lamb.動画一覧

タグ「lamb.」がつけられた動画 (全4011本)125 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ダンガンロンパMMD】罪木でLamb.

    【ダンガンロンパMMD】罪木でLamb.

    見ようによってはネタバレっぽく感じるかもしれないのでネタバレ注意。罪木ちゃんが配布された勢いで作りました。罪木ちゃんかわいいです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。mylist/39076613(追記)…ゲロ豚後援会様/志塔喜摘様/愛の祈祷師様/罪祈祷師様/モノクマ様/罪祈祷師様、広告有難うございます。恐縮です。 3:59

  • 【薬研コスで】Lamb.【踊ってみた】

    【薬研コスで】Lamb.【踊ってみた】

    !注意!コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバックを!雰囲気合わない場所で踊ってます。和室狭くて踊れませんでした!こんにちは。梨乃(りの)です。今回は趣向を変えて、コスプレで踊ってみました。なかなか踊らないジャンルなので難しいです。かっこよく踊れるようになりたい。【参考動画様】sm22013530 sm25613462【使用音源様】sm22012252 sm23692642 sm253549 6:07

  • 【MMD刀剣乱舞】明石国行らんぶ!【テスト】

    【MMD刀剣乱舞】明石国行らんぶ!【テスト】

    作ったからには一回やっておきたかった。好きなんです!来派の(たまに本気出す)保護者、明石国行!作ったもの:mylist/33937794~お借りしました~ステージ:新様・azyazya様・ハイキックP/エフェクト:針金P・おたもん様・そぼろ様/モーション:yurie様/カメラ:幼虫P上げ直しました~前回の動画に込めくださった方々有難うございました!広告有難うございます! 4:00

  • 【みうめ・MARiA[メイリア]・217】Lamb.【踊っちゃってみた第二弾!】

    【みうめ・MARiA[メイリア]・217】Lamb.【踊っちゃってみた第二弾!】

    最新作:『極楽浄土』⇒ sm28709238みうめ・メイリア・217踊っちゃってみた第2弾!2「アニメイト行こうアニメイトアニメイト行こうよアニメイト」み「ねぇねぇ、一カ所踊りにくいなーって思ってたら振り付け間違ってた(•౪⚗ั•)」M「 あージンギスカン食べたいーー!」振付:みうめ 楽曲: 『Lamb.』「GARNiDELiA」⇒sm22012252GARNiDELiA 1st アルバム「LinkageRing」収録曲! 4:01

  • 【東方MMD】Lamb.【十六夜咲夜 ロンスカメイド服Ver.】

    【東方MMD】Lamb.【十六夜咲夜 ロンスカメイド服Ver.】

    咲夜さんにLamb.踊って頂きました!お借りしたもの楽曲:Lamb.[GARNiDELiA] sm22012252モーション:yurie様 sm22498017スカイドーム:怪獣対若大将P様 ステージ:superg7fd3s様 紅魔館ロビー風ステージVer2.9モデル:アールビット様シェーダー:G_Shader_Ver3.01 下っ腹P様エフェクト:おたもん様 そぼろ様 針金P様 ラテ様 3:59

  • 【MMD】左近でLamb.【戦国BASARA】

    【MMD】左近でLamb.【戦国BASARA】

    MMD2作目です。前作のを見返したら何の捻りもなくてちょっとさみしかったので今回はちょっとこだわってみました(当社比)センスがほしいです。成長したいなぁ・・・クレジットは動画内&コンテンツツリーにて。新しいのできました→sm22991688追記1:タグ追加ありがとうございます!追記2:に、2000!?コメントもありがとうございます全てニヤニヤしながら読ませていただいてま 4:01

  • 【東方MMD】東方キャラ+αでlamb.

    【東方MMD】東方キャラ+αでlamb.

    もっと東方キャラを出したかったのですが、無理でしたー!カメラを少しいじってみましたが、編集って大変ですね(泣)服装がステージと合ってませんが、ご了承下さい。パチュリーさんはステージに上がったと同時に力尽きたので、代わりは知ってる人は知っている上級騎士が務めました。音源→sm22012252モーション→sm22498017カメラ→sm22698249 4:00

  • 【第16回MMD杯本選】水着の咲夜でLamb.【フルHD】

    【第16回MMD杯本選】水着の咲夜でLamb.【フルHD】

    MMD杯初参加です7つの中から選んだテーマ:色気(物理)エロい=色気すばらしいおっぱいの物理演算=(物理)【theme:色気】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/ お借りしたもの曲:sm22012252モーション:sm22498017モデル:sm26924031ステージ:im5557119カイ様、ナガ 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】鶴丸Lamb.

    【MMD刀剣乱舞】鶴丸Lamb.

    似ているモデルは誰か鍛刀してください… お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。(2/28次 sm25683044)【追記】宣伝、歌詞有難う御座います…!10万再生有難う御座いました…!(皆さんの本丸にも驚かせに行きますように!)転載やスクショ等は止めてください。Please do not re-upload this video. 3:56

  • 【第7回東方ニコ童祭】霊夢さん達でLamb.

    【第7回東方ニコ童祭】霊夢さん達でLamb.

    どの子もとてもかわいいですねGirls→sm26924962ELECT→sm27491093虎視耽々→sm27683784mylist/55743188 4:00

  • 【東方MMD】自機組でLamb.を踊ってみた。

    【東方MMD】自機組でLamb.を踊ってみた。

    「モーション」yurie「音楽」sm22013530動画内に書き忘れました。ごめんなさい。 3:59

  • 【MMD黒バス】Lamb.~KISEKI&shadow~

    【MMD黒バス】Lamb.~KISEKI&shadow~

    お久しぶりです。素敵なモーションが配布されたのでこれを是非キセキで見たい!と思って1ヶ月半…やっと完成しました!完全に自己満足です(´・ω・`)PV風を目指してみましたがそれなりになってるでしょうか…?あとあみだの結果、真ちゃんとむっくんメイン寄りになりました。お借りしたものは動画内にて。※誹謗中傷、腐コメ等視聴者が不快になるコメントNG※ご厚意で未配布モデル 4:11

  • 【東方MMD】Flowerfell風十六夜咲夜で『Lamb.』

    【東方MMD】Flowerfell風十六夜咲夜で『Lamb.』

    モデルのテスト動画っぽいものです。【お借りしたもの】*モデルアールビット様、いつものほん様、怪獣対若大将P様、ゆづき様*エフェクトおたもん様、そぼろ様、ドゥドゥ様、ビームマンP様*モーションyurie様、piroshiki様*使用曲『Lamb.』GARNiDELiA様*使用ツール樋口優様、舞力介入P様、KENくん様、窓屋様Special Thanks!!!【Dさん様】He said “oh Mary, contrary how d 4:01

  • 【サウスMMD】トゥイークでlamb.

    【サウスMMD】トゥイークでlamb.

    【挨拶・注意点】サウスにハマってからそう言えばサウスパークのMMDモデルがないことに気付いて初めての改造モデルでトゥイークを制作に試みました…元が元で独特なキャラの2頭身なので、イメージ崩壊などあると思いますので、何でもおkって方だけ良かったら…!!※年齢操作で中学生~高校生辺りで考えてます。お借りしたものは動画内にて敬称略させていただきます。モデルはt 4:01

  • モリガンさんにLamb.踊らせて見た

    モリガンさんにLamb.踊らせて見た

    うたたねモリガンさんにLamb.踊らせてみました。3Dツールを3dsMax→MayaにしてMMDモーションが読めるようになりました。背景は一部を除いてUnrealEngine4です。テスト的な意味で軽く作るつもりが、1年もかかってしまいました…楽曲:GARNiDELiA様「Lamb.」 sm22013530モーション:yurie様 sm22498017カメラ参考:hori様 sm22785507mylist/24496224前作→sm27545424[email protected] 4:00

  • 【ネタバレ】真宮寺是清はLamb.【ニューダンガンロンパV3】

    【ネタバレ】真宮寺是清はLamb.【ニューダンガンロンパV3】

    Give me love & truth !プレイ前は見るからにヤバそうな奴だと思ってた真宮寺是清がプレイ後にはドツボすぎてちょっとどうしたらいいかわからない。というわけなので、とりあえず感情を時速160kmでぶつけてみました。カメラは過去の投稿作のものをアレンジして付け直しました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾お借りしたものは動画の最後と創作ツリーにて!あとちょっとだけ マイリスト: 4:06

  • 【第1回MMDカゲプロ祭り】私的バッドエンド組でLamb.

    【第1回MMDカゲプロ祭り】私的バッドエンド組でLamb.

    私的バッドエンド組…ROUTE XX組・黒コノハ・女王マリー・カノ最初の四人は言わずもがな。カノは図らずも黒コノハの共犯となってしまったので。私がカノ好きなだけお借りしたものは動画内にて。CP・セリフ・過度な萌えコメントはご遠慮ください。荒らしコメントはスルーでお願いします。作ったの→【mylist/47360095 4:01

  • 【RKRN_M.M.D】五年でLamb.

    【RKRN_M.M.D】五年でLamb.

    黒目光らせちゃいましたmylist/40173406□動画の転載等はどうかご遠慮ください□Reproduction prohibited 4:01

  • 【MMDA3!】 いたらんぶ 【茅ヶ崎至】

    【MMDA3!】 いたらんぶ 【茅ヶ崎至】

    キタコレ神モデラー様が素敵なたるちを配布してくださったので。とりあえずLamb.は定番かな、と無心で作りました。お顔がかわいい、、、※お着換えしています。ピアス等装飾品を使用しています。画質が雑魚です。お借りしたものへの失礼な発言はご遠慮ください。転載禁止/Reprint Prohibited.ピアスはいいぞガチゲ組極楽浄土sm30777604摂津万里でDsm30793241何かありましたら→ 4:02

  • 【MMD】小西綾乃でLamb

    【MMD】小西綾乃でLamb

    本当の弁護士同士のダンスが見たいかい? 3:57

  • 【こげ子】Lamb.【踊ってみた】

    【こげ子】Lamb.【踊ってみた】

    モノトーンってかっこいいよね【* °⊥°】前作 脱法ロック→sm30731556▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽お借りした音源【sm22012252】振付参考【sm22013530】撮影:はお 編集:こげ子こげ子コミュニティ→co368150こげ子マイリスト→mylist/20120163[email protected][email protected]ネル開設しました!→https://www.youtube.com/channel/UCxWMJ 4:02

  • 【MMD】見られるより見せつけたい軽巡棲鬼でlamb.【紳士向け】

    【MMD】見られるより見せつけたい軽巡棲鬼でlamb.【紳士向け】

    ハプニングには弱い深海棲艦のアイドル強気な女の子が恥ずかしそうな表情をするのが大好きですお借り&改変したものモデル 軽巡棲鬼 cham様ステージ クローバー♣クラブ風ステージ hana様モーション yurie様カメラ 虚無w様軽巡棲鬼の紳士動画が増えることを願っておまけあり 4:06

  • 【第14回MMD杯本選】Lamb.×Minecrafter【マイクラム!】

    【第14回MMD杯本選】Lamb.×Minecrafter【マイクラム!】

    Minecraft界のアイドルグループ『MineCrafter』新たに新メンバーがセンターとして加入し【今年こそ】念願の1位が取れるのか!☆予選/sm25363110☆前曲→【MMDMinecraft】威風堂々/sm24551771◆投稿動画→mylist/34402243【theme:今年こそ】◆MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/◇本選公式マイリスト1(前半) ⇒mylist/46273813◇本選公式マイリスト2(後半) ⇒mylist/46273814◇Angel-CUP 5:12

  • 【MMD-DMC5】Lamb. モーショントレース

    【MMD-DMC5】Lamb. モーショントレース

    DMC初参加よろしくお願い致します!※女性ダンサー様の振り付けを男性モデルでトレースしております楽曲:sm22012252トレス元:sm22013530お借りしたものは動画の冒頭に記載させて頂きました ありがとうございました!DMC5マイリス一覧mylist/39666302沢山のコメント マイリス 宣伝本当にありがとうございます まさか大百科まで作って頂けるとは思っておりませんでした...ありがと 3:59

  • 【刀剣乱舞】格好良くLamb.踊ってみた【燭台切光忠】

    【刀剣乱舞】格好良くLamb.踊ってみた【燭台切光忠】

    ※踊ってみた初心者です※コスプレで踊っています※カッコいい燭台切はいません←※苦手な方はブラウザバックしてください燭台切「格好良くキメたいよね!」…2時間後燭台切「…なんたる…無様な…」燭台切光忠&動画編集:如月 留雨夜動画撮影:苫斗前回の踊ってみた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26369100本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22012252参考動画:http://www 6:35

  • 【MMD銀魂】攘夷組がLamb.踊ったよ

    【MMD銀魂】攘夷組がLamb.踊ったよ

    攘夷のが見たかったので一時のテンションに身を任せて作ったら若干ブームのピークを逃して気付いたらもう何番煎じにもなっていましたが攘夷のLamb.は多分なかったからいいよね。お借りしたものは動画内とコンテツツリーにて。いつもありがとうございます!動画の転載はご遠慮下さい。Don't re-upload this movie.不快になるコメント・腐コメや極度の萌えコメ、動画や作品 4:05

  • 【MMD】折紙先輩でLamb.【T&B】

    【MMD】折紙先輩でLamb.【T&B】

    素敵モーションとカメラ様を見つけ、これは折紙先輩に踊っていただくしかない!と初心者ですが愛をこめて作成しました時々おかしい部分もあるかと思いますが、生暖かい目で見ていただけると幸いです初投稿で先輩に踊っていただき感無量です(鉛筆式イワンが可愛すぎる件)他ヒーローにも一部ご出演いただきましたカメラ&モーション&モデル改変してますたくさんお借りしまし 4:23

  • 【東方MMD】紅魔姉妹の気まぐれ 咲夜に感謝

    【東方MMD】紅魔姉妹の気まぐれ 咲夜に感謝

    17作目出来ました。といっても、ほぼ番外編とでも言いましょうか。今回、改めてモーションの素晴らしさと、いかに自分が不甲斐ないかを認識しました。それでも、少しは自分らしさをアピールしたつもりです。・・・それにしても。MMderの人達ってすげぇなぁ(自分は含めず)追記改鍋焼きうどんさん。クラピまんじゅうさん。ほんとに、宣伝ありがとうございます!mylist/55330062 5:53

  • 【MMD刀剣乱舞】江雪乱舞【モデル更新20160121】

    【MMD刀剣乱舞】江雪乱舞【モデル更新20160121】

    江雪さん、文字通り乱舞中!(貫通するわ引っかかるわ絡まるわ…) 「来たらモデル作ってやろうかしら」とか思っちゃった過去の自分を殴ってやりたい。わからないところは思い切り端折りましたが、それでも自分のPCでは重いエフェクトも使えないし長谷部さんも一緒に踊れないモデルとなりましたとさ…( ;∀;) ■宣伝ありがとうございます!(御礼→ar919532) お借りしたもの 4:03

  • 【MMD刀剣乱舞】レッツゴーとーてむらんぶ

    【MMD刀剣乱舞】レッツゴーとーてむらんぶ

    このあとめっちゃサロンパスしたお借りしたものは動画内と後程ツリーにて。長谷部をかっこよく踊らせてあげたい人生だった。mylist/38436751文字数の都合上お名前を記述するのが難しいほどに多くの方に広告いただきました。感謝です。金枠てまじか。あと市場が優しさであふれててきっと長谷部も喜んでる。次→sm25692373殿堂入りしたので記念にサ〇ンパス配布しますね!!im484 5:04

  • 【MMD】霊夢で『Lamb.』

    【MMD】霊夢で『Lamb.』

    可愛い改造モデルが配布になっていたので試しに踊ってもらいました(頭身は少し下げてあります)配布先⇒http://onigirikingu.deviantart.com/art/MMD-x-Touhou-Bikini-Reimu-Hakurei-DOWNLOAD-659841884お借りさせていただいたものは動画に掲載もしくはツリーにさせていただきましたうp主マイリスト⇒mylist/24177307 トレス物⇒http://ch.nicovideo.jp/aga倉庫⇒http://ux.getu 4:13

  • 【第14回MMD杯本選】第二水雷戦隊で「Lamb.」【MMD艦これ】

    【第14回MMD杯本選】第二水雷戦隊で「Lamb.」【MMD艦これ】

    【theme:未来】【予選:sm25348881】過去を考え,そして未来を考える1941年10月1日~1945年10月1日の第二水雷戦隊に関わった艦を時系列でまとめましたお借りしたものは動画最後とコンテンツツリーにて同時投稿:sm25561581 水雷戦隊旗艦たち EX: sm25576202 戦艦空母水雷戦隊EX2: sm25577197 戦艦空母水雷戦隊スロー版沢山の宣伝ありがとうございます!:個別名は投コメでMMD杯 5:30

nicotter内で人気の動画