おはようございます。しげっちです。ちりりんろーどの帰りには小雨に打たれましたが、出発するときには上がってくれました。知林ヶ島から活お海道までは割と近いので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?活お海道は実は2回目でした。今回はお昼ご飯を頂いてきました〜♪で、前回から6回に渡って指宿方面のお話です。1.道の駅いぶすき2.知林ヶ島3.道の駅山川 活お海道 ←今日はここ4.フラワーパークかごしま5.花瀬望比公園6.瀬平自然公園[参考資料]道の駅山川港活お海道 http://io-kaido.com/[素材類]AI Voice CV:さとうささら(CeVIO)フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jpPixabay / 無料動画[特記事項]・YouTubeで2022.06.18に投稿したものです。
5年ぶり・・・です!安い中華ドライブレコーダーで撮影です。音がひどいっす。すみません。誰も隣に乗ってくれないのですが、ナビゲーターはCeVIO様の【さとうささら】さんにお願いして実況してもらいました。テロップありなしとか実況ありなしがいいかとか、どっちがいいでしょうかね。もう4年乗っているうちのケロ号MR-Sでございます。よろしくお願いします。mylist/37706
こんにちは。前回に続きマイカーケロ号MR-Sの動画です。編集がいまいちです。すみません・・・。色や見た目がカエルみたいなのでケロ号と呼んでます。追記>>読み上げてくれているのは、動画の最後にちょっとだけ登場、CeVIOの【さとうささら】さんです。mylist/37706807
GoPro3を購入したので、テストがてら伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました。動画編集ソフトの異常終了や不具合に悪戦苦闘。音声はCeVIOのさとうささらでお送りしています。
またドライブレコーダーでで撮ってみました。テレビCMほどではありませんが、上り坂ってアクセルべた踏み、気合入りますよね?ナレーションあったほうがいいとのことでつけてみます。CeVIOのさとうささらさんです。mylist/37706807
ニコッターではニコニコ動画のしげっち交通観光局#0005 トリシティ155で行く「山川港活お海道@鹿児島県指宿市山川金生町」/2022.05.28の動画を掲載しています。トリシティ155やCeVIO車載などの関連する動画を始めとしてそのほかにもたくさんのムービーを掲載しています。
もしも期待する動画でなかった場合はYouTubeやFC2動画、Dailymotionでこの動画を検索してみて下さい。