Yuri_on_ICE動画一覧

タグ「Yuri_on_ICE」がつけられた動画 (全63本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 冬のアニソン名曲メドレー〔フルートトリオ〕

    冬のアニソン名曲メドレー〔フルートトリオ〕

    お久しぶりです。フルートカルテットまかろにです。今回はトリオで冬を題材にしたアニソンをメドレーで演奏しました。涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希の「雪、無音、窓辺にて。」茅原実里さんの「純白サンクチュアリ」水樹奈々さんの「深愛」Yuri on ice より「Yuri on ICE」ラブライブより「snow halation」です。 お楽しみいただけましたら幸いです。 twitter @flute_nyanko @ 4:11

  • 【ユーリ!!! on ICE】勇利FSを映像補完して解説採点してみた【勇利FSフル】

    【ユーリ!!! on ICE】勇利FSを映像補完して解説採点してみた【勇利FSフル】

    SOTSURONを犠牲にして作りました。笑 練習着勇利くんとエロス勇利くんが突如登場します。ご注意ください。 トレース頑張ってつなげてみましたがこれが限界です。コメ非表示で演技を見られるように、解説は投コメですることにしました。 ユーリオンアイス最高\(^o^)/素敵な作品を本当にありがとうございました!! ヴィクトルFS技術解説等→sm30254832 細かい技術に興味 3:56

  • ユーリ!!! on ICE から Yuri on ICE を弾いてみた:楽譜付き

    ユーリ!!! on ICE から Yuri on ICE を弾いてみた:楽譜付き

    祝・映画化&サントラ発売決定!この曲はみなさん弾いてらっしゃるので、ちょっと独自解釈をさせていただきました。気に入っていただければ幸いです。(ニコ動の仕様変更で画質・音質が悪いので下記Youtube版をおすすめします。)https://www.youtube.com/watch?v=4vReyAdMcfQユーリ関係の楽曲 mylist/57849358その他いろいろ mylist/29921022 3:57

  • プロのポールダンサーが YURI ON ICE を本気で踊ってみた

    プロのポールダンサーが YURI ON ICE を本気で踊ってみた

    祝!!!!!映画化!!!!! 全日本ポールスポーツ選手権大会2017 [Sweetpi-A所属] コーチ岡本雅世 中 和也(Kazuya Naka) 4:41

  • 【ユーリ!!!on ICE】「Yuri on ICE」Full

    【ユーリ!!!on ICE】「Yuri on ICE」Full

    youtubeから。この曲は落ち着きますね。この曲で滑ってる勇利、美しくて好きです。これからも頑張って滑ってください…!応援してます。〔H29.10.22追記〕50000回再生、1100マイリス、たくさんのコメント(あとたくさんのフォローも)ありがとうございます!!(´∀`*)個人用にあげたものなので、ここまで反響があるとは思いませんでした…(笑)これからも機会があれば、色々と上げ 3:38

  • 師弟でYuri on ICE連弾してみた【ユーリ!!!onMMD】

    師弟でYuri on ICE連弾してみた【ユーリ!!!onMMD】

    これからもずっと2つのLが彼らの傍にありますように。花言葉:パキラ[勝利] タマスダレ[汚れなき愛]--------------------------------------------お借りしたものはクレジット及びコンテンツツリーにて。無断転載、批判等、他の方が不快になるような行為はお控え下さい。Please refrain from the reprint. 4:17

  • Yuri on ICE Full Skating

    Yuri on ICE Full Skating

    音声映像を12話ベース、Yuri on ICEフルにしてみた。ところどころツナギが汚いのはご愛敬で……。4Sの飛ぶタイミングが5話と他で異なってたので、映像をつなぎ合わせただけだと5クワド映像になっちゃいました。円盤でフルが見れることを願ってその間のお茶うけにどうぞ。2017.6.3 フル見れなかったああああ!!! 動画で言うところの2:32描きなおし最強すぎる;;;;;; 2:32

  • 高橋大輔のFPの曲を勝生勇利のFPにしてみた

    高橋大輔のFPの曲を勝生勇利のFPにしてみた

    遊びでつくってたらいい感じになったので投稿。高橋選手の2013-2014(引退前シーズン)の『ビートルズメドレー』を例の曲に差し替えてみました。消される前に見てね。ちなみに、現実の世界では男子FPの時間は4:30±10秒ですが、勇利のFPは3:40です。向こうはわりと自由な感じなのかなSPその1はこちら→sm30103086SPその2はこちら→sm30110603画質向上版はYoutubeにあります→https 4:30

  • FS”Yuri on ICE”7話・9話・12話作画見比べ

    FS”Yuri on ICE”7話・9話・12話作画見比べ

    ◆末永く離れずにそばにいてあげてください◆とりあえず勇利のみ(追記)エキシビジョンの離れずにそばにいても比較しています◆2期…◆スロー部分に使用させていただいたBGM(sm29781750)◆mylist/57540865 8:39

  • 【全部俺】歌いたいとこだけアカペラアレンジしてみた【ユーリ!!! on Ice】

    【全部俺】歌いたいとこだけアカペラアレンジしてみた【ユーリ!!! on Ice】

    その2を作ってみました!⇒sm31725941沢山の再生ありがとうございます…!!次はアガペーをフルで歌ってみました⇒sm30665707ユーリオンアイス好きすぎてやってみました。歌いたいとこしか歌ってません!一瞬で終わるやつもあります... ★曲目★①Terra Incognita/ピチット君FP ②A Tales of Sleeping Prince/ポポさんFP ③Shall we Skate?/ピチット君SP ④Still Alive/レオ君S 3:14

  • 【YOI】3年X組ユーリ!!!先生【MAD】

    【YOI】3年X組ユーリ!!!先生【MAD】

    昼メロ先生がやりたかっただけ9話までの映像を使用しています。【追記】新しいの作りました→sm30211025たくさんのコメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。嬉しすぎて現実が受け止めきれないよ 2:15

  • ユーリ1話の「離れずにそばにいて」が「Yuri on ICE」だったら

    ユーリ1話の「離れずにそばにいて」が「Yuri on ICE」だったら

    こんにちは。ユーリ1話でヴィクトルと勇利が滑った、「離れずにそばにいて」が「Yuri on ICE」だったら?という想像で、やってみました。 その他ユーリ動画→mylist/57579555 3:37

  • 【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICE【12話】

    【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICE【12話】

    公式の愛を記念に投稿しておきます。氷上の愛。12話エキシビジョン ⇒ sm3033460312話ユーリFP ⇒ sm3030875311話ユーリSP ⇒ sm3030925311話勇利SP ⇒ sm3030924010話特殊ED ⇒ sm30189441mylist/56320393Twitter ⇒ @me1220gu(今回は円盤ではなくTVからの抜き取りなのでニコ動での画質はこの辺りが限界)※プレミアム会員ではない・パソコン・モバイル、それらのスペックによっては 3:22

  • 【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICEを滑ってみた【陳沛佟】

    【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICEを滑ってみた【陳沛佟】

    中国の元選手・陳沛佟Patton Chenさんのパフォーマンス。転載元https://www.youtube.com/watch?v=SSAHOMZYkOQ 投稿者コメントの翻訳:「ユリオンアイスで一番好きなプログラムを滑りました。できたのはほんの一部なんですがとても楽しく滑ってました。」離れずにそばにいて→sm31176005愛について~Eros~(フル)→sm30443211出演してるリンクのCM→sm30538445OP→sm30225846 3:17

  • 【ファミコン風】Yuri on ICE【ユーリ!!!on ICE】

    【ファミコン風】Yuri on ICE【ユーリ!!!on ICE】

    ユーリ!!!onICEより勝生勇利FS曲「Yuri on ICE」のファミコン風アレンジです。使用ソフト:Retro Music Editorファミコン風アレンジマイリストmylist/18202067愛について~Agape~→sm30565767愛について~Eros~→sm30810464アレグロ・アパッショナートUPしました→sm31457607 3:39

  • 【タツキ!!!on_ICE】YURI_ON_ICE【FP風】

    【タツキ!!!on_ICE】YURI_ON_ICE【FP風】

    劇中フリー使用曲で、町田くんに滑って頂きました。アニメはいよいよ最終回ですね。どうして私はいつも、番組は最終回、バンドは解散、スケート選手は引退というタイミングでばかり出会うのでしょう。ロスの多い人生です。元動画の「ロシュフォールの恋人たち」の演技は大好きで、何回も力尽きるまで再生した記憶があります。この町田くんはいつになく大人っぽく、色気が溢れ 3:39

  • 「Yuri on ICE」 弾いてみた ピアノ

    「Yuri on ICE」 弾いてみた ピアノ

    深夜とは思えない、お祭り騒ぎの上映会でした…!勝生勇利FS曲「Yuri on ICE」を弾かせて頂きました。メドレーは来月の投稿になりそうです。マスミッティ mylist/24 トアルA様 広告ありがとうございます! 3:47

  • 【ユーリ】Mao on ICE【Yuri on ICE】

    【ユーリ】Mao on ICE【Yuri on ICE】

    浅田真央ちゃん伝説のソチフリーを『Yuri on ICE』に差し替えてみました。[追記]ユーリ!!!ライビュの後、意識朦朧とした中で制作したので切替も雑でノイズも入っており、申し訳ありません(ノД`)・゜・。なのに、沢山のコメント、マイリスト登録ありがとうございます!!真央ちゃんの素晴らしい演技と名曲『Yuri on ICE』が少しでも伝わればとても嬉しいです。[追記]真央ちゃん 4:04

  • ユーリ!!! on iceで“アイのシナリオ”MAD

    ユーリ!!! on iceで“アイのシナリオ”MAD

    まじっく快斗のオープニング、アイのシナリオ(HoneyWorks)×ユーリ!!! on ice低画質。 4:19

  • 【ピアノソロ】Yuri_on_ICE 楽譜

    【ピアノソロ】Yuri_on_ICE 楽譜

    Youtubeに上げたものに修正を入れました。Youtube版(旧バージョンです)→https://www.youtube.com/watch?v=VjlVoNQs8Ocカツ丼様、・・・様、広告ありがとうございました! 3:39

  • FS”Yuri on ICE”5話・7話作画見比べ+おまけ

    FS”Yuri on ICE”5話・7話作画見比べ+おまけ

    ◆おまけで前にコメントで頂いたヴィクトルのagape、erosとユーリの比較を入れてます◆スロー比較は比較というよりコマで見るって目的の方が良いですね、作画修正よりも新規カットの方が多かったので比較が難しい。◆追記)何も記載してないのに比較に違和感を持ったらカメラ位置か背景流れが微変更されてます。◆mylist/57540865 ▼12話との比較sm30274151 7:43

  • 【MAD】YURI ON ICE【ユーリ!!! on ICE】

    【MAD】YURI ON ICE【ユーリ!!! on ICE】

    12話のFSに合わせて自分の好きな場面を詰め込みました。4DXも劇場版も楽しみですね…。調整したのですが音量が小さ目かもしれません。各位調整をお願いします。Special Thanks.   白狐You Only Live Once ⇒ sm31924825History Maker⇒sm32044227 3:51

  • ユーリ!!! on ICEのOPをYuri on ICEにしてみた。

    ユーリ!!! on ICEのOPをYuri on ICEにしてみた。

    ピアノの音色が綺麗だったのでやった、今でも反芻している。Yuri on ICEは配信中のフルトラックだと3分41秒。スマホの着信やアラーム用にイントロ+ラストの盛り上がりという素人の切り貼り編集をしていたら、たまたま90秒になったのでOPの映像に合わせてみたという動画制作裏話。 ユーリ!!! on ICE 劇中曲配信中(23曲/各曲250円)劇中曲配信一覧/アニメ公式HP:http://yur 1:30

  • 【日本代表】ずっと Yuri on ICE のターン【勝生勇利】

    【日本代表】ずっと Yuri on ICE のターン【勝生勇利】

    自分用にこれからも応援してます 17:50

  • ストロー笛の為の「Yuri on ICE」/篠目蕗【UTAUカバー】

    ストロー笛の為の「Yuri on ICE」/篠目蕗【UTAUカバー】

    ――あなたのままでいてほしい。楽譜参考*123w45 https://youtu.be/NsvCEE4tNaYイラスト*いちのかわ動画*舞韻 mylist/52392669[敬称略]Me* mylist/51602815無生物音楽祭2017 参加作品です* mylist/60084497 3:38

  • Yuri on ICE  ピアノ三重奏

    Yuri on ICE ピアノ三重奏

    アニメ「ユーリ!!! on ICE」の劇中曲、Yuri on ICE をピアノ、ヴァイオリン、チェロで演奏するピアノ三重奏用に編曲してみました。 3:50

  • ユーリ!!! on ICE【勝生勇利選手・全フリー演技比較】

    ユーリ!!! on ICE【勝生勇利選手・全フリー演技比較】

    勝生勇利選手の第5、7、9、12滑走、全フリー演技の比較になります。・比較2種類です。・前半は演技前が少し長いです。演技開始からの場合は《#0:50~》からご視聴ください。・前半は左から第5or7滑走、右から第9or12滑走の音を流しています。途中カットされているシーンの間を開け、演技の最初と最後に合わせてあります。※音が出ている部分の文字を光らせてあります※・後半は 0:50

  • 【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICEを弾いてみた

    【ユーリ!!! on ICE】Yuri on ICEを弾いてみた

    タイトルの回収が素晴らしすぎました。(11/10追記)コメントやマイリス沢山ありがとうございます〜↓リンク直しました!2話BGM弾いてみた→sm298399884話BGM弾いてみた→sm30008218ジ・グァンホンSP曲弾いてみた→sm30051049愛について~Eros~弾いてみた→sm30125054 3:37

  • ユーリ!!! on ICE PV第一弾のBGMを弾いてみた

    ユーリ!!! on ICE PV第一弾のBGMを弾いてみた

    さっそく沼に片足突っ込んでます 0:48

  • 【ユーリ!!! on ICE】一人で戦う勝生勇利を演じてみた【Yuri on ICE】

    【ユーリ!!! on ICE】一人で戦う勝生勇利を演じてみた【Yuri on ICE】

    ユリオだけコスプレしたいけどーーー 勇利のような日本男は似てないなーーー どうしてやっただろう(泣 七年ぶりのストレッチは大変でした。 ===== 勝生勇利CN: 式おはよう ビデオ:SU さん 編集: 式おはよう 大精靈: 海月 さん 0:56

  • 【にゃんこす】Yuri on ICEを踊ってみた【ユーリ!!! on ICE】

    【にゃんこす】Yuri on ICEを踊ってみた【ユーリ!!! on ICE】

    ほああああああああああああああああああああああ;;;;ユーリオンアイス終わってしまったああああああ;;;;;;;;;;;;;;続編!!!!続編は!!!まだですか!!!!!!!!!!!!!!!こんにちは、にゃんこすです!今回は勇利のフリー曲、「Yuri_on_ICE」を愛を込めて踊りました。え?投稿時間が中途半端???勇利の誕生日の時間だよ!!!!!!!!!! 3:54

  • YURI on ICE 弾いてみた(一応本番)

    YURI on ICE 弾いてみた(一応本番)

    ピアノブランク〇年、YURI on ICEが気に入って弾き始めました。まだ弾きこなしているか怪しい上に、MIX等を全くしたことが無いので、お聞き苦しいことこの上ないかと思います。 が、アニメ最終話を迎えるので、投稿させていただきました。kaya様(二回も!!)、さめたティラミス様、k12様。広告、ありがとうございます!!!--------------------------------------練習中動画 3:46

nicotter内で人気の動画