shake_it!動画一覧

タグ「shake_it!」がつけられた動画 (全1030本)32 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 東方のかわいい!電子オルゴールでようこそジャパリパークへ

    東方のかわいい!電子オルゴールでようこそジャパリパークへ

    かわいくなりたい♡今回は3曲!八卦炉電子オルゴール「sm32369941」でかわいいと思った曲を演奏させてみました~【お借りしたMIDIデータ】・shake it!/aregan様(演奏難易度:NORMAL)【#00:05】・ようこそジャパリパークへ/YAMAQ様(演奏難易度:HARD)【#03:52】・ネイティブフェイス/LoT様(演奏難易度:LUNATIC)【#05:25】【MIDIデータ変換】・スワワロイド「sm24366759」こ 00:05

  • 初音ミク-ProjectDIVA-ACFT- 「shake it!」

    初音ミク-ProjectDIVA-ACFT- 「shake it!」

    2016年4月27日(水)追加楽曲モジュール VOCAL01:初音ミク(Trip The Light Fantastic) VOCAL02:鏡音リン(Poppin Delight) VOCAL03:鏡音レン(Bebop Knave)初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284 3:47

  • 【ちぢめん】shake it ! 踊ってみた(そうちゃんと)

    【ちぢめん】shake it ! 踊ってみた(そうちゃんと)

    フライングクリスマスぬいぐるみはアイナナのそうちゃん音源:(sm17608134)振付:(sm17617284)撮影・編集:どりさん(@ecr33_cn)マイリス:(mylist/38062879)Twitter:(@yuur_com) 2:09

  • 【Da-little】shake it!を歌ってみた【emon】

    【Da-little】shake it!を歌ってみた【emon】

    Da-littleです。この度、作者emon氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。■アゲな本家:sm17608134■Lyrics&Music&Arrangement:emon様→mylist/19849912■Rap Lyrics:Jeda■Illustration/Movie:大沼もん様/STEP様■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063■Adding a caption:真理歪様→mylist/24630105■Encode:ロッカ様→mylist/18166267■Special Thank 4:02

  • 【しゃけの】shake it! 踊ってみた【KIRIMI.ちゃん】

    【しゃけの】shake it! 踊ってみた【KIRIMI.ちゃん】

    !無断転載禁止!!コスプレ注意!どうもしゃけです。しゃけがしゃけ(KIRIMI.ちゃん)でしゃけ(shake it!)やってしまいました。完全に出落ちですがやさしく最後まで見てくれると嬉しいです。CoSAME-小雨- @cosame_comylist/54023383co3081595しゃけ:@gr8_ys8原曲様 sm17608134振付様 sm17617284 2:02

  • 【第10回MMD杯Ex】 東方の かわいい!! shake it!  【HD】

    【第10回MMD杯Ex】 東方の かわいい!! shake it!  【HD】

    第14回MMD杯参加⇒sm25562615この動画は、本選にて時間切れでできなかった事の集大成(大盛り)です!皆様から頂いたコメントも参考にさせていただきましたので、少しでも違いを見つけていただければうれしいですw2500kbpsで24fpsの為・・・再生は重いと思います・・・汗うp主は、素晴らしいモデル、原曲様、神モーション、アクセサリ等を、お借りし動画を組み立てたに過ぎま 3:59

  • 【第10回MMD杯本選】 東方の かわいい!! shake it! 【MMD-LIVE】

    【第10回MMD杯本選】 東方の かわいい!! shake it! 【MMD-LIVE】

    ミリオン!ありがとう!・・・震え本動画のHD版!できました!⇒sm20406352一つ目のEx【第10回MMD杯Ex】sm2016915611回ネスカフェMMD杯動画⇒sm21619146MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/使用させていただいた、素材は、動画の最後にテロップにて記載させていただいております。作成者様ありがとうございます!name:ネスカフェこちらもヨロシク!:mylist/31820524「転 3:59

  • 【MMDHQ!!】 shake it ! 【青葉城西三年生】

    【MMDHQ!!】 shake it ! 【青葉城西三年生】

    四作目ですセイジョー!!お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にてありがとうございました!※モーション、カメラ共に改変させていただいております(見づらい部分もあるかと思いますが、ご理解いただけると有難いです)よろしくお願いします。mylist/49306674 3:48

  • 【MMD銀魂】万事屋でshake it !【定春誕2016】

    【MMD銀魂】万事屋でshake it !【定春誕2016】

    定春誕生日おめでとう!時々原作にもなかなか出てこなくて忘れさられてるんじゃないかと心配になったりするけれど・・・3人と1匹の万事屋が大好きです^^(注意:モデルを改造しています)【お借りしたもの】MUSIC:sm17608134モーション:sm28129508モデル:sm27514951(定春)im3480948(銀さん)sm24838195(神楽) (※新八はぱぴこ様の袴+aokana式沖田です) その他動画 2:35

  • 【あんスタ】shake it!【踊ってみた】

    【あんスタ】shake it!【踊ってみた】

    ※コスプレして踊ってます。苦手な方は動画を閉じる、又はブラウザバックをお願いいたします。 一部、捏造衣装があります。Mch⇒月永レオHan⇒鳴上嵐/蓮巳敬人Sor⇒ 朔間凛月/天祥院英智前作:sm32353682mylist:mylist/57945057twitter:@TI_MI_D▶︎使用音源・振付参考動画様sm17608134sm17617284/sm21401455sm23563182■楽曲:ムーンライト伝説 3:40

  • 【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】

    【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】

    久々の新曲!!コラボ動画 めろちんさんVer⇒sm17617284カラオケ音源うpしました!⇒http://piapro.jp/t/N3zf■ボーマス20で頒布予定の「emonloid4」収録されています■28,29日両日参加!F25-26「イマエモン」「emonloid4」のクロスフェード→sm17583834同じブースイママ君のクロスフェード→sm17529874作詞・作曲/emonイラスト/大沼もん 動画/STEPエンコード/7@コミュニ 4:00

  • 【魚花】Shake it!【歌ってみた】

    【魚花】Shake it!【歌ってみた】

    素敵な本家様sm17608134 emonさんのshake it!を歌わせていただきましたwはじめまして、魚花です。「かつお」と呼んでもいいですよww私は中国人ですから、日本語は上手ではありません、よろしくお願いいたします。皆と友達になりたいです(´;ω;`)うた:魚花ミックス:三星堆后期组ビデオ、絵:HBS曲绘工作室本当にありがとうございました! 3:47

  • 【コスプレで踊ってみた】shake it!【A3!】

    【コスプレで踊ってみた】shake it!【A3!】

    初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!!ちくわ部と申します!!!A3!で踊ってみた連続投稿の2作目です!!今度はこの4人でshake it!を踊りました!連続撮影ゆえにノリとテンションがやたら目立ちますが頑張ったのでぜひ温かい目と気持ちでみていただけたら嬉しいです!※初心者の動画撮影・編集になります。拙いところもあるかと思いますがご容赦ください....【ちくわ部】摂 2:26

  • shake it!を歌ってみた by向日葵

    shake it!を歌ってみた by向日葵

    ■夏の暑さなんて吹き飛ばせー!■本家→sm17608134■mix&コーラスはemon(Tes.)(mylist/19849912)感謝!■mylist→mylist/9306672ε(のヮの)з < ミリオンありがとう 4:00

  • 【MMD+人力あんスタ】shake it! 【Trickstar】

    【MMD+人力あんスタ】shake it! 【Trickstar】

    あんさんぶるスターズ!一周年おめでとうございます!企画には間に合いませんでしたハハハ!おめでとうの気持ちいっぱい込めました!この動画はUTAUを使用した人力VOCALOID要素がありますので苦手な方はご注意ください他の方が不快になるようなコメント、及び「これ人力必要?」といった私の心にくるコメントはおやめくださいますようお願いします。お借りしたものは動画内とコン 3:43

  • 【マギMMD】 信号機でshake it ! 【後夜祭-マハラガーン記念】

    【マギMMD】 信号機でshake it ! 【後夜祭-マハラガーン記念】

    「あげてきな↑↑↑俺達のマハラガーンはまだまだこれからだー!!!」夜の部アンコール映像を特別に公開!!!マギ マハラガーン後夜祭限定盤BD・DVDに収録予定嘘です。マハラガーン参加者の方々、お疲れ様でした!夜の部が楽しすぎたので思わず躍らせてしまいました。7色のサイリウム綺麗でしたね…ということで1万人の観客の前でライブです!夜の部で王の器に選ばれた記念に、 3:54

  • 【第13回MMD杯Ex】 川内型三姉妹+でshake it! 【モデル配布】

    【第13回MMD杯Ex】 川内型三姉妹+でshake it! 【モデル配布】

    杯本選で那珂ちゃんはー?って声が多数寄せられたので今度はセンターで出てもらいました(・・;)「+」に関しては動画を最後までご覧下さいwこれにて最後の締めにしたいと思います。川内型三人をセットにしました。テクスチャの色調補正やコントラストを調整しました。他に神通はスパッツモーフ対応https://bowlroll.net/file/50527pass:suiraisentai親登録してくれる方は、こ 3:46

  • 【RUNAぽん】Shake it!  踊ってみた

    【RUNAぽん】Shake it!  踊ってみた

    自然のライトが!!!!(ただ、日光がカメラに差しただけ)なんだかんだ、壁前初(*'▽')唐突なので服装とか気にしないでね☆←本家様[full]:sm17608134振付:sm17617284撮影・編集・踊りRUNAぽん@runa_pon2525mylist/55994949co2601341 2:02

  • 【UTAUカバー】欲音ルコ♀withルコ♂ルークでshake it!

    【UTAUカバー】欲音ルコ♀withルコ♂ルークでshake it!

    あげ↑てきな!!!動画内に入れ忘れたけど使用音源は、欲音ルコ♀歌連続音ver1.00(普・弱)/欲音ルコ♂キレ音源ver1.01/ ルーク連続音Ver1.1です。<追記>スネオ様広告ありがとうございました!気づくの遅くてすみません!まさか広告なぞされるとは思ってなかったので本当にありがとうございます!◆本家様 sm17608134◇お借りしたust sm19123394◆いままでに作ったものマイリス→ 3:43

  • 【音街ウナ・結月ゆかり・vflower】shake it!【カバー】

    【音街ウナ・結月ゆかり・vflower】shake it!【カバー】

    タイトルなっがemonさん本当に尊敬してるしこの曲大好きだしカバー作ろうーっと!あ、ウナちゃんのVoiceファイルをつかったから驚かないでねw原曲:sm17608134 UST: kapi Thanks for listening! 3:41

  • 【TOL】Shake it!を踊ってみた【東京(大嘘)ロッカーズ】

    【TOL】Shake it!を踊ってみた【東京(大嘘)ロッカーズ】

    2016年2月20日に行われた「かばnight!!!」のショーケースでやってきた演目その1です( ˘ω˘ )☞みかげ(帽子メガネ)  mylist/34818963 @1623bun鷹文(グラサン)    mylist/22182884 @takafumi_t101413(ハット)      mylist/29422493 @_1_3_HIGE(茶ハット)    mylist/19939530 @hige_0916しょま(メガネ)     mylist/27910468 @Slim_syoma撮影&編集:sukeb.音源本家 3:44

  • 【第17回MMD杯本選】【MMD艦これ】白露型姉妹5人で「shake it!」

    【第17回MMD杯本選】【MMD艦これ】白露型姉妹5人で「shake it!」

    「大規模作戦「第17回MMD杯」が発令された!我々は昼戦にてライブを開催、ダンスを披露した後、夜戦にて近海へ展開、新型兵装の力をもって夜空に大きな星を打ち上げるのだ!」…そして鎮守府の資材も星になる(汗) 白露型姉妹5人が今回のMMD杯の為に特別に用意した新型艤装の力を借りて大暴れする動画です(^-^;) アップテンポな曲に乗ってやりたい放題!夏祭りだぁ!いっけぇぇ 5:27

  • 【MMD三層スクリーン投影】shake it !【音街ウナ】

    【MMD三層スクリーン投影】shake it !【音街ウナ】

    三層のスクリーンを使って音街ウナちゃんを投影してみました。今後はこの技術を使って音ゲーなどを制作する予定です。Music:sm29366779Motion:sm18669204PV:sm1771244810/29:追記思ったよりも反響があって、見てくださったみなさんに感謝しています音ズレが訪れているのと、背景のPVを暗くしなかったことを反省しつつ今はこれをつかった音ゲーを作ろうとしています。みんな待 3:50

  • しいたけ3人組に野外ライブでshake it!を踊ってもらいました

    しいたけ3人組に野外ライブでshake it!を踊ってもらいました

    ゆきねこさんのsm24361033の動画と同じモデルだったので一度はボツにしましたが、みんなにも2828してほしかったのでうpしました。編集技術は天と地の差ですが、パンチラの数なら負けません!笑   お借りした音源:shake it!(ゆっくりつぢけん様) 歓声(ken@ *8b様)  お借りしたモーション:shake it!(わかちん様) 投稿動画mylist/46297178 3:59

  • 【ゆめめ】 shake it!を踊ってみた【☆あげ↑てきな】

    【ゆめめ】 shake it!を踊ってみた【☆あげ↑てきな】

    ☆あげ↑てきな こんにちは、ゆめめと申します。☆あげ↑あげ↑なshake it!を踊ってみました☆使った音源は大好きなルティスちゃん(mylist/25682486、co1810354、twitter@ruticenet)☆Dance!Dance!Shake!Shake!☆*素敵な本家さま:sm17608134振り付けのめろちん様:sm17617284使ったルティスちゃんの音源(full):sm20240457*ゆめめのマイリス:mylist/29971586[email protected] 2:02

  • 【けいたんと暴徒】本当にShake it!【めろちん誕生日おめでとう】

    【けいたんと暴徒】本当にShake it!【めろちん誕生日おめでとう】

    ちょっと遅れたけどめろちん誕生日おめでとう!!!振付:sm17617284emonさんのあげ↑あげ↑な原曲(full)「sm17608134」炭酸抜きコーラは即効の栄養補給でアスリートの愛用者が多い」引用:バキけいたんmylist/22745990コミュ:co1002650twitter: http://twitter.com/rabkeitan暴徒mylist/18123178コミュ:co467twitter: http://twitter.com/yukkuri_bouto【撮影・編集】m 2:10

  • 【MMD】ハクレアみつでshake it !

    【MMD】ハクレアみつでshake it !

    今日も折岸さんお借りしたもの楽曲:sm17608134 emon 様モーション:sm18669204 わかちん 様モデル:sm8695572 かにひら 様 、 im4403280 じゆるん 様    sm21924139 coa 様 、 im7692519 つみだんご 様ステージ:im4450469 さむに 様エフェクト:sm15644394 sm17746204 データP 様      sm16087751 sm15369179 そぼろ 様      sm133 3:48

  • shake it! ラップ☆英語歌ってみた【Mes feat. nqrse,抹】

    shake it! ラップ☆英語歌ってみた【Mes feat. nqrse,抹】

    ~ HERE WE GO! ~オヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエー!オヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエー!Let's 歌と合わせて弾幕で一緒に オヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイエー! しよっね☆☆ shake it!御本家様: sm17608134☆ Vocal/English Lyrics: Mes (mylist/21737824)(@Mesc)☆ Vocal/Rap Arrange: nqrse (mylist/36400349)(@nqrse)☆ Rap Arrange: 抹 (mylist/36303955)(@pizzamatsu)- Special Thx -☆ Movie 3:44

  • 【初投稿】shake it ! 歌ってみた【七つ夏々】

    【初投稿】shake it ! 歌ってみた【七つ夏々】

    初めまして七つ夏々と申します。shake it !を歌わせていただきました。よかったらお聞きください。よろしくお願いします!■本家様→(sm17608134)■Vocal 七つ夏々(mylist/60484425)@xx_7natunatu_xx 4:00

  • 【MMD】shake it!@Beit【SideM】

    【MMD】shake [email protected]【SideM】

    shake shake Beitは止まらない最後のポーズは原曲PVイラストのイメージですお借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーに※動画内クレジットに抜けがありました。申し訳ありません。 このり(舞親P)様・ejima様1yaさん・ピエール専属SPさん 広告ありがとうございます!  3:52

  • 【ヘヤビジョン】部屋全体をハコビジョンにして飛び出るライブ

    【ヘヤビジョン】部屋全体をハコビジョンにして飛び出るライブ

    もっともっとミクさんに飛び出してもらいたいということで、バンダイ・ハコビジョンを体積比 27万8千倍にスケールアップし、さらに背景を多層化して空間投影した「ヘヤビジョン」を実現しました。部屋の断面全体に2重に透過スクリーンを張り、プロジェクタ2台で投影しています。また、部屋の天井に音で反応するミラーボールを吊るしました。等身大のミクさんが部屋いっぱい 5:19

  • MMD艦これ  『 村雨改(夏季限定)でshake it! 』

    MMD艦これ 『 村雨改(夏季限定)でshake it! 』

    夏イベントが始まるまで「村雨の、ちょっとイイ踊り見せてあげる!」お借りしたものMME:おたもん様/金子卵黄様/そぼろ様/漂白アリス様/ムックP様/わたり様Elle様/P.I.P様/less様/他はコンテンツツリーでリンク。mylist/51114206 ぽんぷ長式モデルの改変です。はいはい教信者さん、ハスロ さん、はいは~い♪さん、村雨だいすき勢 さん、広告ありがとうございます! 3:46

nicotter内で人気の動画