いい大人達ラジオpart68、いい大人達の活動が無かった場合の世界線【会員限定】 いい大人達(ゲーム実況者)
この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画 でご覧ください。
いい大人達がそろそろチャンネル会員限定動画を投稿していくべきではと考えた結果、ネットラジオと称して好き放題に喋ってみました。※シモネタが多い内容となっています!ご注意ください!登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン(ご注意!)品の無い発言が多い傾向にあります。ご了承ください。これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
こんちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)mゴッドイーターバーストプレイ動画、番外編第その7です。まだまだ4人で集まれそうに無いですが、頑張っていきます。今回の旅先は、「ピルグリム零」1体4の戦いが苦手なので、練習がてら逝ってきました。マイクが中を舞ったのは内緒wバレット「なんか」の中身→sm14578941■参加メンバー:Sheva■前回→sm14512870/次回→sm14653282■コミ
いい大人達がスカイプを使って、ネットラジオのような何かを収録してみました。本人達は至って本気で会話していますが、どう聞いてもただの電話です。会話の内容はお察し下さい。登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサンまた今回、左からオッサン、マオー、メンバー1の常識人ユーチャンにお題を出してイラストを描いていただきまし
いい大人達がスカイプを使って、ネットラジオのような何かを収録してみました。本人達は至って本気で会話していますが、どう聞いてもただの電話です。会話の内容はお察し下さい。登場人物:いつも愉快なタイチョー、紅一点マオー、歳はみんなと同じだけどオッサンまた今回、左からオッサン、マオー、メンバー1の常識人ユーチャンにお題を出してイラストを描いていただきまし
いい大人達がスカイプを使って、ネットラジオのような何かを収録してみました。本人達は至って本気で会話していますが、どう聞いてもただの電話です。会話の内容はお察し下さい。登場人物:いつも愉快なタイチョー、メンバー1の常識人ユーチャン、歳はみんなと同じだけどオッサン(ご注意とお詫び)収録している時間帯が深夜なのもあり、品の無い発言が多い傾向にあります。
ニコッターではニコニコ動画のいい大人達ラジオpart68、いい大人達の活動が無かった場合の世界線【会員限定】の動画を掲載しています。いい大人達(ゲーム実況者)やシモネタ注意などの関連する動画を始めとしてそのほかにもたくさんのムービーを掲載しています。
もしも期待する動画でなかった場合はYouTubeやFC2動画、Dailymotionでこの動画を検索してみて下さい。