ksz動画一覧

タグ「ksz」がつけられた動画 (全4本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【理想と】物理エンジンで麻雀を作るのはやめたほうが良い【現実】

    【理想と】物理エンジンで麻雀を作るのはやめたほうが良い【現実】

    どうも。 kszです。前回動画はどうなってしまったのか。瞬間的でもあれだけ盛り上がるとたいしたことやってないのでちと困る。まぁ、でも、落ち着いてきたのでフォローアップ。 こっちはボチボチ細々と行きましょう。それでは、前回コメのFAQQ.視点回したら丸見えでね?A.普通の麻雀も他人のみようと思えば見れるのでそれが正しい。と言いたいところですが、ちゃんと視点回 6:50

  • 物理エンジンで麻雀を作ってみた。

    物理エンジンで麻雀を作ってみた。

    校則で禁止されているって言ってんのに雀卓と雀牌を持ち込む輩が多くて困る。いや、別にノートパソコンとかでやるのは構わないんだよ。ローカルで4人打ちできる麻雀なんてフリーでもなんでもいくらでも転がってるだろうに。なんでリスクや苦労してまでわざわざ麻雀卓を囲んで麻雀牌を手積みしなきゃいかんのか。と。すなわち。積む行為からして、ゲームの一種なのではないだろ 6:40

  • Androidでルミネスを作ってみた

    Androidでルミネスを作ってみた

    某ルミネス世界一のMafiossさんとのtwitterでのやりとりの末、Androidでルミネスクローンを作ってみました。ついでに今は仕事でサーバー系もやっているので、スコア(リプレイ)サーバーも適当に作ってみました。http://dividebyzero.sakura.ne.jp/ranking.phpでアプリもダウンロードできるので、興味がある人は是非どうぞ。(「提供元不明アプリのインストール」の設定をして 4:15

  • 1曲終わるまでにプログラムを打ってみた その9 XNAで雪

    1曲終わるまでにプログラムを打ってみた その9 XNAで雪

    アップロード失敗しまくりからなんとか脱却して、やっとうpできました。mencoder使ってる人は、-ofps オプションでfpsを指定しましょうーまぁ、それはさておき、久しぶりの「1曲終わるまでにプログラムを打ってみた」です。今回はC#・・・ってか、XNAです。 IntelliSense使ってもあんまり速くならない僕。 よければ見てあげてください。自作物リスト→mylist/2614110 11:37

    nicotter内で人気の動画