さらに評価されるべきの動画

タグ「さらに評価されるべき」がつけられた動画 (全8817本)276 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 重音テト で 「サンドキャニオン」

    重音テト で 「サンドキャニオン」

    星のカービィのBGMです。どうしてもこの曲が頭から離れなくなったんで、切れ味のいいテト姉に頼んでもらいました。頑張って耳コピしたんだけど、多分間違ってると思う…… mylist/7962519■BGMの素材にでもどうぞ、wavにしてます。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18260 pass:先進国  てか、zip好きだなぁオレwwwww 1:13

  • 【手書きワンピ】コラソンとローで魔法使いの弟子

    【手書きワンピ】コラソンとローで魔法使いの弟子

    はじめまして。毎回ドキドキハラハラしながら見てますワンピース!こちらの動画には前半後半と謎の文字が写りこんでしまってますが初心者故、お許し下さい!今後改善してゆきます故!とりあえずドンキホーテファミリーで出来た友人はお互いがお互いだけであったり、本懐を遂げるまで自由になれないローの幸せを『どうかどうか』と祈ってるコラさんとか。でもローのことはもち 4:55

  • 【初音ミク】未完成ストーリー / 自傷P【オリジナル】

    【初音ミク】未完成ストーリー / 自傷P【オリジナル】

    初めまして、レノ(自傷P)と言います!2nd EPのタイトルトラック「未完成ストーリー」、ついにミュージックビデオ完成しました(*´▽`*)!自分にとって凄く大切な曲なので、是非たくさんの方に聴いてもらいたいです!Twitterフォローもよろしくお願いします◎Music : 自傷P(@reno_gtgtgt)Mix : Nush(@NUSH06)Movie : くろりん(@klorin9660)Illust : きら(@kira_mugen)この曲 3:19

  • 【MIDIアニメ】 ヨッシーアイランドメドレー

    【MIDIアニメ】 ヨッシーアイランドメドレー

    SFC不朽の名作、「ヨッシーアイランド」のBGMのいくつかをメドレーにしたMIDIアニメを作ってみました。 楽しんで観て、聴いてもらえたらうれしいです。 ハーモニカと一部のギターのメロディのみピッチベンドを使用しています。 低スペックなマシンで録画しているため、動画がカクカクになってます… MIDIは『TW-MUSIC2』でWAV出力しています。 また、今回制作にあたり使わ 6:27

  • ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    ジブリ長編映画の曲を全部つなげて弾いてみた【事務員G】

    宮崎駿さん、お疲れ様でした。ジブリ映画で育ったような僕です。感謝を込めて弾かせていただきました。ナウシカから、風立ちぬまでのジブリの長編映画の中で使われた曲を全て弾いてみました。是非、みなさんの思い出のジブリ映画を思い出しながら聴いて頂けると嬉しいです。楽譜を公開いたしました。著作権料がメドレーということで高くなってしまいました…これが公開できる最 31:30

  • 組曲『ニコニコ動画』  ⑨周年祭の職人技を見てみよう

    組曲『ニコニコ動画』 ⑨周年祭の職人技を見てみよう

    2016年06月23日、組曲『ニコニコ動画』が9歳の誕生日!!それを記念して貼られたコメントアート(CA)を集めました。祭りくらいコメント垂れ流して楽しんでいってね!!祭り当日はIE、火狐で見てください←ここ重要収集期間は6/23~7/4までです手作業で集めたため漏れが多々あると思います。また、音量にばらつきがあったり、つなぎが雑だったりします。悪しからず...こんなコメ 18:33

  • 【音MAD】 北斗の竜太郎 【愛をとりもどせ!!】

    【音MAD】 北斗の竜太郎 【愛をとりもどせ!!】

    今更ですが、例の号泣議員さんです北斗の竜太郎 完全版→sm24670827北斗の竜太郎 エピソード0→sm25599487俺のうんち動画たち→mylist/8279215youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCpsGgs0OBq53Pl5z-q_jzvA 2:49

  • 実況者4人!の仲の良さは【他人レベル】(´・ω・`) part.3

    実況者4人!の仲の良さは【他人レベル】(´・ω・`) part.3

    あぁっ、簡単…。5秒で快感。瞬間アクション!4人の仲の良さは「他人」レベル。最後にしてこのタイトルに由来が明らかに【次回作】→その内またなんとなく4人集まるでしょう【Part1】→sm21554995 【マイリスト】→mylist/34881532 セピア→@xsepia2009 / mylist/13917628(今回も編集はセピアさんにやってもらいました!)コジマ店員→@kojimatenninn / mylist/12850897   ア 30:03

  • 『芥の部屋は錆色に沈む』を歌ってみた【ぱなまん】

    『芥の部屋は錆色に沈む』を歌ってみた【ぱなまん】

    どうも、ぱなまんです。歌を歌います。よろしくどうぞ。御本家:(sm29213174)mix/encode:やっち(mylist/24307497)歌:ぱなまん(mylist/27542460)twitter@pana_pana_man前→「花瓶に触れた」(sm29164680)※動画は御本家より※恐縮ですが、こちらの歌ってみたにはアレンジが含まれます。※歌い方がうるさいかもしれませんが頑張ってください。※youtube等、他サイトへ転載す 4:14

  • ('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-

    ('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-

    なんか伸びてるので最新作:sm22451495JOYSOUNDで配信されてました現実見たくない超パーティIIIの自宅警備隊募集の課題曲でこの曲が選ばれたようです 。: http://weban.jp/contents/c/niconico2014/index.html?OP=610000566カラオケ音源・歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106136.zip&key=neet (5/8差し替え)mylist/3363974おまけ:sm9620501 リアレンジ:sm206 6:43

  • 【東方MMD】フランちゃんの将来

    【東方MMD】フランちゃんの将来

    この動画後の会話 咲 夜「妹様、この絵は?」 フラン「10年後のフランだよ!」 咲 夜「…なれるといいですね」 フラン「うん!」 咲 夜(かわいい)みたいな日常動画です。たまにはボケなしオチなしの動画もいいっしょ?ってか 作風が安定しない…〈2015/5/19 追記〉クレジット修正です。 申し訳ありません。 × レミリア・スカーレット:すけ様 ○ フランドール・ 1:52

  • BNKRG姉貴ベスト

    BNKRG姉貴ベスト

    #1:14 #4:42 #8:03 #11:41 #14:58 #18:08 co2054876 1:14

  • 【初音ミク】 猫屋敷心中事件 【女学生探偵シリーズ】

    【初音ミク】 猫屋敷心中事件 【女学生探偵シリーズ】

    「先生! 事件で……あれ!? 先生がいない!」女学生探偵の事件録《mylist/36226910》絵/動画:りゅうせー《mylist/7985102》詞と曲:てにをは→《mylist/21119203》コミュニティ《co536196》【twitter】@edogawa_sampoアルバム「女学生探偵物語」発売中です。 4:27

  • Masked bitcH @しゅーず【歌ってみた】

    Masked bitcH @しゅーず【歌ってみた】

    ビッチc(´◒`●c)三≡  ≡三三(っ●´◒`)っビッチなんていうかその…  だいっきらいなの❤     \ Oh! /     なんちゃって( ◜◒◝ )♥一回聞いたら脳裏にこびりついて離れない曲を歌わせていただきました。ギガさん「あんあん鳴きやがれ」 2012年8月26日 - 0:04 webから 男です。キーは#2にさせていただきました。♥ORIGINAL : sm18684672 Music,MIX :ギガP 様 mylist 0:04

  • 【ぴろぴと】ぴこちゃん物語【Flash】

    【ぴろぴと】ぴこちゃん物語【Flash】

    無かったので勝手にUP。Flash職人ぴろぴと氏の名作です。前後編だったものを一つに繋げています。多分高画質。/ぴろぴと氏のサイト→http://www.geocities.jp/buruton2000/ ぴろぴと氏のマイリスト→mylist/3080726 2:46

  • 【鬼畜】鬼畜眼鏡のOPの振り付けをしてみた【舞踏】

    【鬼畜】鬼畜眼鏡のOPの振り付けをしてみた【舞踏】

    鬼畜眼鏡と言うくらいですのでワイルドな感じの振り付けにしました。踊れる方は是非踊ってみてください。見えないところ(主に下半身)はアレンジしてくださいね!ちなみに私は一切ダンスは踊れません。┗┐\(^ω^)/┌┛アンダーザ m9(^Д^)ダークネス! 2:26

  • 【人力刀剣乱舞】10/分で巡/るサ/ンホ/ラメ/ドレー【21振り+1匹】

    【人力刀剣乱舞】10/分で巡/るサ/ンホ/ラメ/ドレー【21振り+1匹】

    大和守のことを妖怪首置いてけと呼んでしまう癖を直したい今日この頃。人選は何やかんやで作ってた人力全員。▼本家様:sm7571533▼ustお借り先:sm24969841▼歌唱三日月宗近/小狐丸/今剣/岩融/鳴狐/一期一振/博多藤四郎/乱藤四郎/五虎退明石国行/蛍丸/小夜左文字加州清光/大和守安定/陸奥守吉行山伏国広/蜂須賀虎徹/浦島虎徹/長曽祢虎徹獅子王/同田貫正国/お供の狐▼投稿物:mylist/ 9:56

  • 【第10回MMD杯本選】 PUNK HAZARD 【MMDワンピ】

    【第10回MMD杯本選】 PUNK HAZARD 【MMDワンピ】

    【theme:連鎖反応】▽3/4発売のコミック迄のネタバレが多少含まれます。当動画には声真似が含まれますのでご注意下さい。▽今回こそは本命でと決めておりましたパンクハザード編です声真似の皆さんお疲れ様ですと心から有難うを!MMD:〆鯖 voice/ロー:甘楽ちゃん(co1528336)ドフラミンゴ:とげ丸(co1470567)キッド:元弥きと(co394421) スモーカー:アブサロム(co17434 4:46

  • エロ過ぎて・・・

    エロ過ぎて・・・

     エロ過ぎて・・・        ・ スクリプト取っ払いましたw 3:26

  • 【まふまふ】マトリョシカ@どんちゃん歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】

    【まふまふ】マトリョシカ@どんちゃん歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】

    サムネは「あのね、」本家様【sm11809611】Encode 自遊様【mylist/19696212】まふりすと【mylist/22993832】まふまふコミュ【co1089826】 3:19

  • 【MK】 組曲「ハリー・ポッター」 を歌ってみた。

    【MK】 組曲「ハリー・ポッター」 を歌ってみた。

    リクエストにお応え&日本語版完結記念。なんちゃって物真似で歌ってみました。(私は2人居ます) キーを変えた所の繋ぎが微妙かもです…。お遊びの元ネタわかる方いるかな? ■元動画様→(sm2372785)ハリポタ大好きだった頃の気持ちが甦りました、でっかい感謝です! ■歌い方の参考にした動画→(sm3879191)  投稿リストです→(mylist/2741639 10:32

  • リバーシブル・キャンペーン歌ってみた【もるでお】

    リバーシブル・キャンペーン歌ってみた【もるでお】

    - ずっとずっと きみを唄うよ -☠ Original:sm29654974 (Music:DECO*27様, Illust:おぐち様, Movie:yuma saito 様)☠ Mix&Encode:つんぽっぽ mylist/55199656 (@p318nn)☠ Vocal:もるでお mylist/36232389 (@deoxymole) 2:53

  • 【実況】 夢の欠陥住宅に住もう part1

    【実況】 夢の欠陥住宅に住もう part1

    天才建築士となって、お客様の理想の家を作っていきます。予算や条件の関係で、かなり自由度は低くなってしまいますが、天才的なひらめきと発想で、今までにないような家を作っていきたいと思います!マイホームドリーム2 庭付き一戸建てでいこう!の実況プレイ動画です。マイホームドリーム2無期限凍結についてhttp://yaplog.jp/abuuun/archive/73コメントが打てない人→sm228 32:14

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part2

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part2

    激寒流行語使用ニキ次→[sm23609703]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 20:01

  • おるちゅばんエビちゅ 第03話 「春なのに でちゅ」

    おるちゅばんエビちゅ 第03話 「春なのに でちゅ」

    おるちゅばんエビちゅ 第03話 「春なのに でちゅ」 7:00

  • ねこがまるくなった/まふまふ

    ねこがまるくなった/まふまふ

    うまく笑えなけりゃ別に笑わなくていいのかにゃあけましておめでとうございます まふまふです新年一曲目は まるい感じにしました今年もどうぞよしなに絵/動画 : 小猫まり [mylist/37798939] Twitter @mari_kosajiピアノ/弦:三矢禅晃 @Gibson_Mitsuya唄/音楽 : まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] Twitter @uni_mafumafu off vocal ⇒http://piapro.jp/uni_mafumafu 4:03

  • ミラクル☆メロディハーモニー【FULL】

    ミラクル☆メロディハーモニー【FULL】

    いまどきうpしてしまい すまないと・・・(ryやっぱ今年一番だと思います。音ずれで定評のうp主です。今回はきにならないでしょう。New 3期OP ワクワク♥→sm15396076 3:06

  • 【歌ってみた】 グルカゴン 【sAki】

    【歌ってみた】 グルカゴン 【sAki】

    キーボーディストが歌ってみた15作目(`・ω・´)■本家様 EZFG様(sm27040863)■歌&mix:sAki(mylist/44407289)twitter @sakihasegawaTATsさん、sniderさん、yunananさん、jijiさん、まつさん、シバさん広告ありがとうございます!前作→AVTechNO!様/CRYONICS(sm26550510) 3:24

  • 【実況】絶体絶命すぎる都市 part17

    【実況】絶体絶命すぎる都市 part17

    まさかの弾速次→[sm24137960]全part一覧[mylist/44170168]他の実況part1[mylist/14974324]https://twitter.com/ushizawa 17:30

  • もしもパラガスがグモリー彗星を自在にコントロールできたら

    もしもパラガスがグモリー彗星を自在にコントロールできたら

    親父に使いこなせると思っていたのか?                     mylist/24979279宣伝ありがとうございます。 8:53

  • 【ニコニコメドレー】NICONICO RELATION

    【ニコニコメドレー】NICONICO RELATION

    ニコニコに関連するものを集めてメドレーにしました。高音質版:http://www1.axfc.net/u/3613254派生動画支援!→mylist/47188602お借りした動画→mylist/53938126これまでに作ったメドレー→mylist/33680313 16:29

nicotter内で人気の動画