あみぐるみ動画一覧

タグ「あみぐるみ」がつけられた動画 (全509本)16 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【モッ】羊毛フェルトでバファローベルを作ってみた

    【モッ】羊毛フェルトでバファローベルを作ってみた

    羊毛フェルトでバファローベルを作ってみました。作り方は行き当たりばったりの適当です。mylist/23965599blog http://panda390.blog.so-net.ne.jp/ 8:41

  • 怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男

    怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男

    面妖な…他の編み物料理:ラーメン毛糸でクッキング sm24386363BGM:著作権フリーデジタル音楽素材集「音・辞典」VOL.21よりuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:12

  • 【グロ注意】ナメクジ編んだよ!【けものフレンズ】

    【グロ注意】ナメクジ編んだよ!【けものフレンズ】

    気がついたら作っていたサバンナシマシマオオナメクジファンの皆さんほんますいませんでした【ボスsm30621191】←【けもフレ作ってみたmylist/58272969】→【かばんちゃんsm30869505】カーバンクル カバンちゃん サバンナシマシマナメクジ サバンナシマシマヌメモン サバンナシマシマオオヌメモン あみぐるみ2017/3/19追記なんで2525再生されてるんですかね?グロ注意って書 1:39

  • 絶対に傘を盗まれないグリップカバーを編んでみた

    絶対に傘を盗まれないグリップカバーを編んでみた

    傘の持ち手に付けるカバーを毛糸で編んでみました。声:VOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)BGM:著作権フリーデジタル音楽素材集「音・辞典」VOL.21よりuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 2:42

  • 【あみぐるみ】空飛ぶ目玉を編んでみた

    【あみぐるみ】空飛ぶ目玉を編んでみた

    中に入っているのは発泡スチロールの球。それを毛糸で編みくるんで、ドライヤーで浮かしています。BGM:HOLDERS OF POWER / Ys Ⅰ&Ⅱ Chronicles ORIGNAL SOUND TRACK / Copyright© Nihon Falcom Corporationuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 1:48

  • 本物のオカメインコはどれだ?part1

    本物のオカメインコはどれだ?part1

    全2問です。本物のオカメインコを当てて下さい。part2;sm28716244 0:49

  • カイオーガを編んでみた。

    カイオーガを編んでみた。

    どーも、ミケネコです。ポケモンルビー・サファイアリメイクおめでとうございます! 今回はポケモンシリーズから『カイオーガ』を編んでみました。ストラップサイズで作りました。 ポケモンORAS発売記念企画です。・素材刺繍糸(ダイソー)、レース針(1.5mm)・製作期間約9時間前作(sm24836430)← mylist/45686752 → 次回作(sm25278103)twitterやってます→mike_b0x2014.1 1:39

  • 【けものフレンズ】 かばんちゃん編んだよ!【あみぐるみ】

    【けものフレンズ】 かばんちゃん編んだよ!【あみぐるみ】

    なんか急いで作ってたんですけど・・・    まぁ・・・ どうでもいい感じです・・・【 ボス sm30621191】←【けもフレ作ってみたmylist/58272969】→【もう作んないです】【ナメクジsm30842663】←私のマストドン↓https:[email protected] 1:33

  • 【ニコニコ手芸祭】figmaサイズのピョートル編んだよ!【初級者向け】

    【ニコニコ手芸祭】figmaサイズのピョートル編んだよ!【初級者向け】

    初投稿になります。手芸祭のテーマが『サブカル関連』とのことでしたので、なんとか間に合わせました。お菓子の魔女の使い魔のあみぐるみになります。メール:[email protected]:https://twitter.com/namakem0nmylist/34358373 委員長の魔女の結界→sm20528401 2:44

  • 【ポケモン】ミミッキュ編んでみた【あみぐるみ】

    【ポケモン】ミミッキュ編んでみた【あみぐるみ】

    キテルグマに続きミミッキュを編んでみた。ぶっちゃけキテルグマのほうが好きです。キテルグマ編んでみた→sm29420461※訂正:耳は3目の輪の作り目スタート→4目の輪の作り目スタートすみません!BGMは魔王魂さんからお借りしました。http://maoudamashii.jokersounds.com/ 4:19

  • 【ポケモン】キテルグマ編んでみた【あみぐるみ】

    【ポケモン】キテルグマ編んでみた【あみぐるみ】

    ポケモンサン・ムーンに登場する新キャラ「キテルグマ」編んでみた!段数とか目数はぶっちゃけだいたいで編んでます。編み物初めて1か月くらいの初心者ですので、生温かい目で見てください。最近あみぐるみにハマってます。飽き性なのでいつまで続くかわからないですが…。BGMは魔王魂さんからお借りしました。http://maoudamashii.jokersounds.com/ミミッキュ編んでみた→s 4:09

  • 【コマ撮り】ソフトクリームができるまで【あみぐるみ】

    【コマ撮り】ソフトクリームができるまで【あみぐるみ】

    リラックマ(sm12545260)、ランタン(sm15897838)、木星(sm15944893)と同じくほどく過程をコマ撮り→逆再生です。具体的な撮影手順:まず完成品のソフトクリームを編みます。それを一目ほどき、ほどいた毛糸をピンセットで瓶の中に押し込み写真を撮影。また1目ほどき…の繰り返し。最終的に850枚くらい写真が取れるので、それを逆順に並べかえて動画にすればできあがり(最後 1:43

  • 【あみぐるみ】リンクを編んでみた【ゼルダの伝説】

    【あみぐるみ】リンクを編んでみた【ゼルダの伝説】

    ゼルダの伝説の主人公、勇者リンクです。BGM:nc766 nc768user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 5:12

  • x] 結月ゆかり編んでみた [x

    x] 結月ゆかり編んでみた [x

    むずかしかったけどがんばりました。また編んでって言われても、もう無理かも……ちょっと長めですが、おつきあい下さいませ。初音ミク→sm20702013あみぐるみ動画:mylist/36844209Twitter:@chomeko_QHブログ:http://qooyahouse.blog14.fc2.com/ 7:08

  • あみぐるみできめぇ丸を編んでみた

    あみぐるみできめぇ丸を編んでみた

    射命丸が可愛いからがんばってみた   次はおぜうさまsm8535094                      BGM元:dBu music http://www.dobuusagi.com/  画像元:青瑞様 mylist/8284265                                  今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328 5:07

  • ラーメン毛糸でクッキング

    ラーメン毛糸でクッキング

    毛糸でラーメンを作ってみました。以前の編み物料理怪奇!弁当を食べると見せかけて編み物を始める男:sm18484939user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:41

  • リアル幼児サイズの等身大?レミリア編んでみた【ニコつく3展示】

    リアル幼児サイズの等身大?レミリア編んでみた【ニコつく3展示】

    東方Projectよりレミリア・スカーレットをリアル幼児サイズで編んでみました。うー☆お借りした曲:nm12815156こちらの作品は4/27,28開催予定のニコニコ超会議2内イベント「ニコつく3(http://nicotsuku.com/)」にて展示予定です(28日のみ)。「スペースNo.I5,I6 すきねこ。」でお待ちしております。期間中「作ってみタワー・プロジェクト」「手芸部ワークショップ@ニコつ 4:21

  • 0から始めるあみぐるみ講座 Step.2

    0から始めるあみぐるみ講座 Step.2

    改訂版あみぐるみ講座を始めました(2010/01/06)→mylist/16978481今回の動画は、こちらの編み図を手元に置いて見て頂くと、より理解しやすいと思います。http://gurumigurumu.blog65.fc2.com/blog-entry-27.htmlまた、動画の時間と画面サイズの関係で説明が不十分な所は、こちらでフォローしてあります。http://gurumigurumu.web.fc2.com/index.htmlStep.0:sm5991089 Step.1 12:19

  • ハリネズミを編んでみた

    ハリネズミを編んでみた

    ハリネズミは以前から編みたいと思いつつ、いつも背中の針の作り方でつまづいていたテーマです。今回は普段のあみぐるみ作りではあまり使わないタイプの毛糸に突破口を見つけました。べっちん作品集:mylist/10013123 2:42

  • 【電マ】電気マッサージ器を編んでみた【あみぐるみ】

    【電マ】電気マッサージ器を編んでみた【あみぐるみ】

    ただの健康器具を編みました。編み図はこちら ar570078BGM:音・辞典21[ループ素材100]user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:49

  • 0から始めるあみぐるみ講座 Step.0

    0から始めるあみぐるみ講座 Step.0

    さらに新しい講座を始めました(2013/11/18)→mylist/39341728改訂版あみぐるみ講座を始めました(2010/01/06)→mylist/16978481あみぐるみってそんなに難しくないですよStep.1:sm6046294 Step.2:sm6106414 Step.3:sm6184056 Step4:sm6223545 Step.5:sm6245102補足編:sm6552349あみぐるみ講座まとめ:mylist/11746370BGM:nc766user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、 8:40

  • 【あみぐるみ】リラックマができるまで【コマ撮り】

    【あみぐるみ】リラックマができるまで【コマ撮り】

    リラックマが編みぐるまれる様子をコマ撮りしてみました。はじめにパーツを全部編みます。次に、1目ほどく→1枚撮る→1目ほどく→1枚撮る→……こうして撮った写真を逆順に並べると動画の前半部になります。ほどいた糸はもう一度編み直します。こんな風にしてこの動画はできました。前作:歩く初音ミク sm10534776BGM:nc768user/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティ 2:46

  • あみぐるみでこいしちゃんを編んでみた

    あみぐるみでこいしちゃんを編んでみた

    こいしちゃんを無意識に作ってみました。次は匠 sm15103647  こいしの画像はゆうさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=10782)から、ステキな BGMはしろいゆきさん(http://www.geocities.jp/pelupopo/index.html)よりお借りしました。本当にありがとうございます。 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328 6:36

  • 毛糸でヨッシーを作ってみた

    毛糸でヨッシーを作ってみた

    毛糸のヨッシーを見た途端「これは作るしかない」と思いました※パーツをつなげる部分から→#25:16 ※完成のみ→#31:30毛糸メタ様:sm24647204 25:16

  • 【けものフレンズ】ラッキービースト編んだよ!【あみぐるみ】

    【けものフレンズ】ラッキービースト編んだよ!【あみぐるみ】

    ナマケモノのフレンズだよー!あみぐるみあめたー!やったー!ぬいぐるみ ラッキーさんつかれたーなまけるー 【mylist/58272969】→【 ナメクジ sm30842663】          →【かばんちゃんsm30869505】2016/2/15追記ふわああぁ!2525回再生されてゆよぉ!嬉しいなあ!ねえもっと画像見るぅ?色々あるよぉ ここのね、リンクにあるんだってぇハ↓カセに教えてもらった 1:06

  • ねむネコお披露目会

    ねむネコお披露目会

    あみぐるみの制作過程って撮るのめんどくさいんですよね・・・今まで作ったポケモンマイリス→mylist/38600090今まで作ったフェルトマイリス→mylist/38600232 1:38

  • 【魔法少女まどか☆マギカ】キュゥべえのペン立てを編んでみた

    【魔法少女まどか☆マギカ】キュゥべえのペン立てを編んでみた

    皆だいすきQBさんがペン立てになってくれたよ! 新作→sm17308298 前作→sm14760823 マイリスト→mylist/25196240 2:15

  • 編みくるむと楽しくなる身の回りの物10個

    編みくるむと楽しくなる身の回りの物10個

    目に付いた物は片端から編み、目に付いた物は片端からくるむ。声:VOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)BGM:著作権フリーデジタル音楽素材集「音・辞典」VOL.21よりuser/3807651 他の作品やかぎ針編み講座、コミュニティや外部サイト情報はこちらから 3:16

  • 超セクシー大根を編んでみた

    超セクシー大根を編んでみた

    何かとんでもないものを生み出してしまった気がする。歩かせてみた→sm28561204以前編んだ大根:sm16881314べっちん作品集:mylist/10013123 2:40

  • 洞面で あみぐるみ つくってみた

    洞面で あみぐるみ つくってみた

    イナズマイレブンの洞面くんの編みぐるみを作ってみました。前作(nm11524121)の鬼道さんに、たくさんのコメントやマイリスもありがとうございました♪ ■追記■ 最初に登録したカテゴリが間違ってたみたいです、ごめんなさいでした。 2:30

  • 【ポケモン】ミミッキュを編んでみた【あみぐるみ】

    【ポケモン】ミミッキュを編んでみた【あみぐるみ】

    大人気のポケモン、ミミッキュ。色々な方が手芸の対象にしており、私は一体何番煎じなのか……でも、可愛く出来たから動画にしてみました。前→【東方】二頭身ルーミアを編んでみた《nm30689450》次→【東方】二頭身こいしを編んでみた《nm30702232》手芸動画まとめ→《mylist/58282230》ツイッターでも手芸関係の報告をしています→《https://twitter.com/akiotoko5》使用BGMはニコ 4:14

  • HUNTER×HUNTERの幻影旅団を編んでみた

    HUNTER×HUNTERの幻影旅団を編んでみた

    幻影旅団を毛糸で具現化しました。表情も一人ひとり工夫したつもりです。一生懸命作ったので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。※ヨークシン編での旅団です。※作ってるうちに、まさかの連載再開 → やはり休載突入したようです。単行本派なので34巻が待ち遠しいです。【追記】再生、コメント、マイリス、想像もしていなかった数になっていてただただ驚いています。 14:54

nicotter内で人気の動画