こっち見んな動画一覧

タグ「こっち見んな」がつけられた動画 (全1941本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ヤモリのトイレタイム

    ヤモリのトイレタイム

    「恥ずかしいから見ないで!」と言わんばかりに睨みつけてくるのが可愛い mylist/22828320 1:22

  • 【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.13

    【MUGEN】主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦 Part.13

    やだ…なにこれ…。地獄や、地獄の幕開けや…。いよいよ追加枠が必要な時期なんでしょうか。今回脱落したキャラ達を見直してたらなんか泣けてきた…仕方ないんですけどね。手違いで一部ランセレ画面の音が抜けています。申し訳ありません。プログラム試合0:00~ 特別試合14:28~ おまけ16:47~ おまけ試合22:49~前回(Part.12)sm8773875 次回(Part.14)sm8938730トナメ動画一覧m 0:00

  • ぼくのずるやすみ【実況】 part1

    ぼくのずるやすみ【実況】 part1

    夏休みがないとお嘆きのあなた、夏休みだけど何の予定もないあなた。一緒にずるやすみしませんか?★あらすじシフト表の書き忘れにより、8月のシフトを25日入れられたぼく。ずるやすみしてやろうと思ったけど、あるソフトを手にする・・・。そのソフトの名は ぼくのなつやすみ・・・。次⇒sm7901691   mylist/13904847   12/2 新作⇒ 実況part1集⇒mylist/12195499ブログ 20:58

  • 【手描き実況】我/々だ/がた/だテッ/テーテ/レッテ/ーす/るだけ【トレス】

    【手描き実況】我/々だ/がた/だテッ/テーテ/レッテ/ーす/るだけ【トレス】

    三作目処女作→(sm30796538)二作目→(sm30932209)マイリスト mylist/58875377※お顔捏造有※本家動画様同様長いですコメント内、視聴者様や本家動画様、他動画、ご本人様へご迷惑がかかるような行為等はおやめくださいますようお願いいたします。・容姿は声からのイメージ・女→男変換有りのトレス・キャラ崩壊有り・楽器を弾いてたりしますが全てエアーと変換してください。本家 20:19

  • 学校で配られたDVDがひどい件

    学校で配られたDVDがひどい件

    みんなちゃんと選挙行こうね! 21:17

  • 【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART51

    【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART51

    ■VSDIOその②。音がちょっと小さいです。音量大きめでご視聴下さい。 DIO編は日没らへんまで録音済みです。■前回【sm25758798(VS DIO その①/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124■寝起きで録音した5部【sm16702277】■Blog:http://ameblo.jp/vanila-do-tiku-show■Twitter:https://twitter.com/Vanila_Ice_Ice☆次回 ⇒ sm26384104 4:01

  • 【まどマギ】シャルロッテ×10分耐久【ロイツマ】

    【まどマギ】シャルロッテ×10分耐久【ロイツマ】

    お菓子の魔女。こっちもよろしく→【まどマギ】巴マミ×10分耐久【ロイツマ】(sm17647694 10:20

  • 父の死の謎を解き明かすホラーゲーム【Nevermind 実況④】

    父の死の謎を解き明かすホラーゲーム【Nevermind 実況④】

    心のトラウマ取り除くホラーゲーム『Nevermind』の実況プレイです。。想像してなかった真相が待っていました。お母さんすみません。前⇒sm26828645    次⇒sm26874576    mylist/51135589  コメントできない方は⇒sm26845844★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani     コミュ⇒co22673youtubeチャンネル 22:04

  • 【手描き】荒ブリ(゚∀゚)ハマチ+@【荒ビィ】

    【手描き】荒ブリ(゚∀゚)[email protected]

    [email protected][email protected][email protected][email protected]ゃんこカワイイ動画です!ハイパー可愛さ推しなので牛乳でも飲みながら安心して見て頂けたら幸いです。 1:25

  • 愛と勇気しか友達がいないアンパンマン【実況】part2

    愛と勇気しか友達がいないアンパンマン【実況】part2

    愛と勇気しか友達いないんで1人でパーティーゲームやります。ハイスピードバタコさん。前⇒sm26887077    次⇒sm26948297    mylist/16269807  コメントできない方は⇒sm26916903★実況part1集⇒mylist/16254406ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani     コミュ⇒co22673youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/user/retokani 21:31

  • 住所を公開して大物youtuberになりたかった瞬殺のコルバルト君

    住所を公開して大物youtuberになりたかった瞬殺のコルバルト君

    「瞬殺のコルバルト」そう、彼こそがaiueo700の伝説を引き継ぐ後継者である。草を生やしていけない(戒め)ホモガキが多すぎやしませんかね 2:48

  • 【実況】ヒーローはじめました Part6

    【実況】ヒーローはじめました Part6

    ヒーローと言えばニチアサということで。ただ、サムネは完全にキンタマですけど。2008年発売、Wiiのラブデリック系ゲーム「キャプテン★レインボー(任天堂)」の実況プレイです。まったり進行、のんびり更新です。よろしくお願いします~!最初→sm29548693 次→sm29844613 マイリス→mylist/55617493トシゾーのチャンネルのとこ→ch2618333他のシリーズ等のまとめ→mylist/3159027 31:31

  • 【ヘタリア】ヘタリアでコンビニ【てがき】

    【ヘタリア】ヘタリアでコンビニ【てがき】

    引っ越しましたマナーは守ってご覧くださいませ【!】the本ネタも含まれますので、ネタばれが嫌な方は見ない方がいいです ◆mylist/12255043 4:45

  • 【WiiSports】スポーツ王決めてみたpart2【実況プレイ動画】

    【WiiSports】スポーツ王決めてみたpart2【実況プレイ動画】

    大先生動画我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewaredaつべ版→https://youtu.be/xQUYczbfv10大先生(製作者)[email protected]@[email protected]_banbitanグルッペン(投稿者)[email protected]mylist/35824723 この動画マイリスト→mylist/54744854前→sm29351775 次→sm29484439 16:40

  • おジャ魔女ゲイツ

    おジャ魔女ゲイツ

    ニコニコ動画コメント付き 1:29

  • 【実況】こんなドラえもんは嫌だ【Part3】

    【実況】こんなドラえもんは嫌だ【Part3】

    ついに刺客現る。  コメントできない方は→sm18881890※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。同時更新→sm18901777Part1→sm18767204  前→sm18825544  次→sm18940686  マイリスト→mylist/33593751コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saior 19:57

  • 囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア:08

    囚人が強すぎて怖くないサイレントヒル ダウンプア:08

    今回戦闘多めっす。前回:sm30378832 次回:【sm30430097】 Part1:sm30229631 本動画マイリスト→mylist/57766959全動画→:mylist/13284908ツイッター(更新情報など) → http://twitter.com/Gatchman666もう一つの投稿アカウント→http://ch.nicovideo.jp/gatchman2525 22:21

  • ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part4!

    ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part4!

    全世界のみんな、ロックマン3てかDrワイリーの最期!残るワイリーのメカメカしい男達はあと3人!そこで我々ロクデナシ3人が協力もとい、あろまが頑張る作戦で進んでいきます!やっぱり残念ながらeoheohは二日酔い中です! ☆今回のメンバー紹介★KIKKUN-MK-Ⅱ→自称2Dマスター。というか2Dが出来なければ… ★FB777→アクションど下手魔人。初見という言い訳をフル活用する気満々であ 16:15

  • デスするたび19歳の服が脱げるオーバーウォッチ#3【ゆっくり実況】

    デスするたび19歳の服が脱げるオーバーウォッチ#3【ゆっくり実況】

    デスするたびにD.vaちゃん19歳の服が脱げるオーバーウォッチ!第三弾でs……って、え!? 今回は助手の魔理沙が編集を担当するの!?※動画内でプレイ時間130時間と言っていますが、クイックプレイを遊んだ時間が130時間であり、ライバルプレイの時間をあわせると270時間ほどプレイしています。前:sm29847635 | mylist/56061976 | 次:sm31141929 14:30

  • ヤンデレ妹に愛されても相変わらずキモいキモイルカ

    ヤンデレ妹に愛されても相変わらずキモいキモイルカ

    完全に出オチ。なんでコイツでやろうと思ったのか、自分でもわからない。十代もいるよ! ■キーワード検索用:遊戯王GX ■新作sm3855505 8:19

  • もしも福山○治が【がっこうぐらし! 1話】にいたら?

    もしも福山○治が【がっこうぐらし! 1話】にいたら?

    私達+αはここにいます 夜中1:00ぐらいに話していて盛り上がったネタ話を深夜テンションそのままに動画化しちゃいました。彼が何回出ているか、暇な人は数えてみよう!元ネタ⇒sm26781416前作⇒sm24365459(削除済み)   次作⇒sm27574124Twitter:@ayuru149mylist/34444444 3:23

  • 【ゆっくり実況】VRで立体お絵かきをするだけの動画【TiltBrush】

    【ゆっくり実況】VRで立体お絵かきをするだけの動画【TiltBrush】

    SteamのVRヘッドマウントディスプレイ「VIVE」でバーチャルお絵かきするだけの動画このソフト「Tilt Brush」はSteamで2980円で発売中今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582 4:09

  • 【手描き】ゾッとする話【おそ松さん】

    【手描き】ゾッとする話【おそ松さん】

    そろそろ怪談の季節ですねそんなわけであの有名な怖い話を6つ子で再現してみました皆さんは幽霊を信じますか?うp主は顔が緑色の生首を見たことありますが信じていません☆マイリス・コメントありがとうございます!☆カテラン12位!?ありがとうございます!( ; ▽ ; )☆ユキ様、松野松代様、広告ありがとうございます!本当に嬉しいです!!8/28 新作できました→sm29538040作成 4:01

  • 【懐】【MAD】サンテレビニュースとNSTのサイケの目を合体してみた

    【懐】【MAD】サンテレビニュースとNSTのサイケの目を合体してみた

    面白そうだと思い作ってみました。 サンテレビニュースとNST新潟総合テレビのサイケアニメの目を合体させてみました。後半は画像です。 サンテレビのロゴこれで良いか迷いましたが、とりあえず見てみてください。 プロフィール(旧)user/1480618(無期限停止中) (新)user/11327734 1:15

  • [ゆっくり実況]僕っ子の物語、朝溶けの魔女[PART3]

    [ゆっくり実況]僕っ子の物語、朝溶けの魔女[PART3]

    使えねえな白石!公式HP→http://porin9.wixsite.com/portrain/game-1前→watch/1477994868 次→watch/1479078975コメントが見れない方はこちら→watch/1478769265猫マグロツイッター[nekomaguro624]猫マグロYOUTUBE[https://www.youtube.com/channel/UCRm6tFJUc87PVpT5_EUB0Fg]朝溶けの魔女→mylist/31915068いままでの→mylist/31786817イラスト・何かあったらこちらまで→nekomag 16:23

  • やるやる詐欺卒業記念【M.S.S.Planet】をギターで演奏してみた

    やるやる詐欺卒業記念【M.S.S.Planet】をギターで演奏してみた

    全世界の皆!やるやる詐欺卒業生KIKKUN-MK-Ⅱです!今回はMSSPのCDにも入っているこの曲で演奏デビューするぜ!★作詞 M.S.S Project★作曲&動画作成 FB777★編曲&ギター KIKKUN-MK-Ⅱ10/21にライブやります!↓http://life-a-checkmate.jimdo.com/むっち(Voらむだーじゃん(Voぽこた(VoKIKKUN-MK-Ⅱ(Gtエレクトロソナー(Gtsato(Gacktバンド他 Ba輝喜(アンティック-珈琲店- Drand mo 3:51

  • 【おそ松さん人力】 十四松が次の次の次の主に懸命するようです。

    【おそ松さん人力】 十四松が次の次の次の主に懸命するようです。

    9話がとってもかんどうてきだったので十四松に前を向いてもらいました。この動画にはゆるふわな十四松はいませんのでゆるふわな十四松しか認めないという方は そっ、と この動画を見るのをやめてくださいね。4作目にして初めてカラ松以外の動画を投稿しました。実は修正版だったりします。これでキーとかちゃんとなったはず...!本家様sm/21720819USTお借りしました!sm/21 3:38

  • 太鼓の達人新筐体 ナムコオリジナル選曲人数BEST20&WORST20

    太鼓の達人新筐体 ナムコオリジナル選曲人数BEST20&WORST20

    ナムコオリジナル全74譜面の中で一番の人気曲と空気曲は果たして・・・?2012/4/01時点でのドンだーひろばにおける全国ランキング登録者数を集計し、登録者数の最も多い20譜面と最も少ない20譜面をまとめてみました。対象はおに譜面のみとし、裏譜面も1曲として数えます。人気曲の再確認をすると共に登録人数の少ない、所謂空気曲にも触れるきっかけとなれば嬉しいです。第2 18:29

  • 【フル版】家族の怒らせ方 前編

    【フル版】家族の怒らせ方 前編

    残念画質になってしまった・・・誰か高画質版お願いします。後編:sm11138430[検索用]家族を怒らせる方法 友人を怒らせる方法 mixi家[追記 2013/1/28]10000回再生ありがとうございます!1万なら1万、1万回再生ってちゃんと言ってごらんお母さんに! 8:38

  • セガサターンは飛ばなかった

    セガサターンは飛ばなかった

    ソニックザヘッジホッグ4が出るとか嬉しすぎます。ところで「おしゃれ痴女ラブandベヨネッタ」とか出ませんか出ませんねそうですか。今回はレゾナンス変態な動画でエロス。技術力80%ダウン、変態度100%アップです。ヒューマンやニューマンやビーストの一般人、特に女性は逃げて下さい。キャストの女性は俺に膝枕する為にその場で待機。(追記)リーンベルたんの下着とか見てた 3:55

  • 【三国志Ⅸ】 久遠戦記 第七十一話

    【三国志Ⅸ】 久遠戦記 第七十一話

    恋姫無双、マブラヴ、永遠のアセリア、11eyesを中心とした三国志Ⅸのプレイ動画になりますお待たせしました本編第七十一話になります皆さんのご視聴のおかげでマイリス2000突破となりました。ありがとうございますやつらの参戦で日常が回る回る。紙芝居が作りやすくなりました10/27 ちょっと箱でハルーと彩峰に会ってきますノbefore【sm15779269】after【sm16101538】mylist【m 26:40

  • ライチ☆光クラブで「死ね!バレンタイン・デー!」

    ライチ☆光クラブで「死ね!バレンタイン・デー!」

    タイトル通りです。キャラ崩壊にご注意下さい。※ゼラがただの常川君です。 ■追記:すみません!私の落度で元ネタ様リンクしてませんでした…。コメントにてご指摘下さった方ありがとうございます! 偉大な元ネタ様⇒sm5958217 2:02

nicotter内で人気の動画