blessed_child動画一覧

タグ「blessed_child」がつけられた動画 (全16本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • VOCALOID3 IA「blessed child」(オリジナル曲)

    VOCALOID3 IA「blessed child」(オリジナル曲)

    いま話題のVOCALOIDのIA曲を作りました。2012年では初投稿になります。「blessed child」は「祝福されし子供」の意味。IAのビジュアルなどから感じたイメージをそのまま曲にしました。少しオケが激しくて上手く歌ってくれるか心配でしたが、ところどころLiaさんっぽく歌ってくれて僕、満足!「blessed child」■Song:VOCALOID3 IA ■Music/Lyrics:虹原ぺぺろん ■Illust/Movie 3:36

  • 【棗いつき】blessed child【歌い直してみた】

    【棗いつき】blessed child【歌い直してみた】

    リクエストをたくさん頂いたので、歌い直してみました!成長した…よね…?本家様⇒sm16817021■Mix/Encode:ひまずn(mylist/23306309)■Vocal:棗いつき(mylist/27387317)(@itsukinatsume)ひまずnくん、リクエストを下さった皆様、ありがとうございました(´▽`*)ちなみに残念すぎる旧版⇒sm16845017 3:36

  • 緋惺//blessed child【UTAUカバー】

    緋惺//blessed child【UTAUカバー】

    おおおお間に合わなかったー(悟り)でも去年(sm28654488)よりも幾分かは上手くなってると思うので最後まで聴いてくださると有り難いです!ustのメイン部分は自分でして、コーラス部分は塩分さんに作成していただきました!ありがとうございます!!そして遅ればせながら緋惺さん4周年おめでとうございます!!本家動画(虹原ぺぺろん様)▶▶ sm16817021Vocal▶▶緋惺(袖ひちて/月をこ 3:32

  • blessed child 歌いました

    blessed child 歌いました

    ぺぺろんP様の『blessed child』を歌いました。原曲様:sm16817021素敵なIAたんの絵は金返せさんが描いてくれました。 3:34

  • 【棗いつき】blessed child【歌ってみた】

    【棗いつき】blessed child【歌ってみた】

    ソロ投稿6作目になります、棗いつきです!聴いてすぐ惚れ込んで、いっそいで覚えて歌わせて頂きました(*´﹃`*)ニコカラが無くてもちゃんと歌えることを知りました←本気を出せば意外と何でもできる。素敵な本家様⇒sm16817021■MIX:HIRAKU(mylist/21689493)■エンコード:虹(mylist/17310438)■Vocal:棗いつき(mylist/27387317)HIRAKU様、虹様ありがとうございましたm(_ _)m 3:36

  • 【零霞】blessed child【歌ってみた】

    【零霞】blessed child【歌ってみた】

    三日前にこの曲と出会ってもう早速歌いたくなってしまい歌いました.*!!(*・ω・)(*-ω-)♪沢山の方に聞いていただけたらと思います。あ、私のじゃなくて本家サマいっぱい聞くでいいので!!w素敵な本家サマ:sm16817021 「crack」前回歌いました:sm16825912音質悪いのでお聞き苦しいかも知れません…ただ少しはマシかなと→http://piapro.jp/t/W06a追記(6/30)500回もの再 3:36

  • 【ニコカラ】blessed child (on vocal)【IA/ぺぺろんP】

    【ニコカラ】blessed child (on vocal)【IA/ぺぺろんP】

    ぺぺろんPさんのIAの楽曲のニコカラを作らせていただきました。既に他の方のon vocal版のニコカラがあがっておりましたがoff vocal版等はまだのようでしたので、個人的に既に作っていた3つの版をまとめてあげさせていただきました。音源・動画ともご本家様よりお借りしています。PVを字幕で隠す範囲を最小限にするため動画を4:3に変更し字幕用の余白を下段に作っていま 3:36

  • 【ニコカラ】blessed child (off vocal:コーラス有)【IA/ぺぺろんP】

    【ニコカラ】blessed child (off vocal:コーラス有)【IA/ぺぺろんP】

    ぺぺろんPさんのIAの楽曲のニコカラを作らせていただきました。既に他の方のon vocal版のニコカラがあがっておりましたがoff vocal版等はまだのようでしたので、個人的に既に作っていた3つの版をまとめてあげさせていただきました。音源・動画ともご本家様よりお借りしています。PVを字幕で隠す範囲を最小限にするため動画を4:3に変更し字幕用の余白を下段に作っていま 3:36

  • 【第10回MMD杯予選】blessed child【ストーリー風PV】

    【第10回MMD杯予選】blessed child【ストーリー風PV】

    祝福を受けた子供が今・・・sm16817021のPVをストーリー風にお届け・・・できたらいいなぁ【Theme:本気】出すのはコレを見たあなたですがね。MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/34174212  公式2=mylist/34174216user/704637 0:26

  • 「blessed child」 演奏してみた

    「blessed child」 演奏してみた

    みつはすです。ご視聴ありがとうございます。ぺぺろんP様の楽曲をお借りして演奏させていただきました。◆ 原曲様 sm16817021◆ mix しょうゆ様 mylist/24971374◆ マイリスト mylist/24173886◆ Twitter @mitsuhasut 3:35

  • 【ニコカラ】blessed child【On Vocal】

    【ニコカラ】blessed child【On Vocal】

    どうも、最近さぼってました今回はぺぺろんPさんのblessed childのニコカラを作らせていただきました画面がおかしい人はプレイヤーを右クリックして設定を開き、ハードウェアアクセラレーションのチェックを外して再読み込みしてください(それでもおかしい方はコメント又は直接連絡いただけると助かります)画面がおかしい方へhttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/115317& 3:36

  • 【ニコカラ】 blessed child (ガイドメロディ付き)

    【ニコカラ】 blessed child (ガイドメロディ付き)

    ぺぺろんPさんの『blessed child』のガイドメロディ付きニコカラを作成させていただきました。練習にお役立ていただければ幸いです。■本家様:sm16817021■ニコカラリンク(napさん) On Vocal:sm16833792 Off Vocal:sm16849186  └ コーラス有:sm16849308■リスト:mylist/29278133 3:36

  • 【ニコカラ】blessed child【Off Vocal】

    【ニコカラ】blessed child【Off Vocal】

    ぺぺろんPさんのIAオリジナル曲blessed childのニコカラのOff VocalですOn Vocalから一部修正しました(間奏部分)【追記】0:34の抱いたのふりがなが「いだ」いたになっていますが「だ」いたの間違いです申し訳ありません画面がおかしい人はプレイヤーを右クリックして設定を開き、ハードウェアアクセラレーションのチェックを外して再読み込みしてください(それでもおかしい 0:34

  • 「blessed child」歌ってみた【つばす】

    「blessed child」歌ってみた【つばす】

    歩き続けて。こんばんは、つばすです。ぺぺろんPさんの「blessed child」を歌わせていただきました!透き通るような曲とIAちゃんの声が見事にマッチしている感じがもう素敵すぎて…! 歌いたくなったのです…!【本家様】(sm16817021)Music/Lyrics:ぺぺろんP(虹原ぺぺろん)さんIllust/Movie:御厨わたさん歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りし 3:36

  • 【普通に】blessed child【歌ってみたnennen】

    【普通に】blessed child【歌ってみたnennen】

    こんにちは。nennenです。歌ってみたの更新がいつも不定期です… 保ちたいとこですがなかなか歌いたい曲と出会わないのです^^; なにかオススメはないですか?w 今回はぺぺろんPさんの「blessed child」です。キーは-1ですV3のIAさんです!ホント最近のは人の歌い方に近くなりましたね~初めて聞いたときはビックリしましたよw で、IAさんの声もLIAさんにソックリですしw 3:35

  • 【ニコカラ】blessed child (off vocal)【IA/ぺぺろんP】

    【ニコカラ】blessed child (off vocal)【IA/ぺぺろんP】

    ぺぺろんPさんのIAの楽曲のニコカラを作らせていただきました。既に他の方のon vocal版のニコカラがあがっておりましたがoff vocal版等はまだのようでしたので、個人的に既に作っていた3つの版をまとめてあげさせていただきました。音源・動画ともご本家様よりお借りしています。PVを字幕で隠す範囲を最小限にするため動画を4:3に変更し字幕用の余白を下段に作っていま 3:36

    nicotter内で人気の動画