かく言う私も童貞でね動画一覧

タグ「かく言う私も童貞でね」がつけられた動画 (全34本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 攻殻機動隊 タチコマづくし 1

    攻殻機動隊 タチコマづくし 1

    機械にも愛をー!! STAND ALONE COMPLEX版。2nd GIG版→sm11427496 12:29

  • 【攻殻】トルキアなシーン集めてみた【カツマタ】

    【攻殻】トルキアなシーン集めてみた【カツマタ】

    攻殻機動隊BGMの中でも大好きな曲トルキア。曲が流れるシーンもまた神がかっているとは思いませんか? とりあえず集めてみました。 投稿者コメントからそれぞれの話・トルキアシーンに飛べます。   関係ないけど初MAD→sm7633918。まぁムービーメーカーで切り貼りしただけですが。              ※追記 アス比ごめんなさい。。。どうしても気になるのならニ 16:9

  • 童貞を殺すセーター風ハンドウォーマーを編んでみた

    童貞を殺すセーター風ハンドウォーマーを編んでみた

    かく言う私も童貞でねべっちん作品集:mylist/10013123 2:20

  • 【Fate/EXTRA CCC】サーヴァントの事きいてみた【青キャスター】

    【Fate/EXTRA CCC】サーヴァントの事きいてみた【青キャスター】

    良い声したショタキャスターに自分のサーヴァントのこときいてみたら・・・。なんだかんだで愉しそうしかし私は狐耳を解せぬこのキャスターとは分かり合えないし許さない、絶対にだ6月末ぐらいまで動画作る時間激減するので他のシーンに関しては気長にお待ちを。少しずつチェスシーン録画中…。他のCCCシーン集→mylist/37365534 15:52

  • 【初音ミク】童貞三十歳【オリジナル曲】

    【初音ミク】童貞三十歳【オリジナル曲】

    恐縮です。初投稿から八年経った結果が、これ。-作詞作曲動画・梨本うい-mylist/11232206- [email protected]://piapro.jp/nashimoto_ui 2:53

  • やる夫達が幻想郷に引っ越すようです10(後編)

    やる夫達が幻想郷に引っ越すようです10(後編)

    この動画は東方の二次創作です。前→sm19048736 次→sm19286882マイリスト→mylist/30677566 11:59

  • 【2ch】では、童貞会議を始めようか…夜の部【VIP】

    【2ch】では、童貞会議を始めようか…夜の部【VIP】

    昼の部→sm8987200[email protected] 9:04

  • 【Simcity】こちら長崎県大村市観光開発部 Part4【ゆっくり実況】

    【Simcity】こちら長崎県大村市観光開発部 Part4【ゆっくり実況】

    九州島民の皆さん、お待たせしました!トラブル続きのベガス大村。エラーで進行不能になったりしないか?ドキドキ完結するまでもってくれ!PC版SimCity(2013)で観光都市をつくっていきます。以下の点にご注意ください。・開発に際しては他の都市からの資金提供を自重しません・実験的な設置・破壊を繰り返します・本動画に登場する地名は実在するものとは関係ありません次回作 14:30

  • スロース先輩BB

    スロース先輩BB

    探検がしたいです 0:10

  • 公安9課 エキプロな日々 2ND GIG

    公安9課 エキプロな日々 2ND GIG

    エキプロ7 入場シーンほか サブキャラ編です その他エキプロ動画 mylist/3931277 9:54

  • ガンソード 童貞宣言シーンまとめ

    ガンソード 童貞宣言シーンまとめ

    だからヴァンは…今でも私にとって、世界一のヒーローなんです。 1:20

  • かんなぎ×攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG OP

    かんなぎ×攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG OP

    作ろうと思ったことがそもそも間違い。けど折角なのでうp    ◆追記:沢山の再生・マイリスありがとうございます。   ◆mylist/12881467    ◆比較版: sm5518531   ◆HD版: http://www.youtube.com/watch?v=T90DiGTYks8&fmt=22 1:32

  • 内閣情報庁戦略影響調査会議代表補佐官合田一人を描いてみた

    内閣情報庁戦略影響調査会議代表補佐官合田一人を描いてみた

    内閣情報庁戦略影響調査会議代表補佐官の合田一人さんです。他のUP物>mylist/2534123jpgはこちら、よろしければどうぞ>http://huke.blog.shinobi.jp/ 3:42

  • 【2ch】では、童貞会議を始めようか…-昼の部-【VIP】

    【2ch】では、童貞会議を始めようか…-昼の部-【VIP】

    夜の部→sm9121407[email protected]hosii 6:10

  • アイドルマスター22話の雪歩の声がエロい件

    アイドルマスター22話の雪歩の声がエロい件

    わたくし?もちろん童貞ですとも!                                         追記:おまえら抜きすぎワロタwwwww……ふぅ。                                      よかったら→千早が風呂で歌ったらsm16288549                 1:38

  • 【人間デブリ】鬼畜M男がエロティックな学生達を極秘調査 part33【実況】

    【人間デブリ】鬼畜M男がエロティックな学生達を極秘調査 part33【実況】

    日記帳の中の写真を見た真樹夫は…メールの指示通りに行動するふたり。そして、教室で日記帳を発見した。その後、思いもよらない展開に!?※コメントくださっている方ありがとうございます。とても励みになります!質問の際は★マークなどを付けていただくとわかりやすくて助かります!【part32】sm27061094 【part34】sm27117143【人間デブリマイリスト】mylist/50192760【前 22:25

  • 作業用に聞く怖い話 31 (BGM音量 1/2)

    作業用に聞く怖い話 31 (BGM音量 1/2)

    怖い話をただひたすら読み続ける動画です。作業用BGMにどうぞ。画像は串焼きと照り焼き詰め合わせ。BGMの音量のみ半分にしてみました。なかなかどのくらいが理想的か難しいのですが、ちょっと試行錯誤です…作業用に聞く怖い話 32 sm16026625マイリスト 作業用に聞く読み上げ動画 mylist/25900409 09:45

  • 岡田斗司夫ゼミ6月5日号「彼氏彼女がいなくてもOK!オタキング流’非‘恋愛工学」

    岡田斗司夫ゼミ6月5日号「彼氏彼女がいなくてもOK!オタキング流’非‘恋愛工学」

    02:20 Q&A 漫画電子書籍のメリットデメリット08:25 Q&A いくらでゲイとセックスできる?10:04 Q&A ガチな雰囲気のアダルト動画を見つけるには?11:16 Q&A 童貞は空を飛べるのか問題12:40 Q&A 雑誌を購読するメリットとは?15:05 彼氏彼女「いらない」オフやったよ28:50 女とはリゾートマンションである37:50 オヤジの理論■音 02:20

  • 芳文社「それでも僕らはヤってない」pv

    芳文社「それでも僕らはヤってない」pv

    時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。 0:30

  • ダメなセックスの見本

    ダメなセックスの見本

    こんなセックスは駄目駄目だ! 君もこの動画を参考にして正しく童貞喪失しよう! 俺かい?もちろん童貞だよ! ※セカチャク組のみんな、ありがとよ!反省会場はここだぜ! 2:18

  • コラムの花道 町山智浩 2005.8.24 他1本

    コラムの花道 町山智浩 2005.8.24 他1本

    2005年8月24日「『40歳の童貞男』」と、2005年9月13日「ドキュメンタリー映画『インサイド・ディープ・スロート』」  他1本シリーズ全10本はこちらからどうぞ→ mylist/11961974 35:56

  • 【SHERLOCK】GHOST IN THE DETECTIVE 3.0

    【SHERLOCK】GHOST IN THE DETECTIVE 3.0

    S3のシーンを加えて微修正を行いました。前の動画へのレスポンス本当にありがとうございました!新作(SHERLOCK)▶sm25262264自作リスト▶mylist/36424037 1:32

  • 合田一人を描いてみた

    合田一人を描いてみた

    合田様、愛しております。生放送で配信しつつ録画してたのでちょこちょこ何か映ってますが御気になさらず。完成~って文字の安っぽさが気に入ってます。編集してて思ったんですが、アンパンマンの歌って合田にすごく合ってると思うんです。特に「愛と勇気だけが友達さ」って部分とか、顔が変ると強くなる。とか。何で描いてるの?→saiですマイリスト→mylist/20038551 4:41

  • 公安9課 エキプロな日々 老人と童貞

    公安9課 エキプロな日々 老人と童貞

    エキプロ7 テーブル戦タッグマッチ 試合はアッサリ終わりますその他エキプロ動画 mylist/3931277 4:39

  • 【MAD】合田一人でもDT捨テル!

    【MAD】合田一人でもDT捨テル!

    昔削除された動画の音源を別物に入れ替えてみた。音源→sm19678985作ったもの→mylist/33945845 3:35

  • 【BF1β】第一次世界大戦の幕開けだ!【ゆっくり実況】

    【BF1β】第一次世界大戦の幕開けだ!【ゆっくり実況】

    ミスると恥ずかしい銃剣突撃wBGM・効果音:MusMus様 Music is VFR様 音楽素材屋-煉獄庭園-様次回→【sm29610940】BF1 ゆっくり実況→【mylist/56944839】そこそこ高画質版→【https://youtu.be/lZyizrONfzU】 10:19

  • 痛部屋(?)を晒してみる【特典部屋】

    痛部屋(?)を晒してみる【特典部屋】

    テストを兼ねてうp数年前の携帯撮影のため画質は悪いです。めんどいので修正とかいれてませんwww削除されたら気にしない方向で・・・ 編集マンドクセ・・・ 痛部屋を始めてから、4ヶ月ちょっと 不完全燃焼感が大きいですが、気が向いたらまた上げます。  8:06

  • ニイハオ! 称好 「童貞はね、25歳を過ぎても童貞だと魔法が使えるんだ」

    ニイハオ! 称好 「童貞はね、25歳を過ぎても童貞だと魔法が使えるんだ」

    エロゲーで印象に残った場面その5。このシーンの童貞で25歳を過ぎると魔法が使えるっていうのは結構みんな知ってるかなー、これが元なのか分からんけども。ちなみにこの師匠はエンディングで童貞を捨て去ってしまいます。童貞を守り魔法の力を得るか、童貞を捨て至高の快楽を得るか・・・悩みますね。【印象に残った場面その4】→sm4601120前回は「MinDeaDBlooD~支配者の為 19:54

  • 僕の妹が『魔王』なわけがない 5

    僕の妹が『魔王』なわけがない 5

    最終鬼畜兄貴P。視聴者の皆様と宣伝してくださった方々とPセプター氏とナンダ=コノ=エローゲ氏の提供でお送りしております。1→sm12394210 前→sm12581111 ともみさんの脅迫により次が出来ました→sm12723588 マイリスト→mylist/21769033 6:09

  • 東方紅海夜 LastWord「東方にありき紅の海の夜明け」

    東方紅海夜 LastWord「東方にありき紅の海の夜明け」

    大航海時代Ⅲのプレイ紙芝居の通常モード、EXモード含めての本編最終回。輝夜たちが最後の戦いへと挑むようです。長らくのご愛顧ありがとうございました。【慧音先生のあらすじ】海よ、さらば。【訂正】(奥付)「幼き王女の為の~」→「亡き王女の為の~」新シリーズマイリスト「東方白虎宴」→mylist/11713562[単発]→sm5902583本シリーズの影響を受けてしまった動画「曹操☆無双」 12:42

  • ちょっくらアイドルに叫んでみるわ

    ちょっくらアイドルに叫んでみるわ

    よし!間に合っtt愛とかよく分かりませんが叫べばいいと思ったニコマス童貞非童貞バトル 0721決戦!参加動画となります正真正銘童貞Pとして童貞側参加ですちっちゃいけど ちっさいのがいいよね(もちろん音的な意味で) 3:00

nicotter内で人気の動画