unity動画一覧

タグ「unity」がつけられた動画 (全2645本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • SDユニティちゃんの非SD化

    SDユニティちゃんの非SD化

    Tシリーズmylist/44747108物理シリーズ mylist/29275111ブロックシリーズ mylist/45202481二次元人シリーズ mylist/30203502YouTube版 https://youtu.be/jbER7AobYh8©UTJ/UCL 3:23

  • 迫真Unity部 0から始めるゲーム作りの裏技 基本操作編 mp.1

    迫真Unity部 0から始めるゲーム作りの裏技 基本操作編 mp.1

    ところどころ名称を間違ったりしてるけどお兄さん達許して!ニコレポの設定ミスってて通知が行ってないと思います 次回から気をつけナス!mylist/57705219次→sm30223875前→sm30140230 15:04

  • VR空間でみくにゃんをなでなでしてみたい【自作VR】

    VR空間でみくにゃんをなでなでしてみたい【自作VR】

    VR空間でみくにゃんといちゃいちゃできるゲームを探しましたが無かったので、自分で作ることにしました。進捗などはツイッターに→https://twitter.com/shimenawa33   音楽/魔王魂様 【広告してくださった方々に感謝です!】 注:このゲーム、通常モードならオンボードでも動きますが、VRモードでやるならたぶんGTX980以上のグラボ推奨です。 3:08

  • 迫真Unity部 0から始めるゲーム作りの裏技 導入編 mp.0

    迫真Unity部 0から始めるゲーム作りの裏技 導入編 mp.0

    環境導入するのが一番面倒くさいってそれ一番言われてるから二章のマイリスト→mylist/58169052mylist/57705219次→sm30181037 12:18

  • 【VR】ジャパリパークに行ってみたかった【けものフレンズ】

    【VR】ジャパリパークに行ってみたかった【けものフレンズ】

    やっぱりみんな、ジャパリパークでフレンド達と過ごしたいよね。けもフレVRマイリス:mylist/58636310使用させていただいたモデル等はコンテンツツリーに登録してます。 6:25

  • 萌えFPSゲームつくってみたpart4 ロリババア様と敵ヘリ追加

    萌えFPSゲームつくってみたpart4 ロリババア様と敵ヘリ追加

    仲間を追加したり、ヘリを追加したり以外にもCQC(近接格闘)を追加しました。他にも操作性の改善と、マガジンをわざわざ装備したりすることもなくなりました。提案、アドバイスなどなど歓迎してます。高倉下むすび CV:遠藤茉愛part1:sm30783040part2:sm30880171part3:sm31332910開発ブログhttp://mayakagames.blog.fc2.com/ 4:57

  • 萌えFPSゲームつくってみたpart3

    萌えFPSゲームつくってみたpart3

    6/5 タイトルを前回と統一いたしました~。開発中のゲームの進捗動画です。オープンワールドゲームを目指しています。高倉下むすび CV:遠藤茉愛part1:sm30783040part2:sm30880171part4:sm31457154開発ブログhttp://mayakagames.blog.fc2.com/Twitterhttps://twitter.com/mayaka_tech 6:31

  • 遺伝的アルゴリズムで自作ゲームを攻略 Part3:固定トラップ

    遺伝的アルゴリズムで自作ゲームを攻略 Part3:固定トラップ

    アニメーションとか付けたかったけど重くなるからやめた(重くなると個体数削減やら物理演算誤差やらで酷いことになる)  前:sm30876374  次:いつか  ■アーマード・コアのようなゲームを制作:mylist/56232965  ■遺伝的アルゴリズムで自作ゲームを攻略:mylist/57862284  ■ブログ: http://rrr999rrr999rrr999.blog.fc2.com  クレジット:BGM:H/MIX GALLERY 4:04

  • オープンワールドけもフレ「じゃんぐるちほー【前編】」

    オープンワールドけもフレ「じゃんぐるちほー【前編】」

    じゃんぐるちほー出来ました!前回はサーバルちゃんぼっちで歩くのがちょっと寂しかったのでじゃんぐるちほーはAIテストを兼ねてボスはガイド役、かばんちゃんはサーバルちゃんに付いて来るように設定してみました足りないMMDモデルは相変わらずユニティちゃんに頑張ってもらってます(ˊωˋ;)今回も設定ゆるゆるでグダってますが楽しんでみてもらえると嬉しいです後編はち 13:53

  • ギンギンギツネでも添い寝したいVR

    ギンギンギツネでも添い寝したいVR

    追記:配布版→sm31190568キタキツネだとエ○ノ○ックスしそうで危険というコメを頂いたので、ギンギンギツネに添い寝してもらうことにしました。前回(sm31026782)予想を遥かに超える再生数を頂いたので、そのお礼動画です。なるべく、コメントの要望に応えてみました。※立体音響なので、ヘッドフォンかイヤホンで聞いてね!今まで上げた物 mylist/47478113 ご要望等はこちらま 3:27

  • ゆっくりとUnityで東方3Dアクションを作りたい02:ロックオン!

    ゆっくりとUnityで東方3Dアクションを作りたい02:ロックオン!

    カメラをロックオンさせたかったんだ!見様見真似のため、ちゃんとした作業説明は、あえてしてません(たぶんあれは、尺稼ぎです(稼げてない前:sm31395446次:ここからが本番だったmylist/59347844 1:57

  • UNITYでゲームを作りたい!! Part.16【VOICEROID】

    UNITYでゲームを作りたい!! Part.16【VOICEROID】

    敵勢力ランダム出現型射撃ゲーム音楽はT.M.BACH様のものを、効果音はOn-Jin ~音人~ 様のものを使用しています。 【マイリスト】mylist/56885521 【part01】sm29568420 【前回】sm31127268 【次回】いつか 2:21

  • けものフレンズ RPG part2

    けものフレンズ RPG part2

    <追加要素>●マップ上のけものプラズムエフェクト(サンドスター)●カットシーン●ジャパリバス●かばんちゃん・サーバルちゃんを追いかける・近づくとこっちを向く・会話システム(アプリ版参考)●サーバルちゃん・まばたき・走ったり、ジャンプしたりするとけものプラズムが発生するようにあったらよさそうな物があったら参考にさせていただきたいのでコメントもお待ちしてま 1:02

  • アーマード・コアのようなゲームを制作 Part16:メニュー改変

    アーマード・コアのようなゲームを制作 Part16:メニュー改変

    とくにコメントすることない。  ブログ作った→ http://rrr999rrr999rrr999.blog.fc2.com/blog-entry-3.html(今回から、クレジット表記もこちらにします)    前:sm31097047  次:sm31461315  ■アーマード・コアのようなゲームを制作:mylist/56232965  ■遺伝的アルゴリズムで自作ゲームを攻略:mylist/57862284    try-trialさん、 さらし粉さん、bhaskara 7:36

  • シャルロッテちゃんVR

    シャルロッテちゃんVR

    24歳児の破壊力感想1:身長90cm。めっちゃ小さい。膝をつかないとまともに会話できない。感想2:動画では伝わらないだろうけど、顔を近づけたらめっちゃ興奮する。やばい。感想3:月光剣が超こわい。追記1:だっこはまだできないマイリスト>>mylist/38384171 2:20

  • キタキツネと添い寝するだけVR

    キタキツネと添い寝するだけVR

    続編→sm31069105 配布版→sm31190568自分用。キタキツネへの愛が抑えられませんでした。反省はしていません。一応立体音響です。今まで上げた物 mylist/47478113[email protected]PC環境 win8.1 64bit,corei7 4770,GTX1070, HTCVive,youtubeバージョン https://youtu.be/72WGqQ6s_MIお借りした物は動画の最後とコンテンツツリーに記載。追記:ほ 2:36

  • プリンちゃんと( ^ω^ )どうしてこうなった

    プリンちゃんと( ^ω^ )どうしてこうなった

    動画中の乳揺れやら衣服の揺れ(動画だとあんまりわからんかも)はUnityのスキニードクロスという奴です。GPUによって計算結果が変わるということがわかりましたのでオプション的扱いとさせてください。通常では手動でモーションを作って揺らすことにします。プリンちゃんフォルダ mylist/32388092parabolicaの開発ブログ http://b.dlsite.net/RG15205/ 壁殴り代行の動画の 5:45

  • アーマード・ゆかりん・ファンタジア【VOICEROIDゲーム制作】(WIP)

    アーマード・ゆかりん・ファンタジア【VOICEROIDゲーム制作】(WIP)

    動画の概要を説明する。今回の動画は、ライトノベル風のファンタジー世界に、ア○マード・コアのような何かを落とし込んだものだ。前回(sm31148154)が「AC4やVっぽい」との評価を受けて、うp主が気の迷いで作ったと聞いている。見ればわかるが、原作(AC)のキャラクターや音声は一切出てこない。あくまでオマージュ、ということだ。……ああ、そうだ。うp主はただのレイヴン 6:24

  • ツチノコちゃんのゲームを作って癒されよう

    ツチノコちゃんのゲームを作って癒されよう

    ゲームづくりたっのしー!アライさん→sm31045940↓いつも上げてるやつmylist/56021199←散発動画mylist/56159265←シリーズパート1リスト↓すっごーいロゴジェネレーター(使用させていただいています)https://aratama.github.io/kemonogen/ 4:44

  • 【デレステ】マイルーム MASTER【創作譜面】

    【デレステ】マイルーム MASTER【創作譜面】

    お前んち部屋の中にノーツ降ってね?使用ツール:Unityマイリスト:mylist/55912648 1:34

  • アーマード・コアのようなゲームを制作 Part17:体験版ver2

    アーマード・コアのようなゲームを制作 Part17:体験版ver2

    part1から1年体験版ver2を公開しました。 ダウンロードはこちら→ http://rrr999rrr999rrr999.blog.fc2.com/blog-entry-14.html  追記2017/6/27:静止画・動画投稿okです(リンクとかしてくれると嬉しい)  前:sm31248065  次:そのうち  ■アーマード・コアのようなゲームを制作:mylist/56232965  ■遺伝的アルゴリズムで自作ゲームを攻略:mylist/57862284  ■ 2:14

  • 【Unity】自分を3Dスキャンして遊んでみた。

    【Unity】自分を3Dスキャンして遊んでみた。

    自分の体を3Dスキャンしたので色々遊び方を考えてみた。↓↓↓新作できました↓↓↓【一緒に踊ってみた】初音ミク×俺で「ビバハピ」 sm30681396★その他の作品リスト★mylist/3074714■■■お借りしたものとか■■■初音ミク『好き!雪!本気マジック』sm22791352音楽:Mitchie M様モーション:hino様https://bowlroll.net/file/30993モデル:俺3Dモデル作成協力:SUPERSCANSTUDIO様ステージ: 5:37

  • 萌えFPSゲームつくってみたpart2

    萌えFPSゲームつくってみたpart2

    現在製作中のゲームです。敵にやられたら、その状況を俯瞰して見れます。プレイヤーの服が壊れるようにしました。part1:sm30783040part3:sm31332910part4:sm31457154開発ブログhttp://mayakagames.blog.fc2.com/Twitterhttps://twitter.com/mayaka_tech 0:51

  • 【公式】「3Dワルキューレ」参考動画

    【公式】「3Dワルキューレ」参考動画

    株式会社バンダイナムコエンターテインメントが、国内の個人クリエイター向けに開催する「カタログIPオープン化プロジェクト GameJam」にて、参加者限定で提供される、「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」に登場するワルキューレをもとに新規作成した「3Dワルキューレ」です。Unity-Chan互換モデルで、モーションデータが流用可能です。「カタログIPオープン化プロジェクト Gam 0:35

  • 自作DASH3 part7 -久しぶり-

    自作DASH3 part7 -久しぶり-

    ※この企画はロックマンDASHシリーズの二次創作です遅くなりましたm(_ _)m追記詐欺予告!まだ見てない人はぜひ見てください↓【MMD】自作DASH3【Unity】(sm23629314)part6(sm21399677)←前 次→part8(sm28311958)part1(sm20173426)   マイリスト(mylist/36225784)自作DASH3コミュニティ:(co2391585)自作DASH3ホームページ:http://zisakudash3.yu-nagi.com/ 6:20

  • 同人でムービーありの3Dアクションゲーを作りたい!Part7

    同人でムービーありの3Dアクションゲーを作りたい!Part7

    現代東京を舞台にした3Dアクションアドベンチャー作品を作成しています。本作はSteamで配信予定の作品となります。ENTYを開始しました宜しければご支援いただけますとありがたいです。https://enty.jp/setsunanichiru今回はムービーシーンのご紹介をさせていただきます。刹那二散ル 公式テーマソング【刹那の残光】→sm30563958Part1→sm30123467 前回→sm31115618 次回→6月中 5:16

  • オープンワールドけもフレ「じゃんぐるちほー【後編】」

    オープンワールドけもフレ「じゃんぐるちほー【後編】」

    後編出来ました!近日中アップすると言いつつ最近Unityの新しいアセットを導入したので勉強がてら設定に時間がかかってしまいました^^;今回はキャラの切り替えとキャラが物を見つめて追いかけるような実装を重視してます!そしてどんどん魅力的なMMDフレンズが増えて嬉しいです素敵なモデルがあるとテンション上がって頑張れます (☆Д☆)次回「こうざん」では空飛びます!第 18:41

  • けものフレンズのアクションゲーム 攻撃システムちょっちアプデ! #5

    けものフレンズのアクションゲーム 攻撃システムちょっちアプデ! #5

    動画の投稿が遅れてすみませんでした...!!!#1 sm30964399 #4 sm31194300動画内には記載し忘れてたのですが、以下の通りセルリアンの仕様を追加、修正しました・一攻撃ごとに硬直時間が1秒追加される・動きにランダム性を追加し、少しだけ動きを複雑にした・へしの位置のランダム性を、ランダム性を維持したまま単純化した動画内で使用しました素敵な素材はすべて#1のコンテン 1:08

  • トキと添い寝するだけVR

    トキと添い寝するだけVR

    ~ジャパリ史上最も華麗な添い寝の使い手~次はトキと添い寝してください!という意見が多かったので、要望に答えてみました。前回→sm31069105 sm31026782立体音響なので、ぜひイヤホンで聞いてくださいね!どうもすみませんでした偉大なる元ネタ様 sm31166873使用機種:HTCVive今まで上げた物 mylist/47478113 [email protected]://youtu.be/Y 2:16

  • 【unityちゃん】 誰でも出来る!約30分で ゲーム をつくる【実況解説】

    【unityちゃん】 誰でも出来る!約30分で ゲーム をつくる【実況解説】

    ■ノーコーティング(プログラムをうたず)で、あのUnityちゃんを操作できるゲームの作り方を解説するよ!■Unityは無料であり、プログラミングが出来なくてもゲームが作ることが可能と、とても画期的。■ぜひとも、1番大変な 環境に慣れる 所を一緒にやりましょう!■建前:objectの設置 光の処理 avatarの配置 及び 操作 当たり判定 実装 ■本音:unityaちゃんをこの手で動かした 30:52

  • 【unity】3D空間でゲームキャラを動かす 実践講座

    【unity】3D空間でゲームキャラを動かす 実践講座

    文字の大きさ等いろいろ修正版→ sm25226229 3Dゲーム制作ソフト unity を使って、キャラクターを実際にフィールドで操作出来る状態になるまで解説してみた。比較的簡単に導入できるシステムを使っているので、プログラミング不要です。そのまま真似すればできます。前半1分ぐらいはインストールの簡易解説です。文字少し小さめで申し訳ないです・・・後日修正版UP予定実際に 7:11

nicotter内で人気の動画