/(Rolfe氏の収益の為にも、元動画の視聴もお願いします) 字幕に収めるため・分かりやすくするために意訳を行った箇所が多いです。翻訳にはYoutubeの英語字幕を参考にさせていただきました。また、過去回の翻訳はその回の役者さんの 16:47

  • 戦国無双2猛将伝 織田信長の章 外伝 信長天下統一戦

    戦国無双2猛将伝 織田信長の章 外伝 信長天下統一戦

    難易度:修羅 武器:第六天玻璃(凍牙 攻撃+60 無増+40 範囲+60)技能:全技能Lv3(虎乱は封印) 固有技能:快刀乱麻if全開の外伝、相手が無駄に凄い・・・それに比べてこっちは勝家と秀吉くらいとりあえず動画はこれで終わりですが戦国無双3が出たらまた投稿するかもしれません追記戦国無双3Z予約したのでそっち買ってからにします第五話 sm7116926 マイリスト mylist/12618926 16:42

  • 戦国無双2猛将伝 織田信長の章 第五話 本能寺の変

    戦国無双2猛将伝 織田信長の章 第五話 本能寺の変

    難易度:修羅 武器:第六天玻璃(凍牙 攻撃+60 無増+40 範囲+60)技能:全技能Lv3(虎乱は封印) 固有技能:快刀乱麻無双信長の格好良さが滲み出る最終章、モーションよし、声よし、イベントよしとどんだけスタイリッシュなのか後味方が異様に弱い・・・今回のプレイだと孫市に遊ばれまくり濃姫と蘭丸の初期位置に近い敵武将を無視して進めば全員生存も可能でしたが・・・第四話 sm711 14:10

  • 【トロピコ4】うっかり独裁生活:十一日目【ゆっくり実況】

    【トロピコ4】うっかり独裁生活:十一日目【ゆっくり実況】

    十一日目「アイツの花は二度も咲く」オープニング興味がない方は1分5秒ほど飛ばすと幸せになれますよ。#1:05今回はモザイクをかけていない。繰り返す、今回はモザイクをかけていない。そういえば、初日の動画が1000再生を超えてました。投稿から一ヶ月たっても見てくれる人がいるんですねぇ。ありがとうございます。動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくだ 1:05

  • 【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 1-1【XBOX360】

    【CoD:WaW】日本語字幕 Call of Duty: World at War プレイ動画 1-1【XBOX360】

    CoD5ことCall of Duty: World at Warの投稿者コメントによる日本語字幕付きプレイ動画です。翻訳字幕付け完了しました。ミッションタイトルの'Semper Fi'(ラテン語)というのは米国海兵隊の標語であり、英語では"Always Faithfull" 日本語にすると「常に忠誠を」となるそうです。*字幕だけを観たい方は、「NG設定」タブから「184コメントを非表示」をチ 5:52

  • 何故か放送禁止になった神CM

    何故か放送禁止になった神CM

    間もなく二番線に参ります電車は・・・・よーく耳を済まして聞いてみてください           1:31

  • 【トロピコ4】うっかり独裁生活:九日目【ゆっくり実況】

    【トロピコ4】うっかり独裁生活:九日目【ゆっくり実況】

    九日目「オイルショック」オープニング興味がない方は1分42秒ほど飛ばすと幸せになれますよ。#1:42長男が幼稚園に入園しました。入園式の様子を「仁義なき戦い」風に編集しようとしていたから、投稿が遅れたというわけではないです。動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくださいまし。ar133191twitter:umesisoae 十日目 sm17600327八日目 sm17518371うっ 1:42

  • Dead Space 殴り縛り part0

    Dead Space 殴り縛り part0

    このパートは序盤のイベントシーンのみとなります。敵との交戦はpart1から始まりますので、序盤の流れを把握する必要の無い方は(次sm5994562)へお進み下さい。(今作mylist/10761177)(その他mylist/39931316)「難易度Impossible、特定の敵以外への工具・銃器の使用は一切禁止(ステイシス・キネシスの使用は可)」 8:13

  • ヽ(`▽´)/ブリーフィング中に訓練の音が入ったので修正したMGSPW(10)

    ヽ(`▽´)/ブリーフィング中に訓練の音が入ったので修正したMGSPW(10)

    ごめんなさい、ブリーフィングの所に昔のPartで流した訓練の音声が混ざってました削除修正したノイズも入ったまんまでしたこちらこそが修正版です(・∀・)でも前のも残しておきますm(_ _)mコメとかね(sm32018647)←前  次→(sm32057644)マイリス【mylist/59910809 27:57

  • 【Forza3】今までで一番荒れたオンライン対戦

    【Forza3】今までで一番荒れたオンライン対戦

    Cクラスのパブリックです今思えば俺が一番キチガイだったのかもしれないカイエンとケイマンがごっちゃになっていますが全部カイエンで脳内変換お願いしますマイリスト→mylist/3836727【Forza3&頭文字D】あの豆腐屋 v.s 外車スポーツカー軍団 !!→sm91615023/21うp【Forza3】初めて痛車作ったらクオリティ高いのできた→sm10107402 10:36

  • 【トロピコ4】うっかり独裁生活:八日目【ゆっくり実況】

    【トロピコ4】うっかり独裁生活:八日目【ゆっくり実況】

    八日目「希望の星」オープニングにちょっとしたおわびがあります。ただ長いので興味がない方は3分飛ばすと幸せになれますよ。#3:02余談ですが、単発であげる予定だった動画のデータが吹き飛びました。これはトロピコに専念なさいという天のお告げでしょうか。動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくださいまし。ar133191twitter:umesisoae 九日目 sm1756509 3:02

  • 地球防衛軍3 最期の地球防衛(少しだけ画質向上版)

    地球防衛軍3 最期の地球防衛(少しだけ画質向上版)

    この動画のうp主は、本家様(sm606628)ではありません。以前、本家様がうpろだに上げてくださった、ソースのMpegファイルを使用し、H.264でエンコしなおしたものです。今更ですが本家様。この素晴らしい動画、本当にありがとうございました。これを見なかったら防衛軍3を買い、全ミッション&全武器コンプすることもなければ、マブラヴオルタ買って号泣しまくることもありま 17:52

  • スーパーロボット大戦XO つぶやき実況29-5

    スーパーロボット大戦XO つぶやき実況29-5

    スーパーロボット大戦XOの実況動画、前回の続きです。MS系の敵ユニットは強さのわりに儲からない。幸運や祝福をかけても恩恵が少ないのでSP温存を優先する。今回出てきた強化人間の二人は仲間になるが、まだ先の話だ。sm32082402前回← →次回sm32104841スパロボXOリストmylist/55858032 25:24

  • 【呟きプレイ】くるくるクロスブラッド その16

    【呟きプレイ】くるくるクロスブラッド その16

    なかまをよんだ・・・  前回sm21486559  次回sm21517654  今までmylist/37682089 26:04

  • 【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 47【実況】

    【ドラゴンズドグマ】何か選ばれし者らしいので旅に出る Part 47【実況】

    みきてぃの冒険はまだ始まったばかりだ!m9(´☉౪☉)追記:うああ!!もぐさん広告ありがとうございます!!絆の指輪を渡したい!! ※普通にプレイをしてるので普通にネタバレがあります。Part47はメインクエスト。ムービー回。ED…?◆前→sm18275481◆次→sm18297818◆マイリス→mylist/32134290twetter:@mikityyyyy1120動画の状況やすげーくだらない事をつぶやいております。 8:50

  • 【トロピコ4】うっかり独裁生活:三日目【ゆっくり実況】

    【トロピコ4】うっかり独裁生活:三日目【ゆっくり実況】

    三日目「全てお花畑の女が悪いんだ」ちょっとネタバレになりますが、今回恐れていた津波が来てしまいました。該当シーンには全面モザイク処理してありますが、苦手な方は再生ボタンを押されませんように。動画が通常再生できないという方はこちらを読んでお試しくださいまし。ar133191twitter:umesisoae 二日目 sm17273169四日目 sm17364530うっかり独裁生活マイリスト  m 11:25

  • 【ACfa】ナインボールセラフVSスピリット・オブ・お母さん【ACmoa】

    【ACfa】ナインボールセラフVSスピリット・オブ・お母さん【ACmoa】

    セラフっぽい動きってなんだろうね。とりあえずOBで飛び回ってミサイルばら撒いてマシンガンとパルスで削ってブレードかな。 適当に動いてみた。  とりあえずACfaの肩パルスは威力と負荷大幅に上げて、着弾時爆発すればいいと思うよ。 それと魔法剣復活してくれないかねェー…切実に……あと、シールドとか…爆雷とか…うう… おまけ【sm7456959】  他の【mylist/18308003】 追 6:08

  • 【ネタバレ注意】黒い鳥【ACVD】

    【ネタバレ注意】黒い鳥【ACVD】

    スクープです。未確認の機動兵器を捉えた映像がVoWにアップされました。映像は某所での戦闘中に搭乗していたACが破壊されたものの、かろうじて生還された方から、提供されたものということです。この兵器の存在は「全てを焼き尽くす黒い鳥」として、数多ある戦場の噂話のひとつとされており、今回初めて、その姿が映像に捉えられたことになります。戦場の恐怖は、確かに存在し 10:00

  • 【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたザ・サクリファイス編第四話

    【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたザ・サクリファイス編第四話

    全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!チャプター1もチャプター2も地獄だった!では天国はどこへ・・・?〇MSSPメンバー紹介★KIKKUN-MK-Ⅱ(フランシス)→特攻隊長。俺が・・・俺たちが、ゾンビムだ!★FB777(ルイス)→動画の操作主。エオエオの梅ジュースおいしいです。★aromahot(ゾーイ)→ニセ癒し系。サイクロンジョーカーエクストリーム!★eoheoh(ビル)→天然要員。ゾンビのマネをすれば 26:26

  • 時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part62

    時々鬼畜な ASSASSIN'S CREED II Part62

    Xbox360 アサシンクリード2 日本語版初回 sm14630382  前回 sm28059394  次回 sm28599744マイリスト mylist/25601721 Part1リスト mylist/6762842 他の動画 mylist/33671801公式チャンネル ch.nicovideo.jp/tokichiku-gamesブロマガ ch.nicovideo.jp/tokichiku 8:05

  • 鈴木史朗 バイオハザード6を初プレイ 【修正版】

    鈴木史朗 バイオハザード6を初プレイ 【修正版】

    スライディングターン!決まった!どうだ!削除されたのでカット編集で史朗さんのプレイ中のみと、その他削除対策を色々と…<この動画は在京テレビ局6社の申立により、放送事業者の権利侵害として削除されました。対象物: テレビ放送されたコンテンツ>転載関係リスト⇒(mylist/4385875) 3:32

nicotter内で人気の動画