虫たちのアドベンチャーRPG『Bug Fables』実況プレイpart48 実況プレイ動画

AD

動画情報

オレオレオレオ

投稿者:オレオレオレオ (18:50)
投稿日時:2020年10月18日

  • 再生数:105回
  • コメント:22
  • マイリスト:0

元動画 動画記事 音声ダウンロード
この動画の情報は2020年10月27日03時36分時点のものです。

タグ



カブのトラウマといよいよ対面!様々な困難を乗り越えてきた俺たちなら絶対に勝てる!次回、『ヘビのあぎと隊、死す』Nintendo Switch用ソフト『Bug Fables~ムシたちと永遠の若木』をプレイします。sm37685190←前 次→sm37693022part1まとめmylist/31284672

関連動画

タグ オレオ(ゲーム実況者) がついた人気の動画
  • 【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart24

    【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart24

    4倍速だ!100点だ!ヨッシー高速アイランドだ! 強制スクロールとかアホだろ。5Wに入ってからきつくなってきた。 sm9689117←前 マイリストmylist/16967297 次→sm10077313

  • 【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart23

    【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart23

    ヨッシー高速アイランドを4倍速の100点にシュゥゥゥーッ! ビックけめくじはグロいわヘリコプターはむずかしいわで・・・。 今回は他の実況者様方を見ていろいろ変えようと思いました!このゲーム実況では無縁の話でした。 あとちょっと後半カクカク気味ですいません。 【追記】実はこのプレイはスペシャルアイテム縛りなのでした。というか個人的にただ使いたくないだけな

  • 【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart22

    【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart22

    ごめんねー。ぼくのパパがヨッシー高速アイランドを4倍速で100点とっちゃって。 このスピードはスキーなんてレベルじゃないです。スキーあんまりしたことないけど。すっごいすべるよ! part1に高速プレイ動画タグがついてたから他の高速マリオとかドンキーとか見たけど高速でっていうって結構簡単なのかもと思ったり思わなかったり。時間制限もないし一発あたってKOとかない

  • 【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart21

    【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart21

    ヨッシー高速アイランドと4倍速と100点と サムネにあうシーンが全然なかった。地味すぎる。でもさすがW5だけあってすごくしにました。とてもつらかったです まる。 というかジュゲムですぎだろぶっこrごめんなさいごめんなさい。 ふと思ったんだけどヨッシーアイランドってマリオワールド2だからこれも高速マリオなのかな。まあ多分こっちのが簡単だろうけど。 sm95795

  • 【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart20

    【実況プレイ】ヨッシーアイランドを高速で100点とるpart20

    よくもヨッシー高速アイランドを4倍速で100点とる気だな? 土曜日更新するとか言ってたけど試験期間中に結構ストックができたので水曜日に更新。 亀+大きくなる=卑猥。おっきぃ・・・/// あとついでにスペシャル(笑)4もやってます。 これでこの動画もとうとうpart20か・・・。part1と見比べてみるとテンションが全然違うネ! あとカットしてるけどQS使ってないからゲ

ニコッターではニコニコ動画の虫たちのアドベンチャーRPG『Bug Fables』実況プレイpart48の動画を掲載しています。実況プレイ動画やオレオ(ゲーム実況者)などの関連する動画を始めとしてそのほかにもたくさんのムービーを掲載しています。
もしも期待する動画でなかった場合はYouTubeFC2動画Dailymotionでこの動画を検索してみて下さい。