たつき(アニメーション監督)動画一覧

タグ「たつき(アニメーション監督)」がつけられた動画 (全29本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、運転席がない?動画一覧はこちら1話 watch/14841269673話 watch/1485316826コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話 (1/5)

    【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話 (1/5)

    初めまして、アニメーションを自主制作しておりますirodoriです。オリジナル作品「眼鏡」始まりました。これから毎月20日アップを目標に、ほそぼそまったりと作ってゆきますのでどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m特に削除予定はありませんが、マイリスは1話フル sm5899034 にしていただけると安全かと思います(2/5)sm4997457 mylist/8447028 www.iro-dori.jp2話も毎月2 1:01

  • 【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」

    【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」

    【けものフレンズ公式】すぺしゃるアニメ動画「けいばじょう」公式※http://www.jra.go.jp/※http://umabi.jp/kemono-friends/ 原作:けものフレンズプロジェクトコンセプトデザイン:吉崎観音 監督:たつき 作画監督:伊佐佳久 美術監督:白水優子 音響監督:阿部信行 音楽:立山秋航 音響効果:風間結花 録音調整:竹内俊平 音響制作:青二プロダクション音響制作担当: 3:33

  • ヘボット!最終回、たつき監督の降板を予言していた

    ヘボット!最終回、たつき監督の降板を予言していた

    ヘボットの二次創作という名目でけものフレンズの続きを作ればいいよhttp://www.heybot.net/project-H/mylist/58595399 4:14

  • 総統閣下がたつき監督がけもフレアニメから外れる件でお怒りのようです

    総統閣下がたつき監督がけもフレアニメから外れる件でお怒りのようです

    動画最初のニュースはニコニコ大百科からお借りしました。突貫なので文字送りに対して文字数多かったりでちょっと見にくいかもしれません。追記:下記は他の投稿者様の同ネタsm31993282sm31993388sm31993399sm31993430sm31993625sm31993665sm31994221sm31996037sm31996440sm31997454 比較追記2:かばさんとかばんさんってわかりにくいよね。しかし私はああいうお姉さんキャラ 3:59

  • けものフレンズ8話 注目すべきサーバルちゃんの耳の動き

    けものフレンズ8話 注目すべきサーバルちゃんの耳の動き

    こういう拘りが良い。mylist/58389699【追記】ツアーガイドさん、たーのしー!さん、ホーキさん、Cyclopsさん広告ありがとうございます。 0:39

  • 【自主制作アニメ】らすとおんみょう【毎月1日】

    【自主制作アニメ】らすとおんみょう【毎月1日】

    春の新作です。フィクション!久々にアホをやろうとしたらネタが出過ぎて作るほうがきつかったです。評判良かったらそのうち続く、鴨!エコノミ回避忘れてた…すいません重いかもです。でもキレイです。アニメフェア・超会議ニコつく出ます~また詳しくはついったなどで。リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp ついった:irodori7眼鏡【sm7986823】たれまゆ【sm10 3:15

  • けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。1話 watch/14841269673話 watch/1485316826 24:08

  • モーニングcross けものフレンズについて

    モーニングcross けものフレンズについて

    初投稿です。今回のことで自分に出来ることを頑張ってみました。録画していたのを、携帯電話で直接取ったので見づらいと思います。技術がなくてすみません。追記 3万再生ありがとうございます。たまたま朝に見かけて、急いで録画してよかったです。手ぶれが激しいにもかかわらず、たくさんの方が広告等で広めて頂き、多くの方に見てもらえてうれしいです。本当にありがとうご 3:48

  • 【自主制作アニメ】ケムリクサ 全話フル+最終話【毎月1日】

    【自主制作アニメ】ケムリクサ 全話フル+最終話【毎月1日】

    完結!ひとまずギリギリアップ!ケムリクサ・フルになります!期間も尺も色々長かったー。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!ED曲は箸休/hashiyasume様の、新世界へのプロローグ【sm13411290】です。世界観がピタリと今回ギリギリすぎて恒例のゆっくりが仕込めておりませんが、DVD出ました。まあ例によって本編はここで見られますが冊子付きもあるので 28:17

  • 【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】

    【自主制作アニメ】眼鏡 最終話+全話フル【毎月20日】

    12ヶ月目にしてついに『眼鏡』最終話!完結記念に1・2話と合体、この動画1本で最初から楽しめます。1年間お付き合い下さりありがとうございましたー!EDは「夕闇メロディ-ASAYAKE MIX-」(sm1597909)!オチが…のタグ、ロックいただきました。おかげ様でとりあえず生中などなど取り上げていただきまして感謝です。amazonでも取り扱い始まりました毎月20日更新は細々継続中 20:29

  • 【自主制作アニメ】デスメタルさやかと仏滅 全話フル【毎月1日】

    【自主制作アニメ】デスメタルさやかと仏滅 全話フル【毎月1日】

    0時またいでしまったー、すいません!1日の24時半ってことで…!ということで、今月は新作?ではなくあいつらの…?※「募集・イベント」関係は過去のものなのでお気をつけ下さいなんか本人も分からない謎技術で右に「irodoriも来るよ!」アイコンが出てるんですが、超会議出ますー。あと5月コミティアでお会いしましょう~リスト:mylist/8447028 サイト:www.iro-dori.jp  16:04

  • パターン23とは?

    パターン23とは?

    その真相に迫る 3:15

  • たつき監督をのけものにして完全勝利したカドカワUC

    たつき監督をのけものにして完全勝利したカドカワUC

    KADOKAWAはセルリアン追記:勝手ながらコメントに書かれてあったタイトルらしきものを採用、変更させて頂きました。どうもありがとうございます。 1:05

  • けものフレンズのOPをてさぐれ!部活ものにしてみた。

    けものフレンズのOPをてさぐれ!部活ものにしてみた。

    ぶかつもののフレンズなんだね!先駆者様のフレンズ→sm30589355 0:53

  • たつき監督降板騒動に対しての不可解な点と一個人の考察

    たつき監督降板騒動に対しての不可解な点と一個人の考察

    出来るだけフラットな立場で。書けてたらいいなぁ。と。あくまで根拠の無い、個人の憶測です。それでもよければ。ご表記あったらすみません。ヤオヨロズ側からすれば、「誰のものでもない」を建前にしたクリエイターの権利侵害なのかもしれませんね。いずれにせよ、憶測でものを語っている現状に変わりはありませんが…。 5:25

  • てさぐれ!部活もの あんこーる #1「決して離れない」

    てさぐれ!部活もの あんこーる #1「決して離れない」

    4月。ちょうど1年前、鈴木結愛(ゆあ部長)、佐藤陽菜(ひーな)、高橋葵(あおい)の3人に勧誘されて「てさぐり部」に入ることになった田中心春(こはるん)は、これまでの1年間を思い出していた。4人でいろいろな部活を考えて挑戦し、てさぐりしてきた12ヶ月。“ありきたりじゃない高校生活を送りたい”と願っていたこはるんの希望はてさぐり部に参加することによって、いつ 11:00

  • たつき監督の趣味

    たつき監督の趣味

    本編は30秒あたりからだけど作品見てないと分からないかも久しぶりにてさ部を見てたらたつき監督の意外な趣味?が発覚したので二番煎じだったらごめんなさい 0:53

  • けものフレンズEDをFREEDOMのOPにしてみたら

    けものフレンズEDをFREEDOMのOPにしてみたら

    廃墟EDでふと思い出しました、音貼っつけただけです。逆バージョンです(sm30606549) 1:29

  • 【けものフレンズ公式】ましたおにいさんのサラブレッド解説

    【けものフレンズ公式】ましたおにいさんのサラブレッド解説

    【けものフレンズ公式】ましたおにいさんのサラブレッド解説http://umabi.jp/kemono-friends/ 0:30

  • 【MMD】傾福さんで極楽浄土

    【MMD】傾福さんで極楽浄土

    動画で見て可愛かったので傾福さん作ってみました。まだ色々直さないといけないけど一応動画アップ。セットアップ、ステージ制作はげん様にして頂きました。ありがとうございました。mylist/32450402 3:42

  • 【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話 (フル版)

    【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話 (フル版)

    2009.08.20 最終話+全話フルアップです!>sm7986823作品No.3「たれまゆ」フル版!>sm10452352第一話完結記念に、今までの分を1本にまとめてみました。これからもよろしくおねがいします。もちろん今年も、眼鏡は毎月20日更新!(…を目指して)リスト:mylist/8447028(2話A-Eもこちら) サイト:www.iro-dori.jp2話フルできました!> sm7694368夏コミ来てくださった 3:48

  • 【歌の部予習】てさプル!楽曲集【作業用BGM】

    【歌の部予習】てさプル!楽曲集【作業用BGM】

    2月21日にパシフィコ横浜で行われる「てさプル催しもの」お昼の「歌の部」には、これまでの「てさぐれ部活もの」シリーズからいろいろな曲が登場します!!曲を知らないよりは知っている方が絶対楽しいはずなのでぜひこの動画で予習をしてみてくださいね。てさプル催しもの、一緒に盛り上がりましょう!!♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘♪♪└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘♪★★★★★★★ 歌の部チケット発 21:41

  • 【#傾福さん】たつき監督による最新アニメの考察をしてみた。【考察】

    【#傾福さん】たつき監督による最新アニメの考察をしてみた。【考察】

    どうも。プラネットです。68本目の動画になります。今回は久しぶりに考察をしてみようと思いこの動画を上げました。( ´_ゝ`)フーン程度でお楽しみください。◆再生・コメント・マイリス・広告できればよろしくお願いします。追記コーナー 1:41

  • テレビとフレンズ

    テレビとフレンズ

    @yosRRX、@irodori7から 0:54

  • FREEDOMのOPをけものフレンズEDにしてみたら

    FREEDOMのOPをけものフレンズEDにしてみたら

    (sm30606488)を逆にしたらどうなるだろうということでこちらもうp。映像に音貼っつけただけです。 1:30

  • 【いろどり地下版】眼鏡 9話ZZZ【毎月32日】

    【いろどり地下版】眼鏡 9話ZZZ【毎月32日】

    1話フル【sm5899034】が5000再生したのでお祝いに作ってみました。適当に動かせば持つと思ったのにやたら大変でやたら勉強に。なにこれこわい。元ネタ様【sm4946055】表:mylist/8447028 裏:mylist/12706951サイトiro-dori.jp 0:41

  • 【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話(2/5)

    【自主制作アニメ】 眼鏡 第1話(2/5)

    アニメーションを自主制作しておりますirodoriです。 また短いですが第一話(2/5)出来ました。これからもコツコツ月イチで 出来たてを公開していければと思っております。ほそながーくよろしくお願いいたします。 (11/1:サイト復旧しました、コメントどうもありがとうございます) sm4687677(1/5)< >(3/5)sm5303430mylist/8447028 www.iro-dori.jp2話も毎月20日更新 0:42

    nicotter内で人気の動画