ryo動画一覧

タグ「ryo」がつけられた動画 (全1974本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「罪の名前」を歌ってみた【halyosy】

    「罪の名前」を歌ってみた【halyosy】

    ●響けこの歌。halyosyです。●大好きなryoさんの楽曲を歌わせて頂きました。初めてこの曲を聞いた時、あとがきを読んだ時、そして歌いながら、思わず涙がこぼれました。少女が少年に救われたように、僕もネットを通じて多くの人と出会い救われてきました。自分が何者なのか分からず彷徨っていた僕を沢山の音楽が救ってくれました。その全てに感謝を込めて。●今日はhalyosy歌っ 6:26

  • 【小林幸子】メルト 歌ってみた【祝・10周年】

    【小林幸子】メルト 歌ってみた【祝・10周年】

    メルト誕生10周年とお伺いしまして心を込めて歌わせて頂きました。50年ひと昔とはよく言ったもので十代の頃のトキメキを思い出してなんだか甘酸っぱい気持ちになりました(酸化) 10年も愛され続けるってステキなことですね。心より、お祝い申し上げます。◇本家様:sm1715919◇音楽監督:大山徹也◇映像制作:るみ◇歌・書 :小林幸子(mylist/39785277)  twitter→@Sachiko_5884オ 4:11

  • 【初音ミク】 罪の名前

    【初音ミク】 罪の名前

    mylist/3291521 音楽 ryo(supercell) イラスト 優さん 動画エンコード ナックさん Inst : http://www.supercell.sc/music016/TsumiNoNamae_Inst/TsumiNoNamae_Inst.zip Minus1 : http://www.supercell.sc/music016/TsumiNoNamae_Minus1/TsumiNoNamae_Minus1.zip AllVoxStem : http://www.supercell.sc/music016/TsumiNoNamae_AllVoxStem/TsumiNoNamae_AllVoxStem.zip あと 6:27

  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」

    10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください 4:16

  • 【結月ゆかり】名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】

    【結月ゆかり】名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】

    ■シビュラ非公認ボカロPのタカオカミズキですこんばんは。■最新作→結月ゆかりV4でPSYCHO-PASS 2の「Fallen」をカバーしました sm27433499■VSQX/VSQファイル公開しています→ http://goo.gl/tjBKN  DLpass : psychoyukari■PSYCHO-PASSのEDを結月ゆかりに歌ってもらいました。前作までのギルクラ三連続でスパセル節は十分堪能したハズなんですけど...EGOISTの名前を見かけちゃっ 5:30

  • 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」

    初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」

    まさかのランキング、、、6周年ああああ、ありがとう!!!音楽は下記からどうぞ。http://supercell.sc/music/2koisenn.zip 3:56

  • 【RYOいりぽん芝健まりん】LOSERを踊ってみた【アイムアルーザー】

    【RYOいりぽん芝健まりん】LOSERを踊ってみた【アイムアルーザー】

    アイムアルーザー!!使用音源: LOSER/米津玄師振付元: 【ATYZ】LOSERを踊ってみた【オリジナル振付】■MylistSLH: mylist/9213309いりぽん: mylist/39205086アナタシア: mylist/55927002■TwitterRYO(from SLH): @SLH_RYOいりぽん: @panpaooo芝健: @antsa_wwwまりん: @ @antsa_marin23 4:09

  • 『初めての恋が終わる時』を歌ってみました♪by歌和サクラ

    『初めての恋が終わる時』を歌ってみました♪by歌和サクラ

    ご無沙汰しております〜ペコリ(o_ _)o))(四ヶ月振り!?)■今回歌わせて頂いたのはsupercell…ryoさんが作られた『初めての恋が終わる時』。■素敵な原曲はこちらです→sm5524166■※お願い※LINK先や関連動画で○○より〜等のコメントは、その動画の制作者様及びファンの方のご迷惑になる恐れがあります。どうかお控え頂ける様お願い致します■僭越ながら自身のマイリスト→mylist/39 5:13

  • 【ピアノ】「The Everlasting Guilty Crown」を弾いてみた【ギルクラOP】

    【ピアノ】「The Everlasting Guilty Crown」を弾いてみた【ギルクラOP】

    こんばんは、まらしぃです。久々茶色ピアノくんです。今回はギルティクラウンの後期OPテーマ、EGOISTさんの「The Everlasting Guilty Crown」を演奏させていただきました~!リクエストも多かったですし、大好きなので動画にしたかったのです。バックのピアノがものすごく綺麗でかっこいいですEGOISTさんが12/27にベストアルバムをリリースされるそうです。皆買おうhttp://www 5:20

  • 【Gero×SLH】夏に去りし君を想フ【踊って歌ってみた】

    【Gero×SLH】夏に去りし君を想フ【踊って歌ってみた】

    どうもGero&SLHです!今回はbaker様が投稿された「夏に去りし君を想フ」を踊って歌ってみました!■本家様→sm15457393【撮影時期】2015年7月某日G「当時ダンス未経験だった僕ですが、SLHの皆に数時間教えてもらっただけでこれだけ踊れるようになりました!SLHすげぇ!!」Y「まぁGero結構間違えてたけどね」K「体が硬くて全然開脚できてないしね」R「俺撮ってくれてないし 3:40

  • 『ワールドイズマイン-Band Edition-』を歌ってみた【ヲタみんver.】

    『ワールドイズマイン-Band Edition-』を歌ってみた【ヲタみんver.】

    ryoさんの曲『ワールドイズマイン』を、-Band Edition-で歌ってみました。よろしくお願いします。●ツンデレな本家様→sm3504435●-Band Edition-(音源お借りしました)→sm5435202●かわいらしいPV(動画お借りしました)→sm5473120●マイリス→mylist/6512041|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524 4:13

  • 【ギルティ†ハーツ】聖槍爆裂ボーイ 踊ってみた【アルスマグナ】

    【ギルティ†ハーツ】聖槍爆裂ボーイ 踊ってみた【アルスマグナ】

    ギルティ†ハーツです!ついにアルスマグナさんとコラボで踊ってみたしちゃいました!本家様:sm21702752みうめ:皆さんに仕方なく女性扱いして貰いました!めろちん:いつもとは違う雰囲気で楽しかったです!Ry☆:一緒にいて、いい匂いがしました!神生アキラ:見終わった後に、笑顔になってくれるように楽しく作ったよ!泉奏:見てくれた方が楽しい気持ちになれますように…榊 3:37

  • 【化物語】 君の知らない物語 / supercell 【カラオケ】

    【化物語】 君の知らない物語 / supercell 【カラオケ】

    ボーカル無。練習用に作成。音声ビットレートが低いのはわざとです。練習に使うための動画です。PSP再生対応(要FW5.00以上) 640x480, H.264 100kbps, AAC-LC 95kbps, Font: YOzFont http://yozvox.web.infoseek.co.jp/その他のカラオケ→Vocal有:mylist/6689104 , Vocal無:mylist/6689106 5:47

  • 【PV】Fallen【EGOIST】

    【PV】Fallen【EGOIST】

    ニコニコ最速 4:36

  • 【IA】 さよならメモリーズ 【VOCALOIDカバー】

    【IA】 さよならメモリーズ 【VOCALOIDカバー】

    今年の超パーティーでIAちゃんが歌ってる姿を見てカバー作っちゃいました。季節感が怪しいですがよかったら聞いてください。素敵なイラストと素敵なミックスありがとうございました!!とても感動してます。感謝感激です。多忙によりカバー投稿はしばらく休止させていただきます。またどこかで調声:攻 (mylist/36575590) (@nini2121ss)絵:ぜん(@zen0531)Mix,Mastering:mint 6:04

  • 【初音ミク】 ODDS & ENDS  【Full Ver】

    【初音ミク】 ODDS & ENDS 【Full Ver】

    ◆公式HP◆http://www.supercell.sc/oddsandends/◆公式PV◆http://www.youtube.com/watch?v=iOFZKwv_LfA◆使用音源→PVのsm18592204◆上記sm18592204の音源を自分用にリマスタリングしたものです。PVもそれの物を使用しています。 5:54

  • 【化物語】 ED フルver. 【私的限界音質】

    【化物語】 ED フルver. 【私的限界音質】

    ●君の知らない物語/supercell 【No.3(sm8096177) ≪ | ≫ No.5(sm8179279)】  【私的限界音質】(mylist/14095208) 5:41

  • 【歌わせて頂きました】 メルト 【…好きなの】

    【歌わせて頂きました】 メルト 【…好きなの】

    おかげさまです。MAONです。いつもありがとうございます。思いよ届け 君に…!ryoさんの「メルト」を歌わせていただきました。※3M MIXヴァージョンのカラオケ音源をお借りしました!●素晴らしきご本家様【sm1715919】(音源、動画ともにお借りいたしました。メルトも10周年!おめでとうございます!)●ryo様【mylist/3291521】よろしければ…●魔音(MAON)ユウキ【mylist/5735812 4:16

  • 初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

    初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

    600万再生ありがとうございます。気がついたらポケモンも外でやる時代に。HP新しくなりました→http://supercell.sc/昨日のお話は今日に続いて、今という点に自分がいる。それは望まなくても続いていき、やがて道になるのかもしれません。イラスト&動画編集 huke 音楽 ryomp3とか→http://supercell.sc/music/brs.ziphukeマイリスト→mylist/2534123ryoマイリスト→mylist/3 4:52

  • 【SLHfamily】ライブSNATCH 11を踊ってみた【SLH, ATY】

    【SLHfamily】ライブSNATCH 11を踊ってみた【SLH, ATY】

    イメージは金!!元音源: sm22254378SLH動画sm24642015【SLH】デリヘル呼んだら君が来たを踊ってみた【オリジナル振付】sm24848210【SLH】SLH WINTER TOUR -COLORFUL-【TOUR PV】【Mylist, Community】SLH: mylist/9213309, co1217619ATY: mylist/37147661, co2039505【Blog】http://ameblo.jp/sharelockhomes/【Twitter】YUMA: @SLH_YUMASHIRAHAN: @SLH_shirahanRYO: @SLH_RYOK 4:52

  • 【SLH】ゴーストルールを踊ってみた【カケリネ × KO2】

    【SLH】ゴーストルールを踊ってみた【カケリネ × KO2】

    カケリネの踊ってみた初投稿になります!KO2のダンスはどうでもいいので、カケリネを見てやって下さい!R「そうそう。一位取れたらオドリネに改名するってよー!」S「え!?まじで?」カ「まって♡」元音源: sm27965309【Mylist, Community】カケリネ: mylist/37297033, co1046743SLH: mylist/9213309, co1217619【Official Page】http://sharelockhomes4869.p2.weblife.me/【B 3:32

  • 【SLH】妄想疾患■ガールを踊ってみた【オリジナル振付】

    【SLH】妄想疾患■ガールを踊ってみた【オリジナル振付】

    イメージは黒!!元音源→sm23721916SLH動画sm23383472【SLH】Sweet Devil (colate remix)を踊ってみた【オリジナル振付】sm23708722【SLH】聖槍爆裂ボーイを踊ってみた ver.that【ATY】【Mylist, Community】SLH: mylist/9213309, co1217619【Blog】http://ameblo.jp/sharelockhomes/【Twitter】YUMA: @SLH_YUMASHIRAHAN: @SLH_shirahanRYO: @SLH_RYOKARASU:@SLH_karasu撮影・ 3:05

  • 【supercell】さよならメモリーズ【Full ver.・歌詞入り】

    【supercell】さよならメモリーズ【Full ver.・歌詞入り】

    ◆音源はようつべから、動画の素材はsupercellの公式サイトからお借りしました。◆素晴らしい素材ですが、私の拙い編集で台無でした。歌詞の間違えたところはどうか大目に。◆私昔からryoさんとガゼルさんが大好きです。今回も本当に素敵な歌で、皆様もぜひ最後まで聞いてください。※追記:歌詞が見にくくてすみません、私の考え不足です。 6:04

  • 初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」

    初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」

    うお、帰ってきたら100万再生とな!たくさん聴いてくれてありがとうごじます。口にしないで伝わるなら苦労しない。でも苦悩した事自体は案外捨てたものじゃありません。mp3→http://supercell.sc/music/hko.ziphp→http://supercell.sc/hko/mylist/3291521イラスト 三輪士郎    動画編集 マクー    音楽 ryo 5:22

  • 【MAD】ギルティクラウン~The Everlasting Dearest~

    【MAD】ギルティクラウン~The Everlasting Dearest~

    MAD3作目です。ぜひ見てください~。GWなので勢いで作ってみました!相変わらず切り貼り動画なので、完成度については悪しからず。下手でも、さすがに疲れました。゚゚(´□`。)°゚。前作【sm17556162】次作【sm18637076】自作MAD一覧【mylist/31544328】人生の10分間を無駄にしてもいいって人は見るといいと思うよ( ´∀`)bグッ!もっとカメラ制御とかうまくなりたいorz 10:41

  • 【初音ミク】メルト 左がミクで、右がウナ【音街ウナ】

    【初音ミク】メルト 左がミクで、右がウナ【音街ウナ】

    左がミクで、右がウナです是非、イヤホンで聴き比べてみてくださいフィルターを用意してみましたyy→YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYmm→㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃㍍⊃音街ウナ公式ページhttp://www.ssw.co.jp/products/vocaloid4/una/使用させていただいた動画【音街ウナ】メルト【カバー】  sm29353638初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれた 4:16

  • 刀語 新OPに中毒になる動画

    刀語 新OPに中毒になる動画

    なかったので作ってみました。とがめかわいい 4:57

  • 【初投稿】初めての恋が終わる時 歌ってみました【まりり】

    【初投稿】初めての恋が終わる時 歌ってみました【まりり】

    はじめまして!まりりと申します(・∀・)歌ってみた初投稿です!なにを歌おうか悩みましたが、大好きな歌がちょうど9周年を迎えるということで、お祝いの気持ちを込めて歌わせていただきました。どうぞお手柔らかによろしくお願いします・・・!◆本家様:sm5524166◆Vocal:まりり(mylist/60545144)◆Mix:そらお(mylist/32213096)Twitterもはじめました:@mariri1212 5:22

  • 【手描き】 罪の名前 【PV】

    【手描き】 罪の名前 【PV】

    本家様 sm29021785 Special Thanks:ひぃ (user/19526489) 動画:小猫まり (mylist/37798939) @mari_kosaji 6:28

  • メルト 歌ってみました。はい合羽です

    メルト 歌ってみました。はい合羽です

    皆さんは恋をしていますか?君と出会って、君を好きになれて良かった思えるような人を見つけたいです。残り短い学生生活悔いのないように過ごします☜(◔◞౪◟◔)☞☆本家様【sm1715919】☆Vocal & movie  合羽 【mylist/59200756】 Twitter【@UtaKappa_kun】☆mix    syun様【mylist/54105985】 Twitter【@ps__s】☆ilust しゃも様   Twi 4:28

  • 【踊り手5人で】ボク時々、勇者 踊ってみた【√5】

    【踊り手5人で】ボク時々、勇者 踊ってみた【√5】

    勇者になりたかったの♡└( ^ω^ )」ギルティ†ハーツです!√5ごっこ第二弾!!ボク時々、勇者を踊ってみました!イラストMV「sm19361207」実写MV「sm19419385」撮影・編集:moririn co1300795 @moririn_25K'suke(蛇足):mylist/28506261めろちん (ぽこた):mylist/2938845仮面ライアー217(みーちゃん):mylist/25013166Ry☆(けったろ):mylist/30544748 みうめ(koma' 4:51

nicotter内で人気の動画