YOI動画一覧

タグ「YOI」がつけられた動画 (全86本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き】ユーリ!!!onICEのOPで色々衣装チェンジ 描いてみた

    【手描き】ユーリ!!!onICEのOPで色々衣装チェンジ 描いてみた

    トレスです。ヴィクトルさんの深刻な衣装不足。細かいところは薄目で見てください。 劇場版を糧に生きてます。 ※背景はアニメ流用です。まぎらわしくてすみません。[追記]もったいないほどのコメント、マイリス、広告ありがとうございます!精進いたします。 その他作ったもの→ mylist/20550635 1:30

  • 【ユーリ!!! on MMD】愛Dee (AiDee)

    【ユーリ!!! on MMD】愛Dee (AiDee)

    stage/ステージ: SEGA/Crypton Future Media/Terrathdemodel/モデル: Jjinomumotion/モーション: anatroccolo (sm26930790),Natto Cheez (sm27108445)Effects: RayCast,HgSAO,SvSSAO, ikCinemorph, ikclut, ikLensGhost, 4color, CheapLens, KiraKiraColours,MotionBlur,AutoLuminous,AbSSAO,PowerDOF 4:44

  • 【ユーリ!!! on ICE】実演ボイス集 シチュエーション!!! on ICE vol.2【腐向け】

    【ユーリ!!! on ICE】実演ボイス集 シチュエーション!!! on ICE vol.2【腐向け】

    BL!!! on ICE 番外編 シチュエーション!!! on ICE vol.2その6「ジェラシー」 その7「ありがとう」その8「がんばれ」 その9「おやすみ」その10「おやすみ 〜 ヴィク勇ver.」 「ユーリ!!! on ICE」のコスをしながら「キャラ×視聴者」をベースにカメラに向かっていろいろ話しかける動画です。顔が見えると、どうにもこうにも想像力が萎える…という方々はお目目をつぶって再生して 7:04

  • 【MAD】POP STAR【ユーリ!!! on ICE】

    【MAD】POP STAR【ユーリ!!! on ICE】

    また勢いで作りました! マイリス→mylist/58012233 4:24

  • 【YOI】Yuri on ICE→LOVE&GAMEは最強 【アイナナ】

    【YOI】Yuri on ICE→LOVE&GAMEは最強 【アイナナ】

    YOI沼とアイナナ沼につかりきってふやけてます。 ジャンル混ぜるの苦手な人はブラウザバック!しょぼい映像苦手な人もブラウザバック!勇利フリー曲 (Yuri on ICE)→アイナナユニット曲LOVE&GAMEの順で曲を聴くと凄くテンション上がります!! アガペー&エロス!! 聴いてほしくて曲つなげてみました!映像は手元のYOIグッズを写真に撮って乗せただけのしょぼいものです 2:33

  • 【YOI】シャルル【MAD】

    【YOI】シャルル【MAD】

    愛を謳って。本家様が好きで好きで好きすぎて再現してみました。出来る限り再現したつもりです。さすがにロゴまでは再現できないのでロゴだけお借りしました。本家様には遠く遠く遥か遠く及びませんが細目で見ていただければ多少まともに見えるかもしれません。神本家→sm29854242今まで作ったYOI関連→mylist/58290340沢山のコメント&マイリスありがとうございます!ワーイ! 3:47

  • 【手描き】 僕のヒーロー 【YOI】

    【手描き】 僕のヒーロー 【YOI】

    毎週が最高でした!※ お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください。注意・自己解釈を含みます・最終話までのネタバレを含みます・全キャラは出ません・トレスを含みます・台詞を引用していますお借りしたものはコンテンツツリーにて素敵なタイトルロゴはpixvよりお借りしました→(id=59349915)■追記:冒頭ヴィクトルの台詞 ×エール ○L です。ご指摘ありが 5:06

  • 【勝生勇利】気まぐれメルシィ踊ってみた【YOI】

    【勝生勇利】気まぐれメルシィ踊ってみた【YOI】

    ※この動画はコスプレで踊ってみたの動画です。ご視聴時はご注意ください。★音源本家様:sm28974414(八王子P)★振付本家様:sm29151551(Q'ulle)/振付:めろちん★踊り:おかゆ☆→mylist/30511001 3:41

  • 【手描き】プリセツキーさんが誕生日に吹っ切れた【トレス】

    【手描き】プリセツキーさんが誕生日に吹っ切れた【トレス】

     お誕生日おめでとう!!!! 祝いたい、気持ちだけは、あるのです…!! 3時間もかけて、これしか、できなかったのです…!!! 画質悪くてごめんなさい 前作→sm30706098 0:27

  • 【手描き】 YOIマフィアAU 【ユーリ!!!onICE】

    【手描き】 YOIマフィアAU 【ユーリ!!!onICE】

    Yuri!!! on Ice mafia!AU. this is a parody from Joker Game's ED theme song!Hope you enjoy it.Tumblr, FB, DA: AmimochiTwitter: @Ami_Mochi 1:51

  • 【YOI】ようこそYOIへ【MAD】

    【YOI】ようこそYOIへ【MAD】

    Welcome to ようこそ!(sm31213186)内の一部修正版です。音を綺麗にしたのが見たかったので。元気が出る曲で私は大好きです!これまで作ったYOI関連→mylist/58290340 1:49

  • 【YOI】  LaLaL危 【踊ってみた】

    【YOI】 LaLaL危 【踊ってみた】

    ユーリ!!!onICE祝!映画化!!YOI踊ってみた2弾今回はメンバーを増やしました!撮影場所や時間帯にもかなりこだわったので、コメントや感想をいただけるととてもうれしいですっ※衣装捏造※ロケ地許可承認済ヴィクトル ウ[email protected]_son勇利    さき汰(嘉瑞)[email protected] 雛 @hina131229JJ TARO @keihazuki楽曲本家様:sm29659225振り付け本家 3:30

  • 【YOI】綺麗【MAD】

    【YOI】綺麗【MAD】

    世界で一つの輝く光になれユーリくん、お誕生日おめでとうございます!正しい曲名は冒頭に出ます。今まで作ったYOI関連→mylist/58290340 3:01

  • 【YOI】ナンセンス文学【MAD】

    【YOI】ナンセンス文学【MAD】

    愛を知って 傷つけあって。勇利くん、ヴィクトルさん、ユーリくん、3人の動画です。動画の都合で漢字→ひらがな、など表記を変えている箇所があります。曲の高い中毒性と、フォントがひたすら可愛いただそれだけで作りました。作っていてとても楽しかった。シャブすぎる中毒性の高い神本家→sm31241401今まで作ったYOI関連→mylist/58290340 2:50

  • 【腐向けYOI】ア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ【ヴィク勇】

    【腐向けYOI】ア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ【ヴィク勇】

    初投稿です~~未来の黒歴史だ~~~~わぁ~~~~苦手なかたはごーばっく、ぷりーず 4:51

  • 【ユーリ!!! on MMD】womanizer

    【ユーリ!!! on MMD】womanizer

    Speed Video here: https://youtu.be/959KHJTQUvwstage/ステージ:01mikuxlen02/Segamodel/モデル: がりきういmotion/モーション: MON (sm23154603)MME: RayCast,HgSAO,SvSSAO, ikCinemorph, ikclut, ikLensGhost, 4color, CheapLens, PostAnalogTV, o_Bleach-bypass,PowerDOF,tk-flowf 1:28

  • ばっちり乙女向けパンケーキアート集〜2017年4月その1

    ばっちり乙女向けパンケーキアート集〜2017年4月その1

    はやいもので2017年も4月です。今月1つ目は乙女向けな内容となってます?作品が分かった方はコメントよろしく…作り方や過去の作品はこちらです。mylist/49557283ご家庭でもおなじみのパンケーキミックスと普通のフライパン。100均のディスペンサー(ノズルの太さを二種用意)新しいテフロンのフライパンだとテフロンが効きすぎて剥がれやすいので、ラインが浮いてしまいます 5:59

  • 【ユーリ!!! on ICE】実演ボイス集 シチュエーション!!! on ICE vol.1【腐向け】

    【ユーリ!!! on ICE】実演ボイス集 シチュエーション!!! on ICE vol.1【腐向け】

    BL!!! on ICE 番外編 シチュエーション!!! on ICE vol.1その1「寝起き」 その2「いってらっしゃい」 その3「ごはんタイム」 その4「おかえり(ヴィク勇)」 その5「ごめんね(ユリ勇)」 「ユーリ!!! on ICE」のコスをしながら「キャラ×視聴者」をベースにカメラに向かっていろいろ話しかける動画です。顔が見えると、どうにもこうにも想像力が萎える…という方々はお目目をつ 5:53

  • [ユーリ!!! on MMD] マトリョーシカ / Matryoshka

    [ユーリ!!! on MMD] マトリョーシカ / Matryoshka

    stage/ステージ:chrrox/Sega/Crypton Future Mediamodel/モデル: がりきういmotion/モーション: danchoP/新規うP(?)MME: RayCast,HgSAO,ikclut, ikLensGhost, 4color, CheapLens, PowerDOF, o_Bleach-bypass,OldTV,ColorShift,tk-flowf,MotionBlur 3:31

  • スポーツ系アニメパンケーキアート集その2〜2017年3月その1

    スポーツ系アニメパンケーキアート集その2〜2017年3月その1

    ラテアートはベルコルノさんによる作品です!ラテアート動画はコチラ→mylist/44316782パンケーキアートはワタクシですコチラmylist/49557283ご家庭でもおなじみのパンケーキミックスと普通のフライパン。100均のディスペンサー(ノズルの太さを二種用意)新しいテフロンのフライパンだとテフロンが効きすぎて剥がれやすいので、ラインが浮いてしまいます。ちょっとへこたれて 6:44

  • 【YOI】鼓星【MAD】

    【YOI】鼓星【MAD】

    神様どうか声を聞かせて良作が絶対もうこの世にあるとか色々考えましたがいつもの如く自分で見たかったので作りました。どっち視点でも聴ける曲だよなぁと思い、欲張りました。好きな曲だからこそもっと何かできたんじゃないかって未だに思い悩んで止みません(本当にセンスが欲しい、あと技術も)動画内で使用している綺麗な画像素材は表記等任意という大変親切な方のものを 3:12

  • 【YOI】えれくとりっく・えんじぇぅ【踊ってみた】

    【YOI】えれくとりっく・えんじぇぅ【踊ってみた】

    ユーリ!!!on ICEのユリ勇学パロで踊ってみた動画ですやっと出せました。編集は友人がやってくれました。勇利の漢字が間違ってますが暖かい目で見てください曲(sm20040564) オリジナル(sm26475080) 3:32

  • 【YOI】addiction【コスプレで踊ってみた】

    【YOI】addiction【コスプレで踊ってみた】

    YOIOP衣装コスプレで踊ってみました。後半のおまけはただの私たちです。閲覧には十分注意してください尚、否定的なコメント等は控えていただけると幸いです。コスプレして踊ってみたをしている方に、私たちは某アシ○トさんのピチットくんをお勧めしたい(正式名称ピタッチ)【GERA】勝生勇利:[email protected]:香奈ユーリ・プリセツキー:龍虎本家様 5:15

  • 【手描き】YOIでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    【手描き】YOIでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    供給過多で色々受け止めきれないところだよ!広告ありがとうございます!!前 そっと猫の日→sm30691356次 ユリオはぴば→sm30733038 3:02

  • 「ユーリmad」君と僕出会えたことがきっと運命だったんだ

    「ユーリmad」君と僕出会えたことがきっと運命だったんだ

    最初もろ一話の全裸全開のヴィクトルを入れてたけど性的表現とか出て削ることになったんですwwwさすがヴィクトルニコ動までもエロスで魅了してるwww 1:51

  • 【ユーリ!!!onMMD】❋ O L D  D O L L ❋

    【ユーリ!!!onMMD】❋ O L D D O L L ❋

    model/ モデル: miko, MMD-RingtailMotion/モション: by SpadeArmchair by DasChuiStage by Wt-JokEffects/エフェクト: T_HorrorShader, AutoLuminous, ExcellentShadow, Bleach-bypass, SSAO_Lite, Vignette 2:11

  • ユーリのOPとEDをジャスティン・ビーバーにしてみた

    ユーリのOPとEDをジャスティン・ビーバーにしてみた

    ユーリは洋楽も似合うと思いました。そのまま弄ってないので合っていないところもあります。EDの方は前にあげたのと同じです。 3:00

  • 「ユーリmad」ガーネット

    「ユーリmad」ガーネット

    ガーネットに無性に合わせたくなりました 1:42

  • 【YOI】ヴィク勇で「しなやかな/腕の祈り」【MAD】(仮)

    【YOI】ヴィク勇で「しなやかな/腕の祈り」【MAD】(仮)

    ヴィク勇ソングと思ったらカッとなってやってしまった。後でちゃんと手描きMADにしてうpし直いたいと思います。短いし酷いので自分用…かな?歌:Cocco「しなやかな/腕の祈り」 1:50

  • 【師弟で】エロス練習【Killer lady remix】

    【師弟で】エロス練習【Killer lady remix】

    HD高画質うp練習てすとお借りしたものつん式勝生勇利miko式ヴィクトル・ニキフォロフ(公式にないお着換えモデルをお借りしてます)背景:砂P様モーション:アガちん様effect:そぼろ様使用楽曲:sm21153730 3:54

  • 【勝生勇利】エロスな曲踊ってみた~Ⅰ~【YOI】

    【勝生勇利】エロスな曲踊ってみた~Ⅰ~【YOI】

    リクエストあったので、勝生勇利君のコスで再び踊ってみました( `ー´)ノ前回の勝生勇利コスで踊ってみた→sm30538041マイリストはこちら→mylist/30511001楽曲: 『PiNK CAT』「GARNiDELiA」→sm260424032015年5月13日発売 GARNiDELiA 4th シングル「MIRAI」収録曲!本家振付動画様→sm26045105 3:54

nicotter内で人気の動画