aiueo700の動画

タグ「aiueo700」がつけられた動画 (全1383本)43 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 郵便返却を無視された集団ストーカーおじさん.mp4

    郵便返却を無視された集団ストーカーおじさん.mp4

    もう自分で処分したほうがいいんじゃないですかね…糖質おじさんマイリストmylist/56125142 6:20

  • 新たな玩具が見つかる.yajyu

    新たな玩具が見つかる.yajyu

    野獣先輩って、そうなのー? 2:56

  • イワマママ!! 【デュラララ!!OP パロ】

    イワマママ!! 【デュラララ!!OP パロ】

    冬のナマズみたいにおとなしくさせるんだッ!!覆面紳士兄貴 田中太郎兄貴 アントニー兄貴 バキュラ兄貴 いんぺ兄貴 マクレーン兄貴 マクレーン兄貴 マクレーン兄貴 フランク兄貴 ごち兄貴 KTZW兄貴 VVAN姉貴信者兄貴 宣伝ありがとナス! 2:13

  • 家の前でダンボールを燃やして職務質問されたときの動画.aiueo700

    家の前でダンボールを燃やして職務質問されたときの動画.aiueo700

    平成28年10月1日午前7時3分から同10時22分までここにいました。長いので、ごみを置いて写真を撮るところ、カネスエから覆面と帰ってくるところ、家の前でダンボールを燃やして警察が来るところ、自分で車を運転してパトカーについて行くところ、玄関に書いた落書きを消しに戻ってくるところを編集しました。https://youtu.be/bR3DgEOfFIA sm30402968 43:07

  • [1日1岩間] VS宇宙兄弟

    [1日1岩間] VS宇宙兄弟

    https://www.youtube.com/watch?v=Xtg1NEVKnqg 3:57

  • 岩間山荘雪景色1

    岩間山荘雪景色1

    雪合戦平成29年1月9日にビニールテープに油をかけて放火した男が今度はカッターナイフを持ってきました https://www.youtube.com/watch?v=mQGlqGJyZvQ猛毒のステロイドで父を殺された動画をアップロードしたら家に花火を打ち込まれましたhttps://www.youtube.com/watch?v=mv61Hl2ePxA 4:09

  • [前半カット]宅配業者が母親にだまして受け取らせる手口

    [前半カット]宅配業者が母親にだまして受け取らせる手口

    中身は見ていませんが、こんな手の込んだ仕掛けをするくらいだから、封を開けたら買い取らないといけないようなものかなにかだと思います。このように本人はだませないので本人以外の家族をねらってだまして受け取らせるのです。母が荷物を受け取ったとき私は寝ていました。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家 3:39

  • 全淫夢語録集 1/5

    全淫夢語録集 1/5

    淫夢関連(クッキー☆、ピネガキ、岩間好一など)を含む全ての語録をまとめてみました 次→sm29965923 19:01

  • 集団ストーカーの鞄を盗む糖質おじさん.aiueo700

    集団ストーカーの鞄を盗む糖質おじさん.aiueo700

    鞄を凸者の一人が取り返そうとしたら岩間が襲ってきました。この時マスク無しの岩間の顔を初めて見たのですが、しわくちゃのひよこみたいでした。襲われた集団ストーカーの出演動画https://youtu.be/2rvOtwfBIXc本編https://youtu.be/LxHq8fWs6qEmylist/57112688 11:17

  • ホモと観る洗脳ムービー.mp4

    ホモと観る洗脳ムービー.mp4

    みんなのトラウマ(迫真) 5:06

  • 集団ストーカーにデジカメを壊されました

    集団ストーカーにデジカメを壊されました

    平成28年2月22日午後4時23分 スーパー行った帰りにスギモトカズミと書いた選挙カーみたいな車がとまっていたので撮­ったら、運転手にデジカメを奪い取られそうになったり、押したり、引っ張ったりされま­した。2回目撮りに行こうとして逃げるときデジカメを落として、スギモトカズミの運転­手にデジカメを奪われました。取り返そうとしましたが返さないので、あきら 4:58

  • 朝トイレットペーパーを投げられ植物油を撒かれる動画.aiueo700

    朝トイレットペーパーを投げられ植物油を撒かれる動画.aiueo700

    私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。すでに数回冤罪をでっち上げられ、腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たち 8:41

  • ホモと見る乃万哲一の嫁 原爆揶揄発言をする

    ホモと見る乃万哲一の嫁 原爆揶揄発言をする

    言ってる事が正しいかはさておき、物議を醸すような動画を全世界に公開する神経は理解しかねます。問題発言 28秒くらいから 1:01

  • 家に放火され卵をぶつけられました.aiueo700

    家に放火され卵をぶつけられました.aiueo700

    最初にドアをバンとやるのは私にモニターを見させておびき出すときにやる手口です。あとモニターのスイッチを入れるとパトカーが通ったりするアンカリングもやられます。防犯カメラのモニターのパワーセーブは3分に設定しています。ちなみにこいつら私が防犯カメラのモニターを見ていることも、無視していることもスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。監視は最初車 7:11

  • 一般糖質男性脱糞シリーズ

    一般糖質男性脱糞シリーズ

    不況で消費税が上がっても給料がいいのは公務員と悪徳業者だけ。 保険会社は熊本地震が起こることしっとったみたいだぞ くまもんが地震保険に入ろうとしたら熊本は地震が起きないから入らなくても大丈夫っていわれたいうとった 保険会社が地震は起きないから入らなくても大丈夫なんて言うわけないから熊本地震は人工地震 https://www.youtube.com/watch?v=-ICU4yN5jrE http:/ 1:10

  • 集団ストーカー反対デモを妄想戦士さゆりと行いました.aiueo700

    集団ストーカー反対デモを妄想戦士さゆりと行いました.aiueo700

    名前 : 福井秀行顔写真 : https://tenshoku.srad.jp/戸大建設工業株式会社/472081/interviewブログ : http://canon888.blog.fc2.comhttps://www.youtube.com/watch?v=GPpLRFprOig&t=28shttps://www.youtube.com/watch?v=uIlv5clLwh8&t=189s2016/12/21集団ストーキング*テクノロジー犯罪周知撲滅! 渋谷街宣他の動画 : mylist/57331462 28:28

  • 集団ストーカー被害 岩倉東小学校に大音量で○×クイズをされました

    集団ストーカー被害 岩倉東小学校に大音量で○×クイズをされました

    2016/11/15 に公開私の家は100メートル前が小学校で学校の裏だけど、ものすごい音で校内放送を鳴らされます。集団ストーカー被害者ですけど、家の上に飛行機を飛ばされたり、家のまわりを頻繁にトラックが通ったり、子供の奇声のテープを鳴らされたり、鶏の鳴き声のテープを鳴らされたり、太鼓、笛のテープを鳴らされたりされます。 カテゴリ ニュースと政治 3:56

  • 集団ストーカーに商品紹介される糖質おじさん.aiueo700

    集団ストーカーに商品紹介される糖質おじさん.aiueo700

    平成28年8月13日午後6時21分 チャイムが鳴って玄関をあけると覆面をした集団ストーカーがスーパーで買った商品を見せて、歩いて行ってみのりの里に入って行きました。さらにそのあと午後7時33分歩いて買い物に行ってきたら大量のチラシと、缶ジュースと、廃品がばらまかれていました。集団ストーカー被害者になると玄関に大量にゆうメールを置かれたり、ゆうメー 4:56

  • 集団ストーカーに家の前で踊られました.aiueo700

    集団ストーカーに家の前で踊られました.aiueo700

    俺はお前が15万再生されるのを見たぞ家の前で矢澤にこの格好をした怪しい女が踊っています。動画ランキングは1位にされ、父が集団ストーカーに毒殺されました正月からμ'sとAqoursのナンバリングシングルメドレーを14分も踊り続けるラブライバーに注意してください。他の矢澤にこ岩間邸前ダンス動画→sm30047033集団ストーカーに家の前でDancing stars on me!を踊られました 14:21

  • MUSICホモVIDEO☆

    MUSICホモVIDEO☆

    岡崎体育大好き本当に憧れてる 2:20

  • ストッキングを被った集団ストーカーに住居侵入され

    ストッキングを被った集団ストーカーに住居侵入され

    ストッキングを被った集団ストーカーに住居侵入され水をかけたら傷害傷害とわめかれましたhttps://www.youtube.com/watch?v=WXNEdlsoq8M 25:30

  • 集団ストーカーに発煙筒を投げ込まれた糖質おじさん.aiueo700

    集団ストーカーに発煙筒を投げ込まれた糖質おじさん.aiueo700

    平成28年8月16日午後10時56分 チャイムを連打したり、叫んだり、玄関に迷惑パンフレットを投げつけたりされ110番しました。110番しているあいだは叫んだり、チャイムを鳴らしたりしませんでした。電話が切れた途端クラクションを鳴らして、さらに叫んでくるまで走り去りました。そのあと午後11時7分に戻ってきてチャイムを連打され、発煙筒の火薬を燃やさ 13:49

  • 性の喜びの名は.aiueo700

    性の喜びの名は.aiueo700

    小学2年生らしいですね。↓この娘のyoutubeチャンネル 是非チャンネル登録してあげてください。https://www.youtube.com/channel/UCrmUQOtbT4ICQIXmcVmKrqQ/videos 2:31

  • iwanetarian ~ちいさなとうしつのゆめ~

    iwanetarian ~ちいさなとうしつのゆめ~

    「集団ストーカーに襲われています」 止まらないカルト 30年前糖質攻撃により放棄された封印家屋 その中心でいわけんまを迎えたものは… 彼の名は「好一」 30年の間,ストーカーを待っていた岩倉警備員 彼は,壊れかけの人間だった… 1:29

  • 父が集団ストーカーに毒殺されました.aiueo700

    父が集団ストーカーに毒殺されました.aiueo700

    午前10時ごろ父が急に熱が出て息がとまりました。数分後息が戻りました。そのあと熱は平熱になりましたが脈がバラバラで30分おきに息がとまったり、数秒か数十秒後に息が戻るを繰り返して最後息が戻りらず、火葬が終わるまで私がついていました。父は平成28年8月19日に肺炎で小牧市民病院に入院しました。そのあとすぐ胃かいようと糖尿病になって食事を禁止されまし 31:28

  • 集団ストーカーに住居侵入され暴行罪をでっち上げられました.aiueo700

    集団ストーカーに住居侵入され暴行罪をでっち上げられました.aiueo700

    集団ストーカーの待ち伏せたり、おびき出したりしてトラブルを仕掛けてまきこんで事件事故を起こしたあと話を作り替える手口に注意してください。この動画はその典型的な冤罪工作です。https://www.youtube.com/watch?v=BVWtI6DKv-I 17:11

  • 岩間邸でチャイム連打 ドアにカエルが張り付いてました.aiueo700

    岩間邸でチャイム連打 ドアにカエルが張り付いてました.aiueo700

    2016年9月24日17:00頃岩間邸にてチャイムを鳴らしまくった動画です。ドアにカエルが張り付いてました。YouTubehttps://youtu.be/mX-voq_qDrwマイリストmylist/57112688 1:45

  • 弁護士に完全論破される糖質おじさん.mp4             .exe

    弁護士に完全論破される糖質おじさん.mp4             .exe

    2013年1月29日10時半頃サカイ創建の従業員駐車場。サカイ創建の従業員2人、­弁護士1人、警官2人います。 7:44

nicotter内で人気の動画