kotonosync動画一覧

タグ「kotonosync」がつけられた動画 (全262本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 車輪の唄 (VOICEROID結月ゆかり)

    車輪の唄 (VOICEROID結月ゆかり)

    メロディが細かくて安定した音域の曲をボイスロイドの方で歌ってもらうと幸せになれるよねという奴。合成音声の要素が含まれる動画ですので事前にご了承ください。(上げ直しました) 4:06

  • 【歌うVOICEROID】風のように炎のように【弦巻マキ】

    【歌うVOICEROID】風のように炎のように【弦巻マキ】

    shadeはいいぞぉ!たださすがに最高音F#の曲をマキちゃんに歌わせるのは無理があったか…VOICEROIDに歌わせて欲しいエロゲソングを募集中リクエストフォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=823100超昂閃忍ハルカはいいぞぉ!HP(18歳未満は見ちゃダメですよ) http://www.alicesoft.com/haruka/ボイロカバー動画一覧:mylist/59510020part1・単発まとめ:mylist/58116482 4:54

  • 【歌うVOICEROID】One-Chance!!【VOICEROID7人組】

    【歌うVOICEROID】One-Chance!!【VOICEROID7人組】

    いつも立ち絵をお借りしているほかん様に感謝を込めて支援動画を作りましたなおゆかりんだけはVOCALOID使っていますがご了承くださいVOICEROIDに歌わせて欲しいエロゲソングを募集中リクエストフォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=823100みんなもほかんさんの立ち絵を使おう!ゆかり:im6818527 マキ:im6845067 琴葉姉妹:im6806293ずん子:im6801141 きりたん:im67 4:46

  • 【琴葉茜】月のワルツ【KotonoSync】

    【琴葉茜】月のワルツ【KotonoSync】

    どうか見立ての心でお願いしたい使用素材はコンテンツツリー他、いらすとや様と花のイラストなら『百花繚乱』様からお借りしましたyayuki様、銀の雨様、Poncho様、kaiza様、コーロギスⅢ様、「:A」様、とりにクラフター様、広告ありがとうございます! 4:39

  • 【琴葉茜】なでなで【歌うボイスロイド】

    【琴葉茜】なでなで【歌うボイスロイド】

    アカネチャンカワイイヤッター!!PV構築キット(sm23341434)お借りしました。 0:30

  • 【第二回ひじき祭】歌うボイロ用のリズム自動調整アプリを作ってみた

    【第二回ひじき祭】歌うボイロ用のリズム自動調整アプリを作ってみた

    歌うVOICEROIDの動画製作に使えるかもしれないリズム調整アプリを作ったので紹介する動画です。6/9追記ver1.2.1をアップしました(調声したフレーズがV2で辞書統合できなくなる問題の修正)アプリの利用にはVOICEROID+ EXシリーズに加えてVOCALOID3/4 EditorなどのVSQXを出力可能なソフトが必要です。実際の歌がどんな感じになるかはマイリストの投稿動画とコンテンツツリーな 10:05

  • VOICEROID2でも歌わせたい!!【KotonoSync】

    VOICEROID2でも歌わせたい!!【KotonoSync】

    V2対応のKotonoSyncは当分先のようだね・・・今回はV2でも歌わせることが可能か検証しました。てかこれ、元のやつの速度変えればいいんじゃね?wEXバージョンのYOUはこちら:sm30759465前回の講座動画はこちら:sm30776025 5:22

  • 【PC版Titanfall2】無敵東北タイターン2!③【歌うVOICEROID】

    【PC版Titanfall2】無敵東北タイターン2!③【歌うVOICEROID】

    喜べ!ずん子ちゃんが脱いだぞ!Origin ID : kennnotori前回:sm31492845 次回:sm31589744動画OPのfullMAD:sm31513177ゆかりさんの謳無き丘へ:sm31180997Titanfall2実況一覧:mylist/59330544part1・単発まとめ:mylist/58116482県の鳥のゲームコミュ:co3025329ツイッター→ https://twitter.com/kennnotoriサイト→ http://soloorche.web.fc2.com/ 11:41

  • 河童から相撲を挑まれたときの対処法

    河童から相撲を挑まれたときの対処法

    基本的な話で恐縮ですが、河童に相撲を挑まれたときの対処についてのお話他にも河童対策は色々とあるんで気になった人は調べてみよう!関連:sm31138246お借りした素材はコンテンツツリーに登録された物の他、いらすとや様、マッチメイカァズ様からもお借りしております。kirimi8000様、コレット様、ガルフ様、てんろど様、オットー・ジャーク様、kirimi8000様、ametomuchi様、 5:50

  • 【歌うボイスロイド】 ハルジオン ピッチ修正版 【琴葉茜・葵】

    【歌うボイスロイド】 ハルジオン ピッチ修正版 【琴葉茜・葵】

    琴葉姉妹にハルジオンを歌わせてみました。所々を修正しております。え、おかしい? 僕の編集力じゃこれが限界でした。誰かこうクオリティ版を頼む… ガクッ あ、因みに葵ちゃんを近づけるのはカレンデュラリスペクトです。今思い出しました。azumaさん許して!!前だしたやつ sm31199062 前回の動画ではたくさんの広告をいただきました! ありがとうございます! 広告者様 4:56

  • 【歌うボイスロイド】加賀岬 full ver.【東北きりたん】

    【歌うボイスロイド】加賀岬 full ver.【東北きりたん】

    加賀岬フル版です。やれることは全部やりました…!また、拙いですがMMDも取り入れてみました。使わせていただいたたくさんのソフト・素材の作者様に感謝です…!旧版からの改善点フル化(vsqx自作)、VOICEROIDの音量を2.0で出力、歌い出しタイミングを正確に、VocalShifterにて平滑化を4・長音に弱めのビブラート・要所にこぶしを付加、ボーカル編集改善sm31514706←旧版 myli 4:52

  • 【PC版Titanfall2】無敵東北タイターン2!④【歌うVOICEROID】【交流戦】

    【PC版Titanfall2】無敵東北タイターン2!④【歌うVOICEROID】【交流戦】

    交流戦に参加してもいつもどおりの私です交流戦の詳細:ar1292734交流戦で一緒に戦った方々のTF2動画:mylist/59481269Origin ID : kennnotori前回:sm31537495 次回:マダーリンクミスのご指摘ありがとうございましたTitanfall2実況一覧:mylist/59330544part1・単発まとめ:mylist/58116482県の鳥のゲームコミュ:co3025329ツイッター→ https://twitter.com/kennnotoriサイ 10:55

  • 【歌うVOICEROID】last fortune【東北ずん子】

    【歌うVOICEROID】last fortune【東北ずん子】

    ズンコチャンカワイイヤッター!もっと…もっと歌わせるのだ…!VOICEROIDに歌わせて欲しいエロゲソングを募集中リクエストフォーム → http://form1.fc2.com/form/?id=823100ティンクルくるせいだーずPSS買おう!HP(18歳未満は見ちゃダメですよ) http://www.lillian.jp/kurukuru2/ボイロカバー動画一覧:mylist/59510020part1・単発まとめ:mylist/58116482ツイッター → https://twitt 4:54

  • 【歌うボイスロイド】ボイパロイド琴葉姉妹の初代ポケモンライバル戦

    【歌うボイスロイド】ボイパロイド琴葉姉妹の初代ポケモンライバル戦

    琴葉姉妹生誕記念動画!茜「うちライバルなのになんでタイプ相性不利なん?」葵「それはお姉ちゃんがやられ役にぴっt」茜「せやn……ってひどない?」※この動画のすべての音声はVOICEROID+琴葉茜・葵によるものです。リスペクト元:sm30589680ボイパロイド前作:sm30690937VOICEROID制作物マイリス:mylist/57833892MTG動画マイリス:mylist/59058709広告ほんっとうにありがと 3:43

  • 【弦巻マキ】 U&I (けいおん!!)【演奏したかった】

    【弦巻マキ】 U&I (けいおん!!)【演奏したかった】

    またKotonoSyncで遊ばせていただきました。今までとは毛色の違うおまけつき。他の演奏したかったシリーズ:mylist/49875214ぼっち合奏シリーズ:mylist/36353754その他いろいろ:mylist/23536317 7:19

  • 琴葉姉妹でThe Lonely Tower【完成版】

    琴葉姉妹でThe Lonely Tower【完成版】

    Lonely:寂しい、一人ぼっちTower:塔なんか気になったので、作り直してみました。■前の曲:sm31159753 0:52

  • 【琴葉 茜カバー】Ievan Polkka (ロイツマ)【振り回しながら歌ってみた】

    【琴葉 茜カバー】Ievan Polkka (ロイツマ)【振り回しながら歌ってみた】

    ども、物好きな私です!30いつも思うんですがここに何書いたらいいのか凄く迷います....今回はロイツマを茜ちゃんに歌ってもらいました!夕飯の準備中にお願いしたらまさかその場で歌ってくれるとは思いませんでした.....ちょっとお行儀悪ですがそこは愛嬌でw本家動画→♪sm982882オーケストラアレンジ→けいえむ(K.M)さん♪sm20840808絵・動画編集→ペテン師さん♪mylist/5805 2:50

  • 【ゆかマキカバー】千本桜【歌ってみた】

    【ゆかマキカバー】千本桜【歌ってみた】

    どもです!秋と言えば月見!月見と言えば縁側!縁側で月見と言えば桜!って事で今回は黒うさPさんの千本桜をマキマキに歌ってもらいました!コーラスはゆかりさん(V4純)にお願いしましたので季節外れですがゆかマキの千本桜をどうぞ!ちなみにきっかけになった動画はこちらです→♪sm28860463本家動画→♪sm15630734MIX→カリボーさん @Caribor画像→ほっしぃそらさん @hossyi_sor 4:18

  • 【コトノハシマイカワイイヤッター!!】「トライアングラー」【カバー】

    【コトノハシマイカワイイヤッター!!】「トライアングラー」【カバー】

    祝☆シェリル・ノーム復活sm30754198を聴いて、「琴葉姉妹とトライアングラーしたい…琴葉姉妹とトライアングラーしたくない?」って思い立ったので作りました。まさか10日もかかるとは思いませんでした。作ってたら段々と百合曲に聞えてきました。flying DOG先生… fight on stage ver.のkaraokeも配信して欲しいです…sm30749448 ←前 mylist/58435636 次→まだ広告ありがとうご 4:37

  • 【ゆかマキ姉妹カバー】極楽浄土 リニューアル版【歌って踊ってみた】

    【ゆかマキ姉妹カバー】極楽浄土 リニューアル版【歌って踊ってみた】

    物好きです!以前投稿した極楽浄土に致命的なミスがあったため今回は修正版です!が、マキマキが「みんなばっか踊ってずるい!私も踊ってみたやりたい!!」と聞かないのでリニューアルしました!!是非最後まで聴いていってください!!マキマキ「踊ってみたってカメラ設置して床と後ろにブルーシートを敷いて踊ったら合成してくれるんだよね?」ツルギ「え?う、うん....」 6:56

  • 【アオイチャンカワイイヤッター!】アフレラ (piano ver. Fullsize)【カバー】

    【アオイチャンカワイイヤッター!】アフレラ (piano ver. Fullsize)【カバー】

    オネエチャンカワイイヤッタ----!!!!というわけで、sm30624394のFullver.です。例によってハモリちゃんも居ます。葵ちゃんも幸せにしたい・・・葵ちゃんも幸せにしたくない?今回、piano ver.用に、sm30522341のねこみや様(mylist/55322278)が尺を合わせた動画を作ってくださいました。素敵な動画をありがとうございます…!控えめに言って最高かよ…最高に尊い原作シリーズ→sm29722941先駆者 5:19

  • 茜ちゃんが六兆年と一夜物語をがんばって歌ってみた

    茜ちゃんが六兆年と一夜物語をがんばって歌ってみた

    立ち絵はふらすこさんからお借りしています 更新は遅めですがコツコツ作っていくのでよろしくお願いします Twitterで進捗とか呟こうと思います→@capelthwaiteykr本家様sm17520775 KotonoSyncを使わせてもらいましたが茜ちゃんの歌うスピードに限界があってうまく歌ってくれなかったのでテンポを下げて出力して編集でテンポを上げました・・・ ボーカロイド版ももったいないの 3:34

  • [全部琴葉茜]新茜島.full[歌うボイスロイド]

    [全部琴葉茜]新茜島.full[歌うボイスロイド]

    リスペクト元:sm29329787midi参考元→sm30451512茜ちゃんが可愛いのでfull作っちゃいました、茜ちゃん可愛いからしょうがないね。kotonosyncでごり押しして作ってるのでちょっと聞きづらいけど許して。twitter→@ack_strangersm31064121←前 次→音源あげるから誰かノムリッシュ新茜島作って 5:13

  • 【琴葉茜】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【voiceroid cover】

    【琴葉茜】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【voiceroid cover】

    初めまして。通りすがりのユーチューバー、ヨハネです。ある人にこの動画を琴葉姉妹の誕生日を記念してニコニコに出ることを推薦したのでこうやって来ました。もし、この動画が人気の場合ニコニコ動画で活動するかも...コンセプトは琴葉達がカラオケに行ったコンセプトです。後ろの動画は私がカラオケで直接歌ったものです。(笑)原作 (sm28276238)ピヨ式調整法 (sm26964619) 3:32

  • 【アカネチャンカワイイヤッター!!】カレンデュラ(原曲ver.) 【カバー】

    【アカネチャンカワイイヤッター!!】カレンデュラ(原曲ver.) 【カバー】

    アカネチャンカワイイヤッター!!kotonosyncを使ってみたいなーと思っていたところ、先駆者様の(sm30433870)の動画を見つけ、大変面白いシリーズ(sm29722941)へ辿り着いてしまい、そして気づいたらアカネチャンカワイイヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!となっていたのです。支援動画と言うほどのものにはなりませんが、少しでも琴葉姉妹ファンが増えてくれれば幸いです。マイリスト⇒mylist/58435636 次⇒sm3062439 6:12

  • 葵の妖怪遭遇記

    葵の妖怪遭遇記

    葵ちゃんが怪異に遭遇して、ゆかりさんがその正体に至る道筋を解説するだけのお話。 コンテンツツリー登録してたらクレジットのミスに気が付き申した… 正確な使用素材はコンテンツツリーをご確認くだされ… TEAPOT様、my world ended様、てんろど様、7500様、tya様、憂理様、ドナルド・トランプ様、600様、kokonoe様、よいこのがくしゅう様、シロイ・チャウダークラム様、ひ 17:04

  • 【カバー曲】蝶々結び ft. 琴葉葵 & 琴葉茜

    【カバー曲】蝶々結び ft. 琴葉葵 & 琴葉茜

    ※この動画はUP主の初調声・初MIX・初動画編集・初動画投稿作品となります。至らない点などございましたらすみません。生温かい目と耳でご視聴ください。初めまして初めまして。「この曲琴葉姉妹に合う……琴葉姉妹に合わない?」と勢いで歌わせました。次回作:sm31287090 歌うボイロまとめ:mylist/58770474Twitter:@GaraktaKytaroh追記:弦白様、kum様、疲れました。様、街風 4:53

  • 【歌うボイスロイド】  禁断のパンセ  【琴葉茜カバー】

    【歌うボイスロイド】  禁断のパンセ  【琴葉茜カバー】

    知名度の有無や誰得と云うものは作成に当たって何も関係は無いのです「琴葉姉妹が歌っている」という事実だけがあれば良いのですつまりコトノハキツネチャンカワイイヤッターmylist/16752615茜「一体何なんやねん……」 「ともかく、'98年の『サイレントメビウス』っつーヤツのOP曲やね」 「OP曲だけはめっちゃ記憶に残ってるんやけど、内容はさっぱりなんや」 「続編に当たるものは絶賛連 3:53

  • 【歌うボイスロイド】  息もできない  【弦巻マキカバー】

    【歌うボイスロイド】  息もできない  【弦巻マキカバー】

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「『負けないで』のカバーを製作していたら、いつのまにかマキマキがゆかりんに告白していた」な… 何をしているのか わからねーと思うが おれも 何をしていたのか わからなかった… mylist/16752615マキ「……っ///」ゆか「……マキさん、私の方が恥ずかしいのですが」マキ「そ、そうだね……:  「という事で、ZARDの名曲『息もできな 4:35

  • 【歌うボイスロイド】茜ちゃんにAlea Jacta Est!を歌ってもらった

    【歌うボイスロイド】茜ちゃんにAlea Jacta Est!を歌ってもらった

    ハモりの葵ちゃんもいますろくにDTM経験ないのでマスタリングとか不安皆もカタハネ、やろう!(回し者)他に作ったものマイリス: mylist/58659451ブロマガ: ch.nicovideo.jp/snpTwitter: @snp0428 5:08

  • 【カバー曲】ODDS&ENDS ft. 琴葉茜 & 琴葉葵

    【カバー曲】ODDS&ENDS ft. 琴葉茜 & 琴葉葵

    こんにちはこんにちは。ryoさんのカバーが二つ立て続けに投稿されているのは偶然です。必然ではありません。Twitterでは一番だけで470以上もリツイートされてるからこっちも伸びて欲しい(切実)八分音符の長さのブレスは息を吸う量が少ないので、短い間隔で連続してしまうのは仕方のないことだと思います……(視線逸らし)それと字幕に誤字がありますが許して!!前作:sm3134 5:35

  • 【第三回ひじき祭CM】VOCALOID・歌うボイスロイドの歌わせ方(仮)

    【第三回ひじき祭CM】VOCALOID・歌うボイスロイドの歌わせ方(仮)

    KotonoSyncに魂を売ったので、今年はVOCALOIDだけでなくVOICEROIDの歌わせ方についても解説していこうと思います。ゆかりさんの声はリミッターで無理矢理上げてあるよ!よりわかりやすい動画を目指すため、疑問点などがあればコメント等でどんどん質問してください。関連ブロマガ(少し解説もあります)→ar1267958使用楽曲「charActer」本家様:sm11328205ボーカル:琴葉茜・ 2:53

nicotter内で人気の動画