しぞーか動画一覧

タグ「しぞーか」がつけられた動画 (全5本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 世界の主役は我々だ!~日本列島制圧の旅~ 静岡県編 part.1

    世界の主役は我々だ!~日本列島制圧の旅~ 静岡県編 part.1

    ◆番組内容「○○の主役は我々だ!」がお送りする新感覚旅動画シリーズ、第3章、突入!今回の占領候補地は・・・ズバリ“静岡県”総統グルッペン・フューラーにより下された指令は以下の5つ、「伝統技術の盗取」「生物兵器拠点の制圧」「軍事基地の偵察」「食料ルートの確保」「県の英雄を討伐」これらの指令を完遂すべくメンバー4名は各所へ足を運び、制圧を開始する・・。◆出演者 23:37

  • 静岡県西部民のイントネーションについて考える動画。

    静岡県西部民のイントネーションについて考える動画。

    方言愛してます!   「半袖」のイントネーション、フツーと思ってるのが実は違うとか。【「最初のも違う」…ナンダッテー?!だれか正しい半袖を教えてくださorz←全国版天気予報観れ。】「洗濯物寄せる」って言うと、本当に竿の片側に寄せられちゃうとか。あと、私らはフッツーに使っちゃうけど「舌ベロ(どっちかにしろよ)」とか「せんひき(定規のこと)」って、全国的にみると実は 2:36

  • 【かーびーの釣り日記】part46しぞーか釣りオフ会行ってきた

    【かーびーの釣り日記】part46しぞーか釣りオフ会行ってきた

    すみません、まだ夏の動画です(・_・;)8月30日にある動画主さん主催の釣りオフ会にイチト氏と共に参加してきました(^^)後半は、ハゼ釣りの新境地(?)に挑戦してます。…動画が季節感に追いつくのはいつになるやら。。前回:ママカリ釣って酢漬け作った→sm28047146【かーびーの釣り日記】リスト→mylist/37596008ブログもやってます!畑時々魚釣りの田舎暮らし『ほっしーの里山日記 15:00

  • 【廃線・廃道】【歩いてみた】伊東街道旧道 柏隧道

    【廃線・廃道】【歩いてみた】伊東街道旧道 柏隧道

    今回はひさびさ伊豆半島まで行ってきました。 1882年竣工の年代物ですが、居心地はあんまよろしくなかった・・ 参考:「歩鉄の達人」様 他作品→mylist/17704932 5:23

  • ゆとりが全力で部分日食を撮ってみた【H.264】

    ゆとりが全力で部分日食を撮ってみた【H.264】

    ゆとりによる部分日食のビデオ映像です。度重なる入念な準備…そしてまさかの当日。もっとも静岡はわりと幸せな方のようですが。【ゆとりが全力で天体写真を撮ってみた(高画質H.264版)sm7233651】マイリスト「ゆとり天体観測」mylist/14024517 7:40

    nicotter内で人気の動画